| レス送信モード |
|---|
アメコミのヒーロー→アメリカだけ助ける→売れない
日本の漫画→多種多様なジャンル、勧善懲悪あれば逆もある→売れる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)03:56:50No.1417122569+何でだろうな? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:01No.1417123446そうだねx1>アメコミのヒーロー→アメリカだけ助ける→売れない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)05:52:09No.1417126607+>行き詰まるとリブート(最初に戻る) |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)05:54:28No.1417126710そうだねx2>何回同じ事やってんの…って |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)06:02:30No.1417127103+>何でだろうな? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)06:04:38No.1417127187+>海外のアニメファンも日本のアニメ見て何回異世界行くんだよって突っ込んでるぞ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)06:17:55No.1417127754+>アメリカだけ助ける→売れない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:18No.1417127875そうだねx2アメリカ人に売る為の商品なんだからそれで良いんじゃ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)06:22:08No.1417127983+とにかく「正義と自由」しか認めず独裁や支配しようとする奴は悪というスタイル |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)06:39:30No.1417128939+ 1782337170244.png-(1505278 B) >>何回同じ事やってんの…って |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)06:45:17No.1417129271そうだねx3>>行き詰まるとリブート(最初に戻る) |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:43No.1417130310+単純にロケハンが楽だからニューヨークが狙われやすい(編集部があるのがニューヨーク)ってだけで |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:58No.1417130632+>たまに世界規模の死滅案件 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:25No.1417134356+ 1782340825932.jpg-(44097 B) ウルトラマン |