| レス送信モード |
|---|
スプリガン
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:13No.1417108984そうだねx6筋肉服 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:57No.1417109877そうだねx7ハアッ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:32No.1417110110そうだねx6ハァッ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:15No.1417110384そうだねx15 1782316035194.jpg-(40036 B) >ハアッ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:03No.1417110768そうだねx3アニメ2期まだかなー |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:15No.1417111660+ミラージュなんてダサい名前… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:32No.1417111845そうだねx6>スプリガン |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:46No.1417112018+2期やるなら学校の姉妹を良い感じにしたから南米と忍者はやって欲しい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:25No.1417112735そうだねx11 1782317065067.jpg-(155706 B) お前のキャラクター性で死ぬの!?って本気で驚いたやつ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:25No.1417112870+ティアが強すぎると思ったら案の定というか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:28No.1417113120+>ティアが強すぎると思ったら案の定というか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:53No.1417113284+ 1782317333526.jpg-(124706 B) 今日AT-XでARMSのアニメ放送してた |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:45No.1417113378+ネトフリは続き作らんの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:28No.1417113939そうだねx2友達とバカやってる一見普通の男子高校生が |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:47No.1417114313そうだねx3ピンチに覚醒してキリングマシーンになっちゃうのも厨二ポイントが加算される |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:13No.1417114356そうだねx1AMスーツから卒業したみたいな最終展開だったけど別にスーツのギミックは色々役に立つからプロなら捨てずに利用すればいいよね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:25No.1417114484+初期のスーツ見せて「カッコイイだろう!(ムキキッ)」ってやって女子に退かれるの好き |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:17No.1417114568+>アニメ2期まだかなー |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:33No.1417114798+>今日AT-XでARMSのアニメ放送してた |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)01:23:55No.1417114918+朧だと幽霊だなんだオカルト相手でも普通にボコりそうな気がする |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:29No.1417115151+厨二病の原液みたいな漫画 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:59No.1417115194そうだねx1>朧だと幽霊だなんだオカルト相手でも普通にボコりそうな気がする |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:35No.1417115439+ 1782318575723.png-(96526 B) 序盤の強敵 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:52No.1417115557そうだねx3 1782318652149.jpg-(10628 B) >厨二病の原液みたいな漫画 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:02No.1417115649+>序盤の強敵 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:51No.1417115712そうだねx1>>序盤の強敵 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:57No.1417115724+>>厨二病の原液みたいな漫画 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)01:34:43No.1417115852そうだねx1菊地秀行というとどうも細馬信一とセットというイメージが個人的には強い |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:24No.1417115907+>古代のプレートが無かったら勝てなかったかな? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:33No.1417115924+アニメはちゃんと現代化される所はされてて良かったわね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:36No.1417115928+>No.1417110384 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:57No.1417115952+出てくる敵が大体クッソ強いから機械化小隊のサイボーグはまだ御しやすい部類なんだよな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:35No.1417115998+非戦闘員のオジサン達もカッコいい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:11No.1417116041+ 1782319031086.jpg-(56586 B) >菊地秀行というとどうも細馬信一とセットというイメージが個人的には強い |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:56No.1417116095そうだねx3テスカトリポカ編アニメで見たかった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:29No.1417116139+>出てくる敵が大体クッソ強いから機械化小隊のサイボーグはまだ御しやすい部類なんだよな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:32No.1417116223そうだねx6 1782319172813.png-(540806 B) お手本のような死亡フラグ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:32No.1417116224そうだねx2時代が変わって多くのオーパーツの幻想が曝かれても |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:58No.1417116414+クローンのヒトラーがヴァジュラ振り回す漫画 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:50No.1417116625そうだねx2内部から破壊してくる敵多すぎ問題 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:25No.1417116755+絵は個人的にバーサーカー編あたりのタッチが一番好きだった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:59No.1417116859+山本さんはとしあきの憧れ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:31No.1417116964+機械式AMスーツの構造がどういうものなのかよく分からない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:00No.1417117001そうだねx3 1782319800332.png-(503493 B) 純粋にただ鍛えて鍛えて鍛えまくった肉体だけでコスモスに対抗できてたボーってほんとすごいよな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:07No.1417117012+>山本さんはとしあきの憧れ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:13No.1417117236+ネトフリアニメは |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)01:54:51No.1417117350そうだねx3 1782320091006.png-(604995 B) 悲しいが…一人だけ生き残ることにもはや慣れっこの暁に最後の最後に相棒と認めさせたんだからな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)01:56:17No.1417117444+パワーアシストスーツの特許出願が1870年でオーパーツっぽい気がする |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)02:00:27No.1417117692+トライデントの親玉は殺しておいたほうがスッキリしたんじゃないかなって |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:37No.1417118016そうだねx1ボーさんほんと好き |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:14No.1417118063+たかしげ氏の作品はこんな感じか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:45No.1417121270そうだねx1>AMスーツから卒業したみたいな最終展開だったけど別にスーツのギミックは色々役に立つからプロなら捨てずに利用すればいいよね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:33No.1417121355そうだねx1対人戦の時以外は着てた方がいいよねAMスーツ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)03:18:43No.1417121442そうだねx1やっぱバーサーカーの回が最高だな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:09No.1417121513+功夫を積んで肌で感じ体が勝手に動く様になって当たらなければどうという事は無い領域まで行くにはAMスーツが邪魔だろという考え |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)03:27:18No.1417121688+>AMスーツから卒業したみたいな最終展開だったけど別にスーツのギミックは色々役に立つからプロなら捨てずに利用すればいいよね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)03:32:07No.1417121820+朧なら相手の装甲やサイコバリアー的なのも破ッ!とかやりそうだけど |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)03:41:07No.1417122074+朧は仙人みたいなもんだからなぁ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)03:44:17No.1417122174+朧は最終的に不老不死を会得し天に昇る所まで目指してるだろ… |