| レス送信モード |
|---|
GOOLD価格がついに4000割れ
1グラム3万で買った人息してる?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:29No.1417119949+景気は作られたモノ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:56No.1417119975+GOOOLD価格がついに40000割れ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:23No.1417120002+日本だとどうなるんだろうな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)03:24:09No.1417121594+金なんかもともと短期で上がるもんじゃねぇんだから握ったまま気絶しとくもん |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)03:35:06No.1417121900+こいつはGOOOOLDだぜ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)03:36:47No.1417121942+有事のゴールド売り |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)03:37:03No.1417121952+>金なんかもともと短期で上がるもんじゃねぇんだから握ったまま気絶しとくもん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)03:37:45No.1417121977そうだねx1>1グラム3万で買った人息してる? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:38No.1417122219+fxでボロ儲けよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)03:53:03No.1417122448+ 1782327183658.gif-(3181129 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |