| レス送信モード |
|---|
ケンシロウってほんとに心技体最強になっちゃったからもうこの世界でケンと張り合えそうな奴いないよな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:56No.1417124275そうだねx1 1782330836865.jpg-(90157 B) 有言実行した主人公 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:41No.1417124408そうだねx1もう核兵器しか対抗できそうなのがいないな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:11No.1417124798そうだねx1>ケンシロウってほんとに心技体最強になっちゃったからもうこの世界でケンと張り合えそうな奴いないよな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)05:08:51No.1417124863そうだねx1強敵なんてポンポン生やせばいい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:44No.1417124925そうだねx2飢餓には勝てない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:47No.1417124929そうだねx2 1782331847032.png-(2181576 B) >>ケンシロウってほんとに心技体最強になっちゃったからもうこの世界でケンと張り合えそうな奴いないよな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)05:11:28No.1417124968そうだねx1老いてもあんまり弱くならねえんだよな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)05:12:09No.1417124988+デビルリバースよりデケェ奴をぶつけるしかないな! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)05:12:34No.1417125000+>もう核兵器しか対抗できそうなのがいないな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)05:14:12No.1417125059+肉体や技術は初期で極まっていて |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)05:14:31No.1417125071+>江田島平八クラスか… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)05:14:37No.1417125076そうだねx5見たり受けた技ラーニングもあるぞ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:14No.1417125147+基礎はもう出来てるんで後は奥義伝承待ちだった剣心やドモンみたいな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)05:17:45No.1417125215そうだねx3見た事もないのに使えてた南斗の技なかったっけ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)05:19:03No.1417125272そうだねx2 1782332343913.jpg-(218792 B) 塾長みたく地球上ではもう敵う奴いないから宇宙へほっぽって宇宙人と戦わせよう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)05:19:57No.1417125304+銃があったら勝てるのだろうか? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)05:21:03No.1417125345そうだねx2>見た事もないのに使えてた南斗の技なかったっけ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)05:21:38No.1417125365そうだねx4 1782332498682.jpg-(253906 B) >銃があったら勝てるのだろうか? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)05:22:01No.1417125380そうだねx3矢は指で掴んで投げ返して来るが銃弾は流石に無理だろう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)05:24:21No.1417125464そうだねx1銃なんて通用する次元じゃなくね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:17No.1417125495+>銃弾 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:19No.1417125630+>ジャギ戦でジャギに銃を使えよって挑発してたがジャギが本当にショットガンを撃ったらヤバかったね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:38No.1417125638+ 1782332918694.png-(989352 B) 普通の銃なら無意味だろうけどそこで麻酔銃の出番 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:43No.1417125643そうだねx3銃弾程度余裕で回避しそう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:02No.1417125814+ 1782333182844.mp4-(3004684 B) >銃弾程度余裕で回避しそう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)05:34:33No.1417125878+ 1782333273964.jpg-(276110 B) >普通の銃なら無意味だろうけどそこで麻酔銃の出番 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)05:38:24No.1417126044+まず指が触れただけで即死 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:15No.1417126180そうだねx1麻酔銃は殺気が無いから当たるとかなんかな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)05:46:33No.1417126367+もう人間ではなく放射能で変異したモンスターとか出すしかあるまい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)05:48:36No.1417126447+健忘症だから色々騙せば罠に掛かりそう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)05:49:22No.1417126480+周りの人が弱点になるからケンの場合 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)05:58:58No.1417126932+ケンシロウって基本的に口開けないんだなって画像見てて思った |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)06:15:13No.1417127640+>ケンシロウって基本的に口開けないんだなって画像見てて思った |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)06:31:42No.1417128482そうだねx2>でもケンは無想転生以外は初期から最後まで強さかわってないって武論尊が… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:07No.1417128726+>>銃があったら勝てるのだろうか? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)06:41:29No.1417129047そうだねx1 1782337289868.jpg-(312964 B) 六本も使うとかケンちゃん微妙に弱気 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)06:44:02No.1417129202そうだねx1>>ケンシロウってほんとに心技体最強になっちゃったからもうこの世界でケンと張り合えそうな奴いないよな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)06:46:34No.1417129331そうだねx1 1782337594345.png-(2360087 B) >デビルリバースよりデケェ奴をぶつけるしかないな! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)06:46:59No.1417129349そうだねx2>もう人間ではなく放射能で変異したモンスターとか出すしかあるまい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)06:49:35No.1417129499そうだねx1>最初期のケンは甘ちゃんだからなあ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:03No.1417130050そうだねx1デカくても秘孔さえ突ければ何とかなる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:31No.1417130085+>塾長みたく地球上ではもう敵う奴いないから宇宙へほっぽって宇宙人と戦わせよう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:56No.1417130245+>デカくても秘孔さえ突ければ何とかなる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:16No.1417130921+>でもケンは無想転生以外は初期から最後まで強さかわってないって武論尊が… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:07No.1417131218+>健忘症だから色々騙せば罠に掛かりそう |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:23No.1417131325+ 1782339263785.png-(609269 B) >デカくても秘孔さえ突ければ何とかなる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:54No.1417137084そうだねx2>六本も使うとかケンちゃん微妙に弱気 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:23No.1417137145+>ケンシロウってほんとに心技体最強になっちゃったからもうこの世界でケンと張り合えそうな奴いないよな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:30No.1417137905+>短時間泳げただけでもバケモノなんだが |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:43No.1417137924+トキが病気にならなかったらどうなってたんだろう |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:28No.1417138025+>女人像から経験値ゲットは大分変わると思うが |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:07No.1417138100+ 1782342727809.mp4-(1002588 B) ジャンプオールスターでアイツとアイツとやりあえんの夢みてーで熱いわ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:06No.1417138210+ 1782342786758.png-(234076 B) >>短時間泳げただけでもバケモノなんだが |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:36No.1417138266+格闘漫画における最強武器 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:21No.1417138357+塾長が撃ち込まれてる麻酔銃デカすぎないか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:16No.1417138659+>>ケンシロウってほんとに心技体最強になっちゃったからもうこの世界でケンと張り合えそうな奴いないよな |