| レス送信モード |
|---|
カナブンって知名度高くて奇麗なのに人気が無い
可哀想…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:02No.1417116265+ブイブイの分際で |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:26No.1417116362+同じコガネムシ科だけど害虫なのはコガネムシという |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:54No.1417116475そうだねx3アオカナブンとか凄い綺麗よな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:24No.1417116667+害虫界隈だとドウガネブイブイ=カナブンなんだよね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:40No.1417116774+>害虫界隈だとドウガネブイブイ=カナブンなんだよね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:49No.1417116984+去年庭のクヌギに樹液が出てたけど |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:16No.1417117240+同じカナブンでも地域や個体によって色彩の変異が大きいのが面白い |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)01:58:54No.1417117607+ムシキングで相子潰してくれる奴のイメージ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:19No.1417118330+>害虫界隈だとドウガネブイブイ=カナブンなんだよね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:59No.1417118380+>同じカナブンでも地域や個体によって色彩の変異が大きいのが面白い |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)02:12:06No.1417118460+英名だとドローンビートルっての今だとよく意味が理解できる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:04No.1417119447+俺はハナムグリ派 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:31No.1417119562+落ち着きがない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)02:32:53No.1417119627+カナブンも♀は臭いの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)02:54:06No.1417120579+KANABOOOOON |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:40No.1417121136+ 1782324520601.jpg-(84269 B) お前はカブトムシで俺はカナブン |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:15No.1417123227+>1782324520601.jpg |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:58No.1417123246+網戸に激突してくる |