| レス送信モード |
|---|
絵がいっこうに上手くならない…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)03:01:19No.1417120865+おおん、やっぱり経験が足りへんのや、それとAIとアニメ風の3Dの模写はめちゃくちゃ難しいからやめておけ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)03:03:54No.1417120970+ジャポニカ学習帳1日/1ページ絵を描け |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)03:04:31No.1417120992+AI絵ならトレスしちゃってOK |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)03:05:54No.1417121038+最初から正面構図は難しいよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)03:06:43No.1417121069そうだねx2手を慣らすためにトレスは良い |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:00No.1417121081+ううん、それと模写するならうまい絵がええな、うん、左の画像は2005年ぐらいのエロゲの画像としては上手いほうかもしれへんけど、今の基準では立体感がなくて下手くそやからな、おおん、もうちょっとフィギュアとか見て、立体的な解釈を頭に入れてな、うん、リアルな人間と、デフォルメの顔の、それでからもう車線とな、うん、表面だけなぞってもいつまでもうまくならへんねん、おhhhhhhoん |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:49No.1417121177+絵は筋トレみたいなもので続けるしかない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:53No.1417121180そうだねx1実物を見て学ばないと奥行きの意識が身につかない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:05No.1417121186そうだねx1>AI絵ならトレスしちゃってOK |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:48No.1417121213+ohhhhhhn,やっぱり上手い干支下手な絵を見分けるには多くの絵や現実のいろいろなもんを観察せなあかんしな、うううううううん、まあ俺ぐらいになるとその絵かきがどういう立体的な解釈を持って絵を描いているのか、デフォルメの考え方をしているのか、うっっっっっhん、そういう絵かきの精神やマインドまで含めてコピーできるからな、おおおおおおおん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:56No.1417121217そうだねx2>でも落書きだけだと上手くならない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:44No.1417121269+最初は白黒の線画を真似たら |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)03:13:17No.1417121288そうだねx4いっこうに言ってるけど大して描いてないでしょ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)03:18:17No.1417121426そうだねx3レスもどこかのコピペ臭い |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:14No.1417121516+暇つぶしなんとちゃう? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:50No.1417121531+絵はオタクの教養だからな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)03:33:41No.1417121863+どうしてそんなに絵が上手くなりたいんだ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)03:39:01No.1417122011+>どうしてそんなに絵が上手くなりたいんだ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)03:41:31No.1417122084+アタリからして全然アタッてないし一筆目からもう飽きてそう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)03:42:20No.1417122101+AI |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)03:43:30No.1417122146+>分からない...何か幼少期のコンプレックスだと思う |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)03:50:30No.1417122375+たゆまぬ試作の繰り返しは、 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)03:51:26No.1417122405+ 1782327086984.jpg-(65128 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)03:51:58No.1417122424そうだねx1 1782327118718.jpg-(19015 B) >描けよ オメーら |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)03:52:17No.1417122430+正面顔の手本なのになんで角度付けようとしてるんだ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)03:53:18No.1417122455+>No.1417122375 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)03:54:33No.1417122490+>なんだあきゆきの立てたスレか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)03:59:50No.1417122649そうだねx1 1782327590612.png-(14216 B) マウスではここまでか… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)03:59:56No.1417122651+>絵がいっこうに上手くならない… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)04:01:38No.1417122693そうだねx2>マウスではここまでか… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)04:04:18No.1417122756そうだねx1 1782327858810.jpg-(15656 B) >マウスではここまでか… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)04:05:25No.1417122786+>正面顔が一番難しい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:24No.1417122806+このレベルなら最初から模写元重ねといて非表示にして描いて |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:47No.1417122818+>マウスではここまでか… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:55No.1417122821+>>正面顔が一番難しい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)04:08:17No.1417122851+らくがきみたいのを1万で毎日1枚描いて30日 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)04:08:17No.1417122852+>Skebって投げ銭みたいなもんだしな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)04:09:02No.1417122870+スケブしようや… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)04:09:12No.1417122877+skebとファンティアで稼ぎ過ぎて国保と年金の免除から外されてしまった |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:00No.1417122894+消しとくよいい流れを止めたくない |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:01No.1417122895+テキストやるならおまきんより1文字あたりの金額の方が重要だから |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:55No.1417122931+>クラのお金って依頼した段階で払わないといけないのか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:56No.1417122933+うんこ描いたことないクリにうんこ描かせる愉悦もないことはないけど |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)04:11:42No.1417122957+>コピペ来ないことあるんだ…とうとう入院になったか? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)04:11:56No.1417122966+>>紫ブルマがクラ引退したらしいけどなんで? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)04:12:27No.1417122982+版権の依頼はマジで減ったわ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)04:12:40No.1417122991+モザがヤバ過ぎるくらい濃いから基本的に黒海苔OKなクリにしか依頼しない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:19No.1417123012+波がある |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:24No.1417123016+全部じゃないけど読んだよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:00No.1417123034+エロ絵より健全絵納品された時のほうがアピール飛んでくる率が高いな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:12No.1417123042+スケブはエロ以外もそれなりにあるけどエロ描けた方が売れるよね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:40No.1417123059+小説ってパッと見でどんな魅力的な文書くかわからないからなあ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:05No.1417123068+>クリが普通に描いて渋に載せるはいいのに依頼文だと機械姦使えないんだよなあ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:23No.1417123079+>コピペ居なくてもこんなに伸びるんやな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:37No.1417123088+人気作家なら1文字2円以上が相場だから安い |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)04:16:07No.1417123106+AI絵師に流れてそうな雰囲気だけど |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)04:16:18No.1417123109+>>これ言っちゃ悪いんだけど欲しい画風の人から来たことはない |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)04:17:01No.1417123121+>クリが垢消しすると一覧から納品物が消えてもうクラしか納品データ見えなくなるんだな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)04:17:14No.1417123129+>現在進行系でゴッソリ消えてそう |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:00No.1417123147+今まで修正した分は無駄ワロタ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:06No.1417123155+>フミカネあんなに修正頑張ってたのに… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:38No.1417123164+>>>自己顕示欲の何がいけないのかちょいとわからない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:52No.1417123174+>>コピペきてないのか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:56No.1417123177+コピペがコピペのことを語るレスをコピペしてるのが面白すぎる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:17No.1417123183+>チェック体制強化すると人を増やすしかないだろうしそうすると手数料があがってしまう… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:34No.1417123189+自分が思う流れにならなければコピペか・・・ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:38No.1417123190+>ならその絵柄に対してのファンがついてるってことじゃね?二次じゃなくてうちのことかなら |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:56No.1417123199+>たんに馴れ合いに嫌気がさしたか自己顕示欲が切れたんだろ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)04:20:20No.1417123204+このキャラ描きたいんだけど性癖が合わんからダメだな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)04:20:56No.1417123215+>オリキャラの依頼ってまずオリキャラの絵を自分で描いてからの依頼なのよね? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:04No.1417123221+スケブはエロ以外もそれなりにあるけどエロ描けた方が売れるよね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:14No.1417123225+外人依頼のレスありがとう |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:54No.1417123244+何年も活動して、旧作が沢山あり |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)04:22:09No.1417123251+>PSDの中にラフや下書き入れっぱにしてるけど見てくれてると嬉しいっすな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)04:22:40No.1417123269+はよ日本語でプロンプト組めるようになれや |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)04:23:11No.1417123280+>ここでさらさらする時の本人証明はどうやってやるんだっけ? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)04:23:18No.1417123284+>こういうのって通報してみるべきなんかな?でもクラは喜んでるし… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:01No.1417123300+>クラのお金って依頼した段階で払わないといけないのか |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:16No.1417123308+>skebやってるとpixivリクエスト使いにくいなってなる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:56No.1417123329+承認したときにお金握られるかと思ってたわ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:56No.1417123330+>>話の流れ的にfanboxが嫌なんだろうけど |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:31No.1417123346+>直近で「支援相手と一対一でお金払ってビデオ通話できます!」 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:49No.1417123355+全部じゃないけど読んだよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:10No.1417123362+外人依頼のレスありがとう |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:21No.1417123369+それで法的機関とやらはどこなんですかね? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:06No.1417123391+ミオちゃんそんなに太いの? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:07No.1417123392+10万の依頼を月一件でよくない? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:50No.1417123415+しかし、俺もそれなりの大きさのつもりだったが、あいつのちんぽは本当に大きかったから、俺は嫉妬してしまった |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:05No.1417123419+全部じゃないけど読んだよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:06No.1417123420+>いつから粘着側が幅きかせるようになったんだろ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:55No.1417123440+>Skebって投げ銭みたいなもんだしな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:55No.1417123441+「いやあ良かった!これからも安心して使えますね!」 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:46No.1417123475+このキャラ描いてくださいだけだと描きづらい |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:52No.1417123480+>受けてくれるんですよね? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:30No.1417123504+>それはそれとしてfantia側の対応もクソではある |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:32No.1417123506+>「紫ブルマの依頼1件だけで止まってるクリ可哀想」 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:49No.1417123514+自分の経験から一つアドバイスさせてもらうなら上手くなるまで消しゴムは封印しろ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:26No.1417123547+自己顕示欲の何がいけないのかちょいとわからない |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:28No.1417123549+不安定あ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:00No.1417123570+>あそこは実写が出来るっての強みだと思ってる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:10No.1417123576+VtuberのFA依頼もくるかな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:36No.1417123590+基準戻ってなにより |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:00No.1417123599+久しぶりに普通に話せるのが嬉しい |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:08No.1417123603+>オリキャラの依頼ってまずオリキャラの絵を自分で描いてからの依頼なのよね? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:48No.1417123620+スケブはエロ以外もそれなりにあるけどエロ描けた方が売れるよね |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:55No.1417123626+E&Eを思い出してほしいですなあ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)04:34:42No.1417123648+>スケブはエロ以外もそれなりにあるけどエロ描けた方が売れるよね |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)04:34:43No.1417123649+単に運営がチョンボ過ぎた可能性あり |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:30No.1417123675+酷いを通り越して凄いわ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:35No.1417123677+値段高めで納品物多めのアピール滅茶多めだとなんか察しちゃうな… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)04:36:16No.1417123700+避難所のスケブスレは雑談とさらさら分離したの賢いと思ってる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)04:36:42No.1417123711+モザイクはちゃんとミリ単位で処されるから白黒消しの方が甘めなのちょっとバグい |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:00No.1417123720+人気作家なら1文字2円以上が相場だから安い |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:44No.1417123741+はよ日本語でプロンプト組めるようになれや |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)04:38:00No.1417123749+>オリキャラの依頼ってまずオリキャラの絵を自分で描いてからの依頼なのよね? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)04:38:33No.1417123762+もう結構クリエイターが抜けただろ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)04:38:42No.1417123767+避難所のスレが気持ち悪くて避けてるんだろ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:15No.1417123778+>アピールいっぱいのクリならSkebに積極的ってことでプラス材料じゃないか… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:18No.1417123781+>AI絵師に流れてそうな雰囲気だけど |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:51No.1417123801+ここじゃなくてめぶきでやったほうがよくね? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:59No.1417123803+やっぱスケブで受けてそれをファンボとかで限定公開が |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:49No.1417123830+法的機関から言われて従ったんじゃないんですか? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:58No.1417123835+もうさ |