二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1888人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782320147147.png-(455054 B)
455054 B無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:47No.1417117408そうだねx1 13:02頃消えます
主人公は変な方がいいよな
1無念Nameとしあき26/06/25(木)01:58:23No.1417117568そうだねx2
高校生で170センチでその後190センチまで伸びる身長女子
2無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:26No.1417117640+
    1782320366759.jpg-(532158 B)
532158 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:34No.1417117774+
インターネットミームについていけてる若い子じゃないと何言ってるかわかんない作品?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:51No.1417117970+
ネットミームってめっちゃあるからそれだけでも会話って成立できそう
5無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:49No.1417118105+
    1782320809841.jpg-(333498 B)
333498 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:37No.1417118155そうだねx11
スレ画は変なキャラがノイズにしかなってない気が
7無念Nameとしあき26/06/25(木)02:11:03No.1417118386そうだねx2
いうてオレ君が変なキャラじゃないとかなり無だろ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:34No.1417118557+
画像レススレじゃん
9無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:49No.1417118638そうだねx4
>いうてオレ君が変なキャラじゃないとかなり無だろ
元が無だとしたら変なキャラのせいでマイナスになってる気が
10無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:02No.1417118649+
お似合いだと思う
11無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:55No.1417118709+
この女の子はキチガイな俺君の何が良いのだろうか…
12無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:54No.1417118774そうだねx3
>ネットミームってめっちゃあるからそれだけでも会話って成立できそう
なんなら淫夢語録だけでいける
13無念Nameとしあき26/06/25(木)02:17:23No.1417118801そうだねx9
ネットミームしか喋れない縛りだけならパンチが弱いが
睡蓮花熱唱は確実にキチガイで強い
14無念Nameとしあき26/06/25(木)02:21:36No.1417119031+
語録だけで実況するゲーム配信とか見慣れてるから
この程度の俺くんならまだ一般寄りだと思う
15無念Nameとしあき26/06/25(木)02:21:49No.1417119044+
デカ女の属性の盛りはとてもいいのに
16無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:28No.1417120006そうだねx1
癖女のリーチ稼ぐ手段でしかないんだからもうしょうがないだろ
主人公が変じゃなかったらこのスレも立ってないし
17無念Nameとしあき26/06/25(木)02:44:10No.1417120170そうだねx1
190cmはちょっと…
18無念Nameとしあき26/06/25(木)03:01:55No.1417120888そうだねx4
口で190190いうてるだけで190感全然無いね
全く高身長な絵に見えない
19無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:30No.1417121108そうだねx1
>この女の子はキチガイな俺君の何が良いのだろうか…
女の子はキチガイな俺君が幻視している妄想の産物だから
20無念Nameとしあき26/06/25(木)03:11:59No.1417121249そうだねx3
知らんネットミームだ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)04:22:12No.1417123254そうだねx1
>1782320366759.jpg
うおっ…きっつ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:35No.1417129804+
ネットミームが邪魔して190の良さが伝わってこない…
23無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:50No.1417130481+
ネットは広大だから知らないミームの方が多くなった
3秒前に思い付いた適当ぶっこまれてもそういうのもあるんだーって信じちゃう
24無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:50No.1417130618+
チンポついてないのか残念
25無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:25No.1417131090+
この作者ってネットミームしか喋らないキチガイが性癖なの……?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:55No.1417131285+
比較の人物も背景も無いと身長は分かりづらいよな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:32No.1417131603+
昔の制服着ようはどうやって伝えたのかな〜?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:56No.1417137840+
>主人公は変な方がいいよな
昔はこういう主人公好きだったけど
今は「うわぁ…」って思っちゃうから
オタク向けのアニメが楽しめなくなってきたわ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:29No.1417138687+
>昔の制服着ようはどうやって伝えたのかな〜?
昔の制服を持ってきて
「流行りの服は嫌いかね?」でいける

- GazouBBS + futaba-