| レス送信モード |
|---|
政治家に必要なのは写真映り削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:07No.1417127768そうだねx6この世の不具合はすべて高市のせいだと言い出してるな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:29No.1417127882そうだねx17政治家に対してこんなところしか貶せないってことは |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:35No.1417127891そうだねx4>政治家に必要なのは写真映り |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:44No.1417127899そうだねx12サナエにとっては最高の一枚なんだろなこれ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)06:23:05No.1417128032そうだねx5 1782336185328.jpg-(22501 B) サナエがもしティモシェンコ首相くらい美しければ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)06:24:49No.1417128111そうだねx4>石破はそれで失敗したな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)06:26:06No.1417128188そうだねx2>石破はそれで失敗したな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)06:27:20No.1417128264そうだねx4仕事すりゃ媚びようが何だろうが構わんよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)06:28:13No.1417128312そうだねx6>で難癖付けてる方々は何か成し遂げました? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)06:28:56No.1417128349そうだねx1 1782336536427.png-(709064 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)06:30:37No.1417128430そうだねx6>お前は? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)06:33:47No.1417128601そうだねx3>1782336536427.png |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:49No.1417128773+オールドメディアが悪意ある撮影しかしていないか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)06:43:01No.1417129137そうだねx2>どっちもかな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)06:48:05No.1417129408そうだねx4🤮 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)06:49:57No.1417129522そうだねx6>政治家に対してこんなところしか貶せないってことは |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)06:50:52No.1417129572+確かに眼鏡があってもなくても写真写り悪いと元も子もないね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)06:51:06No.1417129589そうだねx5>なんだ石破って非の打ち所がなかったのか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)06:51:39No.1417129623そうだねx3>オールドメディアが悪意ある撮影しかしていないか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:22No.1417129661+>>なんだ石破って非の打ち所がなかったのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:53No.1417129686+地獄のミサワ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:07No.1417129704+>オールドメディアの悪意ある加工!→提供:首相官邸でした |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:06No.1417129769+円の価値高くした石破許せねえ… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:09No.1417129776そうだねx4パヨクはいつ現実を受け入れるの |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:44No.1417129817そうだねx7 1782338084371.png-(884964 B) >>オールドメディアの悪意ある加工!→提供:首相官邸でした |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:03No.1417129841そうだねx2>実例出して? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:41No.1417129883そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:03No.1417129978+韓国朝鮮系反日極左活動家ニッポンマスゴミが支持率を落とす写真しか載せないって自分で言ってたじゃん |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:29No.1417130010そうだねx2プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:27No.1417130081+ウヨはブスしかいないからな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:48No.1417130101+>権力を叩いていいものとして弱い物いじめしてるのは右も左も知能が低いんだろうなという感想しかない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:51No.1417130106+自己愛性パーソナリティ障害ってやつかな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:04No.1417130119そうだねx2>プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:26No.1417130204+>プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:52No.1417130389+>プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:59No.1417130485+きんぺーの不細工よりマシだろ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:40No.1417130538そうだねx1弱い物の概念こわれる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:43No.1417130607+左翼がよく被害者ムーブしてるけど弱者じゃないしな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:30No.1417130687+左翼は後ろに別の権力がいるからね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:36No.1417130698そうだねx2>プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:12No.1417130829そうだねx8 1782338892005.jpg-(205967 B) コングレッショナルフェロー(議会事務職)ですらなく |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:42No.1417131032そうだねx6 1782339042702.jpg-(481705 B) 高市の秘書って「64天安門」とか書いてる |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:47No.1417131198そうだねx2>コングレッショナルフェロー(議会事務職)ですらなく |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:38No.1417131430そうだねx4>>政治家に対してこんなところしか貶せないってことは |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:35No.1417131941+心配しなくても高市内閣の支持率は落ちるしあと2年しないで高市も首相辞任するよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:32No.1417132107+笑いすぎて逆に不気味に見えてそう |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:56No.1417132141そうだねx2いまだに捏造音声と捏造動画で国会空転させる立憲 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:06No.1417132247+>政治家に対してこんなところしか貶せないってことは |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:16No.1417132362そうだねx1>>プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:29No.1417132479そうだねx1>サナエがもしティモシェンコ首相くらい美しければ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:01No.1417132520そうだねx6 1782340081791.jpg-(155182 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:42No.1417132572そうだねx1>いまだに捏造音声と捏造動画で国会空転させる立憲 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:00No.1417132598+>この世の不具合はすべて高市のせいだと言い出してるな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:14No.1417132616+>絶対他の所で難くせ付けてくるし |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:42No.1417132655+ 1782340182536.jpg-(363614 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:47No.1417132666そうだねx5 1782340187569.jpg-(113704 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:01No.1417132685+>>絶対他の所で難くせ付けてくるし |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:17No.1417132714そうだねx1なんていうか先の選挙大敗を受けて少しは襟を糺すかと思ったらむしろダメさ加減を加速させるとは思わんかったよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:39No.1417132853そうだねx3 1782340299645.jpg-(64742 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:29No.1417132983そうだねx4リウマチ設定の手に顎乗せてつらくないの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:26No.1417133465+>フェミ「女の分際で政治家するなー!」 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:58No.1417133582そうだねx1そのキャラわかるの老人しかいないよ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:09No.1417133929そうだねx3 1782340629461.mp4-(5510922 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:14No.1417133939そうだねx4 1782340634510.jpg-(74136 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:54No.1417134038そうだねx1 1782340674247.jpg-(562847 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:05No.1417134068そうだねx1>プーチンのはネトウヨ謹製コラ画像だが |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:06No.1417134071+誹謗中傷の証拠が勝手に集まってくるスレ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:36No.1417134254+うっふん♡ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:48No.1417134284+サナエトークンの音声は切り貼りの捏造 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:46No.1417134399そうだねx4こういう趣味の悪い真似Xでもやってるから世間に相手されないんだけどパヨチンはほんと学習能力ないよな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:27No.1417134486そうだねx1ネトウヨさんは自民なら無条件に何でも擁護しないといけなくて大変だな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:50No.1417134528+Twitterの話題は爆サイでやってろ禿豚 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:07No.1417134553+>パヨクさんは自民なら無条件に何でも叩かないといけなくて大変だな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:18No.1417134584+>パヨクさんは高市なら無条件に何でも誹謗中傷しないといけなくて大変だな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:19No.1417134590+
|
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:30No.1417134613+>こういう趣味の悪い真似Xでもやってるから世間に相手されないんだけどパヨチンはほんと学習能力ないよな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:36No.1417134622+このスレはネトウヨに荒らされました |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:50No.1417134659+不快な画像を貼った本人が非難されてるのに工作だと因縁つけるマッチポンプ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:19No.1417134728そうだねx2ホクホクにキレるネトウヨ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:14No.1417134851そうだねx1 1782341054038.jpg-(428761 B) コミュニティノート大好きでしょ?w |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:58No.1417134947そうだねx6 1782341098297.jpg-(315792 B) G7の様々な場面で声を出さずに口パクパクを繰り返し |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:59No.1417134951そうだねx1どうでもいいから経済政策しっかりしてくれ… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:01No.1417135066+つまり政治家ではどうする事も出来ないという事 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:59No.1417135177+日本がとっても優しい国で良かったねえ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:51No.1417135287+>日本がとっても優しい国で良かったねえ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:52No.1417135288+安倍の時みたいに地震兵器使ったとか言い出さないのはまだマシだな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:55No.1417135419+>どうでもいいから経済政策しっかりしてくれ… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:56No.1417135421+「新党つくらず」 公明幹事長(時事通信) |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:12No.1417135452+>どうでもいいから経済政策しっかりしてくれ… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:29No.1417135608+変えられるのは虚だけやね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:29No.1417135609そうだねx1>>どうでもいいから経済政策しっかりしてくれ… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:09No.1417135701+刺さってて草 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:21No.1417135833+https://may.2chan.net/b/res/1417121991.htm |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:25No.1417135843そうだねx1 1782341545953.jpg-(484706 B) 「ウクライナセッション終了後」などと |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:13No.1417135936+>どうでもいいから経済政策しっかりしてくれ… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:04No.1417136158そうだねx3ネトウヨさん辺野古スレ隔離されるようになってイライラしてるなw |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:39No.1417136812そうだねx2>ネトウヨさん辺野古スレ隔離されるようになってイライラしてるなw |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:25No.1417137150そうだねx1>ネトウヨさん辺野古スレ隔離されるようになってイライラしてるなw |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:54No.1417137413そうだねx2アメリカでただのお茶汲みやってただけ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:49No.1417138062+>ネトウヨさん辺野古スレ隔離されるようになってイライラしてるなw |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:18No.1417138128+>G7の様々な場面で声を出さずに口パクパクを繰り返し |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:17No.1417138344+辺野古スレのこと気にしすぎだろ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:54No.1417138502+>辺野古スレのこと気にしすぎだろ |