| レス送信モード |
|---|
GTA6が批判を集めている
俺もちょっと引いたこれは怒って当然だわ…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)05:23:07No.1417125420そうだねx46Forza Horizon 6やったら発狂しそう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:11No.1417125492そうだねx15刈ったあとの田んぼならいいだろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:38No.1417125508そうだねx15のマイケルで自宅に手榴弾放り投げて家族を病院送りにして遊んでたが |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)05:27:07No.1417125579+ 1782332827144.jpg-(155297 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:32No.1417125676+じーてぃーえーはすごくおもしろいです |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:44No.1417125686そうだねx68元々買う気無さそう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:06No.1417125742+キャベツさんとかポカオスさんが言うにはGTAは2万もするらしいじゃん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:14No.1417125748そうだねx38市街地で銃火器ブッパして人殺せるゲームで何言ってんだ… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)05:32:00No.1417125772そうだねx5繊細ヤクザ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)05:32:02No.1417125775そうだねx3 1782333122682.png-(107221 B) ワクワク |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)05:32:37No.1417125798そうだねx27>GTA6が批判を集めている |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:06No.1417125817そうだねx5GTA次回作ってどこの国なのよ… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)05:34:31No.1417125871そうだねx7スレあきは田舎に住めんな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)05:36:45No.1417125989そうだねx6 1782333405679.png-(61866 B) >ワクワク |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)05:36:46No.1417125990そうだねx2>Forza Horizon 6やったら発狂しそう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)05:38:47No.1417126054+>このシリーズ農家さんの前にもっと色んな人たちを侮辱してない? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)05:38:48No.1417126055そうだねx7スレ画田んぼじゃなくて牧草地だろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)05:39:41No.1417126089+>走れるじゃなくてレースのコースになってる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)05:41:08No.1417126139そうだねx20 1782333668086.jpg-(973812 B) >ゲームだから問題ないんだろうが実際だと走る以前に泥に沈んでただただ車壊れるだけだろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)05:41:36No.1417126160そうだねx20 1782333696102.png-(262428 B) >GTA6が批判を集めている |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:26No.1417126190+こういう人って元々PCもゲーム機も持ってなさそう |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:37No.1417126202そうだねx7 1782333757838.jpg-(735873 B) コースになっているので走らないことは不可能 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)05:43:20No.1417126226そうだねx4もとからそういうゲームだろうに |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)05:43:26No.1417126228そうだねx2>フフフ怖いか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)05:43:38No.1417126235そうだねx10強盗や人を轢くのはいいんかい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)05:43:52No.1417126246そうだねx11虚構と現実を分けて考えられないほうがやべえよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)05:44:47No.1417126293+いろんなかんがえかたのひとがいるんだなあとおもいましたまる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)05:44:53No.1417126298+>スレ豚って馬鹿だろ? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)05:46:07No.1417126349そうだねx8こりゃあスレ豚にdelだな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)05:48:56No.1417126461そうだねx1FH6でも桜の木を倒せるのはけしからんとか意味不明なクレーム入れて仕様変えさせてたな日本人 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)05:49:46No.1417126503+民間人平気で射殺して警官とカーレースするゲームで頭おかしいのかな? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)05:50:56No.1417126548+>Forza Horizon 6やったら発狂しそう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)05:51:03No.1417126553+嫌なら買わなければいいのでは |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)05:52:23No.1417126619+田んぼじゃなくて畑では? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)05:52:48No.1417126634+ガキ撃ち殺せるようになった? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)05:53:08No.1417126649そうだねx1 1782334388944.jpg-(46810 B) >ガキ撃ち殺せるようになった? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)05:54:21No.1417126705そうだねx1そもそもガキが一切出て来ない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)05:54:45No.1417126734そうだねx3子供射殺できるようになったら一皮剥けるんだけどな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)05:54:52No.1417126742そうだねx2そもそもGTAに子供は出て来ねぇ… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)05:54:56No.1417126746+>そもそもガキが一切出て来ない |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)05:55:33No.1417126777+出すとみんな撃ちたがるから出さないんだよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)05:56:12No.1417126806そうだねx4こういう気色悪い活動家は社会から排除しろ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)05:56:44No.1417126834+出ても無敵の洋ゲとかはあったけどGTAの世界観で無敵は冷えるからいっそ出さないようにしてるんだよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)05:57:09No.1417126851+無敵のじゃがいも |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)05:57:49No.1417126886そうだねx2田んぼ踏み荒らすのはナンセンス云々言ってる連中の大半はFH過去作の外国の畑は普通に踏み荒らしてそう |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)05:58:22No.1417126911+繊細ヤクザは相手にしても完全に無駄なのに |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)05:58:57No.1417126929+さすがにロリと子供殺害はMODサイトでもユーザー間でも作ったり投稿した瞬間BANして通報されるよ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)05:59:07No.1417126940そうだねx1>民間人平気で射殺して警官とカーレースするゲームで頭おかしいのかな? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)05:59:32No.1417126961+子供相手の犯罪と性犯罪以外の大半の犯罪が出来る(出てくる)GTAで何言ってるんだとしか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)06:00:26No.1417127003そうだねx8 1782334826871.jpg-(112358 B) 酷いゲーム… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)06:01:16No.1417127038そうだねx1>出ても無敵の洋ゲとかはあったけどGTAの世界観で無敵は冷えるからいっそ出さないようにしてるんだよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)06:04:22No.1417127173+単品9600円って発表されてなかった? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)06:04:52No.1417127195+そもそもボイスアクターに本物のギャグ使ってるゲームだし |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:02No.1417127326+またゲームでポリコレとか言い出してるの? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)06:09:16No.1417127379+GTA6にも軽トラ出るのか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)06:11:38No.1417127473そうだねx1田んぼ…? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)06:12:11No.1417127498そうだねx25オンラインの画面じゃね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)06:13:20No.1417127547そうだねx3 1782335600511.png-(132759 B) >酷いゲーム… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)06:14:44No.1417127613+>5オンラインの画面じゃね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)06:15:36No.1417127655そうだねx2いやGTAをなんだと思ってるんだ?犯罪おかしまくるゲームだぞ? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)06:17:48No.1417127749+ 1782335868296.jpg-(125040 B) >元々買う気無さそう |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:52No.1417127804そうだねx1フィクションをフィクションとして楽しめないのならと思ったが |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:23No.1417127878+ 1782336023425.png-(761905 B) >酷いゲーム… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)06:24:00No.1417128072+>GTA次回作ってどこの国なのよ… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)06:25:17No.1417128136+もうこういう大作タイトルに難癖つける姿勢いい加減にしてほしいな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)06:27:08No.1417128251+>子供射殺できるようになったら一皮剥けるんだけどな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)06:28:21No.1417128318+龍が如くに不謹慎とか言ってる様なもん |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)06:31:47No.1417128493そうだねx8任天堂ハードに出ると途端に気にしなくなります |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)06:39:28No.1417128938+怪しい日本語喋るヤクザまた出して欲しい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)06:42:43No.1417129116+こういう奴らは大体本人は無産な上に他所様が産んだものにケチばかりつける |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)06:45:10No.1417129266そうだねx4 1782337510103.png-(410075 B) >ワクワク |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:30No.1417129374そうだねx5デマの価格まだ言ってんのか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)06:48:26No.1417129438+とっくに価格出てたのにね |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:56No.1417129693そうだねx1車ぼこぼこにしてるのは自動車メーカーへの配慮あると思ってるんだろうな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:19No.1417129714+現実とフィクションの違いが〜って言ってる人いるけど、フィクションの中での犯罪でも罪状によって受け手の印象なんて全然違うぞ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:45No.1417129745+アメリカ資本のゲームは公式で子供出すと120%の確率で |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:53No.1417129830そうだねx1>フィクションの中での犯罪でも罪状によって受け手の印象なんて全然違うぞ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:00No.1417129837+こんなん言い出してたら日本では偉人のTSガーとかキリがない話になってきそー |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:37No.1417129951+GTA6のストーリーはどうなるか楽しみだ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:49No.1417129968+>GTA6が批判を集めている |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:34No.1417130017そうだねx1グランドセフトオートってタイトルの意味分かってんのかなこの人 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:33No.1417130088そうだねx2ゲームと現実の区別がつかなかったんだね可哀想に |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:59No.1417130553+道路をボコボコにするのは道路管理者への敬意が足りないのでは? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:07No.1417130743+rdr2って子供殺しできなかったっけ? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:35No.1417130782+そもそもスレ画そこらにロールあるってことは田んぼですら無いのでは… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:42No.1417130875+スレ画が農作業中にしか見えない |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:12No.1417130915+>収穫済みだし稲わらを丸めたりはしないだろ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:30No.1417130943そうだねx1>ゲームと現実の区別がつかなかったんだね可哀想に |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:52No.1417130962+クライムアクションゲームって知ってる?と言いたい |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:05No.1417131141+たけしの挑戦状遊べないじゃん |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:12No.1417131151+最近の子供関係は厳し過ぎる貧乳キャラが許されないとか子供がお風呂に入ってくると言うテキストだけでリジェクトされたりとか |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:51No.1417131202+クライムアクションゲームで品行方正プレイってできるのかな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:11No.1417131480+最近はリアルの方がクレイジーになりつつあるからGTAは普通に悪ふざけに見えちゃうわ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:40No.1417131877+>クライムアクションゲームで品行方正プレイってできるのかな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:57No.1417131967+ 1782339717830.png-(814108 B) ボケが分かりにくすぎる |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:47No.1417132047+最初だけはお行儀よくプレイしよう |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:24No.1417132180+リアルでは許されない事をするゲームなんじゃとは |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:34No.1417132200+最初から警察に喧嘩売るプレイばっかりしてたらそればっかりになってメインのシナリオとか何も進まないまま終わっちゃったな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:52No.1417132231そうだねx3>1782339717830.png |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:59No.1417132433+農家だけど軽トラで畑入ってイノシシの箱罠置いてるよ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:12No.1417132543+>ボケが分かりにくすぎる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:06No.1417132604+ 1782340146694.png-(806139 B) いつの間にか箱版も同時発売になったのね |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:16No.1417132712そうだねx4>いつの間にか箱版も同時発売になったのね |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:27No.1417132972+人殺しゲームで何言ってる |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:54No.1417133071+予約特典やらアルティメットエディションやらは何が付くんだ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:21No.1417133652+従来のだと衣装やら車やらゲーム内マネーだな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:46No.1417133724+>遅れるのはPCだけで最初から箱でも出ます… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:08No.1417133780そうだねx1GTAなんてただの犯罪シミュでしかないぞ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:56No.1417133892そうだねx8>ええ…PS5独占って連呼してるの見たぞ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:46No.1417134017そうだねx1犯罪ごっこだもんな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:43No.1417134150+ゲーム中スレ画の状態になったら四輪駆動にしないと走れないとかだったら評価したい |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:39No.1417134259+結局1万は超えなかったのか |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:47No.1417134402+>おまわりおちょくって遊んでたらSWAT来て最後には軍隊から戦闘ヘリや戦車まで出てきてお仕置きされるバカゲーだもの |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:56No.1417134423+Diablo4もそうだけどドルで買うより円の方が安いんだよな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:43No.1417134518+>従来のだと衣装やら車やらゲーム内マネーだな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:07No.1417134552+逆に農家だけ保護されてても困るぞ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:25No.1417134603そうだねx3人を殺せることに拒否感示せよ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:30No.1417134611+>結局1万は超えなかったのか |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:40No.1417134631+前回とマップ倍って話だけど期待していいの? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:06No.1417134693+>昔と逆転してる |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:40No.1417134904+無駄にマップ広くてもな… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:43No.1417135141そうだねx1(人を殺すのはいいのだろうか?) |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:50No.1417135166+広大で物量が凄くてもゲームが合わなかったらそれらが無価値になるし |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:04No.1417135557+この人任天堂のゲーム好きそう |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:18No.1417135719+前作主人公が碌な目に遭わないゲーム |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:06No.1417135923+スレ画はアホだろと思うが子供を殺せるようになったら一皮むけるのにとか言い出すのはひく |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:22No.1417136426+元々人踏み潰しまくって走り回るゲームだろうが |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:53No.1417136713+パッケージ版がDL版発売日の1週間前に購入可能になるらしい |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:21No.1417136769+今回も犯罪者主人公か知らんがシリーズ的に他人に迷惑かけられない方がおかしいだろう |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:46No.1417136954+それでスレ豚はもうだんまり? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:02No.1417137104+現実の話じゃないならそれで終い |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:22No.1417137141+水抜けてたとしても本来車が侵入したら10mくらいで車体ごとはまるよ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:15No.1417137241+>パッケージ版がDL版発売日の1週間前に購入可能になるらしい |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:11No.1417137752そうだねx1リアルメクラ的な話? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:38No.1417137915+>GTA6が批判を集めている |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:08No.1417138328+スレ文みたいなこと言ってもアホ左翼がって堂々と言えるいい時代になった |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:40No.1417138390+>1782337510103.png |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:51No.1417138402+NPC轢いて銃殺するゲーム部分は何も言わんの? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:54No.1417138409+>GTA6が批判を集めている |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:01No.1417138515+国によっては未成年は買えないゲームだぞこれ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:59No.1417138628+現実では出来ないことをやるのがゲームだし |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:02No.1417138747+>>1782337510103.png |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:34No.1417138807+>1ヵ月分ってなんだ? |