二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在959人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782315134532.jpg-(49249 B)
49249 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:14No.1417108027+ 08:02頃消えます
私が死ぬまでルフィ役を譲るわけにはいかねぇ…
1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:07No.1417108146+
クリリンとかも死ぬまで声変わらないのだろうな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:38No.1417108235そうだねx6
71歳だからマダマダこれから
3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:41No.1417108404+
ヘリウムガスを吸ったような声
4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:52No.1417108428そうだねx3
かっこよくてキレッキレだったころのルフィさんを演じてるほうが楽しかろう
5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:02No.1417108456そうだねx5
若い頃に比べると滑舌悪くなってる
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:57No.1417108603+
こう言う騒動がめんどくさいからアニメキャラクターとかは全部最初から声のデザインからやるように早くなってくれ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:16No.1417108649+
野沢雅子さんみたいな怪物は稀だからね
8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:40No.1417108726+
代役立てるとして似た声出せる人居るんだろうか
9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:19No.1417108845そうだねx2
声優に恨みはない
ドラゴボだって評判悪くても野沢雅子が悪いわけではないし
10無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:25No.1417109043+
>代役立てるとして似た声出せる人居るんだろうか
くまいちゃんにやらせよう
11無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:47No.1417109095+
うn
12無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:19No.1417109169そうだねx11
>ドラゴボ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:23No.1417109178そうだねx6
ついに作品が終わるよりも自分が死ぬ方が先と悟られてるじゃん
14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:56No.1417109272+
>代役立てるとして似た声出せる人居るんだろうか
昔ニコニコにいたが今は何してるんだろう
15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:42No.1417109381+
>代役立てるとして似た声出せる人居るんだろうか
泊明日菜がちょっと似てる
16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:21No.1417110686そうだねx3
「真弓、あたしがやるからでえじょぶだ」
17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:08No.1417111505そうだねx1
そんな長く続くとは思わないわな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:03No.1417111631そうだねx3
ゾロでも昔はやっぱ声が若いんよ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:55No.1417111757そうだねx6
ナミとか声が完全におばさんで
聞いててしんどくなった
20無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:23No.1417112362そうだねx2
ワンピコナンドラゴンボール
そろそろ次世代の代わりを見つけておかないとやばい
まるちゃんドラえもんしんちゃんに学べ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:20No.1417113449そうだねx1
ウソップは変わんねぇな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:04No.1417114117そうだねx3
    1782317764535.mp4-(5777998 B)
5777998 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:37No.1417114178そうだねx3
1から作り直すなら声優は刷新した方が良いよ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:37No.1417114500そうだねx1
リメイクって30年分を1から作り直すん
25無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:21No.1417114783そうだねx2
声優は死ぬぞ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:29No.1417114973+
>リメイクって30年分を1から作り直すん
でしょ
1話44分でだっけ?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:36No.1417115072そうだねx4
昨年末のコミックシーモアのCMボイス聞いてると色々と限界過ぎてるよなと思う
28無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:41No.1417115167+
>>リメイクって30年分を1から作り直すん
>でしょ
>1話44分でだっけ?
20年後には追いつくしその頃には原作も終わってるはずだな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:19No.1417115755そうだねx4
尾田上
30年も連載を続けたから
矢尾一樹は病気で交代したえ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:21No.1417115758+
スピンオフのPVも来たけどアニメ全然追ってないからナミの声が当時の記憶と違う人だった
31無念Nameとしあき26/06/25(木)02:38:12No.1417119891+
AI田中に演じさせよう
32無念Nameとしあき26/06/25(木)02:48:03No.1417120329+
>71歳だからマダマダこれから
65歳の時点で年齢的に厳しいのでは?って話がもう出てて
個人的にはいやいや今の65は若いよ?よか言ってたんだけど笑えなくなってきた
33無念Nameとしあき26/06/25(木)02:57:31No.1417120710+
ルフィはいいけどシャンクスはさすがに変えた方が…
34無念Nameとしあき26/06/25(木)03:06:59No.1417121080+
声優は80代までは一応現役でやってる人も居る
90代はまじで少なくなってくる
35無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:12No.1417121157+
高野麗版でも全然違和感なかったな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)03:25:52No.1417121635+
>90代はまじで少なくなってくる
90まで足腰も元気で生きてるって時点で選ばれた存在なんだよなぁ…
37無念Nameとしあき26/06/25(木)03:28:57No.1417121732+
悟空の野沢さんが声優現役はまだいけるを更新し続けて89年
38無念Nameとしあき26/06/25(木)03:30:27No.1417121773+
色々省いたとしても長いしまだ現役連載中の漫画のリメイクなんて見たいと思わないな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)03:42:58No.1417122131+
>私が死ぬまでルフィ役を譲るわけにはいかねぇ…
こういうカスがデマを振りまいて
鵜呑みにするバカがさらに拡散する
死ねばいいのにスレあき

- GazouBBS + futaba-