| レス送信モード |
|---|
日経先物バチクソ上がってる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:43No.1417133529そうだねx3もうだめだ損切する |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:03No.1417133596そうだねx2>もうだめだ損切する |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:00No.1417133761+ありがとう…高市オモニ… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:31No.1417133980そうだねx1これから前日終値にバチクソ収束していく |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:04No.1417134958そうだねx6>>もうだめだ損切する |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:14No.1417135090+今週下落してから空売りして今日損切りするなら退場した方がいいと思うので… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:51No.1417135169そうだねx4>多分空売りので |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:55No.1417135296そうだねx1「買いは家まで、売りは命まで」とはよく言ったもので |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:18No.1417135465そうだねx1こりゃ年末には8万になってるな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:44No.1417135639+現実には強制決済されるから命までは取られないよねとは思う |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:19No.1417137022+あがれーもっとあかれー |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:34No.1417137161+MUパワー |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:38No.1417137171+売り豚ざまぁ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:05No.1417138639そうだねx1去年でさえ株高で金持ち増えた話だったのに今年はどんだけ金持ち増えるんだろ… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:05No.1417138979+いまだになかなかの買い気配 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:06No.1417139176+ありがとうマイクロン |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:13No.1417139313+66ドルで買ったDRAM助かってる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)08:33:52No.1417140489+>>>もうだめだ損切する |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:42No.1417140690+完全に投機家の玩具 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:36No.1417143294そうだねx1>完全に投機家の玩具 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:22No.1417143491+ 1782345622805.jpg-(12519 B) >せめて現物インバだったら無限ナンピンで耐えられたのに・・・ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)09:03:51No.1417143876+リスクを取れば誰でも小遣い稼ぎ出来るので |