| レス送信モード |
|---|
ファミコン版『ドラえもん』スレ削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:05No.1417118048そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:33No.1417118083+なぜそんな物を... |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:17No.1417118129そうだねx1ギガゾンビの逆襲も付けてほしいけどメーカーが違うんだっけ… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)02:08:23No.1417118202+コナミはこういうの強いよなあ…権利の管理も含めてフットワークも軽いし |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)02:08:31No.1417118210+この攻略本持ってたな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)02:08:49No.1417118231+ギガゾンビはエポック社 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:25No.1417118268そうだねx2>コナミはこういうの強いよなあ…権利の管理も含めてフットワークも軽いし |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:25No.1417118344そうだねx1>この攻略本持ってたな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)02:12:12No.1417118463+現代の情報量からするとガバガバなんだろうな攻略本 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:14No.1417118600+>現代の情報量からするとガバガバなんだろうな攻略本 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:53 ID:Gwh8sOCkNo.1417118641そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:54No.1417118642そうだねx3「コロコロコミック」の文字が悲しい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:18No.1417118665+>>現代の情報量からするとガバガバなんだろうな攻略本 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:35No.1417118688+コブーン |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:54No.1417118775+DLすればゲーム自体はすぐに遊べるがスレ画頼んだからDLキーがわかるまではプレイできない…ぐぬぬ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)02:18:18No.1417118851+ドラちゃんのヒゲがちゃんと3本ある |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:52No.1417118993+ヒゲが3本無いと認めないと小学館だか藤子プロだかに言われてドラちゃんの等身下げてなんとか3本にしたんだっけ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)02:21:31No.1417119024+なんで映画1作目の恐竜を飛ばしたんだろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)02:25:20No.1417119250そうだねx2 1782321920392.jpg-(258068 B) >現代の情報量からするとガバガバなんだろうな攻略本 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)02:25:29No.1417119256+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)02:27:02No.1417119349+コナミは版権あまり強い印象なかったがこれと亀忍者で見る目変わった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:58No.1417119485+このゲーム大概の家にあるだろ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:30No.1417119660+2面までは普通にクリアできるよね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:35No.1417119668そうだねx2>がんばって試してみよう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)02:42:30No.1417120098+ 1782322950090.mp4-(8080981 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)03:00:20No.1417120828+RTAは3面が鬼門 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:06No.1417121119+>がんばって試してみよう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:34No.1417121132+>2面までは普通にクリアできるよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:07No.1417121156+>昔の攻略本って肝心なところがやたらに?マークで埋め尽くされてて |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:21No.1417121162そうだねx1 1782324561721.jpg-(31117 B) >>がんばって試してみよう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:20No.1417121194+チャレンジャーもそうだが俯瞰マップを入れるのが好きな印象の当時のハドソン |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:07No.1417121343+ 1782324907220.jpg-(260414 B) >何だよチャミーって |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:31No.1417121352+やはり空気砲が最強 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)03:24:53No.1417121612+魔境編でジャイアンがいる時にマイクに吹きかけるとボス含め敵を全滅出来る |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)03:34:04No.1417121872+2面でタコっぽい敵だけを連続で8匹くらい倒せばどら焼きが飛んでくることは覚えてる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)03:36:19No.1417121931+開拓編はチャレンジャーのリファイン版だと最近気づいた |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:06No.1417122207+台風ストローがかくしなんだっけ? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:29No.1417122216+魔境編のスネ夫とジャイアンは一見使いづらいようにみえて |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)03:51:40No.1417122416+>開拓編はチャレンジャーのリファイン版だと最近気づいた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:57No.1417123627+クソ格好良いBGM |