二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在940人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782317798988.jpg-(230906 B)
230906 B無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:38No.1417114179そうだねx3 08:50頃消えます
内田さんは悪くないスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:14No.1417114357そうだねx7
愛國戦士
2無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:37No.1417114499+
ガンダム
3無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:54No.1417114615そうだねx11
>内田さんは悪くないスレ
いやスレ画は逆の主張してたろ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:47No.1417114821そうだねx4
またネトウヨが犯罪を犯した
5無念Nameとしあき26/06/25(木)01:23:19No.1417114863そうだねx2
リコを擁護する人間とか存在しないでしょ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)01:23:23No.1417114867+
福岡から?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:08No.1417115020そうだねx2
裁判長(割引無しの満額判決したのに……解せぬ)
8無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:45No.1417115090そうだねx4
典型的な正義マン
9無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:01No.1417115111+
>裁判長(割引無しの満額判決したのに……解せぬ)
控訴しない方針っていうからこのまま結審するのか
10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:07No.1417115309そうだねx2
17人衆にいそう
11無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:43No.1417115368そうだねx1
ヤフコメのやりすぎじゃないの
12無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:01No.1417115878+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:40No.1417115931+
    1782318940593.jpg-(26092 B)
26092 B
>内田さんは悪くないスレ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:26No.1417116131そうだねx4
頭のおかしいのが増えた
裁判所に乗り込むとかもう反社会的だよな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:56No.1417116169そうだねx3
>リコを擁護する人間とか存在しないでしょ
セックスしてた警官とか
16無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:31No.1417116220+
こいつこそキッチン重い刑にして欲しい
司法をなんだと思っているんだ?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:43No.1417116310+
不起訴
18無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:37No.1417116691そうだねx2
>キッチン重い刑
漬物石の話?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:44No.1417116975+
>よく知らないおっさんは悪くないスレ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:01No.1417117066+
福岡から北海道に駆けつけてる間に普通クールダウンするだろ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:03No.1417117733+
初版なら執行猶予やろ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:46No.1417117787+
これで48かよ…
23無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:37No.1417117951+
としあき陪審員の毛量審議が禿減刑派とフサ判定派でもつれ込み…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:47No.1417118702+
重い傷害や危険運転致死でも地上波晒し上げされない奴とか結構いるだろうに
このおっさん地上波晒し上げって程でもないよね
敷地に統失入ってきたときなんかキモいから警察呼んだらあんた退去命じてないからこいつ不法侵入ですら無い言われて無罪放免やったぞ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)02:23:59No.1417119171そうだねx2
お前んちと法廷が同列なわけねーだろ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)02:25:10No.1417119236そうだねx2
    1782321910803.jpg-(99276 B)
99276 B
>重い傷害や危険運転致死でも地上波晒し上げされない奴とか結構いるだろうに
>このおっさん地上波晒し上げって程でもないよね
>敷地に統失入ってきたときなんかキモいから警察呼んだらあんた退去命じてないからこいつ不法侵入ですら無い言われて無罪放免やったぞ
単なる敷地と司法の要である裁判所を一緒にしてる時点でいろいろおかしいと思わないのか?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:16No.1417119304そうだねx2
厳重に処罰しろよ
裁判所に異常者や反社会的人間が乗り込むようになったらそれこそ社会が終わる
28無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:54No.1417119340そうだねx1
>典型的な正義マン
でもやることは犯罪マン
29無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:37No.1417119957+
昭和の48歳って感じ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)02:46:42No.1417120270+
そこまで情熱があるなら硫酸でもぶっ掛けてやれば良かったのに
31無念Nameとしあき26/06/25(木)02:47:34No.1417120306+
    1782323254369.mp4-(4354497 B)
4354497 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/25(木)02:49:38No.1417120398+
ていうか傍聴券ないのによく入れたな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)02:50:01No.1417120411そうだねx1
>ていうか傍聴券ないのによく入れたな
ガバガバだよね
34無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:53No.1417120483+
ガッチガチに武装したメキシカンマフィアじゃなくておっさんかフリーパスで突っ込めちゃう裁判所の不手際ではどこもセキュリティこんな感じなら被害者や証人の暗殺とかされかねんって事じゃん
35無念Nameとしあき26/06/25(木)03:01:34No.1417120873そうだねx1
    1782324094161.jpg-(210834 B)
210834 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/25(木)03:02:39No.1417120917+
>>ていうか傍聴券ないのによく入れたな
>ガバガバだよね
セキュリティに回す予算がないのかねぇ
このおっさんがただ声を挙げるだけだからよかったけど殺意を持ってたら危なかったよな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)03:04:42No.1417120998そうだねx2
俺かと思った
38無念Nameとしあき26/06/25(木)03:06:05No.1417121052+
膨脹券ないのに判決どっかで聞いてたのか
39無念Nameとしあき26/06/25(木)03:18:39No.1417121439+
ステルス能力高いんだろ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)03:20:02No.1417121482+
正義の意思を持った人が簡単に出入りできるのはむしろ良いことだろう
41無念Nameとしあき26/06/25(木)03:39:07No.1417122014+
>No.1417121482
身勝手で独善的な義憤とかはいいから
人の振り見て我が振りなおせ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)03:41:20No.1417122081+
スレ画はたぶん独身で中国韓国とか電動キックボードとか撮り鉄とかクルド人とかを嫌悪してそう
TwitterとYouTubeをよく見てて2つ折りタイプの財布を愛用してそう
43無念Nameとしあき26/06/25(木)03:47:38No.1417122285+
>スレ画はたぶん独身で中国韓国とか電動キックボードとか撮り鉄とかクルド人とかを嫌悪してそう
>TwitterとYouTubeをよく見てて2つ折りタイプの財布を愛用してそう
随分とお詳しいんですね

- GazouBBS + futaba-