二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在937人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782322803222.jpg-(287432 B)
287432 B無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:03No.1417119982そうだねx1 10:54頃消えます
冷や汁
1無念Nameとしあき26/06/25(木)02:42:03No.1417120080+
冷やしみそ汁ご飯?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)02:43:30No.1417120152そうだねx2
日本の心
3無念Nameとしあき26/06/25(木)02:46:57No.1417120277そうだねx3
    1782323217710.jpg-(409680 B)
409680 B
冷や汁はもっと気軽に食べられるようになってほしい
こんな風に
4無念Nameとしあき26/06/25(木)02:50:07No.1417120414そうだねx1
    1782323407047.jpg-(84629 B)
84629 B
これで知った
5無念Nameとしあき26/06/25(木)02:54:46No.1417120601+
スレ画すり鉢じゃない
やり直し
6無念Nameとしあき26/06/25(木)02:57:05No.1417120700+
    1782323825501.png-(37476 B)
37476 B
やっぱり冷汁は宮崎県だよな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)03:03:17No.1417120944+
    1782324197750.jpg-(153469 B)
153469 B
朝食べると少し匂うのが玉に瑕だ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)03:04:54No.1417121003+
さつまって呼んでた
9無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:52No.1417121279+
夏はこういうのでいいんだよな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)03:14:49No.1417121331+
うちの地域の冷や汁はもっぱらそうめんを付けて食べるタイプ
ご飯にかけるなんて言っても信じない
11無念Nameとしあき26/06/25(木)03:17:30No.1417121405+
>うちの地域の冷や汁はもっぱらそうめんを付けて食べるタイプ
>ご飯にかけるなんて言っても信じない
朝食?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)03:31:40No.1417121811+
食べたことない
味噌汁を熱いままご飯に掛けたほうがうまいのでは
ただし掛けて良い味噌汁は限られている
13無念Nameとしあき26/06/25(木)03:35:43No.1417121915そうだねx1
食べればわかるけど冷たい方がうまいぞ
魚介系のつけ麺は冷たい方がいいみたいな?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)03:37:32No.1417121971+
冷や汁と味噌汁は全然違うぞ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)03:37:53No.1417121980そうだねx1
氷沢山入れるとおいしいよな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)03:41:40No.1417122088+
夏になると食わされて大嫌いだったんだが
最近焼いたアジのほぐし身入れたやつ食べたら印象が変わった
美味しい
家で食わされてた冷や汁の具は鰹節とキュウリとミョウガと大葉くらいで貧乏くさい不味いもんだと思ってとわ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)03:44:56No.1417122201+
まぁ実家貧乏だとな…
18無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:20No.1417122212+
やよい軒でしか食ったこと無い
19無念Nameとしあき26/06/25(木)03:56:23No.1417122551そうだねx2
やよい軒でよく食べた
今は1150円なんやな
高くなった
20無念Nameとしあき26/06/25(木)04:12:33No.1417122985+
無印のをたまにかう
21無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:19No.1417123228+
年寄りに冷や汁
22無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:03No.1417123573+
きゅうり苦手だからオクラで食べてる

- GazouBBS + futaba-