| レス送信モード |
|---|
豚ばらーッ!帰ってきてくれー!削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:13No.1417123339そうだねx4ほぼ脂でも栄養価は高いらしい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:43No.1417123410そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:09No.1417123451+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)04:34:24No.1417123639+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:12No.1417124053そうだねx10>ほぼ脂でも栄養価は高いらしい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)04:52:03No.1417124209そうだねx4脂身しかないやんけ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:45No.1417124270そうだねx8 1782330825621.webp-(3384 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:01No.1417124574そうだねx1ベーコンみたい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)05:09:54No.1417124895+>ベーコンみたい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)05:21:18No.1417125355そうだねx2これはこれでよく加熱して脂身から油が抜けた構造体にして食べたら美味しいと思う |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)05:57:46No.1417126884そうだねx3 1782334666392.jpg-(67074 B) ご褒美だろ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)06:06:22No.1417127259そうだねx2ラード作れって事かな… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:54No.1417127369+すき焼きも牛脂が一番のごちそう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)06:14:44No.1417127614+>すき焼きも牛脂が一番のごちそう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)06:22:00No.1417127979+豚の旨味は脂身にある |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)06:30:43No.1417128437+>1782334666392.jpg |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)06:32:09No.1417128510+豚バラの脂身はあまりしつこくないから結構食える |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)06:34:55No.1417128662+脂なら脂の値段で売ればいいのに何で肉の値段で売るかな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:00No.1417130813そうだねx1炊いた豚を飯の上に乗せて食う |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:12No.1417130828+>脂なら脂の値段で売ればいいのに何で肉の値段で売るかな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:51No.1417134411+豚バラブロック買う時は断面チェック必須だろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:19No.1417134472+>>ほぼ脂でも栄養価は高いらしい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:02No.1417134544+>すき焼きも牛脂が一番のごちそう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:20No.1417134990そうだねx2>>>ほぼ脂でも栄養価は高いらしい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:24No.1417135233+角煮つくるならその肉もほしいな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:45No.1417135275そうだねx1溶けてなくなる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:36No.1417135862+>溶けてなくなる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:25No.1417136430+むしろ油部分だけを焼いて食べたい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:29No.1417136561+牛脂とネギや豆腐だけすき焼きのタレで煮てもやっぱあまり美味しくないことが分かった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:56No.1417136717+チャーハン用の油に使える |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:45No.1417137067+牛脂よりは体に優しめ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:56No.1417137516+すき焼きの肉は牛脂のみが好き |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:32No.1417137700+>1782334666392.jpg |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:12No.1417137867+>すき焼きの肉は牛脂のみが好き |