二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1844人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782335491518.jpg-(281998 B)
281998 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:11:31No.1417127468+ 17:17頃消えます
エゴ出すやつは代表から外す
メッシやクリロナですらチームファーストしてるんだ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)06:12:48No.1417127533そうだねx2
チームファーストは代表のトレンドだな
クラブじゃまだ王様いるけど
2無念Nameとしあき26/06/25(木)06:14:03No.1417127588そうだねx2
ブルーなんとかって誰が読んでんの
3無念Nameとしあき26/06/25(木)06:14:05No.1417127589そうだねx6
    1782335645990.jpg-(17352 B)
17352 B
>エゴ出すやつは代表から外す
>メッシやクリロナですらチームファーストしてるんだ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:12No.1417127774そうだねx2
当たり前よ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:46No.1417127799そうだねx1
エゴ出すやつはチームプレー出来ないから
6無念Nameとしあき26/06/25(木)06:19:45No.1417127845そうだねx2
仕事はできるけど同僚とぶつかりやすくて上司にも不貞腐れるピーキーな社員なんて使い物になんねえからな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)06:19:45No.1417127846+
エゴエゴアザラク
8無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:32No.1417127888そうだねx3
でもブルーロックではエゴイストになれって…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)06:21:05No.1417127920+
相手チームや審判やFIFAですら敬意を払って忖度してれるビッグネームの選手は日本にはいないから外すのは妥当だな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)06:22:24No.1417128000そうだねx5
エゴイストばっか集まったレアル・マドリードは崩壊中
2年連続無冠
11無念Nameとしあき26/06/25(木)06:22:33No.1417128009+
漫画家とサッカー日本代表の言葉どっちを信じるんだよ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)06:23:11No.1417128038+
>エゴ出すやつはチームプレー出来ないから
中国は団体競技になるとどうして弱いのと聞いたら
散らばれば満天の星集まれば一握りのクソ
中国の人はうまいこと言ってた
13無念Nameとしあき26/06/25(木)06:23:43No.1417128059そうだねx3
エゴが不要とは言わないけど
1人で勝てないチーム競技である以上チームプレーのが優先度高いのは当たり前
14無念Nameとしあき26/06/25(木)06:24:27No.1417128092そうだねx1
適当言ってるだけの漫画家の私見に縋るほど今の日本代表は弱くないだろ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)06:26:57No.1417128241そうだねx3
連載始まったの2018年とか嘘やろ…
その時期なんて日本にはエゴイスティックなストライカーがいないから弱い
なんて論調とっくに絶滅してる時期だろ…
16無念Nameとしあき26/06/25(木)06:27:05No.1417128247+
将棋で1ターンに2回行動できる飛車がいたって飛車だけ自分勝手に動いてたら勝てないよ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)06:28:09No.1417128307そうだねx1
昔の日本代表ってフリーキックやセットプレーからの得点以外できないイメージだったけど
最近の日本代表は逆に流れの中以外のゴールほとんど見なくなった気がする
なんか不思議
18無念Nameとしあき26/06/25(木)06:29:49No.1417128386+
オランダ戦でコーナーキックからゴールしたからいいじゃん
19無念Nameとしあき26/06/25(木)06:30:01No.1417128399そうだねx2
    1782336601321.jpg-(81262 B)
81262 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)06:34:04No.1417128615そうだねx2
>将棋で1ターンに2回行動できる飛車がいたって飛車だけ自分勝手に動いてたら勝てないよ
普通に勝てそう
21無念Nameとしあき26/06/25(木)06:35:15No.1417128682+
ビビってシュートを打たずにパスを回してばかりの連中の中で
シュートを打つことは責任から逃れない行為でありチームへの献身でエゴとは対極にある物なのだ
まぁ今の代表にはビビって決定機にパスを出す選手なんていないがね
22無念Nameとしあき26/06/25(木)06:35:33No.1417128698そうだねx2
>普通に勝てそう
歩が動く前に勝手に動くなら自陣から出られないから無理かも
23無念Nameとしあき26/06/25(木)06:37:47No.1417128825そうだねx2
>仕事はできるけど同僚とぶつかりやすくて上司にも不貞腐れるピーキーな社員なんて使い物になんねえからな
それ世の中の大半の仕事では仕事出来るカウントにすらならねえからな……
24無念Nameとしあき26/06/25(木)06:37:52No.1417128830+
    1782337072536.jpg-(136714 B)
136714 B
>ブルーロック
25無念Nameとしあき26/06/25(木)06:38:05No.1417128845+
    1782337085353.webp-(27402 B)
27402 B
>ブルーロック
26無念Nameとしあき26/06/25(木)06:39:01No.1417128910+
個人技で有名なロナウジーニョもチームプレイしてたぞ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:34No.1417129672+
無能森保は即刻辞任しろ
全ての日本サッカーファンがそれを望んでいるぞ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:48No.1417129749+
>ブルーなんとかって誰が読んでんの
そりゃ腐女子だろ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:38No.1417129807+
漫画やテレビの知識が常に正しいと思ってるような奴が宗教に洗脳されるんだろ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:10No.1417129849+
世間ではブルーロックが支持されている
森保なんか持ち上げてるのは知的障害者だけ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:46No.1417129965そうだねx9
>無能森保は即刻辞任しろ
>全ての日本サッカーファンがそれを望んでいるぞ
森保ジャパンが強すぎて自分の国が弱く見えるからってイライラするなよ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:16No.1417130062そうだねx3
>でもブルーロックではエゴイストになれって…
実在の選手をライン越えな侮辱しなければそれでいいよ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:12No.1417130913そうだねx4
>世間ではブルーロックが支持されている
>森保なんか持ち上げてるのは知的障害者だけ
じゃあ森保を有能監督ランキング上位に位置付けた世界全体が知的障害者だな
地球から去る方がいいんじゃないか
34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:23No.1417131405+
大体エゴイストが何でチームスポーツやってんだよ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:55No.1417131720+
>エゴエゴアザラク
アザラクってアザラシに似てない?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:56No.1417132061そうだねx4
>世間ではブルーロックが支持されている
主語デカすぎだろ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:47No.1417136707+
カズの悪口か?
38無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:12No.1417137346+
クソ漫画使ってクソ漫画批判するのは良くない
39無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:04No.1417137534+
>でもブルーロックではエゴイストになれって…
漫画だしなぁ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:08No.1417137749+
エゴ丸出しのストライカーってのはもう古い価値観なんやな
また流行る可能性もあるけどとにかく今ではない
41無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:07No.1417138099+
>連載始まったの2018年とか嘘やろ…
そも代表のワールドカップの内容が良かった時の後だから
「ここからさらに積み重ねを」ってなら分かるが「今までのやり方が間違ってた!」とか意味不明だった

…が代表の結果見てから描き始めたはずはないから
漫画企画してる段階ではワールドカップ前で代表叩きが加速してた時期だっただろうな
42無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:24No.1417138556+
一人でゲームを支配できるような奴ならエゴ出しても良いだろうが
でもそんな奴おらん

- GazouBBS + futaba-