二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1888人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782334920415.jpg-(1095437 B)
1095437 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:02:00No.1417127079そうだねx1 17:08頃消えます
オメガホーンスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)06:02:45No.1417127111そうだねx8
がんばって自作したコスプレ感
2無念Nameとしあき26/06/25(木)06:04:35No.1417127183+
ただのコスプレなだけというのはマジなの?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)06:07:18No.1417127298+
メガホンゲットだぜ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:32No.1417127352そうだねx1
ベルトがないせいで腰回りが間延びしてすごい胴長短足に見えるな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)06:12:23No.1417127504+
    1782335543199.jpg-(45825 B)
45825 B
デッデデデデ
星獣 それは
6無念Nameとしあき26/06/25(木)06:13:05No.1417127538+
少年というよりおっさん感
7無念Nameとしあき26/06/25(木)06:14:34No.1417127607+
CGに予算割きすぎて服作る金なかったの?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)06:15:33No.1417127653そうだねx1
    1782335733537.jpg-(16843 B)
16843 B
つばが前向きの二人目出るかな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:52No.1417127802+
変身する意味あるのかな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:53No.1417127807そうだねx7
売れなさそう
11無念Nameとしあき26/06/25(木)06:26:35No.1417128224+
オメガホーンに限った話じゃないけど
近年のスーアクさんが太ましい傾向なのが気になる
12無念Nameとしあき26/06/25(木)06:31:03No.1417128457そうだねx1
オメホという18禁みたいな略称すき
13無念Nameとしあき26/06/25(木)06:32:12No.1417128515+
    1782336732010.jpg-(46022 B)
46022 B
>少年というよりおっさん感
少年だぞう
14無念Nameとしあき26/06/25(木)06:32:22No.1417128525そうだねx2
メイン怪獣に人間態ありは設定盛りすぎだな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)06:32:24No.1417128529+
ちょっとウルトラマンも意識してる感じか
16無念Nameとしあき26/06/25(木)06:38:35No.1417128875+
プロジェクトレッドは2クール放送
間に総集編2クール分を挟み予算を節約する
そんなんだったら良いな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)06:41:52No.1417129073そうだねx4
せっかく復活させたギャバンがあっさり終わることに驚いた
最初からオメガホーンじゃダメだったのかなあ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)06:43:19No.1417129153+
デュアルホーンじゃなかった
19無念Nameとしあき26/06/25(木)06:43:40No.1417129174そうだねx3
    1782337420940.jpg-(32586 B)
32586 B
似ている…
20無念Nameとしあき26/06/25(木)06:44:01No.1417129200そうだねx2
>せっかく復活させたギャバンがあっさり終わることに驚いた
>最初からオメガホーンじゃダメだったのかなあ
戦隊終了が急すぎて間に合わなかったんじゃないかなー
21無念Nameとしあき26/06/25(木)06:44:08No.1417129207そうだねx1
最初からオメガホーンじゃ企画通らないから間にギャバン挟んだそうよ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)06:45:28No.1417129279+
>オメガホーンに限った話じゃないけど
>近年のスーアクさんが太ましい傾向なのが気になる
若手がいなくて中年ばっかだから…
23無念Nameとしあき26/06/25(木)06:46:03No.1417129309+
>プロジェクトレッドは2クール放送
>間に総集編2クール分を挟み予算を節約する
>そんなんだったら良いな
そんなのテレ東でしかできないよ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:33No.1417129377そうだねx1
    1782337653745.jpg-(63362 B)
63362 B
メインビジュアルがなんかモンハンみたい
25無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:33No.1417129378そうだねx6
あまりにモンハン過ぎてオメガホーンも2クールな気がする
1年持たす気が全くしない
26無念Nameとしあき26/06/25(木)06:50:06No.1417129529+
    1782337806908.png-(93716 B)
93716 B
>あまりにモンハン過ぎてオメガホーンも2クールな気がする
バンナム的にゴッドイーターかなって
27無念Nameとしあき26/06/25(木)06:50:30No.1417129553+
>デッデデデデ
>星獣 それは
これマ?
このレベルを今更お出しするのはちょっと
28無念Nameとしあき26/06/25(木)06:51:05No.1417129588そうだねx2
>最初からオメガホーンじゃ企画通らないから間にギャバン挟んだそうよ
まあ戦隊終了させるならネームバリュー要るしオメガホーンとかいう何それ?というタイトルだと厳しいか…
とはいえこれだとギャバンが当て馬になったよーで微妙な気分だぜ
オメガホーン当たるかは知らんけど
29無念Nameとしあき26/06/25(木)06:51:21No.1417129602+
CGでやるしかないしCGも節約したいから人間態があるし
30無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:27No.1417129667+
    1782337947103.jpg-(256890 B)
256890 B
>あまりにモンハン過ぎてオメガホーンも2クールな気がする
>1年持たす気が全くしない
チョコのキャンペーンは半年後までだしな
放送期間中はエゴルギアじゃないのかよとなるがこんなの買うのは拘りない奴等しかいないから些細な話だろう
31無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:17No.1417129712そうだねx1
>とはいえこれだとギャバンが当て馬になったよーで微妙な気分だぜ
>オメガホーン当たるかは知らんけど
最初からオメガホーンとか後続作品の踏み台な事は分かってたしメタルヒーローのレジェンド玩具得られたからまぁいいや
32無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:18No.1417129856そうだねx1
CG必須みたいだけど響鬼みたいに予算足りなくならんかこれ
ノウハウ溜まってるから何とかなりますってやつなんかな…
33無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:51No.1417129897+
赤いヒーローまだ増やすの
34無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:24No.1417129937+
プロジェクトレッドなので
35無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:31No.1417129943そうだねx2
>赤いヒーローまだ増やすの
そういうシリーズだろ
2作目で赤キャップ赤ジャケットはびびるが
36無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:55No.1417129975+
>CG必須みたいだけど響鬼みたいに予算足りなくならんかこれ
>ノウハウ溜まってるから何とかなりますってやつなんかな…
なあに毎回同じ怪獣出せばよいだけさ…
37無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:35No.1417130020+
エモルギア
エゴルギア
アナルギア
38無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:36No.1417130024+
>>赤いヒーローまだ増やすの
>そういうシリーズだろ
>2作目で赤キャップ赤ジャケットはびびるが
衣装どんどん安っぽくなったりしてな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:51No.1417130163そうだねx2
>>>赤いヒーローまだ増やすの
>>そういうシリーズだろ
>>2作目で赤キャップ赤ジャケットはびびるが
>衣装どんどん安っぽくなったりしてな
ドゲンジャーズの方がまだ金かけてそうな気さえしちまう
地元企業のマスコットキャラ達と比べるなって話かもだが
40無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:02No.1417130404そうだねx1
>なあに毎回同じ怪獣出せばよいだけさ…
ネクサスかよ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:36No.1417130535+
    1782338676869.jpg-(104649 B)
104649 B
>なあに毎回同じ怪獣出せばよいだけさ…
ブラジラみたいにインパクトでかい奴が敵のレギュラーで出てくるなら何度も出てきてもいいんだけどねえ
ゴセイジャーは色々言われるけどブラジラのキャラはガチで立ってたと思う
42無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:23No.1417130586+
    1782338723526.jpg-(141151 B)
141151 B
スーツにこれらのテイストを感じるな
パーカーにデカいスライダーついてるのがちょっと笑う
43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:19No.1417130666そうだねx1
敵組織の方をシリーズ共通にすれば経費削減出来るのでは
売れるのはヒーローの方だけでいいんだし
44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:59No.1417130724+
変身ヒーローってより
戦隊の着ぐるみサポーターキャラみたい
45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:25No.1417130768+
書き込みをした人によって削除されました
46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:50No.1417130801+
    1782338870709.jpg-(418263 B)
418263 B
合体がカッコ良すぎる…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:57No.1417130811+
殺し合いでなくあくまで競技なら同じやつ出てきてもいいし
1年キャラ浪費する特撮の宿命を少し変えられるかもしれんが…
毎回いい勝負して負けた方もカッコよくって
たぶんザコ怪人爆殺するより大変そう
48無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:16No.1417130840+
>スーツにこれらのテイストを感じるな
ゴーバスとか昔のは敢えてシンプルで素材は高めって感じに見えるけど
最近はライダーすらただ装飾減らして安っぽくなってるだけに見える
49無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:00No.1417130900そうだねx4
>合体がカッコ良すぎる…
土下座してるやつを踏み台にしてる?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:35No.1417131015そうだねx5
怪獣がまずあんまカッコ良くない…
51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:27No.1417131093+
    1782339087638.jpg-(42057 B)
42057 B
>1782338870709.jpg
その見た目で犬の鳴き声されても
これ思い出した
52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:51No.1417131123+
>合体がカッコ良すぎる…
セクロスしてるようにしか…
53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:53No.1417131125+
>合体がカッコ良すぎる…
アナルフィストをダブルで!?
54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:17No.1417131157+
>>少年というよりおっさん感
>少年だぞう
火で(属性)
55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:31No.1417131172+
>1782338870709.jpg
ワォーンて
56無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:34No.1417131182そうだねx3
>怪獣がまずあんまカッコ良くない…
あんま…?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:48No.1417131273+
朝一でエンカクスレ助かる
58無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:48No.1417131274そうだねx2
>>怪獣がまずあんまカッコ良くない…
>あんま…?
言葉選んでんの察して…
59無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:05No.1417131307+
もう変形させるのも諦めたみたいな玩具展開だな
60無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:17No.1417131318+
>プロジェクトレッドなので
プロジェクト赤字?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:50No.1417131363+
>せっかく復活させたギャバンがあっさり終わることに驚いた
>最初からオメガホーンじゃダメだったのかなあ
駄目だったからギャバンなんだろ
新シリーズ始める時に失敗出来ないから
有名IPのギャバンの名を使ったんだろ
それで成功かどうかはまぁね
62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:21No.1417131403+
オメガホーンギャバリオンのリデコでロボになると思うじゃん普通…
63無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:33No.1417131422+
    1782339333165.png-(1318084 B)
1318084 B
>もう変形させるのも諦めたみたいな玩具展開だな
失礼な
一匹が二匹になるんだぞ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:43No.1417131438+
>1782336732010.jpg
>少年だぞう
彼は何する人なんだろう
オリエンテーリングかな?
65無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:14No.1417131486+
>失礼な
>一匹が二匹になるんだぞ
アナルフィスト耐えてるような顔しやがって
66無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:42No.1417131536+
>>もう変形させるのも諦めたみたいな玩具展開だな
>失礼な
>一匹が二匹になるんだぞ
複数連結できる?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:47No.1417131546+
>失礼な
>一匹が二匹になるんだぞ
上から見ても下から見てもブルドックか
68無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:38No.1417131694+
>>失礼な
>>一匹が二匹になるんだぞ
>アナルフィスト耐えてるような顔しやがって
よく見ると田亀源五郎デザインに見えてきた…
69無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:05No.1417131822+
なんつーかデラックスユニバースロボバカにして申し訳なかったって感じ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:38No.1417131874そうだねx1
エモでもエゴでも良いけど電池の形してるなら電池の遊びを提供しようよ…
71無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:29No.1417131937+
オメガホーンをケツに突っ込まれたエンカクが
ゴウカクをアナルフィストして犬の鳴き声を漏らす地獄絵図
72無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:29No.1417131938そうだねx1
>なんつーかデラックスユニバースロボバカにして申し訳なかったって感じ
いやユニバースロボはあれはあれでダメだ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:03No.1417132065+
せめてカッコよさを追求してくれないか
74無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:08No.1417132071+
オメホも2クールなのかな
75無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:22No.1417132091そうだねx1
ガブリボルバーと獣電池はいい商品だったんだな
76無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:29No.1417132103+
    1782339809843.jpg-(418889 B)
418889 B
エモルギアとエゴルギア使い回しかと思ったけど形よく見ると違うし完全新規なんだよねこれ
アイデアは使いまわしてるけどうーん…
77無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:36No.1417132116+
ワオーンって鳴いてるのゴウカクなの?
メガホンからしか音が出ないからわかんねえや
78無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:37No.1417132117+
また半年したら新作しそうだし次はエコルギアで
79無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:06No.1417132158+
>合体がカッコ良すぎる…
合体とは
80無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:21No.1417132175+
>また半年したら新作しそうだし次はエコルギアで
モチーフは車だな
81無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:24No.1417132179+
次はインフルエンサー主役でバズルギアとか出してきそう
82無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:19No.1417132274+
>>合体がカッコ良すぎる…
>合体とは
肉体が合う事なのでむしろ正解
83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:21No.1417132279+
>また半年したら新作しそうだし次はエコルギアで
前二作の玩具を使いまわし
つまりエコ!
84無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:28No.1417132290+
>エモルギアとエゴルギア使い回しかと思ったけど形よく見ると違うし完全新規なんだよねこれ
>アイデアは使いまわしてるけどうーん…
この規格でずっと続けるつもりなのかね
85無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:43No.1417132315+
パーカー自体はゴーストの使い方がクッソ旨かったから
演出次第だと思う
86無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:51No.1417132505+
ブンブンジャーのジャケットは目から鱗だったんだけどな
87無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:07No.1417132532+
>1782338870709.jpg
>合体がカッコ良すぎる…
ぬ ふ ぅ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:18No.1417132551+
>ワォーンて
叫びはお前の涙なのか
89無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:31No.1417132567+
次はエボルギアか?
90無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:04No.1417132602+
>合体がカッコ良すぎる…
イジメよくない…
91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:27No.1417132632+
エロスギアでいいよ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:57No.1417132680そうだねx1
    1782340197063.jpg-(138673 B)
138673 B
>>合体がカッコ良すぎる…
>イジメよくない…
93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:22No.1417132723+
ジャケットで能力変化とか気軽に出来るから割と外が布なのは悪くない
ただのフレーバーみたいな感じで終わるとモチーフあれかなで終わるけど
94無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133184+
ジャケット羽織るだけで強化フォームって言い出した時はビックリしたよ
95無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:21No.1417133446+
ゴウカクはオメホ買わなくてもエンカクと合体できる財布に優しい玩具なんだぞ
96無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:03No.1417133599+
>ゴウカクはオメホ買わなくてもエンカクと合体できる財布に優しい玩具なんだぞ
買う?
97無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:05No.1417133774+
昨日装着変身を復活させるっぽいツイートしてたしオメホも装着変身でそう
98無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:09No.1417133782そうだねx1
>オメホも2クールなのかな
ギャバンでバンダイ玩具に疑心暗鬼になるのいいよね…
99無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:26No.1417133827そうだねx7
    1782340586083.jpg-(159458 B)
159458 B
>>ゴウカクはオメホ買わなくてもエンカクと合体できる財布に優しい玩具なんだぞ
>買う?
こっち買うんで…
100無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:33No.1417133987そうだねx1
玩具展開が既に複雑に見えるな
それで前番組半年終了だから親が買ってくれるとは思えんわ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:15No.1417134464+
バンダイマジつぶれろとしか思わないガンプラももういいやおれ…
102無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:25No.1417134602そうだねx2
初期ラインナップ数個買ったら翼竜型ドラゴンになるくらいあってもよかったな
現状もう背中スロット取り合いになってる
103無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:05No.1417134690そうだねx1
アナライザーだけは買うかもしれない
もうスペース的にも遊ばないオモチャを買う余裕がない…
104無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:58No.1417134814そうだねx6
本編面白くても玩具全く売れんと思うわこれ
どれ買えばいいかぱっと見で分からんのはダメでしょ
今はもう全部買うとか絶対にないし
105無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:57No.1417135176そうだねx1
ギャバンクリスマスも正月もお盆も商戦参加しないのによくあんなに強気に展開したな…
106無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:00No.1417135302そうだねx2
>どれ買えばいいかぱっと見で分からんのはダメでしょ
全般的に散漫としててコケそうなオーラが凄まじい
107無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:55No.1417135418そうだねx1
なにスレ画・・・空調服?
108無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:27No.1417135487+
>ギャバンクリスマスも正月もお盆も商戦参加しないのによくあんなに強気に展開したな…
GW商戦アイテムが盗まれて主役ロボ破壊するとかスゲえ逆販促までしたしな
109無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:10No.1417135566そうだねx1
>合体がカッコ良すぎる…
フィストファックされとるやん!
110無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:13No.1417135571+
こんなんよりキュアアルカナ関係の玩具出してくれよ…ビッグサイズのソフビアルカナとか
111無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:16No.1417135715そうだねx1
集めても全合体も新形態もない系戦隊ロボを更に酷くした感あふれるラインナップ
はたして本編で首長竜ハンマーやノコギリブレード再現したくなるほど魅力的に演出できるのか?
112無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:10No.1417135811+
どうせギャバンみたいに始まったら手のひら返すんだろ?
分かってるって
113無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:41No.1417135870+
物価高の影響進んでるのか犬以外の追加メカ枠がとうとう4千円超えてきてんだよなぁ
114無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:53No.1417135893そうだねx2
>本編面白くても玩具全く売れんと思うわこれ
>どれ買えばいいかぱっと見で分からんのはダメでしょ
>今はもう全部買うとか絶対にないし
デージョブダン白倉いる限り絶対に面白くならない&C
115無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:12No.1417135931そうだねx1
>どうせギャバンみたいに始まったら手のひら返すんだろ?
>分かってるって
え?アッハイそうだね…
116無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:51No.1417136014そうだねx2
>どうせギャバンみたいに始まったら手のひら返すんだろ?
返させてください
マジでお願いします
117無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:31No.1417136219そうだねx3
本編が面白いに越したことはないよいくら面白くてもこんな出来のおもちゃたち買うことはないだろうけど
118無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:42No.1417136360+
エンカクとアナル犬はドンキで999円になったら買おうか迷う
119無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:55No.1417136382+
    1782341815707.png-(1555474 B)
1555474 B
>ギャバンクリスマスも正月もお盆も商戦参加しないのによくあんなに強気に展開したな…
なんとエンカクにも装備できちまうんだ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:39No.1417136583+
>本編面白くても玩具全く売れんと思うわこれ
>どれ買えばいいかぱっと見で分からんのはダメでしょ
>今はもう全部買うとか絶対にないし
メガホンとエンカクが基本のやつでいいんじゃね
121無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:47No.1417136598+
ミニプラどうすんの?出るの?
122無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:48No.1417136710+
犬と翼竜のギミックが2匹に分裂で既に被ってるのがだいぶおかしい
123無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:06No.1417136741そうだねx2
>物価高の影響進んでるのか犬以外の追加メカ枠がとうとう4千円超えてきてんだよなぁ
ネタにされてるフィストファック犬もほぼ4000円だからな
124無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:27No.1417136783そうだねx1
ギャバリオン側にも怪獣付けられたら良かったんだけど
125無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:02No.1417136862そうだねx2
>ギャバリオン側にも怪獣付けられたら良かったんだけど
嬉しいかそれ…?
126無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:45No.1417136950+
なんかパロディの方のドゲンジャーズが正統的に見えるくらい
127無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:07No.1417136992そうだねx2
合体戦艦や手持ち武器モードあるだけギャバンの武装ユニットのほうがプレイバリューある
128無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:47No.1417137072+
オメホすっぺ
129無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:37No.1417137168そうだねx1
>エンカクとアナル犬はドンキで999円になったら買おうか迷う
499円ぐらいまでいきそう
130無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:55No.1417137204そうだねx4
姉ちゃんごめん…おれもうキュウレンやキングオージャーバカにできない…
131無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:49No.1417137303+
少なくともおもちゃに関しちゃ物価高の影響も出てなかった頃のと比べたらそらな番組制作にも影響出てる?そうだね
132無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:01No.1417137322そうだねx1
デジモンクロスウォーズ見た時のこりゃひどい感を思い出した
133無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:02No.1417137429+
>>合体がカッコ良すぎる…
>アナルフィストをダブルで!?
そんなアイスミルクダブルでみたいに…
134無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:18No.1417137452そうだねx2
>合体戦艦や手持ち武器モードあるだけギャバンの武装ユニットのほうがプレイバリューある
ギャバインは本編が絶望的だっただけで玩具自体はそう悪いものじゃない
135無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:38No.1417137489+
>なんかパロディの方のドゲンジャーズが正統的に見えるくらい
良い意味で冒険すると何やってるのかわからなくなりそうなのが良い方に作用してる
136無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:03No.1417137533そうだねx1
>合体戦艦や手持ち武器モードあるだけギャバンの武装ユニットのほうがプレイバリューある
遊びの幅ではテガソードをより進化させてたのに今度は退化してる…
137無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:33No.1417137592+
見せつけろ星獣魂
138無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:58No.1417137634+
こっちのドンキはそこまで処分価格にならないんだよな
139無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:03No.1417137642+
>なんつーかデラックスユニバースロボバカにして申し訳なかったって感じ
某ドで働いてるけどデラックスロボユニバースたくさんはいってきたよ!みんな買って♥️
140無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:05No.1417137648+
メガホン別に変身に使わねえのかよ
141無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:11No.1417137658+
>なんかパロディの方のドゲンジャーズが正統的に見えるくらい
ああいうのは本気で作らないとすぐに終わるからな
142無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:35No.1417137705+
どの戦隊の玩具より酷く見えるのは怪獣好きではないからだろうか…
143無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:58No.1417137733+
>メガホン別に変身に使わねえのかよ
百万人目やめろ!
144無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:18No.1417137767+
>1782341815707.png
背負ってるだけの方が合体形態がカッコいいの何なんだよ
145無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:24No.1417137779+
>>合体戦艦や手持ち武器モードあるだけギャバンの武装ユニットのほうがプレイバリューある
>ギャバインは本編が絶望的だっただけで玩具自体はそう悪いものじゃない
形態ごとの待機音の変化もいいよね
あんまり本編で聞こえないけど
146無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:29No.1417137900+
>メガホン別に変身に使わねえのかよ
変身アイテムも兼ねちゃうと一つで満足されるからやっぱ別売りにした
みたいな?
147無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:04No.1417137978そうだねx3
>どの戦隊の玩具より酷く見えるのは怪獣好きではないからだろうか…
変形合体も手持ち武器もない素体ロボ五千円とか
仮にロボ玩具だったら企画通ってないわ
大型怪獣玩具でもこの価格帯なら音声とかもうちょい盛ってるわ
148無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:12No.1417137995そうだねx1
>どの戦隊の玩具より酷く見えるのは怪獣好きではないからだろうか…
怪獣好きでも跨いで通るから安心してほしい
投げ売り500円前後になったらつまんでみようかなとは思うが
149無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:24No.1417138015+
>>メガホン別に変身に使わねえのかよ
>変身アイテムも兼ねちゃうと一つで満足されるからやっぱ別売りにした
>みたいな?
スイートミントみたいよね
150無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:26No.1417138020そうだねx3
アークの合体待機音とかめちゃくちゃいいんだけどな聴こえてこないね…
151無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:41No.1417138043そうだねx1
>>>合体戦艦や手持ち武器モードあるだけギャバンの武装ユニットのほうがプレイバリューある
>>ギャバインは本編が絶望的だっただけで玩具自体はそう悪いものじゃない
>形態ごとの待機音の変化もいいよね
>あんまり本編で聞こえないけど
初合体で第九にかき消されるエースゴー合体BGM
152無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:51No.1417138185+
>アークの合体待機音とかめちゃくちゃいいんだけどな聴こえてこないね…
リペ頭部作りたくないせいか素の頭のままドリル合体とかしてたね
153無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:02No.1417138204+
>変身アイテムも兼ねちゃうと一つで満足されるからやっぱ別売りにした
>みたいな?
ゴジュウジャーでそうしたらモノは人気出て売れたけど総額で下方したから要素集約アイテムはもう出したくないんだろう
154無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:25No.1417138247そうだねx1
>>>>合体戦艦や手持ち武器モードあるだけギャバンの武装ユニットのほうがプレイバリューある
>>>ギャバインは本編が絶望的だっただけで玩具自体はそう悪いものじゃない
>>形態ごとの待機音の変化もいいよね
>>あんまり本編で聞こえないけど
>初合体で第九にかき消されるエースゴー合体BGM
令和にエヴァ気取りって最高にエモい!考えて指示したやつエモンズ出しそう
155無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:30No.1417138374そうだねx1
>ゴジュウジャーでそうしたらモノは人気出て売れたけど総額で下方したから要素集約アイテムはもう出したくないんだろう
だから同じ遊びをしたいならメガホン+アナライザー+エンカク全部買ってくれよな!
156無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:56No.1417138410+
>アークの合体待機音とかめちゃくちゃいいんだけどな聴こえてこないね…
テガジューンといい敵側にピアノとかバイオリンの音使うのセンスいい…
157無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:40No.1417138707+
>背負ってるだけの方が合体形態がカッコいいの何なんだよ
クレーン+ソウカクだったかうろ覚えな双頭翼竜の組み合わせが一番色合い近そうだな
ドリルとセイバーも近い色の奴がいる

- GazouBBS + futaba-