二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1888人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782330719620.jpg-(186205 B)
186205 B無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:59No.1417124206そうだねx1 15:58頃消えます
ケンシロウってほんとに心技体最強になっちゃったからもうこの世界でケンと張り合えそうな奴いないよな
1無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:56No.1417124275そうだねx1
    1782330836865.jpg-(90157 B)
90157 B
有言実行した主人公
2無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:41No.1417124408そうだねx1
もう核兵器しか対抗できそうなのがいないな
3無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:11No.1417124798そうだねx1
>ケンシロウってほんとに心技体最強になっちゃったからもうこの世界でケンと張り合えそうな奴いないよな
でもケンは無想転生以外は初期から最後まで強さかわってないって武論尊が…
4無念Nameとしあき26/06/25(木)05:08:51No.1417124863そうだねx1
強敵なんてポンポン生やせばいい
実はサウザーに兄がいた〜みたいな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:44No.1417124925そうだねx2
飢餓には勝てない
6無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:47No.1417124929そうだねx2
    1782331847032.png-(2181576 B)
2181576 B
>>ケンシロウってほんとに心技体最強になっちゃったからもうこの世界でケンと張り合えそうな奴いないよな
>でもケンは無想転生以外は初期から最後まで強さかわってないって武論尊が…
初期の時点でこんなにパワーあるから力に関しては最初から極まっていたと考えるべきかな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)05:11:28No.1417124968そうだねx1
老いてもあんまり弱くならねえんだよな
リュウケン見るに
8無念Nameとしあき26/06/25(木)05:12:09No.1417124988+
デビルリバースよりデケェ奴をぶつけるしかないな!
放射能の影響で変異した狂竜とか
9無念Nameとしあき26/06/25(木)05:12:34No.1417125000+
>もう核兵器しか対抗できそうなのがいないな
江田島平八クラスか…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)05:14:12No.1417125059+
肉体や技術は初期で極まっていて
作中で命を懸けた実戦経験が積み重なっていった感じかねぇ
あいつらの修行は大体命懸けな気もしないでもないが
11無念Nameとしあき26/06/25(木)05:14:31No.1417125071+
>江田島平八クラスか…
宇宙で素裸でも大丈夫な江田島ならケンにも勝てるかもね
12無念Nameとしあき26/06/25(木)05:14:37No.1417125076そうだねx5
見たり受けた技ラーニングもあるぞ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:14No.1417125147+
基礎はもう出来てるんで後は奥義伝承待ちだった剣心やドモンみたいな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)05:17:45No.1417125215そうだねx3
見た事もないのに使えてた南斗の技なかったっけ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)05:19:03No.1417125272そうだねx2
    1782332343913.jpg-(218792 B)
218792 B
塾長みたく地球上ではもう敵う奴いないから宇宙へほっぽって宇宙人と戦わせよう
16無念Nameとしあき26/06/25(木)05:19:57No.1417125304+
銃があったら勝てるのだろうか?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)05:21:03No.1417125345そうだねx2
>見た事もないのに使えてた南斗の技なかったっけ
南斗紅鶴拳奥義 伝衝裂波
実は名前ついたのは旧アニメから
18無念Nameとしあき26/06/25(木)05:21:38No.1417125365そうだねx4
    1782332498682.jpg-(253906 B)
253906 B
>銃があったら勝てるのだろうか?
ケンに飛び道具なんて無意味と散々見てきただろ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)05:22:01No.1417125380そうだねx3
矢は指で掴んで投げ返して来るが銃弾は流石に無理だろう
20無念Nameとしあき26/06/25(木)05:24:21No.1417125464そうだねx1
銃なんて通用する次元じゃなくね
21無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:17No.1417125495+
>銃弾
ジャギ戦でジャギに銃を使えよって挑発してたがジャギが本当にショットガンを撃ったらヤバかったね
22無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:19No.1417125630+
>ジャギ戦でジャギに銃を使えよって挑発してたがジャギが本当にショットガンを撃ったらヤバかったね
撃とうとしたジャギがヤバかったんであれは振り
23無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:38No.1417125638+
    1782332918694.png-(989352 B)
989352 B
普通の銃なら無意味だろうけどそこで麻酔銃の出番
麻酔銃はどんな最強の奴にも効く万能にして抑止力
24無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:43No.1417125643そうだねx3
銃弾程度余裕で回避しそう
25無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:02No.1417125814+
    1782333182844.mp4-(3004684 B)
3004684 B
>銃弾程度余裕で回避しそう
26無念Nameとしあき26/06/25(木)05:34:33No.1417125878+
    1782333273964.jpg-(276110 B)
276110 B
>普通の銃なら無意味だろうけどそこで麻酔銃の出番
>麻酔銃はどんな最強の奴にも効く万能にして抑止力
塾長も麻酔銃には勝てんかったな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)05:38:24No.1417126044+
まず指が触れただけで即死
見たり聞いたりしなくても技をコピーできるラーニング能力
無想転生で物理無効にして自分は攻撃当て放題
驚異的な回復力
ケンシロウって格闘漫画の中でも相当チートな主人公よな
28無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:15No.1417126180そうだねx1
麻酔銃は殺気が無いから当たるとかなんかな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)05:46:33No.1417126367+
もう人間ではなく放射能で変異したモンスターとか出すしかあるまい
それでもケンシロウの遊び相手にしかならんだろうが
30無念Nameとしあき26/06/25(木)05:48:36No.1417126447+
健忘症だから色々騙せば罠に掛かりそう
31無念Nameとしあき26/06/25(木)05:49:22No.1417126480+
周りの人が弱点になるからケンの場合
32無念Nameとしあき26/06/25(木)05:58:58No.1417126932+
ケンシロウって基本的に口開けないんだなって画像見てて思った
33無念Nameとしあき26/06/25(木)06:15:13No.1417127640+
>ケンシロウって基本的に口開けないんだなって画像見てて思った
暗殺拳の伝承者だからな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)06:31:42No.1417128482そうだねx2
>でもケンは無想転生以外は初期から最後まで強さかわってないって武論尊が…
シン倒す前後で闘気纏えるようになったと明言されてるから
武論尊の勘違いだな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:07No.1417128726+
>>銃があったら勝てるのだろうか?
>ケンに飛び道具なんて無意味と散々見てきただろ
格ゲーだとエネルギー弾まで跳ね返して笑った
36無念Nameとしあき26/06/25(木)06:41:29No.1417129047そうだねx1
    1782337289868.jpg-(312964 B)
312964 B
六本も使うとかケンちゃん微妙に弱気
37無念Nameとしあき26/06/25(木)06:44:02No.1417129202そうだねx1
>>ケンシロウってほんとに心技体最強になっちゃったからもうこの世界でケンと張り合えそうな奴いないよな
>でもケンは無想転生以外は初期から最後まで強さかわってないって武論尊が…
最初期のケンは甘ちゃんだからなあ
シンがその辺剥ぎ取ってから
地力を活かせる様になったんやな
38無念Nameとしあき26/06/25(木)06:46:34No.1417129331そうだねx1
    1782337594345.png-(2360087 B)
2360087 B
>デビルリバースよりデケェ奴をぶつけるしかないな!
>放射能の影響で変異した狂竜とか
39無念Nameとしあき26/06/25(木)06:46:59No.1417129349そうだねx2
>もう人間ではなく放射能で変異したモンスターとか出すしかあるまい
>それでもケンシロウの遊び相手にしかならんだろうが
そこでゴジラの出番ですよ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)06:49:35No.1417129499そうだねx1
>最初期のケンは甘ちゃんだからなあ
>シンがその辺剥ぎ取ってから
>地力を活かせる様になったんやな
水がなくて死にそうになってたけど
41無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:03No.1417130050そうだねx1
デカくても秘孔さえ突ければ何とかなる
42無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:31No.1417130085+
>塾長みたく地球上ではもう敵う奴いないから宇宙へほっぽって宇宙人と戦わせよう
塾長ちょっと焦った顔してんのすき
流石に塾長といえど長時間宇宙で活動するのは無理っぽくて
短時間泳げただけでもバケモノなんだが
43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:56No.1417130245+
>デカくても秘孔さえ突ければ何とかなる
ゴジラ…こやつもまた哀しみを背負っているのか…
ってケンとゴジラが格によって人生を狂わされた者同士分かりあってタッグ実現に
44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:16No.1417130921+
>でもケンは無想転生以外は初期から最後まで強さかわってないって武論尊が…
女人像から経験値ゲットは大分変わると思うが
45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:07No.1417131218+
>健忘症だから色々騙せば罠に掛かりそう
シュウの顔忘れてたぐらいで他にあったっけ
アミバ?激似だったんでしょ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:23No.1417131325+
    1782339263785.png-(609269 B)
609269 B
>デカくても秘孔さえ突ければ何とかなる
体を内部内側から爆発させられるのってもう生物であるなら絶対逃れられない致死的な攻撃だからな
あんだけデカく筋肉もエグいデビルも手を爆発させられていてぇ!って言うし
47無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:54No.1417137084そうだねx2
>六本も使うとかケンちゃん微妙に弱気
六本必要にさせた獄長がすごい
48無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:23No.1417137145+
>ケンシロウってほんとに心技体最強になっちゃったからもうこの世界でケンと張り合えそうな奴いないよな
だからってサウスタウンに来られても……
49無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:30No.1417137905+
>短時間泳げただけでもバケモノなんだが
空気ないのに手足バタバタして進めるのか?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:43No.1417137924+
トキが病気にならなかったらどうなってたんだろう
51無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:28No.1417138025+
>女人像から経験値ゲットは大分変わると思うが
北斗宗家の拳の対策ゲットだから純粋に強さが上がったかといえばどうだろ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:07No.1417138100+
    1782342727809.mp4-(1002588 B)
1002588 B
ジャンプオールスターでアイツとアイツとやりあえんの夢みてーで熱いわ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:06No.1417138210+
    1782342786758.png-(234076 B)
234076 B
>>短時間泳げただけでもバケモノなんだが
>空気ないのに手足バタバタして進めるのか?
ガンダムならできるから塾長でもできるだろ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:36No.1417138266+
格闘漫画における最強武器
それは麻酔だった…?
55無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:21No.1417138357+
塾長が撃ち込まれてる麻酔銃デカすぎないか
56無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:16No.1417138659+
>>ケンシロウってほんとに心技体最強になっちゃったからもうこの世界でケンと張り合えそうな奴いないよな
>だからってサウスタウンに来られても……
ケンシロウにとっては路傍の石を蹴る程度のことだろそんな低級な作品のキャラなんか

- GazouBBS + futaba-