二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在979人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782323868232.jpg-(222304 B)
222304 B無念Nameとしあき26/06/25(木)02:57:48No.1417120720+ 11:19頃消えます
絵がいっこうに上手くならない…
1無念Nameとしあき26/06/25(木)03:01:19No.1417120865+
おおん、やっぱり経験が足りへんのや、それとAIとアニメ風の3Dの模写はめちゃくちゃ難しいからやめておけ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)03:03:54No.1417120970+
ジャポニカ学習帳1日/1ページ絵を描け
千日続ければ少しは上達する
3無念Nameとしあき26/06/25(木)03:04:31No.1417120992+
AI絵ならトレスしちゃってOK
パクり元が無いなら怒られる事も無い
4無念Nameとしあき26/06/25(木)03:05:54No.1417121038+
最初から正面構図は難しいよ
角度つけたほうが描きやすい
5無念Nameとしあき26/06/25(木)03:06:43No.1417121069そうだねx2
手を慣らすためにトレスは良い
書いた絵をオレが書きました!ってSNSに後悔しなければ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:00No.1417121081+
ううん、それと模写するならうまい絵がええな、うん、左の画像は2005年ぐらいのエロゲの画像としては上手いほうかもしれへんけど、今の基準では立体感がなくて下手くそやからな、おおん、もうちょっとフィギュアとか見て、立体的な解釈を頭に入れてな、うん、リアルな人間と、デフォルメの顔の、それでからもう車線とな、うん、表面だけなぞってもいつまでもうまくならへんねん、おhhhhhhoん
7無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:49No.1417121177+
絵は筋トレみたいなもので続けるしかない
でも落書きだけだと上手くならない
筋トレと同じで負荷をかける
時間をかけてもいいからレベルの高い絵を目指そうとするのが大事
8無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:53No.1417121180そうだねx1
実物を見て学ばないと奥行きの意識が身につかない
9無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:05No.1417121186そうだねx1
>AI絵ならトレスしちゃってOK
>パクり元が無いなら怒られる事も無い
練習のトレスは別になんでもええで発表しないなら
10無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:48No.1417121213+
ohhhhhhn,やっぱり上手い干支下手な絵を見分けるには多くの絵や現実のいろいろなもんを観察せなあかんしな、うううううううん、まあ俺ぐらいになるとその絵かきがどういう立体的な解釈を持って絵を描いているのか、デフォルメの考え方をしているのか、うっっっっっhん、そういう絵かきの精神やマインドまで含めてコピーできるからな、おおおおおおおん
11無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:56No.1417121217そうだねx2
>でも落書きだけだと上手くならない
頭を使わないと落書きが上手くなるだけなんだよね
12無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:44No.1417121269+
最初は白黒の線画を真似たら
13無念Nameとしあき26/06/25(木)03:13:17No.1417121288そうだねx4
いっこうに言ってるけど大して描いてないでしょ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)03:18:17No.1417121426そうだねx3
レスもどこかのコピペ臭い
15無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:14No.1417121516+
暇つぶしなんとちゃう?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:50No.1417121531+
絵はオタクの教養だからな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)03:33:41No.1417121863+
どうしてそんなに絵が上手くなりたいんだ?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)03:39:01No.1417122011+
>どうしてそんなに絵が上手くなりたいんだ?
分からない...何か幼少期のコンプレックスだと思う
クラスの女子に描いてる漫画バカにされたのが原因かな?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)03:41:31No.1417122084+
アタリからして全然アタッてないし一筆目からもう飽きてそう
20無念Nameとしあき26/06/25(木)03:42:20No.1417122101+
AI
21無念Nameとしあき26/06/25(木)03:43:30No.1417122146+
>分からない...何か幼少期のコンプレックスだと思う
>クラスの女子に描いてる漫画バカにされたのが原因かな?
上手い絵を描こうと思わずに楽しみながら描いた方がいい絵が描けるよ
上手い絵を描こうと思えば思うほど現実との乖離に辛い思いをするだけ
下手な絵でもいいと思う寛容さが大事だ、誰だって昔は絵を楽しみながら描いていたはず
22無念Nameとしあき26/06/25(木)03:50:30No.1417122375+
たゆまぬ試作の繰り返しは、
必ずや君の財産となるだろう。
やがて君は、自分の描く線に
確信が持てるようになる。
よいか、作画は技術だ。
技術だからこそ、誰もが習得できる。
そして技術だからこそ、
実際に使わないと身につかない。
描くことを怠ってはならぬ。

描けよ オメーら
23無念Nameとしあき26/06/25(木)03:51:26No.1417122405+
    1782327086984.jpg-(65128 B)
65128 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/25(木)03:51:58No.1417122424そうだねx1
    1782327118718.jpg-(19015 B)
19015 B
>描けよ オメーら
身に染みるね
25無念Nameとしあき26/06/25(木)03:52:17No.1417122430+
正面顔の手本なのになんで角度付けようとしてるんだ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)03:53:18No.1417122455+
>No.1417122375
>No.1417122424
なんだあきゆきの立てたスレか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)03:54:33No.1417122490+
>なんだあきゆきの立てたスレか
それは誰だ?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)03:59:50No.1417122649そうだねx1
    1782327590612.png-(14216 B)
14216 B
マウスではここまでか…
29無念Nameとしあき26/06/25(木)03:59:56No.1417122651+
>絵がいっこうに上手くならない…
それ描くのに何分かけた?線の数からいってせいぜい10分そこらだろ
舐めるなよ?まずはその模写を2時間かけて試行錯誤してから晒せよ
上手くならないとか言うやつは大体時間をかけてないんだよ
時間かけた=うまくなる
っていいたいんじゃないぞ?
舐めてるやつは時間も費やさずに文句ばっかり言う奴が多いんだよ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)04:01:38No.1417122693そうだねx2
>マウスではここまでか…
いいね
髪は緑色かな?
31無念Nameとしあき26/06/25(木)04:04:18No.1417122756そうだねx1
    1782327858810.jpg-(15656 B)
15656 B
>マウスではここまでか…
正面顔が一番難しい
32無念Nameとしあき26/06/25(木)04:05:25No.1417122786+
>正面顔が一番難しい
中心線つけて定規で測っても歪む
33無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:24No.1417122806+
このレベルなら最初から模写元重ねといて非表示にして描いて
表示してズレてたら消してまた非表示にして描いてを繰り返せよ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:47No.1417122818+
>マウスではここまでか…
意外と描けてるやん
ここで叩いてるやつよりは上手そう
35無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:55No.1417122821+
>>正面顔が一番難しい
>中心線つけて定規で測っても歪む
一生懸命描いても歪んで凹むオレ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)04:08:17No.1417122851+
らくがきみたいのを1万で毎日1枚描いて30日
それでもきついか
37無念Nameとしあき26/06/25(木)04:08:17No.1417122852+
>Skebって投げ銭みたいなもんだしな
元々投げ銭イラストサイト作りたかったんだけど法律で無理だったので妥協して出来たのがSkebだからね
38無念Nameとしあき26/06/25(木)04:09:02No.1417122870+
スケブしようや…
39無念Nameとしあき26/06/25(木)04:09:12No.1417122877+
skebとファンティアで稼ぎ過ぎて国保と年金の免除から外されてしまった
40無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:00No.1417122894+
消しとくよいい流れを止めたくない
41無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:01No.1417122895+
テキストやるならおまきんより1文字あたりの金額の方が重要だから
固定ポストにでも目安書いた方がええで
42無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:55No.1417122931+
>クラのお金って依頼した段階で払わないといけないのか
そうだぞ
絵完成してから「お金ありませ〜ん!」じゃ通らないから先にお金だけ握っておくってシステム
43無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:56No.1417122933+
うんこ描いたことないクリにうんこ描かせる愉悦もないことはないけど
やっぱ描き慣れてない人のうんこはあんまりエロくないんだよな
44無念Nameとしあき26/06/25(木)04:11:42No.1417122957+
>コピペ来ないことあるんだ…とうとう入院になったか?
喜ばしすぎる
45無念Nameとしあき26/06/25(木)04:11:56No.1417122966+
>>紫ブルマがクラ引退したらしいけどなんで?
>>なんかあったの?
>マジで?名物だったのに
Xで「もう二度と依頼することはない」って言ってたよ
may避難所でも見かけないな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)04:12:27No.1417122982+
版権の依頼はマジで減ったわ
8割がクラが考えたオリキャラ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)04:12:40No.1417122991+
モザがヤバ過ぎるくらい濃いから基本的に黒海苔OKなクリにしか依頼しない
モザ必須クリなら余程の付加価値がないと…
48無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:19No.1417123012+
波がある
まったく依頼来ない月もあれば3件一気に来たりもする
49無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:24No.1417123016+
全部じゃないけど読んだよ
ありがとう面白かった
いろいろ思い出してきた
リズム怪盗は傾けて操作するところで詰んだなぁとか
50無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:00No.1417123034+
エロ絵より健全絵納品された時のほうがアピール飛んでくる率が高いな
最近いいと思える人に巡り会えないけど
51無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:12No.1417123042+
スケブはエロ以外もそれなりにあるけどエロ描けた方が売れるよね
エロも描けるはあってもエロしか描けないはないだろうし
52無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:40No.1417123059+
小説ってパッと見でどんな魅力的な文書くかわからないからなあ
どんな風にアピールすれば見当もつかん
ノクターンから誘導とかしてんのかな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:05No.1417123068+
>クリが普通に描いて渋に載せるはいいのに依頼文だと機械姦使えないんだよなあ
姦の字がダメなのかな
催眠もダメって前に聞いた気がするけどファンボだと普通に投稿してる人もいるんだよね
基準が良く分からん
54無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:23No.1417123079+
>コピペ居なくてもこんなに伸びるんやな
コピペカスのせいで抑えつけられてただけでSkebスレの需要は普通にあるからな
55無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:37No.1417123088+
人気作家なら1文字2円以上が相場だから安い
ただskebだとその7000円でどれくらい書いてくれんの?15000文字の納品は7000円でやってくれるの?がクライアントにはわからないので…
56無念Nameとしあき26/06/25(木)04:16:07No.1417123106+
AI絵師に流れてそうな雰囲気だけど
まだまだそんな気配ない?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)04:16:18No.1417123109+
>>これ言っちゃ悪いんだけど欲しい画風の人から来たことはない
>例えばどんな絵柄が好きなの?
>有名な人で例えてみて
たとえばか…
skebで言うならまめすずさんみたいな画風かなあ
イラストのほうね
58無念Nameとしあき26/06/25(木)04:17:01No.1417123121+
>クリが垢消しすると一覧から納品物が消えてもうクラしか納品データ見えなくなるんだな
納品率犠牲に納品後非公開にされてもそうなる
59無念Nameとしあき26/06/25(木)04:17:14No.1417123129+
>現在進行系でゴッソリ消えてそう
>久々にプッツン来るか
ケツがぷっつんしたろ
https://x.com/humikane/status/2058747830928654704
60無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:00No.1417123147+
今まで修正した分は無駄ワロタ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:06No.1417123155+
>フミカネあんなに修正頑張ってたのに…
支援してるから騒動時の動きを追ってたが体調崩してる中で大変そうだったよなあ…
62無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:38No.1417123164+
>>>自己顕示欲の何がいけないのかちょいとわからない
>>自分はさらさらしても相手にされてない僻みだよ
>モーツァルトをアイコンにしてたとしあきみたいな感じだとキツいのはわかる
タヌキか誰かが黄色くなるから気を付けようって言ってたのにやったか感はある
63無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:52No.1417123174+
>>コピペきてないのか
>>それでここまで伸びてるの騒動以降初じゃないか?
>来てないもなにも
>立ててるのコピペ荒らし(あきゆき)本人だし
>編集が〜とか出版が〜とか同人収入が〜とかコミカライズは〜とかAIとかでスレ立てて
>「創作界隈に精通してる自分」でイキったあとに
>それが通用しなけりゃ発狂ゲージ溜まって荒らすのが毎度のパターンだよ
統失こわ
>>>DL同人があんま売れないので
>>そっち方面もやってみたいなーと思ってたけどなかなか茨の道そうだなぁ…
>やって見なよとりあえずCG集とかやってみるとか
Skeb経験して色々収穫あったし同人も始めるなら早い方が良さげね
できそうなの考えてみるよ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:56No.1417123177+
コピペがコピペのことを語るレスをコピペしてるのが面白すぎる
馬鹿だなあ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:17No.1417123183+
>チェック体制強化すると人を増やすしかないだろうしそうすると手数料があがってしまう…
>競合サービスに比べて安価な手数料でよくやってる方だとは思うよ
疑心暗鬼になってクラが依頼控えするより手数料あがったほうがマシだと思うよ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:34No.1417123189+
自分が思う流れにならなければコピペか・・・
まぁ薄々そんな気はしていた
67無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:38No.1417123190+
>ならその絵柄に対してのファンがついてるってことじゃね?二次じゃなくてうちのことかなら
基本二次ばっかよ
あーでも漫画だからかもしんない
68無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:56No.1417123199+
>たんに馴れ合いに嫌気がさしたか自己顕示欲が切れたんだろ
Xで万バズして話題になってたのにskebスレでだけその話題にはレスしてなかったな
69無念Nameとしあき26/06/25(木)04:20:20No.1417123204+
このキャラ描きたいんだけど性癖が合わんからダメだな
70無念Nameとしあき26/06/25(木)04:20:56No.1417123215+
>オリキャラの依頼ってまずオリキャラの絵を自分で描いてからの依頼なのよね?
>昔書いた小説のキャラとかイラスト依頼してみたいけど絵も描けないし上手くビジュアルを他者に伝えられない
オリキャラのデザインを文字から起こしてもらってる依頼とかもみたことあるな
それを設定画として次々依頼してる感じだった
71無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:04No.1417123221+
スケブはエロ以外もそれなりにあるけどエロ描けた方が売れるよね
エロも描けるはあってもエロしか描けないはないだろうし
72無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:14No.1417123225+
外人依頼のレスありがとう
俺フォロワー外人ばっかだから余裕出てきたら挑戦してみようかな
73無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:54No.1417123244+
何年も活動して、旧作が沢山あり
直すのほぼ無理な人も沢山いたしね
74無念Nameとしあき26/06/25(木)04:22:09No.1417123251+
>PSDの中にラフや下書き入れっぱにしてるけど見てくれてると嬉しいっすな
入れてくれると嬉しいっすわ
ラフと本書きだと首の向きや細部が違うとか違いが見えるのも楽しい
75無念Nameとしあき26/06/25(木)04:22:40No.1417123269+
はよ日本語でプロンプト組めるようになれや
虹とか3世代まえからできてるだろ
クオリティタグなんていらんのや組み込んどけ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)04:23:11No.1417123280+
>ここでさらさらする時の本人証明はどうやってやるんだっけ?
特になかったよ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)04:23:18No.1417123284+
>こういうのって通報してみるべきなんかな?でもクラは喜んでるし…
そもそも第三者がクリを通報する部署ってどこよ?
78無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:01No.1417123300+
>クラのお金って依頼した段階で払わないといけないのか
そうだぞ
絵完成してから「お金ありませ〜ん!」じゃ通らないから先にお金だけ握っておくってシステム
79無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:16No.1417123308+
>skebやってるとpixivリクエスト使いにくいなってなる
依頼中から依頼文丸出しなのちょっとってなる
まあ納品されたあとならskebでも同じなんだが
80無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:56No.1417123329+
承認したときにお金握られるかと思ってたわ
クラ側のことはよく知らんのだ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:56No.1417123330+
>>話の流れ的にfanboxが嫌なんだろうけど
>dlsiteがやってる支援サイトあったよな確か
ci-en自体は価値あるサイトではあるんだけど
如何せん仕様が大きく違うんでfantiaで難民になってそうな二次イラスト大量に扱うクリエイターには向いてなさそうなんだよな…
82無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:31No.1417123346+
>直近で「支援相手と一対一でお金払ってビデオ通話できます!」
>とかいう謎機能リリース発表もしてるし
>マジで二次元切り捨てて三次元に集中する気なんかと思った
>まぁそれだと二次修正の件撤回がさらに頭悪すぎだろって話になるが
今起きてるムーブにビビってその場しのぎの火消しっぽいことしようとしてるだけにしか見えない
舐め腐った対応で油注いでるだけにしかなってないけど
83無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:49No.1417123355+
全部じゃないけど読んだよ
ありがとう面白かった
いろいろ思い出してきた
リズム怪盗は傾けて操作するところで詰んだなぁとか
84無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:10No.1417123362+
外人依頼のレスありがとう
俺フォロワー外人ばっかだから余裕出てきたら挑戦してみようかな
85無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:21No.1417123369+
それで法的機関とやらはどこなんですかね?
86無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:06No.1417123391+
ミオちゃんそんなに太いの?
87無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:07No.1417123392+
10万の依頼を月一件でよくない?
88無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:50No.1417123415+
しかし、俺もそれなりの大きさのつもりだったが、あいつのちんぽは本当に大きかったから、俺は嫉妬してしまった
89無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:05No.1417123419+
全部じゃないけど読んだよ
ありがとう面白かった
いろいろ思い出してきた
リズム怪盗は傾けて操作するところで詰んだなぁとか
90無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:06No.1417123420+
>いつから粘着側が幅きかせるようになったんだろ
ふたばのシステムが時代遅れになってbotnetで回線を大量に使える荒らしに対して為すすべが無くなってからだろうな
もう管理人は改善には動かないだろう
91無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:55No.1417123440+
>Skebって投げ銭みたいなもんだしな
元々投げ銭イラストサイト作りたかったんだけど法律で無理だったので妥協して出来たのがSkebだからね
92無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:55No.1417123441+
「いやあ良かった!これからも安心して使えますね!」
と言う奴が居るとでも思ったのだろうか
93無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:46No.1417123475+
このキャラ描いてくださいだけだと描きづらい
見た目だけじゃなくてどういう子かも教えて
94無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:52No.1417123480+
>受けてくれるんですよね?
お金いっぱいもらえるから
はい
95無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:30No.1417123504+
>それはそれとしてfantia側の対応もクソではある
法的な観点から極めて厳格な指導・指摘を受けているんで!厳しくするわ!場合によっては警察への通報もやむなし!
あっごめんやっぱ二次元だけは今まででも大丈夫なように協議してみるからちょっと待って
うーんこの
96無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:32No.1417123506+
>「紫ブルマの依頼1件だけで止まってるクリ可哀想」
>はskebスレで普通に言われてた
これは紫ブルマが悪いのではなくクリの実力不足が露呈してしまった悲しいケースだし…
97無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:49No.1417123514+
自分の経験から一つアドバイスさせてもらうなら上手くなるまで消しゴムは封印しろ
失敗したな目と頭のバランス狂ってるなとか思っても同じ絵を何度も描き直したりせずまた一から描け
98無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:26No.1417123547+
自己顕示欲の何がいけないのかちょいとわからない
99無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:28No.1417123549+
不安定あ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:00No.1417123570+
>あそこは実写が出来るっての強みだと思ってる
三時は明らかに反社絡んでそうなのいて大丈夫かなってなる…
101無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:10No.1417123576+
VtuberのFA依頼もくるかな
102無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:36No.1417123590+
基準戻ってなにより
ついでにコミッションで金額が高くなるほど上がる手数料も消えて
10万払おうとしたらプラス一万必要とか気前悪くなるわ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:00No.1417123599+
久しぶりに普通に話せるのが嬉しい
今日はお安くしておくので見つけて…
104無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:08No.1417123603+
>オリキャラの依頼ってまずオリキャラの絵を自分で描いてからの依頼なのよね?
>昔書いた小説のキャラとかイラスト依頼してみたいけど絵も描けないし上手くビジュアルを他者に伝えられない
オリキャラのデザインを文字から起こしてもらってる依頼とかもみたことあるな
それを設定画として次々依頼してる感じだった
105無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:48No.1417123620+
スケブはエロ以外もそれなりにあるけどエロ描けた方が売れるよね
エロも描けるはあってもエロしか描けないはないだろうし
106無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:55No.1417123626+
E&Eを思い出してほしいですなあ
107無念Nameとしあき26/06/25(木)04:34:42No.1417123648+
>スケブはエロ以外もそれなりにあるけどエロ描けた方が売れるよね
>エロも描けるはあってもエロしか描けないはないだろうし
まあ単純計算で需要が倍だからね
108無念Nameとしあき26/06/25(木)04:34:43No.1417123649+
単に運営がチョンボ過ぎた可能性あり
109無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:30No.1417123675+
酷いを通り越して凄いわ
いや本当
110無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:35No.1417123677+
値段高めで納品物多めのアピール滅茶多めだとなんか察しちゃうな…
アピール金額安くてそれが実った納品ばかりなんだなーって
111無念Nameとしあき26/06/25(木)04:36:16No.1417123700+
避難所のスケブスレは雑談とさらさら分離したの賢いと思ってる
112無念Nameとしあき26/06/25(木)04:36:42No.1417123711+
モザイクはちゃんとミリ単位で処されるから白黒消しの方が甘めなのちょっとバグい
113無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:00No.1417123720+
人気作家なら1文字2円以上が相場だから安い
ただskebだとその7000円でどれくらい書いてくれんの?15000文字の納品は7000円でやってくれるの?がクライアントにはわからないので…
114無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:44No.1417123741+
はよ日本語でプロンプト組めるようになれや
虹とか3世代まえからできてるだろ
クオリティタグなんていらんのや組み込んどけ
115無念Nameとしあき26/06/25(木)04:38:00No.1417123749+
>オリキャラの依頼ってまずオリキャラの絵を自分で描いてからの依頼なのよね?
>昔書いた小説のキャラとかイラスト依頼してみたいけど絵も描けないし上手くビジュアルを他者に伝えられない
オリキャラのデザインを文字から起こしてもらってる依頼とかもみたことあるな
それを設定画として次々依頼してる感じだった
116無念Nameとしあき26/06/25(木)04:38:33No.1417123762+
もう結構クリエイターが抜けただろ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)04:38:42No.1417123767+
避難所のスレが気持ち悪くて避けてるんだろ
118無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:15No.1417123778+
>アピールいっぱいのクリならSkebに積極的ってことでプラス材料じゃないか…
流れ作業で描かれてそうで本当に求めてる水準に達してるか不安になる
119無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:18No.1417123781+
>AI絵師に流れてそうな雰囲気だけど
>まだまだそんな気配ない?
依頼数は全然減ってないなぁ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:51No.1417123801+
ここじゃなくてめぶきでやったほうがよくね?
121無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:59No.1417123803+
やっぱスケブで受けてそれをファンボとかで限定公開が
一番いいのかなあ
122無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:49No.1417123830+
法的機関から言われて従ったんじゃないんですか?
それ無視して元の基準に戻したら違法にならないんですか
そもそもどこにそんな法律があって根拠にしてるか知らんけど
123無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:58No.1417123835+
もうさ
二次元は修正無しでいいです
でよくない?

- GazouBBS + futaba-