| レス送信モード |
|---|
エゴ出すやつは代表から外す
メッシやクリロナですらチームファーストしてるんだ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)06:12:48No.1417127533そうだねx2チームファーストは代表のトレンドだな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)06:14:03No.1417127588そうだねx2ブルーなんとかって誰が読んでんの |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)06:14:05No.1417127589そうだねx6 1782335645990.jpg-(17352 B) >エゴ出すやつは代表から外す |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:12No.1417127774そうだねx2当たり前よ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:46No.1417127799そうだねx1エゴ出すやつはチームプレー出来ないから |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)06:19:45No.1417127845そうだねx2仕事はできるけど同僚とぶつかりやすくて上司にも不貞腐れるピーキーな社員なんて使い物になんねえからな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)06:19:45No.1417127846+エゴエゴアザラク |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:32No.1417127888そうだねx3でもブルーロックではエゴイストになれって… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)06:21:05No.1417127920+相手チームや審判やFIFAですら敬意を払って忖度してれるビッグネームの選手は日本にはいないから外すのは妥当だな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)06:22:24No.1417128000そうだねx5エゴイストばっか集まったレアル・マドリードは崩壊中 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)06:22:33No.1417128009+漫画家とサッカー日本代表の言葉どっちを信じるんだよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)06:23:11No.1417128038+>エゴ出すやつはチームプレー出来ないから |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)06:23:43No.1417128059そうだねx3エゴが不要とは言わないけど |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)06:24:27No.1417128092そうだねx1適当言ってるだけの漫画家の私見に縋るほど今の日本代表は弱くないだろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)06:26:57No.1417128241そうだねx3連載始まったの2018年とか嘘やろ… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)06:27:05No.1417128247+将棋で1ターンに2回行動できる飛車がいたって飛車だけ自分勝手に動いてたら勝てないよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)06:28:09No.1417128307そうだねx1昔の日本代表ってフリーキックやセットプレーからの得点以外できないイメージだったけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)06:29:49No.1417128386+オランダ戦でコーナーキックからゴールしたからいいじゃん |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)06:30:01No.1417128399そうだねx2 1782336601321.jpg-(81262 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)06:34:04No.1417128615そうだねx2>将棋で1ターンに2回行動できる飛車がいたって飛車だけ自分勝手に動いてたら勝てないよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)06:35:15No.1417128682+ビビってシュートを打たずにパスを回してばかりの連中の中で |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)06:35:33No.1417128698そうだねx2>普通に勝てそう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)06:37:47No.1417128825そうだねx2>仕事はできるけど同僚とぶつかりやすくて上司にも不貞腐れるピーキーな社員なんて使い物になんねえからな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)06:37:52No.1417128830+ 1782337072536.jpg-(136714 B) >ブルーロック |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)06:38:05No.1417128845+ 1782337085353.webp-(27402 B) >ブルーロック |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)06:39:01No.1417128910+個人技で有名なロナウジーニョもチームプレイしてたぞ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:34No.1417129672+無能森保は即刻辞任しろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:48No.1417129749+>ブルーなんとかって誰が読んでんの |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:38No.1417129807+漫画やテレビの知識が常に正しいと思ってるような奴が宗教に洗脳されるんだろ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:10No.1417129849+世間ではブルーロックが支持されている |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:46No.1417129965そうだねx9>無能森保は即刻辞任しろ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:16No.1417130062そうだねx3>でもブルーロックではエゴイストになれって… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:12No.1417130913そうだねx4>世間ではブルーロックが支持されている |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:23No.1417131405+大体エゴイストが何でチームスポーツやってんだよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:55No.1417131720+>エゴエゴアザラク |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:56No.1417132061そうだねx4>世間ではブルーロックが支持されている |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:47No.1417136707+カズの悪口か? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:12No.1417137346+クソ漫画使ってクソ漫画批判するのは良くない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:04No.1417137534+>でもブルーロックではエゴイストになれって… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:08No.1417137749+エゴ丸出しのストライカーってのはもう古い価値観なんやな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:07No.1417138099+>連載始まったの2018年とか嘘やろ… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:24No.1417138556+一人でゲームを支配できるような奴ならエゴ出しても良いだろうが |