二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在937人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782322604003.jpg-(21979 B)
21979 B無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:44No.1417119831+ 10:15頃消えます
GOOLD価格がついに4000割れ
1グラム3万で買った人息してる?
1無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:29No.1417119949+
景気は作られたモノ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:56No.1417119975+
GOOOLD価格がついに40000割れ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:23No.1417120002+
日本だとどうなるんだろうな
円安に中国との戦争もあるし
安く買ってるならガチホ?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)03:24:09No.1417121594+
金なんかもともと短期で上がるもんじゃねぇんだから握ったまま気絶しとくもん
5無念Nameとしあき26/06/25(木)03:35:06No.1417121900+
こいつはGOOOOLDだぜ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)03:36:47No.1417121942+
有事のゴールド売り
戦争にお金がいるから
7無念Nameとしあき26/06/25(木)03:37:03No.1417121952+
>金なんかもともと短期で上がるもんじゃねぇんだから握ったまま気絶しとくもん
1万円10万円金貨みたいのは暴落してもいいけど
五輪記念金貨みたいなのは流石に一度売ってもよくねえか?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)03:37:45No.1417121977そうだねx1
>1グラム3万で買った人息してる?
1g3000で買ったからどうでもいいっす
そもそもお前エラー品じゃん
9無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:38No.1417122219+
fxでボロ儲けよ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)03:53:03No.1417122448+
    1782327183658.gif-(3181129 B)
3181129 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-