| レス送信モード |
|---|
「高市内閣の支持が下がらないのは、ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから削除された記事が2件あります.見る
SNSでは情報が偏るし(テレビや新聞で)ニュースを網羅的に見ないので世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ない」
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:04No.1417134447そうだねx69野党はマスコミが甘やかし過ぎてこんなモンスターになってしまったんだなあ… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:38No.1417134626そうだねx4つまりネットのせいで若者の視野が狭くなったので近視眼的に高市が支持されてしまう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:25No.1417134741そうだねx16政治は政治板で |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:41No.1417134773そうだねx4 1782341021962.jpg-(87440 B) >SNSでは情報が偏るし(テレビや新聞で)ニュースを網羅的に見ないので世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ない」 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:17No.1417134856そうだねx30紙の新聞やテレビでネガってると言ってるようなものじゃ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:12No.1417134971そうだねx7おまえら文春(初回300円)見ろよ文春 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:42No.1417135031そうだねx16中身が便所紙にも劣る新聞ではな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:38No.1417135384そうだねx15偏ってる人がなんか言ってら |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:23No.1417135731そうだねx9もしかして選挙大敗の反省点がコレ?ってなる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:41No.1417135760そうだねx4>中身が便所紙にも劣る新聞ではな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:06No.1417135922そうだねx4テレビや新聞が網羅的に報道しないじゃないですか〜 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:19No.1417136069そうだねx9他責思考極まってんな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:30No.1417136092そうだねx10・リアルタイムで情報が入手できない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:54No.1417136380そうだねx9もう今回の誹謗中傷動画追及の件で完全に国民から見放された感がある野党とメディア |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:28No.1417136555+ 1782341908670.png-(384520 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:37No.1417136582そうだねx6仮に事実としても自分たちは時代の流れについていけてませんって自白でしかない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:56No.1417136615そうだねx8>SNSでは情報が偏る |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:29No.1417136670+かと思えばお前らが信じてるネットの一次ソースは新聞やマスコミなんだぞ!とかも言ってる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:05No.1417136737+捏造疑惑があるのにいけると思ってるの中道と文春とゲンダイだけだよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:07No.1417136745+内閣広報官というアカウントはやめろとか言うのもいるし |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:28No.1417136785そうだねx10新聞やテレビだけでも情報が偏り世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ないのはバレてるぞ枝野 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:06No.1417136990そうだねx4そこで国会ネット中継や議事録見てと言えない枝野 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:18No.1417137017そうだねx2>エコーチェンバー起こしてる左翼のこと? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:29No.1417137044そうだねx5 1782342149050.png-(337302 B) >かと思えばお前らが信じてるネットの一次ソースは新聞やマスコミなんだぞ!とかも言ってる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:31No.1417137047そうだねx12左翼界隈のほうがエコーチェンバーが極まってるんだよね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:36No.1417137163+SNSのどこにTV新聞が入ってくる要素があるんですかね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:47No.1417137186そうだねx3だったらSNSで発信するのやめて新聞に意見広告でも出してなよ… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:10No.1417137232そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:17No.1417137243そうだねx5新聞ばっかり読んでると俺の親父みたいに偏った思想になっちまうぞ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:35No.1417137276そうだねx1>窓ガラス拭いたり緩衝剤に使ったり野菜包むのには使えるから… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:56No.1417137317そうだねx2中国もイスラエルもロシアもハッキリ糞がそびえ立ってるのを批判してればもっと信頼されてたと思うよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:07No.1417137332+昔の偉い人はテレビなんか見てたら阿呆になるぞ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:44No.1417137397そうだねx2宮内庁のみならず皇室もお怒りらしいぞ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:46No.1417137503そうだねx4選挙に負けたのは仕事してないからっすよネットは影響無いとは言わないけど決定打では無い |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:00No.1417137523そうだねx4 1782342420203.jpg-(12561 B) >昔の偉い人はテレビなんか見てたら阿呆になるぞ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:02No.1417137528そうだねx2甘い汁吸ってきた環境に浸かりすぎて腐ってる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:42No.1417137606+野党はSNS対策スレで来ていないことを露呈してしまったな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:03No.1417137643そうだねx6オールドメディアが言う |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:08No.1417137651+こういう態度見るとマスコミと政治の連携はやっぱりあるんだな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:15No.1417137666そうだねx1元々はベトナムのように石油不足を政権批判に繋げようとしたが |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:20No.1417137677+ 1782342500841.mp4-(7152883 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:50No.1417137724そうだねx5官房長官経験者がこのザマで呆れるよね… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:00No.1417137739そうだねx3枝野さんもともと弁護士だったのに中傷動画問題は高市に説明責任が移ったみたいな事を言ってて椅子から落ちた |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:11No.1417137753そうだねx1確かに今回の文春はテレビと雑誌新聞だけなら真実に見えたかもなぁ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:12No.1417137754そうだねx1ニューメディアのデマは偏向を真に受ける人が増えたよね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:44No.1417137817そうだねx1>ドパガキをおだてて自分たちのネトウヨチルドレンとして育成してる中年ネトウヨの |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:45No.1417137821+左の方々はSNSで流してないとでもいうんだろうか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:59No.1417137847そうだねx1>枝野さんもともと弁護士だったのに中傷動画問題は高市に説明責任が移ったみたいな事を言ってて椅子から落ちた |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:07No.1417137861そうだねx5そういうところだぞ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:13No.1417137868そうだねx2>政府関係者 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:36No.1417137913そうだねx7高市の支持率が落ちたとしてもお前らの支持率は上がらない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:39No.1417137917そうだねx5本来なら文春の動画を検証して時系列矛盾を指摘するべきなのは大手メディア側なのに |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:56No.1417137961+>ニューメディアのデマは偏向を真に受ける人が増えたよね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:14No.1417137999そうだねx1今日も朝から応援団がヤフコメで工作活動 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:40No.1417138042そうだねx2人は見たいものを見る |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:00No.1417138087そうだねx2>官房長官経験者がこのザマで呆れるよね… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:08No.1417138102そうだねx6あの動画の精度で相手の責任問えるなら無から有罪作れるじゃん |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:24No.1417138147+バカ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:26No.1417138151そうだねx3メディアの方が検証された情報だから正確だとか言うやついっぱいいた |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:36No.1417138169+>人は見たいものを見る |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:55No.1417138196そうだねx1参政党も尻尾を隠しきれなくなってて笑う |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:18No.1417138237そうだねx1ヤフコメ工作程度で政権覆せると思ってる時点で頭がアレ過ぎる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:00No.1417138315+>メディアの方が検証された情報だから正確だとか言うやついっぱいいた |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:41No.1417138394そうだねx2支持率2%側の人には無党派層も応援団に見えるのか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:21No.1417138450そうだねx1>ヤフコメ工作程度で政権覆せると思ってる時点で頭がアレ過ぎる |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:27No.1417138464そうだねx2大石や斎藤の裏金を不記載と呼んで1日限定のベタ記事で報道終了 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:48No.1417138493そうだねx2>これ議事堂内に設置されてる自販機業者も「関係者」に含んでいると聞いて戦慄した |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:12No.1417138542そうだねx4>世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ない |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:35No.1417138576+無党派層を取り込めば勝ちや!を何回言えば済むのか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:00No.1417138629そうだねx5左翼の定義を |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:06No.1417138641+>無党派層を取り込めば勝ちや!を何回言えば済むのか |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:26No.1417138677そうだねx2高市叩いてるけどそもそも高市の問題じゃなくて自民党って存在が問題なのにマスコミはそこを問題視しないのはもうねって感じよね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:28No.1417138685+ 1782343048901.jpg-(20004 B) >No.1417134188 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:59No.1417138739+>人は見たいものを見る |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:22No.1417138786そうだねx1関係者の範囲は取材をしてる人も含むらしくて心底びっくりしたし真に受けちゃだめだなって思った |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:35No.1417138809そうだねx1>高市叩いてるけどそもそも高市の問題じゃなくて自民党って存在が問題なのにマスコミはそこを問題視しないのはもうねって感じよね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:49No.1417138834+昔は旧メディアのやりたい放題だったもんな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:03No.1417138853そうだねx3良い悪いと好き嫌いを混同してないか?ってのはいつも心がけてるなあ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:20No.1417138893+ 1782343160064.jpg-(505752 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:28No.1417138910そうだねx2 1782343168692.jpg-(60942 B) >「高市内閣の支持が下がらないのは、ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:03No.1417138973そうだねx4相変わらず国民への責任転嫁が酷いなぁ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:22No.1417139002そうだねx2中国がSNSなどで高市攻撃しまくったが全部バレたやん |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:27No.1417139009+>野党はマスコミが甘やかし過ぎてこんなモンスターになってしまったんだなあ… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:52No.1417139051+ 1782343252996.jpg-(128591 B) 通名に成田姓が多い理由は |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:01No.1417139067+>参政党も尻尾を隠しきれなくなってて笑う |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:03No.1417139073そうだねx2>確かに今回の文春はテレビと雑誌新聞だけなら真実に見えたかもなぁ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:33No.1417139128そうだねx3>相変わらず国民への責任転嫁が酷いなぁ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:46No.1417139146+>今日も朝から応援団がヤフコメで工作活動 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:21No.1417139212そうだねx7 1782343341985.jpg-(86374 B) 新聞読まなくなったからこういう洗脳の手口に引っ掛からなくなっただけでは |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:33No.1417139237+ 1782343353125.jpg-(189714 B) >通名に成田姓が多い理由は |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:38No.1417139245そうだねx3ネットウヨクにとっては |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:39No.1417139246そうだねx3>今日も朝から応援団がヤフコメで工作活動 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:05No.1417139295そうだねx5>関係者の範囲は取材をしてる人も含むらしくて心底びっくりしたし真に受けちゃだめだなって思った |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:28No.1417139335+>メディアの方がネットのそういう面よく理解して利用してそう |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:37No.1417139350そうだねx1蚊とゴキブリが協力して日本を壊そうとしてたわけだ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:45No.1417139364そうだねx1>ここにもいっぱいきてるなサナエ応援団 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:45No.1417139365そうだねx2新聞やテレビが偏ってるのはどうしたらいいの? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:54No.1417139372そうだねx3>ネットウヨクにとっては |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:00No.1417139385そうだねx2>1782343353125.jpg |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:13No.1417139415そうだねx7>No.1417139245 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:31No.1417139448そうだねx1なんでネットでは中道の人気がないのか分析したほうがいいのでは |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:31No.1417139449そうだねx2>新聞やテレビが偏ってるのはどうしたらいいの? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:37No.1417139460そうだねx3 1782343477227.jpg-(192986 B) まあもう連中の陰謀は露呈されたからな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:42No.1417139468そうだねx1まとめブログも都合の悪いことはまとめない |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:20No.1417139526そうだねx2>なんでネットでは中道の人気がないのか分析したほうがいいのでは |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:25No.1417139537+中国の反日はわかったから保守仕草で評価稼ごうとするのやめろや |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:32No.1417139554そうだねx3我慢できなくなって連呼し始めちゃった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:37No.1417139571そうだねx2死ねよ支那人 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:39No.1417139575そうだねx1>そんなん言ってるのネトウヨだけやで |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:43No.1417139588そうだねx2 1782343543141.jpg-(205006 B) ネットも昔から右側の工作はよくやったね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:53No.1417139608+35年前の映像がSNSで拡散されてるがこれメディアが流してるんじゃないのか |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:12No.1417139642そうだねx2>>関係者の範囲は取材をしてる人も含むらしくて心底びっくりしたし真に受けちゃだめだなって思った |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:29No.1417139684そうだねx4>高市の工作のせいだって露呈したばっかじゃん |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:44No.1417139721+スレ画は中道でもまともな方なのよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:58No.1417139741+このとしあきは高市に母親を重ねて「ママきらい!あっちいけ!」してるだけなので優しくしてあげてね |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:13No.1417139771そうだねx2いまだに来日一日目の中国人に生活保護やってるくせに中国に厳しい態度ってこれ笑うところっすか? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:33No.1417139807そうだねx220年ぐらい前の壺で西村博之がウヨクが工作やっているってバラしてたね |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:43No.1417139826そうだねx4イッパンジンとサヨクが少数派になってしまい日本の民意がネットウヨクに支配されてしまったのか |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:59No.1417139852そうだねx2 1782343679431.jpg-(31047 B) >スレ画は中道でもまともな方なのよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:00No.1417139853そうだねx1>No.1417134188 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:01No.1417139856そうだねx4 1782343681568.jpg-(79492 B) >スレ画は中道でもまともな方なのよ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:06No.1417139871+政治家が批判記事ばかり載せる新聞の広告枠を買い取って |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:18No.1417139890+ネット工作に力入れてんなってのは確かにそう思うけどそう言うのすぐ分かるからな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:20No.1417139895そうだねx1>左の方々はSNSで流してないとでもいうんだろうか |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:21No.1417139899そうだねx1>イッパンジンとサヨクが少数派になってしまい日本の民意がネットウヨクに支配されてしまったのか |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:24No.1417139902+もう辺野古スレ立てないの? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:43No.1417139940そうだねx8>>そんなん言ってるのネトウヨだけやで |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:46No.1417139948そうだねx14少なくともここは統一の工作員みたいなのはいるよな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:03No.1417139986そうだねx1>20年ぐらい前の壺で西村博之がウヨクが工作やっているってバラしてたね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:04No.1417139988+単純に支持率下げてやる発言で |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:16No.1417140004そうだねx2>スレ画は中道でもまともな方なのよ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:19No.1417140007そうだねx1>1782343543141.jpg |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:24No.1417140015そうだねx2中道や共産党の人らって現状嘆いて無理筋の足引っ張りするばかりで問題解決能力がないから支持されるわけない |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:26No.1417140020+いまだに近隣諸国条約なんて残してる国が反中化するわけない |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:26No.1417140021そうだねx1>新聞読まなくなったからこういう洗脳の手口に引っ掛からなくなっただけでは |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:38No.1417140042+今の日弁連はパヨちんの巣窟ですよ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:46No.1417140061そうだねx1選挙はSNSだ!とか言ってたのに惨敗したらこれ笑 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:55No.1417140076そうだねx1>中道や共産党 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:08No.1417140101そうだねx4>もう辺野古スレ立てないの? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:10No.1417140104そうだねx2>単純に馬鹿が増えた |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:10No.1417140105そうだねx1>単純に馬鹿が増えた |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:18No.1417140113そうだねx3要は自分たちが支持されないのは自分たちの正しい意見がネットのせいで愚民どもに届かないせいだ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:37No.1417140144そうだねx6>そら公正中立な報道と高市のデマ工作だらけのネットじゃあなあ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:47No.1417140167+文系暗記馬鹿の学卒ごときがインテリ気取っちゃだめよ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:49No.1417140170そうだねx3>少なくともここは統一の工作員みたいなのはいるよな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:58No.1417140187そうだねx4まず左翼の人間は自分達は支持されてる筈だって根拠は何なの… |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:03No.1417140198そうだねx2バカにすら負けるパヨク… |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:03No.1417140199そうだねx1>今の日弁連はパヨちんの巣窟ですよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:06No.1417140207+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:07No.1417140211そうだねx7>>もう辺野古スレ立てないの? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:09No.1417140212そうだねx6>少なくともここは統一の工作員みたいなのはいるよな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:10No.1417140213そうだねx5>そら公正中立な報道と高市のデマ工作だらけのネットじゃあなあ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:10No.1417140216+資本主義は付加価値経済だから正しく統制すれば共産主義以上にみんな幸せになれるはずなんだがなぁ… |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:25No.1417140239そうだねx4>へえ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:48No.1417140278そうだねx4完全に現代への敗北宣言やんけ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:50No.1417140282そうだねx1>「高市内閣の支持が下がらないのは、ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:56No.1417140292そうだねx8>共産党のネット工作員よりは居ませんけどね |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:01No.1417140301そうだねx2>スレ画は中道でもまともな方なのよ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:13No.1417140321そうだねx9 1782343933504.jpg-(85545 B) >>もう辺野古スレ立てないの? |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:18No.1417140330そうだねx3新聞がクソ過ぎて読まなくなっだけなんで… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:24No.1417140334そうだねx2>効果があるくらい広まっていたのなら俺も見てると思うし |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:40No.1417140366+左翼は仕事いかないの? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:56No.1417140397そうだねx8>少なくともここは統一の工作員みたいなのはいるよな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)08:33:16No.1417140431+>高市のデマ工作って具体的に何をしたの |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)08:33:32No.1417140458そうだねx1>要は自分たちが支持されないのは自分たちの正しい意見がネットのせいで愚民どもに届かないせいだ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)08:33:35No.1417140462そうだねx2ジャニーズ問題もマスコミ不信に一役買ってるからな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:03No.1417140508そうだねx5若者支持率0はさすがいうことがちがう |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:11No.1417140523+新聞やテレビはスポンサーだから悪く言えないんだろうな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:21No.1417140538そうだねx1>>共産党のネット工作員よりは居ませんけどね |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:44No.1417140586そうだねx5 1782344084752.jpg-(52124 B) >ネットも昔から中国の工作はよくやったね |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:54No.1417140607そうだねx1そろそろマザコンがママの画像ペタペタ始める頃か |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:55No.1417140608そうだねx3>>相変わらず国民への責任転嫁が酷いなぁ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:08No.1417140628そうだねx3愚民と分かってるなら教えたり導けばいいじゃん |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:09No.1417140632そうだねx3支持率下げてやるなんていう連中がする報道が偏ってないと思う奴おらんわ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:13No.1417140637そうだねx1自分が国民の代表とか微塵も思ってないならだれもゴシップ追求をやめようとは言わねえんだな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:14No.1417140640そうだねx2>こいつなんか悔しそうで笑う |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:20No.1417140653そうだねx4>都合の悪い事実にエコチェン起こしてアーアー聴こえなーいできる唯一の空間だからな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:22No.1417140660そうだねx4>資本主義は付加価値経済だから正しく統制すれば共産主義以上にみんな幸せになれるはずなんだがなぁ… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:26No.1417140667+情報源の偏りは国会で文春砲やってる小川に言ってやれよ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:28No.1417140670そうだねx2なんで辺野古スレに対して怒りを持ってるんだろう |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:41No.1417140689そうだねx3>ジャニーズ問題もマスコミ不信に一役買ってるからな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:47No.1417140695+馬鹿だと見下している議員と国民にボロ負けし続けてて可哀想だけど何で戦い方を変えないのだ? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:48No.1417140699そうだねx1>ジャニーズ問題もマスコミ不信に一役買ってるからな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:08No.1417140733そうだねx2ネットが発達する前からずっと自民党政権だったじゃん |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:11No.1417140740そうだねx6理想を語るなら態度くらい賛同してもらうようにすべきなんだが |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:16No.1417140750そうだねx4動画も音声も検証していち早く捏造だとすっぱ抜いたのネットだしなぁ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:56No.1417140841+>支持率下げてやるなんていう連中がする報道が偏ってないと思う奴おらんわ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:01No.1417140852+>そら公正中立な報道と高市のデマ工作だらけのネットじゃあなあ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:10No.1417140865そうだねx3新聞がネットを全く活用してない事を白状してるだけなのでは |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:25No.1417140891そうだねx9因果が逆かな… |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:29No.1417140900そうだねx4むしろオールドメディア見てる方が偏る時代な気がする |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:40No.1417140919+>ネットが発達する前からずっと自民党政権だったじゃん |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:08No.1417140975そうだねx1むしろネットは左翼のフィールドなのでは… |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:11No.1417140980そうだねx3パヨクがトンデモ意見に自演でそうだね盛って頑張ってるの草 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:16No.1417140990そうだねx1>>ジャニーズ問題もマスコミ不信に一役買ってるからな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:21No.1417140999+ネットといっても紙やテレビ配信と同じでただの媒体だしな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:40No.1417141048そうだねx1メディア側が自浄出来ないまま信用してなんて無理でしょ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:23No.1417141123+>動画も音声も検証していち早く捏造だとすっぱ抜いたのネットだしなぁ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:25No.1417141125そうだねx3>むしろネットは左翼のフィールドなのでは… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:34No.1417141142+誰も今日みなチョンタレのスレたてつづけるキチガイにdelをお願いします↓ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:38No.1417141154そうだねx2>ネットが発達する前からずっと自民党政権だったじゃん |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:50No.1417141171そうだねx5未だに誰が書いたのか責任者は誰かって明記しない情報ソースとかmayのとしあきと同レベルの信用度しかなくね? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)08:40:00No.1417141185そうだねx1マザコンくんあの画像貼ってよ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:18No.1417141335+>黄色い帯に赤字テロップのデザインセンスってどっか馴染みがあるからさあ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:48No.1417141380そうだねx1>>ネットが発達する前からずっと自民党政権だったじゃん |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:09No.1417141411+与党を支持する国民が多いって事は野党が国民の支持を失ったからだけど |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:53No.1417141511そうだねx1文春の例の記事だって誰が書いたか分からないんでしょ? |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:55No.1417141513そうだねx1>動画も音声も検証していち早く捏造だとすっぱ抜いたのネットだしなぁ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)08:43:01No.1417141522+>「高市内閣の支持が下がらないのは、ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)08:43:23No.1417141569そうだねx4>民主党政権誕生の成功体験が忘れられないんだと思う |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:19No.1417141674そうだねx1>>共産党のネット工作員よりは居ませんけどね |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:08No.1417141761そうだねx1>高市内閣の支持が下がらないのは、ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:06No.1417141872+情報ソースが大統領とか現地人って出来るんだからいらないよね |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:17No.1417141890+ 1782344777227.jpg-(21990 B) >ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:26No.1417141906+>民主政権になった頃ってネットもボチボチ普及しつつSNSの黎明期だったから悪意ある切り取りとかもやり放題だったような気もする |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:44No.1417141944+ネットを便所の落書きと話してたのがマスメディアだろうに |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:54No.1417141965+そう思うんならグダグダ言わずにSNSをもっと上手く活用すればいいのに |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)08:47:03No.1417141989そうだねx1テレビ映え狙ったふざけた質問ばっかしてて仕事してないのがバレたのはネットの影響がでかいかもな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:32No.1417142150+ 1782344912732.png-(71237 B) >テレビ映え狙ったふざけた質問ばっかしてて仕事してないのがバレたのはネットの影響がでかいかもな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:35No.1417142162そうだねx1誤報したらちゃんとペナルティのあるアルゼンチンが羨ましいよ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:03No.1417142212+いまだにネット工作で支持率取ったと思ってるからな |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:17No.1417142241そうだねx3>民主政権になった頃ってネットもボチボチ普及しつつSNSの黎明期だったから悪意ある切り取りとかもやり放題だったような気もする |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:58No.1417142332そうだねx2というかSNS発信を使って中傷したりあわよくば世論誘導したりっておたくらも毎日やってるよね…? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:06No.1417142345+安住が惨敗した理由が解ってなかったようだな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:59No.1417142453そうだねx1自民だけがネット使えるわけやないやけどな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:11No.1417142470+>その頃の工作が未だに尾を引いてるんだよな… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:41No.1417142527+>そういうのもあったけどネットでは民主を危険視する主張も強かったからなぁ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)08:52:50No.1417142663+でもあけすけな情報操作してる奴らと仕事してる人間を多数が自然と判別している現状はとても健全だと思う |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:16No.1417142716+ここ最近虹裏で見るのは中国共産党の工作員が多いね |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:19No.1417142721+自分の見たいものしか見ないっていうのは別にネットが発達する前からそうだっただろうにな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:54No.1417142777+彼らは自省や自己批判ってやつができないんだ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:19No.1417142816+>というかSNS発信を使って中傷したりあわよくば世論誘導したりっておたくらも毎日やってるよね…? |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:52No.1417142881そうだねx2>その頃の工作が未だに尾を引いてるんだよな… |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)08:55:14No.1417142916+そもそもSNS活用しないの極一部の老人か選挙権ない子供しかいない時代に |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)08:55:25No.1417142941+そもそも一番自分の見たいものしか見ていないのはメディアでは? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)08:55:35No.1417142964そうだねx7ネトウヨが増えてるんじゃなくて |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:40No.1417143087+>>というかSNS発信を使って中傷したりあわよくば世論誘導したりっておたくらも毎日やってるよね…? |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:16No.1417143151そうだねx2>ネトウヨが増えてるんじゃなくて |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:34No.1417143174そうだねx1>>その頃の工作が未だに尾を引いてるんだよな… |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:47No.1417143203+左翼は革新派 |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:05No.1417143235+クリームパン動画が良い例で |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:40No.1417143302+>ネトウヨが増えてるんじゃなくて |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:48No.1417143322そうだねx1>ネトウヨが増えてるんじゃなくて |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)08:59:11No.1417143360そうだねx4>>>その頃の工作が未だに尾を引いてるんだよな… |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:21No.1417143488そうだねx1>>>>その頃の工作が未だに尾を引いてるんだよな… |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:22No.1417143490そうだねx1プレイボーイも読んだ方がいい |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)09:03:07No.1417143780そうだねx1>アスペが絡んできて笑う |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:14No.1417143932+ネトウヨなんていまだに20年前の感覚で嫌韓こじらせてる絶滅危惧種ぐらいだろ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:19No.1417143942+最近の左派言動の根幹って前の選挙結果を無視したいなかったことにしたいという願望だよな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)09:05:03No.1417144017そうだねx4このスレで暴れてるやつもそうだけど一に他責二に他責…で自分たちが見放されてる現実は無視するんだよね |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)09:05:26No.1417144054+今はAIもあるからな「この野党の○○って人は今まで何をしてきましたか?」って聞いたら実績を忖度なく教えてくれるし後は他の候補と比較して投票するだけの若い子増えてると思う |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:53No.1417144319+誰も興味ないチョンタレのスレたてつづけるキチガイにdelをお願いします |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:46No.1417144444そうだねx2政治スレも完走せず300レス位で隔離されるようになってきた |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:42No.1417144550+「革新」というまるで物事自体が改善するかのような名前を詐取して |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:22No.1417144644そうだねx3クリームパン動画がなくてもアイツは落ちてたと思うけどな |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:05No.1417144732+もともと左翼って民主主義や自由や労働者を重視し権利の侵害や圧政を否定していたのにね |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:22No.1417144761そうだねx1>側近すら意見するの出来ないんだろうとしか思えんよ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:13No.1417144994+オッ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:30No.1417145020+大手オールドメディアが報じない情報(陰謀論などではない正確な数字に基づいた情報)がSNSでは収集できるからね |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:44No.1417145050そうだねx3国民なんてもっとバカなはずなのにおかしい |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:16No.1417145118+>クリームパン動画がなくてもアイツは落ちてたと思うけどな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:04No.1417145216+バカしか騙せない結果が1% |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:17No.1417145237+総括好きなわりには自分の反省点を一切総括しないよね |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:19No.1417145345+批判されたら他責、そして放言だけして一切の責任を取らない |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)09:17:48No.1417145524そうだねx1アメリカのメディアが日本の宰相高市早苗って昔アメリカで何してた?って調べだしてるな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:05No.1417145559+>国民なんてもっとバカなはずなのにおかしい |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:54No.1417145674+ 1782346734533.jpg-(135260 B) 高市のせいで世界が大変なのに呑気だよなお前ら |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:25No.1417145856+>高市のせいで世界が大変なのに呑気だよなお前ら |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:33No.1417145872そうだねx1>総括好きなわりには自分の反省点を一切総括しないよね |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:08No.1417146041そうだねx1>>アスペが絡んできて笑う |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:57No.1417146135+>高市のせいで世界が大変なのに呑気だよなお前ら |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)09:23:51No.1417146234+野党の支持率低い原因は事実ベースの情報ばかりだし |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:29No.1417146320+>レス内容も理解できないまじもんのアスペで笑う |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:33No.1417146555+中道合体は高市の工作だったの? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:43No.1417146573+でもでも |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:07No.1417146613+経歴詐称まで出てきたわ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:51No.1417146700+>野党の支持率低い原因は事実ベースの情報ばかりだし |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:14No.1417147177+でもまあ高市でダメなら自民党はもう駄目かもね |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:38No.1417147222+>もしかして選挙大敗の反省点がコレ?ってなる |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:38No.1417147435+>経歴詐称まで出てきたわ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)09:35:46No.1417147563+>安住が惨敗した理由が解ってなかったようだな |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)09:39:47No.1417148047+テレビや新聞見てもパヨチンとフェミおばさんと老人向けにしか作ってないし |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:38No.1417148145+日本国民の9割がネトウヨ認定されてるってマジ? |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:47No.1417148159+結局他責だから |