二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1847人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782335767950.png-(456201 B)
456201 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:16:07No.1417127670そうだねx6 17:21頃消えます
政治家に必要なのは写真映り
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:07No.1417127768そうだねx6
この世の不具合はすべて高市のせいだと言い出してるな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:29No.1417127882そうだねx17
政治家に対してこんなところしか貶せないってことは
本業の政治政策や政権運営の方には非の打ち所がないってことだな
3無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:35No.1417127891そうだねx4
>政治家に必要なのは写真映り
石破はそれで失敗したな
4無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:44No.1417127899そうだねx12
サナエにとっては最高の一枚なんだろなこれ
前ネトウヨは内閣府の掲示画像なのにパヨクの悪意のある切り抜き!とか言ってて爆笑したけど
5無念Nameとしあき26/06/25(木)06:23:05No.1417128032そうだねx5
    1782336185328.jpg-(22501 B)
22501 B
サナエがもしティモシェンコ首相くらい美しければ
日本の未来は変わったのだろうか
6無念Nameとしあき26/06/25(木)06:24:49No.1417128111そうだねx4
>石破はそれで失敗したな
それ以前の問題でしたが…
7無念Nameとしあき26/06/25(木)06:26:06No.1417128188そうだねx2
>石破はそれで失敗したな
『見た目の汚いオッサン』は支持率とにかく最初から低い
8無念Nameとしあき26/06/25(木)06:27:20No.1417128264そうだねx4
仕事すりゃ媚びようが何だろうが構わんよ
で難癖付けてる方々は何か成し遂げました?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)06:28:13No.1417128312そうだねx6
>で難癖付けてる方々は何か成し遂げました?
お前は?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)06:28:56No.1417128349そうだねx1
    1782336536427.png-(709064 B)
709064 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)06:30:37No.1417128430そうだねx6
>お前は?
毎日中道叩きと辺野古スレ立てて愛國活動してるもん!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)06:33:47No.1417128601そうだねx3
>1782336536427.png
首脳腕相撲大会してんのかと
13無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:49No.1417128773+
オールドメディアが悪意ある撮影しかしていないか
悪意ある加工しているか
どっちもかな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)06:43:01No.1417129137そうだねx2
>どっちもかな
スレ画は首相側が出してきたので…
とはいえそれに難癖付けるのは日頃のリベラルルールはどうしたとなる
15無念Nameとしあき26/06/25(木)06:48:05No.1417129408そうだねx4
🤮
16無念Nameとしあき26/06/25(木)06:49:57No.1417129522そうだねx6
>政治家に対してこんなところしか貶せないってことは
>本業の政治政策や政権運営の方には非の打ち所がないってことだな
なんだ石破って非の打ち所がなかったのか
17無念Nameとしあき26/06/25(木)06:50:52No.1417129572+
確かに眼鏡があってもなくても写真写り悪いと元も子もないね
18無念Nameとしあき26/06/25(木)06:51:06No.1417129589そうだねx5
>なんだ石破って非の打ち所がなかったのか
円も20円今より高くしたしな…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)06:51:39No.1417129623そうだねx3
>オールドメディアが悪意ある撮影しかしていないか
>悪意ある加工しているか
>どっちもかな
オールドメディアの悪意ある加工!→提供:首相官邸でした
このパターン多すぎへんか?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:22No.1417129661+
>>なんだ石破って非の打ち所がなかったのか
>円も20円今より高くしたしな…
そら円安ホクホク派からしたら許せまへんわ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:53No.1417129686+
地獄のミサワ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:07No.1417129704+
>オールドメディアの悪意ある加工!→提供:首相官邸でした
>このパターン多すぎへんか?
こいつ以外見たことない
実例出して?
23無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:06No.1417129769+
円の価値高くした石破許せねえ…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:09No.1417129776そうだねx4
パヨクはいつ現実を受け入れるの
25無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:44No.1417129817そうだねx7
    1782338084371.png-(884964 B)
884964 B
>>オールドメディアの悪意ある加工!→提供:首相官邸でした
>>このパターン多すぎへんか?
>こいつ以外見たことない
>実例出して?
スレ画よりまずこっちが話題になったやろ
もう忘れたんか?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:03No.1417129841そうだねx2
>実例出して?
ホワイトハウスが出したトカゲダンシングもオールドメディア(工作用語)の悪意言ってるの見たけど
27無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:41No.1417129883そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
28無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:03No.1417129978+
韓国朝鮮系反日極左活動家ニッポンマスゴミが支持率を落とす写真しか載せないって自分で言ってたじゃん
それに日本人に成り済ました人が食い付くのは当たり前
29無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:29No.1417130010そうだねx2
プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り
権力を叩いていいものとして弱い物いじめしてるのは右も左も知能が低いんだろうなという感想しかない
30無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:27No.1417130081+
ウヨはブスしかいないからな
リベラルにブスがいないのはそれが理由
31無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:48No.1417130101+
>権力を叩いていいものとして弱い物いじめしてるのは右も左も知能が低いんだろうなという感想しかない
権力叩いてるというより乳幼児がパパママ殴っておれつええしてるようにしか見えない
32無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:51No.1417130106+
自己愛性パーソナリティ障害ってやつかな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:04No.1417130119そうだねx2
>プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り
>権力を叩いていいものとして弱い物いじめしてるのは右も左も知能が低いんだろうなという感想しかない

プーチンはバカウヨ
タカイチもバカウヨ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:26No.1417130204+
>プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り
全部同じIDのやつがやってたからなぁ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:52No.1417130389+
>プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り
>権力を叩いていいものとして弱い物いじめしてるのは右も左も知能が低いんだろうなという感想しかない
権力者を叩くのは悪だからな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:59No.1417130485+
きんぺーの不細工よりマシだろ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:40No.1417130538そうだねx1
弱い物の概念こわれる
38無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:43No.1417130607+
左翼がよく被害者ムーブしてるけど弱者じゃないしな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:30No.1417130687+
左翼は後ろに別の権力がいるからね
40無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:36No.1417130698そうだねx2
>プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り
>権力を叩いていいものとして弱い物いじめしてるのは右も左も知能が低いんだろうなという感想しかない
プーチンのはネトウヨ謹製コラ画像だが
こちらは首相側が出した公式画像しかお出ししてないからなあ
DD論に持ち込むには雑過ぎるし
権力者が弱い者ってどういう理屈やねん
41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:12No.1417130829そうだねx8
    1782338892005.jpg-(205967 B)
205967 B
コングレッショナルフェロー(議会事務職)ですらなく
ただのインターン(見習研修生)を連邦議会立法調査官(官僚)と偽る度胸も必要
42無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:42No.1417131032そうだねx6
    1782339042702.jpg-(481705 B)
481705 B
高市の秘書って「64天安門」とか書いてる
ガチでネトウヨレベルの人っぽいよね
43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:47No.1417131198そうだねx2
>コングレッショナルフェロー(議会事務職)ですらなく
>ただのインターン(見習研修生)を連邦議会立法調査官(官僚)と偽る度胸も必要
しかもワシントンD.C.ですらなかったと聞いた
44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:38No.1417131430そうだねx4
>>政治家に対してこんなところしか貶せないってことは
>>本業の政治政策や政権運営の方には非の打ち所がないってことだな
>なんだ石破って非の打ち所がなかったのか
非の打ち所が無いから見た目と食べ方で誹謗中傷するしかないんや
サナ活やってる高市ネット工作員は
45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:35No.1417131941+
心配しなくても高市内閣の支持率は落ちるしあと2年しないで高市も首相辞任するよ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:32No.1417132107+
笑いすぎて逆に不気味に見えてそう
47無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:56No.1417132141そうだねx2
いまだに捏造音声と捏造動画で国会空転させる立憲
48無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:06No.1417132247+
>政治家に対してこんなところしか貶せないってことは
>本業の政治政策や政権運営の方には非の打ち所がないってことだな
そりゃホクホクもしちゃいますよ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:16No.1417132362そうだねx1
>>プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り
>>権力を叩いていいものとして弱い物いじめしてるのは右も左も知能が低いんだろうなという感想しかない
>プーチンのはネトウヨ謹製コラ画像だが
>こちらは首相側が出した公式画像しかお出ししてないからなあ
>DD論に持ち込むには雑過ぎるし
>権力者が弱い者ってどういう理屈やねん
安倍といい高市といい原液ばら蒔くだけで良いんだもん
パヨは楽でいいな ウヨはあることないこと言わんといけないから大変だろうな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:29No.1417132479そうだねx1
>サナエがもしティモシェンコ首相くらい美しければ
>日本の未来は変わったのだろうか
日本の未来は分からんがパヨクの未来は変わらんだろうな
絶対他の所で難くせ付けてくるし
51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:01No.1417132520そうだねx6
    1782340081791.jpg-(155182 B)
155182 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:42No.1417132572そうだねx1
>いまだに捏造音声と捏造動画で国会空転させる立憲
ついでに松井の捏造経歴もつけちゃうぞ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:00No.1417132598+
>この世の不具合はすべて高市のせいだと言い出してるな
不具合があるのはお前自身だろうに…としかいいようがないのう
54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:14No.1417132616+
>絶対他の所で難くせ付けてくるし
子供産んでないとかファッションがダメとか地獄すぎるだろ
姑の嫁いびりかよ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:42No.1417132655+
    1782340182536.jpg-(363614 B)
363614 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:47No.1417132666そうだねx5
    1782340187569.jpg-(113704 B)
113704 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:01No.1417132685+
>>絶対他の所で難くせ付けてくるし
>子供産んでないとかファッションがダメとか地獄すぎるだろ
フェミ「女の分際で政治家するなー!」
58無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:17No.1417132714そうだねx1
なんていうか先の選挙大敗を受けて少しは襟を糺すかと思ったらむしろダメさ加減を加速させるとは思わんかったよ
もう国民の1割以下も以下の野党に期待してないんじゃない?
まさしく日本に難癖つけながら厚かましく恩恵に預かろうとする寄生虫になったよ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:39No.1417132853そうだねx3
    1782340299645.jpg-(64742 B)
64742 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:29No.1417132983そうだねx4
リウマチ設定の手に顎乗せてつらくないの?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:26No.1417133465+
>フェミ「女の分際で政治家するなー!」
フェミは家父長制やりたいのか廃止したいのかどっちなんだよ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:58No.1417133582そうだねx1
そのキャラわかるの老人しかいないよ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:09No.1417133929そうだねx3
    1782340629461.mp4-(5510922 B)
5510922 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
64無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:14No.1417133939そうだねx4
    1782340634510.jpg-(74136 B)
74136 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:54No.1417134038そうだねx1
    1782340674247.jpg-(562847 B)
562847 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
66無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:05No.1417134068そうだねx1
>プーチンのはネトウヨ謹製コラ画像だが
>こちらは首相側が出した公式画像しかお出ししてないからなあ
言ってるそばからパヨちんが画像ペタペタ始めてて笑う
67無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:06No.1417134071+
誹謗中傷の証拠が勝手に集まってくるスレ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:36No.1417134254+
うっふん♡
69無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:48No.1417134284+
サナエトークンの音声は切り貼りの捏造
中傷動画は時間跳躍能力者がいないと作成不可能
そもそも証人の松井がトークン関連でトラブル抱えまくってる詐欺師
これで総理をNATO欠席までさせて何の追及がしたいんだ馬鹿野党は
70無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:46No.1417134399そうだねx4
こういう趣味の悪い真似Xでもやってるから世間に相手されないんだけどパヨチンはほんと学習能力ないよな
71無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:27No.1417134486そうだねx1
ネトウヨさんは自民なら無条件に何でも擁護しないといけなくて大変だな
72無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:50No.1417134528+
Twitterの話題は爆サイでやってろ禿豚
73無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:07No.1417134553+
>パヨクさんは自民なら無条件に何でも叩かないといけなくて大変だな
74無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:18No.1417134584+
>パヨクさんは高市なら無条件に何でも誹謗中傷しないといけなくて大変だな
75無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:19No.1417134590+
>Twitter
なにそれ?そんなものないよ?
76無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:30No.1417134613+
>こういう趣味の悪い真似Xでもやってるから世間に相手されないんだけどパヨチンはほんと学習能力ないよな
世間様に相手にされないなら支持率なんか落ちないよね
77無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:36No.1417134622+
このスレはネトウヨに荒らされました
78無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:50No.1417134659+
不快な画像を貼った本人が非難されてるのに工作だと因縁つけるマッチポンプ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:19No.1417134728そうだねx2
ホクホクにキレるネトウヨ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:14No.1417134851そうだねx1
    1782341054038.jpg-(428761 B)
428761 B
コミュニティノート大好きでしょ?w
81無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:58No.1417134947そうだねx6
    1782341098297.jpg-(315792 B)
315792 B
G7の様々な場面で声を出さずに口パクパクを繰り返し
まるで周囲の政治家たちの会話に自分も参加していかるように
内閣広報官に切り取らせようとしてた高市さんに
官僚が務まるほどの英語力があるとは思えない
82無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:59No.1417134951そうだねx1
どうでもいいから経済政策しっかりしてくれ…
83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:01No.1417135066+
つまり政治家ではどうする事も出来ないという事
84無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:59No.1417135177+
日本がとっても優しい国で良かったねえ
絶対反撃してこない相手を一方的に叩けて楽しいねえ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:51No.1417135287+
>日本がとっても優しい国で良かったねえ
>絶対反撃してこない相手を一方的に叩けて楽しいねえ
ただの腰抜けが空威張りしててダメだった
86無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:52No.1417135288+
安倍の時みたいに地震兵器使ったとか言い出さないのはまだマシだな
87無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:55No.1417135419+
>どうでもいいから経済政策しっかりしてくれ…
誰がやろとババ引いたもんだから無理
高市でも立て直せられない
88無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:56No.1417135421+
「新党つくらず」 公明幹事長(時事通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf72927b787b177bccffac23e8be7c4b43b1c9f4

 公明党の西田実仁幹事長は24日の中央幹事会で、中道改革連合、立憲民主党との合流について、「新党をつくることではない」と説明した。
89無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:12No.1417135452+
>どうでもいいから経済政策しっかりしてくれ…
としあきはV字回復でもしないとやったと言わんでしょ
無理だよ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:29No.1417135608+
変えられるのは虚だけやね
91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:29No.1417135609そうだねx1
>>どうでもいいから経済政策しっかりしてくれ…
>誰がやろとババ引いたもんだから無理
>高市でも立て直せられない
じゃぁ高市が総理である必要も無いじゃん
92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:09No.1417135701+
刺さってて草
93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:21No.1417135833+
https://may.2chan.net/b/res/1417121991.htm
こっちにも加勢頼む!
94無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:25No.1417135843そうだねx1
    1782341545953.jpg-(484706 B)
484706 B
「ウクライナセッション終了後」などと
報道とは異なる発信をする内閣広報官

トランプとの短い対談もあったと記されているが
なぜその場面の2ショット写真がなく
過去写真の組み合わせで作った画像を掲載してるのか
95無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:13No.1417135936+
>どうでもいいから経済政策しっかりしてくれ…
おかしいなあ…チームみらい以外はみーんな減税減税言ってたはずなのになあ
邪魔ばかりしよる
96無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:04No.1417136158そうだねx3
ネトウヨさん辺野古スレ隔離されるようになってイライラしてるなw
97無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:39No.1417136812そうだねx2
>ネトウヨさん辺野古スレ隔離されるようになってイライラしてるなw
お客さんなんだろうけどなんでそんな余裕ないの君
98無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:25No.1417137150そうだねx1
>ネトウヨさん辺野古スレ隔離されるようになってイライラしてるなw
またアメリカ大統領選の時に政治スレを処されたときみたいに「クンリニンサンはDSの手先!」をやるんかね
辺野古スレを消すクンリニンサンは反日パヨクだー!みたいな感じで
99無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:54No.1417137413そうだねx2
アメリカでただのお茶汲みやってただけ
英語力も拙いに決まってる
100無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:49No.1417138062+
>ネトウヨさん辺野古スレ隔離されるようになってイライラしてるなw
サナエ叩きは正義だから許されるのにバカウヨはわかってないよな
101無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:18No.1417138128+
>G7の様々な場面で声を出さずに口パクパクを繰り返し
これで乗り切ろうとしてるのマジすごい!
102無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:17No.1417138344+
辺野古スレのこと気にしすぎだろ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:54No.1417138502+
>辺野古スレのこと気にしすぎだろ
図星?

- GazouBBS + futaba-