二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1764人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782337867842.jpg-(593719 B)
593719 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:51:07No.1417129592そうだねx1 18:09頃消えます
水陸両用車が必要だと水害の季節がくる度に思う
1無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:07No.1417129651そうだねx2
    1782337927558.jpg-(102167 B)
102167 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:16No.1417129657そうだねx1
    1782337936908.jpg-(53075 B)
53075 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:56No.1417129757+
激しい濁流にはスレ画じゃ役に立たない
4無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:30No.1417129799そうだねx1
船舶免許が必要なんだろ?
普及させられるわけないじゃん
5無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:08No.1417129845+
日本の自衛隊や地方自治体などの場合たりてないのはというより舟だよ…
6無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:28No.1417129940+
軒にボート吊るしておけ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:54No.1417129973+
    1782338214579.mp4-(6626029 B)
6626029 B
>激しい濁流にはスレ画じゃ役に立たない
泥湿地の穏やかな河川湖沼用だよ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:35No.1417130022+
ギャロップは元は揚陸艦かなと思うけど
ビッグトレーは陸上戦艦というか何だこれってなる
ホーバーにしては推進用のエンジンが見当たらないし
主砲は砲塔ないしどう旋回するかも謎だし
まだダブデの方が分かる
9無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:22No.1417130075そうだねx1
    1782338302014.jpg-(16051 B)
16051 B
水入ったら汲み出さないとな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:49No.1417132671そうだねx1
>1782338214579.mp4
ほんと座席から水面が近いな
波が高かったら簡単に浸水するわ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:14No.1417138227+
観光用の水陸両用車はあるよね
12無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:29No.1417139441+
ゴムボートなら普通の車に3セットは載るぞ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:31No.1417139690+
>ゴムボートなら普通の車に3セットは載るぞ
でもゴムボートだと車は乗せられないし…
14無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:59No.1417140847+
確か2psまでは誰でも使える

- GazouBBS + futaba-