| レス送信モード |
|---|
スクエニに中傷が寄せられるのは自業自得のように思えるし削除された記事が1件あります.見る
中傷対策よりも自社のソフトの質や開発チームの練度高めた方が良いと思う
延々といたちごっこを続けることになるとしか思えん
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:12No.1417113681そうだねx16>スクエニに中傷が寄せられるのは自業自得のように思えるし |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:20No.1417113696そうだねx20ここでスレ立てずに公式に伝えて来ればいいんじゃね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:09No.1417113789そうだねx5未だにゲーム色々リリースできてるんだからマトモな傑作作って黙らせて欲しい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:58No.1417113992そうだねx21スクエニのゲームがどんだけしょーもなかろうと |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:53No.1417114094そうだねx7少なくともエリオットでは黙らせられそうにないですね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:04No.1417114228そうだねx1>スクエニのゲームがどんだけしょーもなかろうと |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:15No.1417114250そうだねx1自分で入社して改革を行ってやればいいんじゃないですかね? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:28No.1417114277+スレ蟲は理由があれば誹謗中傷してもいいと思ってるの? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)01:23:19No.1417114861+>少なくともエリオットでは黙らせられそうにないですね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:25No.1417114963そうだねx1中傷かどうかはぶっちゃけ相手が決めますからね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:23No.1417115144そうだねx8ゲームへの評価の範疇の批判と企業やスタッフへの中傷を混同するような人間にはなりたくないね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:55No.1417115185そうだねx1>>少なくともエリオットでは黙らせられそうにないですね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:36No.1417115350+FF11とかでもユーザー苦しめるような真似してきたからなあ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:08No.1417115655+ネトゲユーザーはコミュニティの中で鎖自慢するタイプだからそっちの相手ばっかしてると割と弊害大きいんだよな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:02No.1417115961そうだねx2とりあえずスタッフどもにビッグマウス吐かせるの止めたら?最近は控えめにはなってきてるが |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:38No.1417116693そうだねx14開発スタッフが表に出て来るのあまり好きじゃない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:48No.1417117530そうだねx4買い支えるから天狗になるんだ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)02:24:00No.1417119172そうだねx6気に食わないなら買わなきゃいいし |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:48No.1417119533+FFオンラインで稼ぎ始めてらおかしなった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:41No.1417119963そうだねx225年前ぐらいは何を出してもヒットしたのに今は打率1割ぐらい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:06No.1417121120そうだねx2アフィブログ・まとめ動画が粘着撤退して情報源が無くなると |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:19No.1417121161そうだねx1中傷にならない批判をすればいいだけだろう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)03:14:07 ID:Yv2spUA2No.1417121306そうだねx1キチガイいるじゃん |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)04:58:16No.1417124427+何も学んでいない爆死のエリオット |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)05:08:19No.1417124846そうだねx4>>スクエニに中傷が寄せられるのは自業自得のように思えるし |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:48No.1417125128そうだねx1なんだかんだ利益出てるのになんでこんな滑ってるイメージなんだろうなあ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)05:30:30No.1417125717+新しいIPが出ても無風 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)05:34:56No.1417125891+でも中小を正当化するスレ豚が訴えられるのは自業自得だと思うし |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)05:35:54No.1417125938+>スクエニに中傷が寄せられるのは自業自得のように思えるし |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)05:36:46No.1417125993そうだねx11オワコンメーカー |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)05:37:24No.1417126010+やれやれ野球豚やサッカー豚みたいに納得いかないなら言ってやれ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)05:39:33No.1417126085+>スクエニのゲームがどんだけしょーもなかろうと |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)05:39:55No.1417126100+スレあきは好きだからイジめる小学生男子理論 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)05:41:52No.1417126165+>なんだかんだ利益出てるのになんでこんな滑ってるイメージなんだろうなあ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)05:43:15No.1417126221+ドラクエは年寄り人気の高いシリーズなのに |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)05:46:32No.1417126366+>ドラクエは年寄り人気の高いシリーズなのに |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)05:51:22No.1417126569+今スーファミの新作作るくらいの気持ちと予算でなんか作るわけにはいかないのかな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)05:52:18No.1417126615そうだねx1>今スーファミの新作作るくらいの気持ちと予算でなんか作るわけにはいかないのかな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:03No.1417127862そうだねx1「イヤアアアアああああ!!!!!スクエニが誹謗中傷されてるうううううう!!!!これは逮捕者出るぞおおおお!!!!」 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)06:40:49No.1417129004そうだねx2お前何様だよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:07No.1417129917そうだねx3作り手なんだから良いゲーム出して黙らせるしかないんだよな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:14No.1417129924そうだねx4実際逮捕されてるの信者側なのにな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:44No.1417129960+>お前何様だよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:35No.1417130299+>って毎回言ってるのに一切逮捕者出ないのってなんで? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:29No.1417130861そうだねx3>逮捕されたら必ずニュースに出てくるわけじゃないだろ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:10No.1417130910そうだねx2期待しすぎなんだと思う |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:19No.1417131233+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:31No.1417131514+さっきから逮捕逮捕って |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:31No.1417131515+どの国内メーカーでも叩かれてるだろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:39No.1417131610+スクエニのゲームは高くてすぐ40%オフになるのがなんか勿体ない |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:17No.1417131842+5年間作ってたのを取りやめて1から作り直してます! |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:32No.1417132021+5年ごとに出せてるならダークなドラクエで一回冒険とかできたんじゃね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:29No.1417132104+>スクエニに中傷が寄せられるのは自業自得のように思えるし |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:53No.1417132421+次はダークというワード |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:07No.1417134695+批判は問題ないけど誹謗中傷はダメヨ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:11No.1417134847そうだねx1もしかしてFF15作ってる人が日本人叩いてたアレ? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:43No.1417134915+>25年前ぐらいは何を出してもヒットしたのに |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:05No.1417135075そうだねx4シナリオと辻褄合わせが上手な人雇え |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:01No.1417135185そうだねx3様子見するわを誹謗中傷扱いする組織だし |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:33No.1417135495+>シナリオと辻褄合わせが上手な人雇え |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:14No.1417135819+>>スクエニに中傷が寄せられるのは自業自得のように思えるし |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:54No.1417136025そうだねx2信者とかアンチとかどうでもいいからまともなゲーム作ってくれや |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:59No.1417136268+>信者とかアンチとかどうでもいいからまともなゲーム作ってくれや |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:14No.1417137442+もう信者にはもどれねえな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:43No.1417137608そうだねx1 1782342463099.jpg-(10389 B) 調子こきを出世させたのが間違いだったのよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:45No.1417138396+好意的に語れるスレが立たない |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:49No.1417138496+>調子こきを出世させたのが間違いだったのよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:58No.1417138507+「7リバースと16は叩かれ過ぎだったよね」って後出し擁護を最近見る |