二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在972人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782315405885.jpg-(61009 B)
61009 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:45No.1417108740+ 08:08頃消えます
スプリガン
1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:13No.1417108984そうだねx6
筋肉服
2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:57No.1417109877そうだねx7
ハアッ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:32No.1417110110そうだねx6
ハァッ
じゃねーよ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:15No.1417110384そうだねx15
    1782316035194.jpg-(40036 B)
40036 B
>ハアッ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:03No.1417110768そうだねx3
アニメ2期まだかなー
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:15No.1417111660+
ミラージュなんてダサい名前…
7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:32No.1417111845そうだねx6
>スプリガン
中学の時に読んでめっちゃハマった思い出
8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:46No.1417112018+
2期やるなら学校の姉妹を良い感じにしたから南米と忍者はやって欲しい
クローンヒトラーとリバースバベルは仕方ねえ・・・
9無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:25No.1417112735そうだねx11
    1782317065067.jpg-(155706 B)
155706 B
お前のキャラクター性で死ぬの!?って本気で驚いたやつ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:25No.1417112870+
ティアが強すぎると思ったら案の定というか
11無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:28No.1417113120+
>ティアが強すぎると思ったら案の定というか
強いけど肝心な時に役に立たねえ…
12無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:53No.1417113284+
    1782317333526.jpg-(124706 B)
124706 B
今日AT-XでARMSのアニメ放送してた
13無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:45No.1417113378+
ネトフリは続き作らんの?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:28No.1417113939そうだねx2
友達とバカやってる一見普通の男子高校生が
「裏の世界」では知らぬ者のいないスーパーエージェント
ゾクゾクするほどの厨二感
ベェーリーナイスッ!
15無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:47No.1417114313そうだねx3
ピンチに覚醒してキリングマシーンになっちゃうのも厨二ポイントが加算される
16無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:13No.1417114356そうだねx1
AMスーツから卒業したみたいな最終展開だったけど別にスーツのギミックは色々役に立つからプロなら捨てずに利用すればいいよね
帰らずの森とか朧に何とかできたんだろうか…出来ちゃうの?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:25No.1417114484+
初期のスーツ見せて「カッコイイだろう!(ムキキッ)」ってやって女子に退かれるの好き
18無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:17No.1417114568+
>アニメ2期まだかなー
割とツボを外さないアニメ化だったよね
特にボーさん周り
19無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:33No.1417114798+
>今日AT-XでARMSのアニメ放送してた
今ならスレ画方式でぐりぐり動くリメイクできないかな
D-LIVE!!もセットで
20無念Nameとしあき26/06/25(木)01:23:55No.1417114918+
朧だと幽霊だなんだオカルト相手でも普通にボコりそうな気がする
21無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:29No.1417115151+
厨二病の原液みたいな漫画
22無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:59No.1417115194そうだねx1
>朧だと幽霊だなんだオカルト相手でも普通にボコりそうな気がする
AMスーツが補助的に行ってることを技術としてやりそうだからなあ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:35No.1417115439+
    1782318575723.png-(96526 B)
96526 B
序盤の強敵
24無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:52No.1417115557そうだねx3
    1782318652149.jpg-(10628 B)
10628 B
>厨二病の原液みたいな漫画
ネタ元の菊地秀行作品はもっと濃い
25無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:02No.1417115649+
>序盤の強敵
ヒヒイロカネの剣を持ってる人
26無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:51No.1417115712そうだねx1
>>序盤の強敵
>ヒヒイロカネの剣を持ってる人
古代のプレートが無かったら勝てなかったかな?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:57No.1417115724+
>>厨二病の原液みたいな漫画
>ネタ元の菊地秀行作品はもっと濃い
影響を受けてるのは否定しないけどそこまではっきりとは言いたくないなあ
違う部分はだいぶ違うし
28無念Nameとしあき26/06/25(木)01:34:43No.1417115852そうだねx1
菊地秀行というとどうも細馬信一とセットというイメージが個人的には強い
29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:24No.1417115907+
>古代のプレートが無かったら勝てなかったかな?
剣以外に風獣も使うし体術もかなりのもんだし勝てても瀕死レベルの辛勝とかかな
30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:33No.1417115924+
アニメはちゃんと現代化される所はされてて良かったわね
ファットマンとか随分カッコよくなっちゃって
31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:36No.1417115928+
>No.1417110384
ここはやっぱりこの雑にあしらってる感じがいいよな
32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:57No.1417115952+
出てくる敵が大体クッソ強いから機械化小隊のサイボーグはまだ御しやすい部類なんだよな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:35No.1417115998+
非戦闘員のオジサン達もカッコいい
34無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:11No.1417116041+
    1782319031086.jpg-(56586 B)
56586 B
>菊地秀行というとどうも細馬信一とセットというイメージが個人的には強い
エイリアンシリーズは一度だけコミカライズされたことがあるんだよね
35無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:56No.1417116095そうだねx3
テスカトリポカ編アニメで見たかった
36無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:29No.1417116139+
>出てくる敵が大体クッソ強いから機械化小隊のサイボーグはまだ御しやすい部類なんだよな
言うて人間だからね
後半になると人ではない何かとか超古代の兵器とか
37無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:32No.1417116223そうだねx6
    1782319172813.png-(540806 B)
540806 B
お手本のような死亡フラグ
もちろんしっかり死んだ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:32No.1417116224そうだねx2
時代が変わって多くのオーパーツの幻想が曝かれても
「それは世間の目を欺くためのカバーストーリーさ」で幾らでも出来る強さ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:58No.1417116414+
クローンのヒトラーがヴァジュラ振り回す漫画
40無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:50No.1417116625そうだねx2
内部から破壊してくる敵多すぎ問題
41無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:25No.1417116755+
絵は個人的にバーサーカー編あたりのタッチが一番好きだった
42無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:59No.1417116859+
山本さんはとしあきの憧れ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:31No.1417116964+
機械式AMスーツの構造がどういうものなのかよく分からない
44無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:00No.1417117001そうだねx3
    1782319800332.png-(503493 B)
503493 B
純粋にただ鍛えて鍛えて鍛えまくった肉体だけでコスモスに対抗できてたボーってほんとすごいよな
45無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:07No.1417117012+
>山本さんはとしあきの憧れ
カッコいいおっさんはみんな好きだし
最近もソシャゲのニケとかおっさんキャラで大盛り上がりだったぞ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:13No.1417117236+
ネトフリアニメは
個人的には好きだけど
売上は今一つだったらしい
2期は期待出来んだろうな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)01:54:51No.1417117350そうだねx3
    1782320091006.png-(604995 B)
604995 B
悲しいが…一人だけ生き残ることにもはや慣れっこの暁に最後の最後に相棒と認めさせたんだからな
やっぱりすごいやつだよボーは
48無念Nameとしあき26/06/25(木)01:56:17No.1417117444+
パワーアシストスーツの特許出願が1870年でオーパーツっぽい気がする
49無念Nameとしあき26/06/25(木)02:00:27No.1417117692+
トライデントの親玉は殺しておいたほうがスッキリしたんじゃないかなって
50無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:37No.1417118016そうだねx1
ボーさんほんと好き
選民思想のネオナチ野郎っていうステレオタイプなキャラかと思いきや
優れた指導者が弱きものを護り導かねくてはならんみたいな理想主義をちゃんと実践してるのが凄い
肉体的な修行だけでトンチキ技会得してるコメディリリーフの座を得たのも強い
51無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:14No.1417118063+
たかしげ氏の作品はこんな感じか

スプリガン(作画:皆川亮二 、1989年 - 1996年、『週刊少年サンデー』、小学館)
KYŌ(作画:皆川亮二、1995年 - 1996年、『小学五年生』・『小学六年生』、小学館)
緑の王 VERDANT LORD(作画:曽我篤士、2004年 - 2009年、『月刊マガジンZ』、講談社)
死がふたりを分かつまで(作画:DOUBLE-S、2005年 - 2015年、『ヤングガンガン』、スクウェア・エニックス)
クランド(作画:松本レオ、2007年 - 2009年、『ヒーロークロスライン』、 講談社及びYahoo!コミック〈ウェブコミック〉)
ALCBANE(作画:衣谷遊、2007年 - 2009年、『ヒーロークロスライン』、講談社及びYahoo!コミック〈ウェブコミック〉)
NEOCROSS トリアプロクス編(作画:合作[3]、2015年 - 、KATANA、イーブックイニシアティブジャパン〈ウェブコミック〉)
RDB -レッドデータブック-(作画:六本順、2016年 - 2019年、『ヤングガンガン』、スクウェア・エニックス)
52無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:45No.1417121270そうだねx1
>AMスーツから卒業したみたいな最終展開だったけど別にスーツのギミックは色々役に立つからプロなら捨てずに利用すればいいよね
>帰らずの森とか朧に何とかできたんだろうか…出来ちゃうの?
青銅巨人と戦った時にやっぱりAMスーツ着てくりゃよかった…って言ってるからオチとしてアリ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:33No.1417121355そうだねx1
対人戦の時以外は着てた方がいいよねAMスーツ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)03:18:43No.1417121442そうだねx1
やっぱバーサーカーの回が最高だな
全身からビーム出すインド製古代ロボット
55無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:09No.1417121513+
功夫を積んで肌で感じ体が勝手に動く様になって当たらなければどうという事は無い領域まで行くにはAMスーツが邪魔だろという考え
56無念Nameとしあき26/06/25(木)03:27:18No.1417121688+
>AMスーツから卒業したみたいな最終展開だったけど別にスーツのギミックは色々役に立つからプロなら捨てずに利用すればいいよね
>帰らずの森とか朧に何とかできたんだろうか…出来ちゃうの?
たぶん朧なら出来るんだろうな
57無念Nameとしあき26/06/25(木)03:32:07No.1417121820+
朧なら相手の装甲やサイコバリアー的なのも破ッ!とかやりそうだけど
ゆうくんは心眼を体得しても火力上がる訳じゃないからな・・・
58無念Nameとしあき26/06/25(木)03:41:07No.1417122074+
朧は仙人みたいなもんだからなぁ
波長を合わせればただの森ですよとかやる
59無念Nameとしあき26/06/25(木)03:44:17No.1417122174+
朧は最終的に不老不死を会得し天に昇る所まで目指してるだろ…

- GazouBBS + futaba-