| レス送信モード |
|---|
オメガホーンスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)06:02:45No.1417127111そうだねx8がんばって自作したコスプレ感 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)06:04:35No.1417127183+ただのコスプレなだけというのはマジなの? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)06:07:18No.1417127298+メガホンゲットだぜ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:32No.1417127352そうだねx1ベルトがないせいで腰回りが間延びしてすごい胴長短足に見えるな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)06:12:23No.1417127504+ 1782335543199.jpg-(45825 B) デッデデデデ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)06:13:05No.1417127538+少年というよりおっさん感 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)06:14:34No.1417127607+CGに予算割きすぎて服作る金なかったの? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)06:15:33No.1417127653そうだねx1 1782335733537.jpg-(16843 B) つばが前向きの二人目出るかな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:52No.1417127802+変身する意味あるのかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:53No.1417127807そうだねx7売れなさそう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)06:26:35No.1417128224+オメガホーンに限った話じゃないけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)06:31:03No.1417128457そうだねx1オメホという18禁みたいな略称すき |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)06:32:12No.1417128515+ 1782336732010.jpg-(46022 B) >少年というよりおっさん感 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)06:32:22No.1417128525そうだねx2メイン怪獣に人間態ありは設定盛りすぎだな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)06:32:24No.1417128529+ちょっとウルトラマンも意識してる感じか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)06:38:35No.1417128875+プロジェクトレッドは2クール放送 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)06:41:52No.1417129073そうだねx4せっかく復活させたギャバンがあっさり終わることに驚いた |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)06:43:19No.1417129153+デュアルホーンじゃなかった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)06:43:40No.1417129174そうだねx3 1782337420940.jpg-(32586 B) 似ている… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)06:44:01No.1417129200そうだねx2>せっかく復活させたギャバンがあっさり終わることに驚いた |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)06:44:08No.1417129207そうだねx1最初からオメガホーンじゃ企画通らないから間にギャバン挟んだそうよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)06:45:28No.1417129279+>オメガホーンに限った話じゃないけど |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)06:46:03No.1417129309+>プロジェクトレッドは2クール放送 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:33No.1417129377そうだねx1 1782337653745.jpg-(63362 B) メインビジュアルがなんかモンハンみたい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:33No.1417129378そうだねx6あまりにモンハン過ぎてオメガホーンも2クールな気がする |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)06:50:06No.1417129529+ 1782337806908.png-(93716 B) >あまりにモンハン過ぎてオメガホーンも2クールな気がする |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)06:50:30No.1417129553+>デッデデデデ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)06:51:05No.1417129588そうだねx2>最初からオメガホーンじゃ企画通らないから間にギャバン挟んだそうよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)06:51:21No.1417129602+CGでやるしかないしCGも節約したいから人間態があるし |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:27No.1417129667+ 1782337947103.jpg-(256890 B) >あまりにモンハン過ぎてオメガホーンも2クールな気がする |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:17No.1417129712そうだねx1>とはいえこれだとギャバンが当て馬になったよーで微妙な気分だぜ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:18No.1417129856そうだねx1CG必須みたいだけど響鬼みたいに予算足りなくならんかこれ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:51No.1417129897+赤いヒーローまだ増やすの |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:24No.1417129937+プロジェクトレッドなので |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:31No.1417129943そうだねx2>赤いヒーローまだ増やすの |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:55No.1417129975+>CG必須みたいだけど響鬼みたいに予算足りなくならんかこれ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:35No.1417130020+エモルギア |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:36No.1417130024+>>赤いヒーローまだ増やすの |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:51No.1417130163そうだねx2>>>赤いヒーローまだ増やすの |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:02No.1417130404そうだねx1>なあに毎回同じ怪獣出せばよいだけさ… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:36No.1417130535+ 1782338676869.jpg-(104649 B) >なあに毎回同じ怪獣出せばよいだけさ… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:23No.1417130586+ 1782338723526.jpg-(141151 B) スーツにこれらのテイストを感じるな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:19No.1417130666そうだねx1敵組織の方をシリーズ共通にすれば経費削減出来るのでは |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:59No.1417130724+変身ヒーローってより |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:25No.1417130768+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:50No.1417130801+ 1782338870709.jpg-(418263 B) 合体がカッコ良すぎる… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:57No.1417130811+殺し合いでなくあくまで競技なら同じやつ出てきてもいいし |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:16No.1417130840+>スーツにこれらのテイストを感じるな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:00No.1417130900そうだねx4>合体がカッコ良すぎる… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:35No.1417131015そうだねx5怪獣がまずあんまカッコ良くない… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:27No.1417131093+ 1782339087638.jpg-(42057 B) >1782338870709.jpg |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:51No.1417131123+>合体がカッコ良すぎる… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:53No.1417131125+>合体がカッコ良すぎる… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:17No.1417131157+>>少年というよりおっさん感 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:31No.1417131172+>1782338870709.jpg |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:34No.1417131182そうだねx3>怪獣がまずあんまカッコ良くない… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:48No.1417131273+朝一でエンカクスレ助かる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:48No.1417131274そうだねx2>>怪獣がまずあんまカッコ良くない… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:05No.1417131307+もう変形させるのも諦めたみたいな玩具展開だな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:17No.1417131318+>プロジェクトレッドなので |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:50No.1417131363+>せっかく復活させたギャバンがあっさり終わることに驚いた |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:21No.1417131403+オメガホーンギャバリオンのリデコでロボになると思うじゃん普通… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:33No.1417131422+ 1782339333165.png-(1318084 B) >もう変形させるのも諦めたみたいな玩具展開だな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:43No.1417131438+>1782336732010.jpg |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:14No.1417131486+>失礼な |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:42No.1417131536+>>もう変形させるのも諦めたみたいな玩具展開だな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:47No.1417131546+>失礼な |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:38No.1417131694+>>失礼な |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:05No.1417131822+なんつーかデラックスユニバースロボバカにして申し訳なかったって感じ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:38No.1417131874そうだねx1エモでもエゴでも良いけど電池の形してるなら電池の遊びを提供しようよ… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:29No.1417131937+オメガホーンをケツに突っ込まれたエンカクが |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:29No.1417131938そうだねx1>なんつーかデラックスユニバースロボバカにして申し訳なかったって感じ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:03No.1417132065+せめてカッコよさを追求してくれないか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:08No.1417132071+オメホも2クールなのかな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:22No.1417132091そうだねx1ガブリボルバーと獣電池はいい商品だったんだな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:29No.1417132103+ 1782339809843.jpg-(418889 B) エモルギアとエゴルギア使い回しかと思ったけど形よく見ると違うし完全新規なんだよねこれ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:36No.1417132116+ワオーンって鳴いてるのゴウカクなの? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:37No.1417132117+また半年したら新作しそうだし次はエコルギアで |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:06No.1417132158+>合体がカッコ良すぎる… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:21No.1417132175+>また半年したら新作しそうだし次はエコルギアで |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:24No.1417132179+次はインフルエンサー主役でバズルギアとか出してきそう |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:19No.1417132274+>>合体がカッコ良すぎる… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:21No.1417132279+>また半年したら新作しそうだし次はエコルギアで |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:28No.1417132290+>エモルギアとエゴルギア使い回しかと思ったけど形よく見ると違うし完全新規なんだよねこれ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:43No.1417132315+パーカー自体はゴーストの使い方がクッソ旨かったから |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:51No.1417132505+ブンブンジャーのジャケットは目から鱗だったんだけどな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:07No.1417132532+>1782338870709.jpg |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:18No.1417132551+>ワォーンて |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:31No.1417132567+次はエボルギアか? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:04No.1417132602+>合体がカッコ良すぎる… |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:27No.1417132632+エロスギアでいいよ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:57No.1417132680そうだねx1 1782340197063.jpg-(138673 B) >>合体がカッコ良すぎる… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:22No.1417132723+ジャケットで能力変化とか気軽に出来るから割と外が布なのは悪くない |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133184+ジャケット羽織るだけで強化フォームって言い出した時はビックリしたよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:21No.1417133446+ゴウカクはオメホ買わなくてもエンカクと合体できる財布に優しい玩具なんだぞ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:03No.1417133599+>ゴウカクはオメホ買わなくてもエンカクと合体できる財布に優しい玩具なんだぞ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:05No.1417133774+昨日装着変身を復活させるっぽいツイートしてたしオメホも装着変身でそう |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:09No.1417133782そうだねx1>オメホも2クールなのかな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:26No.1417133827そうだねx7 1782340586083.jpg-(159458 B) >>ゴウカクはオメホ買わなくてもエンカクと合体できる財布に優しい玩具なんだぞ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:33No.1417133987そうだねx1玩具展開が既に複雑に見えるな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:15No.1417134464+バンダイマジつぶれろとしか思わないガンプラももういいやおれ… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:25No.1417134602そうだねx2初期ラインナップ数個買ったら翼竜型ドラゴンになるくらいあってもよかったな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:05No.1417134690そうだねx1アナライザーだけは買うかもしれない |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:58No.1417134814そうだねx6本編面白くても玩具全く売れんと思うわこれ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:57No.1417135176そうだねx1ギャバンクリスマスも正月もお盆も商戦参加しないのによくあんなに強気に展開したな… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:00No.1417135302そうだねx2>どれ買えばいいかぱっと見で分からんのはダメでしょ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:55No.1417135418そうだねx1なにスレ画・・・空調服? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:27No.1417135487+>ギャバンクリスマスも正月もお盆も商戦参加しないのによくあんなに強気に展開したな… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:10No.1417135566そうだねx1>合体がカッコ良すぎる… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:13No.1417135571+こんなんよりキュアアルカナ関係の玩具出してくれよ…ビッグサイズのソフビアルカナとか |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:16No.1417135715そうだねx1集めても全合体も新形態もない系戦隊ロボを更に酷くした感あふれるラインナップ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:10No.1417135811+どうせギャバンみたいに始まったら手のひら返すんだろ? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:41No.1417135870+物価高の影響進んでるのか犬以外の追加メカ枠がとうとう4千円超えてきてんだよなぁ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:53No.1417135893そうだねx2>本編面白くても玩具全く売れんと思うわこれ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:12No.1417135931そうだねx1>どうせギャバンみたいに始まったら手のひら返すんだろ? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:51No.1417136014そうだねx2>どうせギャバンみたいに始まったら手のひら返すんだろ? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:31No.1417136219そうだねx3本編が面白いに越したことはないよいくら面白くてもこんな出来のおもちゃたち買うことはないだろうけど |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:42No.1417136360+エンカクとアナル犬はドンキで999円になったら買おうか迷う |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:55No.1417136382+ 1782341815707.png-(1555474 B) >ギャバンクリスマスも正月もお盆も商戦参加しないのによくあんなに強気に展開したな… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:39No.1417136583+>本編面白くても玩具全く売れんと思うわこれ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:47No.1417136598+ミニプラどうすんの?出るの? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:48No.1417136710+犬と翼竜のギミックが2匹に分裂で既に被ってるのがだいぶおかしい |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:06No.1417136741そうだねx2>物価高の影響進んでるのか犬以外の追加メカ枠がとうとう4千円超えてきてんだよなぁ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:27No.1417136783そうだねx1ギャバリオン側にも怪獣付けられたら良かったんだけど |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:02No.1417136862そうだねx2>ギャバリオン側にも怪獣付けられたら良かったんだけど |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:45No.1417136950+なんかパロディの方のドゲンジャーズが正統的に見えるくらい |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:07No.1417136992そうだねx2合体戦艦や手持ち武器モードあるだけギャバンの武装ユニットのほうがプレイバリューある |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:47No.1417137072+オメホすっぺ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:37No.1417137168そうだねx1>エンカクとアナル犬はドンキで999円になったら買おうか迷う |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:55No.1417137204そうだねx4姉ちゃんごめん…おれもうキュウレンやキングオージャーバカにできない… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:49No.1417137303+少なくともおもちゃに関しちゃ物価高の影響も出てなかった頃のと比べたらそらな番組制作にも影響出てる?そうだね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:01No.1417137322そうだねx1デジモンクロスウォーズ見た時のこりゃひどい感を思い出した |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:02No.1417137429+>>合体がカッコ良すぎる… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:18No.1417137452そうだねx2>合体戦艦や手持ち武器モードあるだけギャバンの武装ユニットのほうがプレイバリューある |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:38No.1417137489+>なんかパロディの方のドゲンジャーズが正統的に見えるくらい |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:03No.1417137533そうだねx1>合体戦艦や手持ち武器モードあるだけギャバンの武装ユニットのほうがプレイバリューある |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:33No.1417137592+見せつけろ星獣魂 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:58No.1417137634+こっちのドンキはそこまで処分価格にならないんだよな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:03No.1417137642+>なんつーかデラックスユニバースロボバカにして申し訳なかったって感じ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:05No.1417137648+メガホン別に変身に使わねえのかよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:11No.1417137658+>なんかパロディの方のドゲンジャーズが正統的に見えるくらい |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:35No.1417137705+どの戦隊の玩具より酷く見えるのは怪獣好きではないからだろうか… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:58No.1417137733+>メガホン別に変身に使わねえのかよ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:18No.1417137767+>1782341815707.png |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:24No.1417137779+>>合体戦艦や手持ち武器モードあるだけギャバンの武装ユニットのほうがプレイバリューある |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:29No.1417137900+>メガホン別に変身に使わねえのかよ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:04No.1417137978そうだねx3>どの戦隊の玩具より酷く見えるのは怪獣好きではないからだろうか… |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:12No.1417137995そうだねx1>どの戦隊の玩具より酷く見えるのは怪獣好きではないからだろうか… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:24No.1417138015+>>メガホン別に変身に使わねえのかよ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:26No.1417138020そうだねx3アークの合体待機音とかめちゃくちゃいいんだけどな聴こえてこないね… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:41No.1417138043そうだねx1>>>合体戦艦や手持ち武器モードあるだけギャバンの武装ユニットのほうがプレイバリューある |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:51No.1417138185+>アークの合体待機音とかめちゃくちゃいいんだけどな聴こえてこないね… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:02No.1417138204+>変身アイテムも兼ねちゃうと一つで満足されるからやっぱ別売りにした |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:25No.1417138247そうだねx1>>>>合体戦艦や手持ち武器モードあるだけギャバンの武装ユニットのほうがプレイバリューある |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:30No.1417138374そうだねx1>ゴジュウジャーでそうしたらモノは人気出て売れたけど総額で下方したから要素集約アイテムはもう出したくないんだろう |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:56No.1417138410+>アークの合体待機音とかめちゃくちゃいいんだけどな聴こえてこないね… |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:40No.1417138707+>背負ってるだけの方が合体形態がカッコいいの何なんだよ |