二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1882人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782332427721.png-(300427 B)
300427 B無念Nameとしあき26/06/25(木)05:20:27No.1417125325そうだねx1 16:27頃消えます
GTA6が批判を集めている
俺もちょっと引いたこれは怒って当然だわ…
1無念Nameとしあき26/06/25(木)05:23:07No.1417125420そうだねx46
Forza Horizon 6やったら発狂しそう
2無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:11No.1417125492そうだねx15
刈ったあとの田んぼならいいだろ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:38No.1417125508そうだねx1
5のマイケルで自宅に手榴弾放り投げて家族を病院送りにして遊んでたが
4無念Nameとしあき26/06/25(木)05:27:07No.1417125579+
    1782332827144.jpg-(155297 B)
155297 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:32No.1417125676+
じーてぃーえーはすごくおもしろいです
6無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:44No.1417125686そうだねx68
元々買う気無さそう
7無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:06No.1417125742+
キャベツさんとかポカオスさんが言うにはGTAは2万もするらしいじゃん
出るまえから爆死フラグ立ってんだけどプレステはどうすんのこれ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:14No.1417125748そうだねx38
市街地で銃火器ブッパして人殺せるゲームで何言ってんだ…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)05:32:00No.1417125772そうだねx5
繊細ヤクザ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)05:32:02No.1417125775そうだねx3
    1782333122682.png-(107221 B)
107221 B
ワクワク
11無念Nameとしあき26/06/25(木)05:32:37No.1417125798そうだねx27
>GTA6が批判を集めている
>俺もちょっと引いたこれは怒って当然だわ…
このシリーズ農家さんの前にもっと色んな人たちを侮辱してない?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:06No.1417125817そうだねx5
GTA次回作ってどこの国なのよ…
13無念Nameとしあき26/06/25(木)05:34:31No.1417125871そうだねx7
スレあきは田舎に住めんな
ジジイが軽トラで人の敷地貫通してくる
14無念Nameとしあき26/06/25(木)05:36:45No.1417125989そうだねx6
    1782333405679.png-(61866 B)
61866 B
>ワクワク
15無念Nameとしあき26/06/25(木)05:36:46No.1417125990そうだねx2
>Forza Horizon 6やったら発狂しそう
植えたばかりの田んぼ走るからなあれ
走れるじゃなくてレースのコースになってる
16無念Nameとしあき26/06/25(木)05:38:47No.1417126054+
>このシリーズ農家さんの前にもっと色んな人たちを侮辱してない?
あらゆる方向に侮辱してるしな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)05:38:48No.1417126055そうだねx7
スレ画田んぼじゃなくて牧草地だろ
畜産農家なら普通に刈った牧草地車で走ることあるぞ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)05:39:41No.1417126089+
>走れるじゃなくてレースのコースになってる
倫理観とか農家云々以前に正気か?
ゲームだから問題ないんだろうが実際だと走る以前に泥に沈んでただただ車壊れるだけだろ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)05:41:08No.1417126139そうだねx20
    1782333668086.jpg-(973812 B)
973812 B
>ゲームだから問題ないんだろうが実際だと走る以前に泥に沈んでただただ車壊れるだけだろ
フフフ怖いか
20無念Nameとしあき26/06/25(木)05:41:36No.1417126160そうだねx20
    1782333696102.png-(262428 B)
262428 B
>GTA6が批判を集めている
>俺もちょっと引いたこれは怒って当然だわ…
スレ豚って馬鹿だろ?
21無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:26No.1417126190+
こういう人って元々PCもゲーム機も持ってなさそう
22無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:37No.1417126202そうだねx7
    1782333757838.jpg-(735873 B)
735873 B
コースになっているので走らないことは不可能
23無念Nameとしあき26/06/25(木)05:43:20No.1417126226そうだねx4
もとからそういうゲームだろうに
24無念Nameとしあき26/06/25(木)05:43:26No.1417126228そうだねx2
>フフフ怖いか
うーん雑な田んぼだなぁ
買うかちょっと迷っていたけど所詮gaijinが作った日本の風景なんてこんなもんか
25無念Nameとしあき26/06/25(木)05:43:38No.1417126235そうだねx10
強盗や人を轢くのはいいんかい
26無念Nameとしあき26/06/25(木)05:43:52No.1417126246そうだねx11
虚構と現実を分けて考えられないほうがやべえよ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)05:44:47No.1417126293+
いろんなかんがえかたのひとがいるんだなあとおもいましたまる
28無念Nameとしあき26/06/25(木)05:44:53No.1417126298+
>スレ豚って馬鹿だろ?
すげえな
こんな全部間違えられる馬鹿いるんだ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)05:46:07No.1417126349そうだねx8
こりゃあスレ豚にdelだな
30無念Nameとしあき26/06/25(木)05:48:56No.1417126461そうだねx1
FH6でも桜の木を倒せるのはけしからんとか意味不明なクレーム入れて仕様変えさせてたな日本人
31無念Nameとしあき26/06/25(木)05:49:46No.1417126503+
民間人平気で射殺して警官とカーレースするゲームで頭おかしいのかな?
人間より田畑が大事って思想強そう
32無念Nameとしあき26/06/25(木)05:50:56No.1417126548+
>Forza Horizon 6やったら発狂しそう
Forza Horizon 6に発狂してたポストのスクショ差し替えただけですこれ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)05:51:03No.1417126553+
嫌なら買わなければいいのでは
34無念Nameとしあき26/06/25(木)05:52:23No.1417126619+
田んぼじゃなくて畑では?
農地を車で横切るかどうかはプレイヤーがする事だし嫌ならやらなきゃ良いだけ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)05:52:48No.1417126634+
ガキ撃ち殺せるようになった?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)05:53:08No.1417126649そうだねx1
    1782334388944.jpg-(46810 B)
46810 B
>ガキ撃ち殺せるようになった?
37無念Nameとしあき26/06/25(木)05:54:21No.1417126705そうだねx1
そもそもガキが一切出て来ない
38無念Nameとしあき26/06/25(木)05:54:45No.1417126734そうだねx3
子供射殺できるようになったら一皮剥けるんだけどな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)05:54:52No.1417126742そうだねx2
そもそもGTAに子供は出て来ねぇ…
MODとかは知らんけど
40無念Nameとしあき26/06/25(木)05:54:56No.1417126746+
>そもそもガキが一切出て来ない
ガキモデリングの技術もないのか
41無念Nameとしあき26/06/25(木)05:55:33No.1417126777+
出すとみんな撃ちたがるから出さないんだよ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)05:56:12No.1417126806そうだねx4
こういう気色悪い活動家は社会から排除しろ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)05:56:44No.1417126834+
出ても無敵の洋ゲとかはあったけどGTAの世界観で無敵は冷えるからいっそ出さないようにしてるんだよ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)05:57:09No.1417126851+
無敵のじゃがいも
45無念Nameとしあき26/06/25(木)05:57:49No.1417126886そうだねx2
田んぼ踏み荒らすのはナンセンス云々言ってる連中の大半はFH過去作の外国の畑は普通に踏み荒らしてそう
46無念Nameとしあき26/06/25(木)05:58:22No.1417126911+
繊細ヤクザは相手にしても完全に無駄なのに
47無念Nameとしあき26/06/25(木)05:58:57No.1417126929+
さすがにロリと子供殺害はMODサイトでもユーザー間でも作ったり投稿した瞬間BANして通報されるよ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)05:59:07No.1417126940そうだねx1
>民間人平気で射殺して警官とカーレースするゲームで頭おかしいのかな?
>人間より田畑が大事って思想強そう
>ガキモデリングの技術もないのか
>こういう気色悪い活動家は社会から排除しろ
コピペネタに気づけなかったくせに
49無念Nameとしあき26/06/25(木)05:59:32No.1417126961+
子供相手の犯罪と性犯罪以外の大半の犯罪が出来る(出てくる)GTAで何言ってるんだとしか
50無念Nameとしあき26/06/25(木)06:00:26No.1417127003そうだねx8
    1782334826871.jpg-(112358 B)
112358 B
酷いゲーム…
51無念Nameとしあき26/06/25(木)06:01:16No.1417127038そうだねx1
>出ても無敵の洋ゲとかはあったけどGTAの世界観で無敵は冷えるからいっそ出さないようにしてるんだよ
こういうことをわざわざ説明されないと分からないってすごいよな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)06:04:22No.1417127173+
単品9600円って発表されてなかった?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)06:04:52No.1417127195+
そもそもボイスアクターに本物のギャグ使ってるゲームだし
54無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:02No.1417127326+
またゲームでポリコレとか言い出してるの?
55無念Nameとしあき26/06/25(木)06:09:16No.1417127379+
GTA6にも軽トラ出るのか
56無念Nameとしあき26/06/25(木)06:11:38No.1417127473そうだねx1
田んぼ…?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)06:12:11No.1417127498そうだねx2
5オンラインの画面じゃね
最近追加されたよな軽トラ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)06:13:20No.1417127547そうだねx3
    1782335600511.png-(132759 B)
132759 B
>酷いゲーム…
元々そういうゲームだしな
今の若い子は知らんか
59無念Nameとしあき26/06/25(木)06:14:44No.1417127613+
>5オンラインの画面じゃね
>最近追加されたよな軽トラ
こういうこと
>No.1417126160
60無念Nameとしあき26/06/25(木)06:15:36No.1417127655そうだねx2
いやGTAをなんだと思ってるんだ?犯罪おかしまくるゲームだぞ?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)06:17:48No.1417127749+
    1782335868296.jpg-(125040 B)
125040 B
>元々買う気無さそう
というかGTA5とGTA6の違いも知らなさそう
こんな甘ちゃんがトレバー見たら卒倒するんじゃないの?
62無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:52No.1417127804そうだねx1
フィクションをフィクションとして楽しめないのならと思ったが
小さいころからこういうゲームしてると常識やマナーが欠落したおかしな行動をするようになるから年齢制限と随所に注意喚起の文を入れるのは必要かもな
63無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:23No.1417127878+
    1782336023425.png-(761905 B)
761905 B
>酷いゲーム…
登場人物全て酷いぞ
一番マトモそうな奴が一番ヤバイ
金の為なら仲間も売る平気で裏切るマイケルテメーだテメー
64無念Nameとしあき26/06/25(木)06:24:00No.1417128072+
>GTA次回作ってどこの国なのよ…
架空の国だよ
リバティシティなんてこの世にねぇし
65無念Nameとしあき26/06/25(木)06:25:17No.1417128136+
もうこういう大作タイトルに難癖つける姿勢いい加減にしてほしいな
ゲームの事も対して予備知識無しであれこれ言うな
66無念Nameとしあき26/06/25(木)06:27:08No.1417128251+
>子供射殺できるようになったら一皮剥けるんだけどな
それはPostalでも無理
猫とかゲイリー・コールマンみたいな小人が限界
67無念Nameとしあき26/06/25(木)06:28:21No.1417128318+
龍が如くに不謹慎とか言ってる様なもん
そういうゲームだよ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)06:31:47No.1417128493そうだねx8
任天堂ハードに出ると途端に気にしなくなります
69無念Nameとしあき26/06/25(木)06:39:28No.1417128938+
怪しい日本語喋るヤクザまた出して欲しい
70無念Nameとしあき26/06/25(木)06:42:43No.1417129116+
こういう奴らは大体本人は無産な上に他所様が産んだものにケチばかりつける
71無念Nameとしあき26/06/25(木)06:45:10No.1417129266そうだねx4
    1782337510103.png-(410075 B)
410075 B
>ワクワク
72無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:30No.1417129374そうだねx5
デマの価格まだ言ってんのか
73無念Nameとしあき26/06/25(木)06:48:26No.1417129438+
とっくに価格出てたのにね
74無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:56No.1417129693そうだねx1
車ぼこぼこにしてるのは自動車メーカーへの配慮あると思ってるんだろうな
75無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:19No.1417129714+
現実とフィクションの違いが〜って言ってる人いるけど、フィクションの中での犯罪でも罪状によって受け手の印象なんて全然違うぞ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:45No.1417129745+
アメリカ資本のゲームは公式で子供出すと120%の確率で
子どもの着衣を剥がしたりレイプできるようにするMOD開発者が出て来るから
事実上出せない
77無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:53No.1417129830そうだねx1
>フィクションの中での犯罪でも罪状によって受け手の印象なんて全然違うぞ
ポケモンバトルに対してこれは動物虐待だ!ってでも騒いでろよ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:00No.1417129837+
こんなん言い出してたら日本では偉人のTSガーとかキリがない話になってきそー
79無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:37No.1417129951+
GTA6のストーリーはどうなるか楽しみだ
GTA5は楽しかったし
80無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:49No.1417129968+
>GTA6が批判を集めている
>俺もちょっと引いたこれは怒って当然だわ…
収穫済みだし稲わらを丸めたりはしないだろ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:34No.1417130017そうだねx1
グランドセフトオートってタイトルの意味分かってんのかなこの人
82無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:33No.1417130088そうだねx2
ゲームと現実の区別がつかなかったんだね可哀想に
83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:59No.1417130553+
道路をボコボコにするのは道路管理者への敬意が足りないのでは?
84無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:07No.1417130743+
rdr2って子供殺しできなかったっけ?
85無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:35No.1417130782+
そもそもスレ画そこらにロールあるってことは田んぼですら無いのでは…
86無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:42No.1417130875+
スレ画が農作業中にしか見えない
87無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:12No.1417130915+
>収穫済みだし稲わらを丸めたりはしないだろ
>そもそもスレ画そこらにロールあるってことは田んぼですら無いのでは…

>>No.1417126160
88無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:30No.1417130943そうだねx1
>ゲームと現実の区別がつかなかったんだね可哀想に
そういう人にはプレイして欲しくないタイプのゲームだから結果OKだな
89無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:52No.1417130962+
クライムアクションゲームって知ってる?と言いたい
90無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:05No.1417131141+
たけしの挑戦状遊べないじゃん
91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:12No.1417131151+
最近の子供関係は厳し過ぎる貧乳キャラが許されないとか子供がお風呂に入ってくると言うテキストだけでリジェクトされたりとか
92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:51No.1417131202+
クライムアクションゲームで品行方正プレイってできるのかな
93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:11No.1417131480+
最近はリアルの方がクレイジーになりつつあるからGTAは普通に悪ふざけに見えちゃうわ
94無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:40No.1417131877+
>クライムアクションゲームで品行方正プレイってできるのかな
ポスタル2…
途中で飽きるが
95無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:57No.1417131967+
    1782339717830.png-(814108 B)
814108 B
ボケが分かりにくすぎる
96無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:47No.1417132047+
最初だけはお行儀よくプレイしよう
97無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:24No.1417132180+
リアルでは許されない事をするゲームなんじゃとは
98無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:34No.1417132200+
最初から警察に喧嘩売るプレイばっかりしてたらそればっかりになってメインのシナリオとか何も進まないまま終わっちゃったな
99無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:52No.1417132231そうだねx3
>1782339717830.png
コピペツイしといてこの対応は無様すぎる
100無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:59No.1417132433+
農家だけど軽トラで畑入ってイノシシの箱罠置いてるよ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:12No.1417132543+
>ボケが分かりにくすぎる
でもバズったから消さないのがクズ過ぎるんよ
102無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:06No.1417132604+
    1782340146694.png-(806139 B)
806139 B
いつの間にか箱版も同時発売になったのね
103無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:16No.1417132712そうだねx4
>いつの間にか箱版も同時発売になったのね
遅れるのはPCだけで最初から箱でも出ます…
104無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:27No.1417132972+
人殺しゲームで何言ってる
105無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:54No.1417133071+
予約特典やらアルティメットエディションやらは何が付くんだ
106無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:21No.1417133652+
従来のだと衣装やら車やらゲーム内マネーだな
RDR2だと馬とか経験値ブーストとかもだった
107無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:46No.1417133724+
>遅れるのはPCだけで最初から箱でも出ます…
ええ…PS5独占って連呼してるの見たぞ
108無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:08No.1417133780そうだねx1
GTAなんてただの犯罪シミュでしかないぞ
喜んで遊んでるのも昔から不良ばかりだった
109無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:56No.1417133892そうだねx8
>ええ…PS5独占って連呼してるの見たぞ
ちゃんとソース確認しないとそいつより馬鹿になるぞ
110無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:46No.1417134017そうだねx1
犯罪ごっこだもんな
おまわりおちょくって遊んでたらSWAT来て最後には軍隊から戦闘ヘリや戦車まで出てきてお仕置きされるバカゲーだもの
111無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:43No.1417134150+
ゲーム中スレ画の状態になったら四輪駆動にしないと走れないとかだったら評価したい
112無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:39No.1417134259+
結局1万は超えなかったのか
113無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:47No.1417134402+
>おまわりおちょくって遊んでたらSWAT来て最後には軍隊から戦闘ヘリや戦車まで出てきてお仕置きされるバカゲーだもの
ちゃんと隠れたら許してくれるの優しい
114無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:56No.1417134423+
Diablo4もそうだけどドルで買うより円の方が安いんだよな
昔と逆転してる
115無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:43No.1417134518+
>従来のだと衣装やら車やらゲーム内マネーだな
>RDR2だと馬とか経験値ブーストとかもだった
経験値や金はゲーム内で稼げばいいけど
限定服とか限定車両とかあるのかな
116無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:07No.1417134552+
逆に農家だけ保護されてても困るぞ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:25No.1417134603そうだねx3
人を殺せることに拒否感示せよ
118無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:30No.1417134611+
>結局1万は超えなかったのか
日本が貧乏すぎるだけで海外は非常に高いことになってるよ
あと限定版と通常版の差がありすぎなんで実質限定版こそが通常版みたいなことになってる
119無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:40No.1417134631+
前回とマップ倍って話だけど期待していいの?
120無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:06No.1417134693+
>昔と逆転してる
代理店がぼったくってたからな昔は
121無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:40No.1417134904+
無駄にマップ広くてもな…
GTA5の砂漠の方殆ど行かなかったし
122無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:43No.1417135141そうだねx1
(人を殺すのはいいのだろうか?)
123無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:50No.1417135166+
広大で物量が凄くてもゲームが合わなかったらそれらが無価値になるし
やってみない事にはわからんな
124無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:04No.1417135557+
この人任天堂のゲーム好きそう
125無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:18No.1417135719+
前作主人公が碌な目に遭わないゲーム
今回もやってくれるんだろうか?
126無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:06No.1417135923+
スレ画はアホだろと思うが子供を殺せるようになったら一皮むけるのにとか言い出すのはひく
127無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:22No.1417136426+
元々人踏み潰しまくって走り回るゲームだろうが
田んぼがどうだのじゃねえだろ
128無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:53No.1417136713+
パッケージ版がDL版発売日の1週間前に購入可能になるらしい
ただし中にはDLコードが入ってるだけで
DL版発売日まで遊べないとか
129無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:21No.1417136769+
今回も犯罪者主人公か知らんがシリーズ的に他人に迷惑かけられない方がおかしいだろう
侍に刀抜くなって言ってるようなもんだぞ
130無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:46No.1417136954+
それでスレ豚はもうだんまり?
131無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:02No.1417137104+
現実の話じゃないならそれで終い
132無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:22No.1417137141+
水抜けてたとしても本来車が侵入したら10mくらいで車体ごとはまるよ
133無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:15No.1417137241+
>パッケージ版がDL版発売日の1週間前に購入可能になるらしい
>ただし中にはDLコードが入ってるだけで
>DL版発売日まで遊べないとか
パッケージもディスクレスならパッケージ買った方が良いんだろうか
オマケついて来るんだとしたら
134無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:11No.1417137752そうだねx1
リアルメクラ的な話?
135無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:38No.1417137915+
>GTA6が批判を集めている
>俺もちょっと引いたこれは怒って当然だわ…
インターステラー褒めてたくせに
136無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:08No.1417138328+
スレ文みたいなこと言ってもアホ左翼がって堂々と言えるいい時代になった
137無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:40No.1417138390+
>1782337510103.png
1ヵ月分ってなんだ?
138無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:51No.1417138402+
NPC轢いて銃殺するゲーム部分は何も言わんの?
農家www
139無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:54No.1417138409+
>GTA6が批判を集めている
>俺もちょっと引いたこれは怒って当然だわ…
ばーか
140無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:01No.1417138515+
国によっては未成年は買えないゲームだぞこれ
141無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:59No.1417138628+
現実では出来ないことをやるのがゲームだし
142無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:02No.1417138747+
>>1782337510103.png
>1ヵ月分ってなんだ?
GTA+はサブスク
主にGTAオンラインの優遇措置やアイテムあとロックスターのゲームが無料で遊べちまうんだ
143無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:34No.1417138807+
>1ヵ月分ってなんだ?
GTA+っていう有料プランがある
ゲーム内マネーや不動産や車が貰える(要するに時間短縮)

- GazouBBS + futaba-