| レス送信モード |
|---|
ジークアクス、最終回放送から1周年削除された記事が2件あります.見る
カットで幻になった未公開のクライマックスシーン公開される
https://x.com/G_GQuuuuuuX/status/2069812802139890038
「ガンダム ジークアクス」泣く泣くカットされた「幻のクライマックスシーン」が1周年記念で特別公開―「いつかまた会えるって、ガンダムが言ってる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d05ae128b05cc4e3232581fb654ff298300938a
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)02:28:24No.1417119412+ 1782322104485.mp4-(6729006 B) カットされたシーン映像 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)02:32:05No.1417119589そうだねx35>「いつかまた会えるって、ガンダムが言ってる」 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:26No.1417119658そうだねx27ガンダム「言ってねぇよ」 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:53No.1417119683そうだねx19続編とかやるんじゃねぇぞ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:02No.1417119751そうだねx7そもそもガンダムに何が入ってるのかもさっぱりだから言ってるって言われても |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:32No.1417120007そうだねx6>「ガンダム ジークアクス」泣く泣くカットされた「幻のクライマックスシーン」が1周年記念で特別公開―「いつかまた会えるって、ガンダムが言ってる」 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:59No.1417120032そうだねx5なんでカットしたん? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)02:42:43No.1417120110そうだねx1>続編とかやるんじゃねぇぞ… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)02:42:49No.1417120114+>「いつかまた会えるって、ガンダムが言ってる」 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)02:42:53No.1417120118そうだねx10>なんでカットしたん? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)02:45:58No.1417120243+>>続編とかやるんじゃねぇぞ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:28No.1417120473そうだねx21良い悪いで言うなら全部悪いと思う |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:11No.1417120500そうだねx15記念じゃなくて汚点 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)02:54:15No.1417120586そうだねx2劇場先行ではあんなに評価されてたのにな… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)02:55:35No.1417120633そうだねx21>劇場先行ではあんなに評価されてたのにな… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)02:55:50No.1417120653そうだねx4バズったしお祭り的な作品として見るなら神アニメ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)02:55:55No.1417120658そうだねx8監督およびスタッフにはもう金輪際ガンダムに関わってほしないなぁ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)02:56:29No.1417120673+ 1782323789497.jpg-(34529 B) >最終回放送から1周年 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)02:56:39No.1417120680そうだねx5ジークアクスには天パの意志が入ってるから天パが言ってる‥?そんなわけねえわな!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)02:56:57No.1417120691そうだねx9>劇場先行ではあんなに評価されてたのにな… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)03:00:22No.1417120831そうだねx7>>劇場先行ではあんなに評価されてたのにな… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)03:00:49No.1417120847+>カットされたシーン映像 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)03:01:59No.1417120892+2期だったけどだめだったのかな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)03:02:36No.1417120915そうだねx7>劇場先行ではあんなに評価されてたのにな… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)03:03:21No.1417120946+>2期だったけどだめだったのかな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)03:06:54No.1417121078そうだねx4>巨大ガンダム戦から5秒くらいいくらでも削れただろうに |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:01No.1417121084そうだねx3 1782324421194.jpg-(110944 B) 本当のプロの仕事を見た |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:07No.1417121090そうだねx2ジオンが勝ったifってコンセプトは良かった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:59No.1417121183そうだねx7庵野の作ったオマケのほうが面白かったのが問題だったな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)03:11:46No.1417121240そうだねx5複数要素詰め込めるだけ詰めてロクに処理できずグズグズに…ってパターンが水星味出まくっててもうね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)03:13:34No.1417121297+>庵野の作ったオマケのほうが面白かったのが問題だったな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)03:14:15No.1417121311そうだねx3>複数要素詰め込めるだけ詰めてロクに処理できずグズグズに…ってパターンが水星味出まくっててもうね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:26No.1417121351そうだねx1>>庵野の作ったオマケのほうが面白かったのが問題だったな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)03:19:22No.1417121457+ありがとうジークアクス |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)03:24:29No.1417121604そうだねx5>リプ欄見たら大絶賛されてるわ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)03:26:18No.1417121651そうだねx1もともとそんな真剣に見て腹立てるような作品じゃないだろ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)03:28:05No.1417121705+ 1782325685483.jpg-(85658 B) >もともとそんな真剣に見て腹立てるような作品じゃないだろ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)03:30:20No.1417121772そうだねx5アイドルグループにかまけてるとか90年代じゃねんだから |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)03:30:42No.1417121781そうだねx2>水星はグズグズになって無くね?むしろシンプルにスレミオの1本柱だったろ見てないのに雑なアンチすんなよ鶴巻かよ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)03:32:42No.1417121835そうだねx5>>水星はグズグズになって無くね?むしろシンプルにスレミオの1本柱だったろ見てないのに雑なアンチすんなよ鶴巻かよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)03:36:26No.1417121936そうだねx6評価されてるビギニングの段階から同人臭すぎて好きじゃないわ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)03:40:29No.1417122048+水星はなんならジークアクスが制作行き詰まってたせいでスケジュール変わったような話まであるじゃん |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)03:41:08No.1417122075+>評価されてるビギニングの段階から同人臭すぎて好きじゃないわ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:59No.1417122242+>水星はなんならジークアクスが制作行き詰まってたせいでスケジュール変わったような話まであるじゃん |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)03:47:28No.1417122280そうだねx2>>もともとそんな真剣に見て腹立てるような作品じゃないだろ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)03:47:53No.1417122295+どこに入る予定だったのその映像 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)03:48:22No.1417122310そうだねx2>みんなが見たかったのはif一年戦争であって |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)03:49:19No.1417122338そうだねx3>水星はグズグズになって無くね?むしろシンプルにスレミオの1本柱だったろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)03:49:56No.1417122354+マチュもニャアンも宙ぶらりんのまま終わらすの凄いよね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)03:50:18No.1417122369+1クールに8年とかないわ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)03:51:39No.1417122414+>1クールに8年とかないわ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)03:52:25No.1417122435+俺がガンダムだッ!! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)03:54:50No.1417122501そうだねx2>>水星はグズグズになって無くね?むしろシンプルにスレミオの1本柱だったろ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)03:57:52No.1417122607そうだねx2>水星アンチってマジで見てないでアンチするのな(具体的にどうとかは決して言わない) |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)03:58:28No.1417122625そうだねx3「シャアとシャリアでマブ戦法を考案しました」 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)03:59:06No.1417122637+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)04:00:16No.1417122663+匂わせじゃなくて続編制作決定の発表はないの? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)04:03:46No.1417122738+>アイドルグループにかまけてるとか90年代じゃねんだから |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:05No.1417122898+カットされたって体で新しく作ってないよね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:22No.1417122910+だから何だってんだよ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)04:11:10No.1417122940+スレ画また気持ち悪所抜き出してるな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)04:11:37No.1417122952+>>水星アンチってマジで見てないでアンチするのな(具体的にどうとかは決して言わない) |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)04:12:37No.1417122987+>「シャアとシャリアでマブ戦法を考案しました」 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:45No.1417123025+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:04No.1417123036そうだねx2ジークアクスはリュウジに魅力があったらだいぶマシだったと思うんだけどな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:35No.1417123053そうだねx1>結局マブ戦法って何だよって言う... |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)04:16:20No.1417123110+>相方が後方に控えてたら先制攻撃食らってもすぐに対応できるみたいなしょうもない解説がはいった覚え |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)04:17:35No.1417123135そうだねx3>結局マブ戦法って何だよって言う... |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:58No.1417123179+>結局マブ戦法って何だよって言う... |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)04:20:36No.1417123210+後半だいぶ駆け足だったなあ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)04:22:56No.1417123274+>後半だいぶ駆け足だったなあ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:10No.1417123338+漠然とチームプレイを考えてたんだろうけど映像化できる上手いアイデアが思いつかなかったんだろうな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:19No.1417123366+ギルドバトルだっけ?でチームプレイが機能してた場面あった覚えがないしな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:39No.1417123381+>「シャアとシャリアでマブ戦法を考案しました」 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:03No.1417123389+どのチームもちゃんとした武器をもってるもんだと思うけど |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:09No.1417123450+>後半だいぶ駆け足だったなあ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:07No.1417123489+>「シャアとシャリアでマブ戦法を考案しました」 |