二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1791人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782340744198.jpg-(23214 B)
23214 B無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:04No.1417134188そうだねx4 19:34頃消えます
「高市内閣の支持が下がらないのは、ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから
SNSでは情報が偏るし(テレビや新聞で)ニュースを網羅的に見ないので世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ない」
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:04No.1417134447そうだねx69
野党はマスコミが甘やかし過ぎてこんなモンスターになってしまったんだなあ…
2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:38No.1417134626そうだねx4
つまりネットのせいで若者の視野が狭くなったので近視眼的に高市が支持されてしまう
3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:25No.1417134741そうだねx16
政治は政治板で
https://nov.2chan.net/35/futaba.htm
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:41No.1417134773そうだねx4
    1782341021962.jpg-(87440 B)
87440 B
>SNSでは情報が偏るし(テレビや新聞で)ニュースを網羅的に見ないので世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ない」
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:17No.1417134856そうだねx30
紙の新聞やテレビでネガってると言ってるようなものじゃ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:12No.1417134971そうだねx7
おまえら文春(初回300円)見ろよ文春
ネットにはない真実の記事が載ってるぞ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:42No.1417135031そうだねx16
中身が便所紙にも劣る新聞ではな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:38No.1417135384そうだねx15
偏ってる人がなんか言ってら
9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:23No.1417135731そうだねx9
もしかして選挙大敗の反省点がコレ?ってなる
10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:41No.1417135760そうだねx4
>中身が便所紙にも劣る新聞ではな
窓ガラス拭いたり緩衝剤に使ったり野菜包むのには使えるから…
11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:06No.1417135922そうだねx4
テレビや新聞が網羅的に報道しないじゃないですか〜
12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:19No.1417136069そうだねx9
他責思考極まってんな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:30No.1417136092そうだねx10
・リアルタイムで情報が入手できない
・欲しい情報が選べない
・記者の余計な見識が入る
・紙が嵩張ってゴミになってしまう
・スマホやインターネットと同料金

新聞はオワコン
前時代の遺物
14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:54No.1417136380そうだねx9
もう今回の誹謗中傷動画追及の件で完全に国民から見放された感がある野党とメディア
15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:28No.1417136555+
    1782341908670.png-(384520 B)
384520 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:37No.1417136582そうだねx6
仮に事実としても自分たちは時代の流れについていけてませんって自白でしかない
17無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:56No.1417136615そうだねx8
>SNSでは情報が偏る
エコーチェンバー起こしてる左翼のこと?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:29No.1417136670+
かと思えばお前らが信じてるネットの一次ソースは新聞やマスコミなんだぞ!とかも言ってる
結局投げっぱなしか反応が返せるかの違いしか無い
19無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:05No.1417136737+
捏造疑惑があるのにいけると思ってるの中道と文春とゲンダイだけだよ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:07No.1417136745+
内閣広報官というアカウントはやめろとか言うのもいるし
21無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:28No.1417136785そうだねx10
新聞やテレビだけでも情報が偏り世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ないのはバレてるぞ枝野
22無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:06No.1417136990そうだねx4
そこで国会ネット中継や議事録見てと言えない枝野
23無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:18No.1417137017そうだねx2
>エコーチェンバー起こしてる左翼のこと?
悪いんだけどトランプの時のmayがそれ言うのはギャグすぎる
24無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:29No.1417137044そうだねx5
    1782342149050.png-(337302 B)
337302 B
>かと思えばお前らが信じてるネットの一次ソースは新聞やマスコミなんだぞ!とかも言ってる
25無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:31No.1417137047そうだねx12
左翼界隈のほうがエコーチェンバーが極まってるんだよね
だからこんなに追及してるのに支持率下がらないのなんで?おかしいだろってなる
26無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:36No.1417137163+
SNSのどこにTV新聞が入ってくる要素があるんですかね
27無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:47No.1417137186そうだねx3
だったらSNSで発信するのやめて新聞に意見広告でも出してなよ…
28無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:10No.1417137232そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ドパガキをおだてて自分たちのネトウヨチルドレンとして育成してる中年ネトウヨの
世間への復讐
29無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:17No.1417137243そうだねx5
新聞ばっかり読んでると俺の親父みたいに偏った思想になっちまうぞ
今日も天声人語写経してるし
首相がTVに映る度にぶつくさ文句言ってる
30無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:35No.1417137276そうだねx1
>窓ガラス拭いたり緩衝剤に使ったり野菜包むのには使えるから…
大豆由来インクになったので昔の様に汚れ落としには使い辛くなったという話が
31無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:56No.1417137317そうだねx2
中国もイスラエルもロシアもハッキリ糞がそびえ立ってるのを批判してればもっと信頼されてたと思うよ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:07No.1417137332+
昔の偉い人はテレビなんか見てたら阿呆になるぞ
と言っていた
33無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:44No.1417137397そうだねx2
宮内庁のみならず皇室もお怒りらしいぞ
まさに反逆の徒
34無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:46No.1417137503そうだねx4
選挙に負けたのは仕事してないからっすよネットは影響無いとは言わないけど決定打では無い
35無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:00No.1417137523そうだねx4
    1782342420203.jpg-(12561 B)
12561 B
>昔の偉い人はテレビなんか見てたら阿呆になるぞ
アニメを見ると犯罪者になるぞ

自分が犯罪者でした
このレベルだからな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:02No.1417137528そうだねx2
甘い汁吸ってきた環境に浸かりすぎて腐ってる
こういうとこでも他責思考がでてくるな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:42No.1417137606+
野党はSNS対策スレで来ていないことを露呈してしまったな
38無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:03No.1417137643そうだねx6
オールドメディアが言う
政府関係者
宮内庁関係者
自衛隊関係者は
実在しない架空の存在

TV新聞の言う聞き取りなどの数字はでっちあげ

読者投稿の一部は記者が書いたもの
39無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:08No.1417137651+
こういう態度見るとマスコミと政治の連携はやっぱりあるんだな
メディア人がそういうの否定するけどウソだわ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:15No.1417137666そうだねx1
元々はベトナムのように石油不足を政権批判に繋げようとしたが
高市首相が石油不足を乗り切っちゃったにもかかわらず
強引に批判を続けようとした結果が捏造ネタ&国民に矛先を向けるというアホ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:20No.1417137677+
    1782342500841.mp4-(7152883 B)
7152883 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:50No.1417137724そうだねx5
官房長官経験者がこのザマで呆れるよね…
43無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:00No.1417137739そうだねx3
枝野さんもともと弁護士だったのに中傷動画問題は高市に説明責任が移ったみたいな事を言ってて椅子から落ちた
44無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:11No.1417137753そうだねx1
確かに今回の文春はテレビと雑誌新聞だけなら真実に見えたかもなぁ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:12No.1417137754そうだねx1
ニューメディアのデマは偏向を真に受ける人が増えたよね
46無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:44No.1417137817そうだねx1
>ドパガキをおだてて自分たちのネトウヨチルドレンとして育成してる中年ネトウヨの
>世間への復讐

こういう場に迎合しないレスは徹底的に
スルーダンマリするネトウヨウケるw
47無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:45No.1417137821+
左の方々はSNSで流してないとでもいうんだろうか
48無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:59No.1417137847そうだねx1
>枝野さんもともと弁護士だったのに中傷動画問題は高市に説明責任が移ったみたいな事を言ってて椅子から落ちた
弁護士なんて味方陣営の為に詭弁を弄すのが仕事だし
49無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:07No.1417137861そうだねx5
そういうところだぞ
とりあえず他者を馬鹿にすることをやめな?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:13No.1417137868そうだねx2
>政府関係者
>宮内庁関係者
これ議事堂内に設置されてる自販機業者も「関係者」に含んでいると聞いて戦慄した
51無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:36No.1417137913そうだねx7
高市の支持率が落ちたとしてもお前らの支持率は上がらない
与党の足引っ張って喜んでるだけのゴミ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:39No.1417137917そうだねx5
本来なら文春の動画を検証して時系列矛盾を指摘するべきなのは大手メディア側なのに
実際に検証して時系列矛盾を指摘したのは市井の人たち
じゃあ大手メディアの存在価値とは?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:56No.1417137961+
>ニューメディアのデマは偏向を真に受ける人が増えたよね
メディアの方がネットのそういう面よく理解して利用してそう
54無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:14No.1417137999そうだねx1
今日も朝から応援団がヤフコメで工作活動
55無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:40No.1417138042そうだねx2
人は見たいものを見る
与党を攻める武器になると思うと信憑性の確認がおろそかなまま飛びついてしまう
そんなんじゃいつまで経っても…
56無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:00No.1417138087そうだねx2
>官房長官経験者がこのザマで呆れるよね…
なんで永田メール事件の時より劣化してるんだ…
57無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:08No.1417138102そうだねx6
あの動画の精度で相手の責任問えるなら無から有罪作れるじゃん
58無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:24No.1417138147+
バカ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:26No.1417138151そうだねx3
メディアの方が検証された情報だから正確だとか言うやついっぱいいた
それがこのザマだよ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:36No.1417138169+
>人は見たいものを見る
>与党を攻める武器になると思うと信憑性の確認がおろそかなまま飛びついてしまう
>そんなんじゃいつまで経っても…
頭いいはずの層が何しとんねん
61無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:55No.1417138196そうだねx1
参政党も尻尾を隠しきれなくなってて笑う
62無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:18No.1417138237そうだねx1
ヤフコメ工作程度で政権覆せると思ってる時点で頭がアレ過ぎる
63無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:00No.1417138315+
>メディアの方が検証された情報だから正確だとか言うやついっぱいいた
えらいひとがけんしょうしたんだからまちがいないよね
64無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:41No.1417138394そうだねx2
支持率2%側の人には無党派層も応援団に見えるのか
そりゃあ小さい仲間内でエコーチェンバー起こすわ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:21No.1417138450そうだねx1
>ヤフコメ工作程度で政権覆せると思ってる時点で頭がアレ過ぎる
あそことXで騒いでる連中はあれが世界の全てくらいに思ってるからよ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:27No.1417138464そうだねx2
大石や斎藤の裏金を不記載と呼んで1日限定のベタ記事で報道終了
網羅的なニュースってこんなかんじですか?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:48No.1417138493そうだねx2
>これ議事堂内に設置されてる自販機業者も「関係者」に含んでいると聞いて戦慄した
そも実在してるだけマシかもしれない
68無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:12No.1417138542そうだねx4
>世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ない
自分らのことを俯瞰的に見れてないだろ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:35No.1417138576+
無党派層を取り込めば勝ちや!を何回言えば済むのか
70無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:00No.1417138629そうだねx5
左翼の定義を
愚かな民衆をコントロールする仕組みを作りたい人
ってしてもいいと思う
71無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:06No.1417138641+
>無党派層を取り込めば勝ちや!を何回言えば済むのか
信じられないから投じないだけだよね
72無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:26No.1417138677そうだねx2
高市叩いてるけどそもそも高市の問題じゃなくて自民党って存在が問題なのにマスコミはそこを問題視しないのはもうねって感じよね
73無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:28No.1417138685+
    1782343048901.jpg-(20004 B)
20004 B
>No.1417134188
政治スレ立て豚
del
74無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:59No.1417138739+
>人は見たいものを見る
>与党を攻める武器になると思うと信憑性の確認がおろそかなまま飛びついてしまう
>そんなんじゃいつまで経っても…
ダニング=クルーガー効果
75無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:22No.1417138786そうだねx1
関係者の範囲は取材をしてる人も含むらしくて心底びっくりしたし真に受けちゃだめだなって思った
76無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:35No.1417138809そうだねx1
>高市叩いてるけどそもそも高市の問題じゃなくて自民党って存在が問題なのにマスコミはそこを問題視しないのはもうねって感じよね
自民党自体がもうネオリベの権化だから高市から小泉に代わっても路線はかわらんのよな
77無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:49No.1417138834+
昔は旧メディアのやりたい放題だったもんな
78無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:03No.1417138853そうだねx3
良い悪いと好き嫌いを混同してないか?ってのはいつも心がけてるなあ
ごっちゃにすると信じたいものだけ信じるようになるし
79無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:20No.1417138893+
    1782343160064.jpg-(505752 B)
505752 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:28No.1417138910そうだねx2
    1782343168692.jpg-(60942 B)
60942 B
>「高市内閣の支持が下がらないのは、ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから
>SNSでは情報が偏るし(テレビや新聞で)ニュースを網羅的に見ないので世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ない」
オールドメディアは常に中立的で正しいニダ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:03No.1417138973そうだねx4
相変わらず国民への責任転嫁が酷いなぁ
国民がメディアの主張に偏らず自分たちの判断で投票した結果でしょ
今のほうがよっぽど国民の民意が反映されてるじゃん
82無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:22No.1417139002そうだねx2
中国がSNSなどで高市攻撃しまくったが全部バレたやん
まあやってんだろなと予想通りだったけど
83無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:27No.1417139009+
>野党はマスコミが甘やかし過ぎてこんなモンスターになってしまったんだなあ…
参政党は違うだろ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:52No.1417139051+
    1782343252996.jpg-(128591 B)
128591 B
通名に成田姓が多い理由は
天下盗り目前の秀吉を最後まで苦しめたのが忍城の成田長親だから
成田闘争
これ豆な
85無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:01No.1417139067+
>参政党も尻尾を隠しきれなくなってて笑う
参政党は国会でまともなことしか言ってない気がするけどな
86無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:03No.1417139073そうだねx2
>確かに今回の文春はテレビと雑誌新聞だけなら真実に見えたかもなぁ
いやオールドメディアだけ見ててもおかしいと気づくよ
「中傷の証拠入手!」から始まったのに2カ月経過してもまだ証拠が出ない
87無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:33No.1417139128そうだねx3
>相変わらず国民への責任転嫁が酷いなぁ
>国民がメディアの主張に偏らず自分たちの判断で投票した結果でしょ
>今のほうがよっぽど国民の民意が反映されてるじゃん
ネットが民意を歪めた結果じゃあなあ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:46No.1417139146+
>今日も朝から応援団がヤフコメで工作活動
ヤフコメは
政治家センセイが記事をリポスト→フォロワーが雪崩込む
でまあ工作というか動員ができちゃうわけなんだけど
はてなブックマークのアレなコメント群はどこから湧いて出るんだろうな…天然物なんだろうか…
89無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:21No.1417139212そうだねx7
    1782343341985.jpg-(86374 B)
86374 B
新聞読まなくなったからこういう洗脳の手口に引っ掛からなくなっただけでは
90無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:33No.1417139237+
    1782343353125.jpg-(189714 B)
189714 B
>通名に成田姓が多い理由は
>天下盗り目前の秀吉を最後まで苦しめたのが忍城の成田長親>だから
>成田闘争
>これ豆な
あと
NARITAな
91無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:38No.1417139245そうだねx3
ネットウヨクにとっては
ネットの偏ったニュース空間は
2ch以来自分たちの唯一の武器だから
死活問題なんdなろうな
92無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:39No.1417139246そうだねx3
>今日も朝から応援団がヤフコメで工作活動
ここにもいっぱいきてるなサナエ応援団
93無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:05No.1417139295そうだねx5
>関係者の範囲は取材をしてる人も含むらしくて心底びっくりしたし真に受けちゃだめだなって思った
時事通信社「支持率下げてやる」「支持率が下がるような写真しか出さねえぞ」
94無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:28No.1417139335+
>メディアの方がネットのそういう面よく理解して利用してそう
まとめ系はその最たるものやな
95無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:37No.1417139350そうだねx1
蚊とゴキブリが協力して日本を壊そうとしてたわけだ
この売国奴共め
96無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:45No.1417139364そうだねx1
>ここにもいっぱいきてるなサナエ応援団
おっマザコン起きたか
97無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:45No.1417139365そうだねx2
新聞やテレビが偏ってるのはどうしたらいいの?
98無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:54No.1417139372そうだねx3
>ネットウヨクにとっては
>ネットの偏ったニュース空間は
>2ch以来自分たちの唯一の武器だから
>死活問題なんdなろうな
都合の悪い事実にエコチェン起こしてアーアー聴こえなーいできる唯一の空間だからな
99無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:00No.1417139385そうだねx2
>1782343353125.jpg
Abeのない戦争にNO…
つまり安倍さんがいないと戦争に勝てないという意味だな
100無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:13No.1417139415そうだねx7
>No.1417139245
イライラしすぎて訳わかんないこと書いてんじゃん
一回深呼吸しよ?
101無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:31No.1417139448そうだねx1
なんでネットでは中道の人気がないのか分析したほうがいいのでは
102無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:31No.1417139449そうだねx2
>新聞やテレビが偏ってるのはどうしたらいいの?
そんなん言ってるのネトウヨだけやで
103無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:37No.1417139460そうだねx3
    1782343477227.jpg-(192986 B)
192986 B
まあもう連中の陰謀は露呈されたからな
104無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:42No.1417139468そうだねx1
まとめブログも都合の悪いことはまとめない
105無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:20No.1417139526そうだねx2
>なんでネットでは中道の人気がないのか分析したほうがいいのでは
高市の工作のせいだって露呈したばっかじゃん
106無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:25No.1417139537+
中国の反日はわかったから保守仕草で評価稼ごうとするのやめろや
本気で中国とやりあうつもりなら日中領事協定みたいな治外法権を認めるわけないやろ
茶番だ
107無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:32No.1417139554そうだねx3
我慢できなくなって連呼し始めちゃった
108無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:37No.1417139571そうだねx2
死ねよ支那人
109無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:39No.1417139575そうだねx1
>そんなん言ってるのネトウヨだけやで
つまり公正中立な報道をした結果野党の支持率はゴミみたいなものになったということか
110無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:43No.1417139588そうだねx2
    1782343543141.jpg-(205006 B)
205006 B
ネットも昔から右側の工作はよくやったね
今も変わらん
111無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:53No.1417139608+
35年前の映像がSNSで拡散されてるがこれメディアが流してるんじゃないのか
当時の番組の切り抜きがこんなに一斉に出てこないだろ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:12No.1417139642そうだねx2
>>関係者の範囲は取材をしてる人も含むらしくて心底びっくりしたし真に受けちゃだめだなって思った
>時事通信社「支持率下げてやる」「支持率が下がるような写真しか出さねえぞ」
これのせいでかなり警戒されてるよなぁオールドメディア
113無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:29No.1417139684そうだねx4
>高市の工作のせいだって露呈したばっかじゃん
マジかよネット工作で選挙勝てるのなら中道もそうしたらいいじゃん
114無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:44No.1417139721+
スレ画は中道でもまともな方なのよ
115無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:58No.1417139741+
このとしあきは高市に母親を重ねて「ママきらい!あっちいけ!」してるだけなので優しくしてあげてね
116無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:13No.1417139771そうだねx2
いまだに来日一日目の中国人に生活保護やってるくせに中国に厳しい態度ってこれ笑うところっすか?
117無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:33No.1417139807そうだねx2
20年ぐらい前の壺で西村博之がウヨクが工作やっているってバラしてたね
複数年で交代制でやっていたってはっきり言ってた
118無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:43No.1417139826そうだねx4
イッパンジンとサヨクが少数派になってしまい日本の民意がネットウヨクに支配されてしまったのか
大変だなあ
119無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:59No.1417139852そうだねx2
    1782343679431.jpg-(31047 B)
31047 B
>スレ画は中道でもまともな方なのよ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:00No.1417139853そうだねx1
>No.1417134188
すんごい馬鹿みたいな事言ってるけど大丈夫なの?
121無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:01No.1417139856そうだねx4
    1782343681568.jpg-(79492 B)
79492 B
>スレ画は中道でもまともな方なのよ
122無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:06No.1417139871+
政治家が批判記事ばかり載せる新聞の広告枠を買い取って
そこで情報発信したらどうだろうか?
123無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:18No.1417139890+
ネット工作に力入れてんなってのは確かにそう思うけどそう言うのすぐ分かるからな
でもネットに慣れてなくて気付けず流されてる人はいると思う
そのうちネット工作合戦とか始まるんだろうな…嫌になってくるね…
124無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:20No.1417139895そうだねx1
>左の方々はSNSで流してないとでもいうんだろうか
すぐコミュニティノート付いちゃうからね
125無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:21No.1417139899そうだねx1
>イッパンジンとサヨクが少数派になってしまい日本の民意がネットウヨクに支配されてしまったのか
>大変だなあ
単純に馬鹿が増えた
126無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:24No.1417139902+
もう辺野古スレ立てないの?
127無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:43No.1417139940そうだねx8
>>そんなん言ってるのネトウヨだけやで
>つまり公正中立な報道をした結果野党の支持率はゴミみたいなものになったということか
そら公正中立な報道と高市のデマ工作だらけのネットじゃあなあ
あまりにもまともにやってる側の分が悪すぎる
128無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:46No.1417139948そうだねx14
少なくともここは統一の工作員みたいなのはいるよな
129無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:03No.1417139986そうだねx1
>20年ぐらい前の壺で西村博之がウヨクが工作やっているってバラしてたね
へえ
それを知った20年間左翼は何やってたの?
寝てたとか?
130無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:04No.1417139988+
単純に支持率下げてやる発言で
マスゴミの信用が余計に落ちたからだろ?
131無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:16No.1417140004そうだねx2
>スレ画は中道でもまともな方なのよ
まあ小川とかはもっと狂ってるね…
132無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:19No.1417140007そうだねx1
>1782343543141.jpg
>ネットも昔から右側の工作はよくやったね
>今も変わらん
20人程度のコミュニティもってこられても…
133無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:24No.1417140015そうだねx2
中道や共産党の人らって現状嘆いて無理筋の足引っ張りするばかりで問題解決能力がないから支持されるわけない
134無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:26No.1417140020+
いまだに近隣諸国条約なんて残してる国が反中化するわけない
135無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:26No.1417140021そうだねx1
>新聞読まなくなったからこういう洗脳の手口に引っ掛からなくなっただけでは
これがコラでもAI生成でもなく紛れもなく本当に言ったことだから笑う笑えない
136無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:38No.1417140042+
今の日弁連はパヨちんの巣窟ですよ
137無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:46No.1417140061そうだねx1
選挙はSNSだ!とか言ってたのに惨敗したらこれ笑
138無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:55No.1417140076そうだねx1
>中道や共産党
略して中共ってかガハハ
139無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:08No.1417140101そうだねx4
>もう辺野古スレ立てないの?
乱立しすぎて隔離されるようになったからね
ネトウヨはここでも嫌われてる
140無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:10No.1417140104そうだねx2
>単純に馬鹿が増えた
俺たちエリートが愚民を導かないとな
自由経済とかクソ!トレンドは社会主義や
みたいな
141無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:10No.1417140105そうだねx1
>単純に馬鹿が増えた
偏差値が高い左翼さんはなんで馬鹿を上手く転がせないの?
偏差値が高いのに無能なの?
142無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:18No.1417140113そうだねx3
要は自分たちが支持されないのは自分たちの正しい意見がネットのせいで愚民どもに届かないせいだ
って主張なんだけど
流石に国民を馬鹿にしすぎてるわな
143無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:37No.1417140144そうだねx6
>そら公正中立な報道と高市のデマ工作だらけのネットじゃあなあ
>あまりにもまともにやってる側の分が悪すぎる
高市のデマ工作って具体的に何をしたの
効果があるくらい広まっていたのなら俺も見てると思うし
144無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:47No.1417140167+
文系暗記馬鹿の学卒ごときがインテリ気取っちゃだめよ
145無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:49No.1417140170そうだねx3
>少なくともここは統一の工作員みたいなのはいるよな
共産党のネット工作員よりは居ませんけどね
146無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:58No.1417140187そうだねx4
まず左翼の人間は自分達は支持されてる筈だって根拠は何なの…
147無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:03No.1417140198そうだねx2
バカにすら負けるパヨク…
148無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:03No.1417140199そうだねx1
>今の日弁連はパヨちんの巣窟ですよ
正常に仕事したらパヨちんと呼ばれるの図
149無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:06No.1417140207+
書き込みをした人によって削除されました
150無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:07No.1417140211そうだねx7
>>もう辺野古スレ立てないの?
>乱立しすぎて隔離されるようになったからね
>ネトウヨはここでも嫌われてる
左翼ピキってんの草
151無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:09No.1417140212そうだねx6
>少なくともここは統一の工作員みたいなのはいるよな
やっぱり
行け行け佳彦歌ってるのかな?
152無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:10No.1417140213そうだねx5
>そら公正中立な報道と高市のデマ工作だらけのネットじゃあなあ
>あまりにもまともにやってる側の分が悪すぎる
まともにやった結果が動画捏造かよ…
153無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:10No.1417140216+
資本主義は付加価値経済だから正しく統制すれば共産主義以上にみんな幸せになれるはずなんだがなぁ…
154無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:25No.1417140239そうだねx4
>へえ
>それを知った20年間左翼は何やってたの?
>寝てたとか?
こいつなんか悔しそうで笑う
155無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:48No.1417140278そうだねx4
完全に現代への敗北宣言やんけ
156無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:50No.1417140282そうだねx1
>「高市内閣の支持が下がらないのは、ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから
>SNSでは情報が偏るし(テレビや新聞で)ニュースを網羅的に見ないので世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ない」
ネットよりテレビや新聞の方が偏ってるから俯瞰的に見ることができない
それで俯瞰的に見えない人が中革立憲公明社民れいわ共産支持者になる
157無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:56No.1417140292そうだねx8
>共産党のネット工作員よりは居ませんけどね
キョウサントウガーって言いだすの壺しぐさすぎて笑うわ
158無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:01No.1417140301そうだねx2
>スレ画は中道でもまともな方なのよ
中道に移籍してる以上はまともじゃないぞ
まともなのは民主抜けた玉木・前原・原口くらいだよ
159無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:13No.1417140321そうだねx9
    1782343933504.jpg-(85545 B)
85545 B
>>もう辺野古スレ立てないの?
>乱立しすぎて隔離されるようになったからね
>ネトウヨはここでも嫌われてる
よかった
クンリニサン信じてたよ
160無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:18No.1417140330そうだねx3
新聞がクソ過ぎて読まなくなっだけなんで…
161無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:24No.1417140334そうだねx2
>効果があるくらい広まっていたのなら俺も見てると思うし
毎日100本以上動画を作成してアップロードして
再生回数は1億回を超えていたらしいからな
動画保存してる奴が居たら見せて欲しいよ
162無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:40No.1417140366+
左翼は仕事いかないの?
163無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:56No.1417140397そうだねx8
>少なくともここは統一の工作員みたいなのはいるよな
統一の信者6万人
創価の信者600万人
日本共産党のネット工作員32万人
統一はカスですわ
164無念Nameとしあき26/06/25(木)08:33:16No.1417140431+
>高市のデマ工作って具体的に何をしたの
>効果があるくらい広まっていたのなら俺も見てると思うし
文春がスクープしてくれるから待ってろ!
決定的な証拠を握ってるんだ!
165無念Nameとしあき26/06/25(木)08:33:32No.1417140458そうだねx1
>要は自分たちが支持されないのは自分たちの正しい意見がネットのせいで愚民どもに届かないせいだ
>って主張なんだけど
>流石に国民を馬鹿にしすぎてるわな
仮に言い分を丸呑みしても愚民に届かない状況だって把握できてるのに何年も何もできてないハイパー無能ですって発言にしかなってないからな…
仮にクリーンでも無能は要らないかな…
166無念Nameとしあき26/06/25(木)08:33:35No.1417140462そうだねx2
ジャニーズ問題もマスコミ不信に一役買ってるからな
必死に無視してるけど
167無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:03No.1417140508そうだねx5
若者支持率0はさすがいうことがちがう
168無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:11No.1417140523+
新聞やテレビはスポンサーだから悪く言えないんだろうな
169無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:21No.1417140538そうだねx1
>>共産党のネット工作員よりは居ませんけどね
>キョウサントウガーって言いだすの壺しぐさすぎて笑うわ
そもそもネット工作員の元祖は日本共産党ですよ
170無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:44No.1417140586そうだねx5
    1782344084752.jpg-(52124 B)
52124 B
>ネットも昔から中国の工作はよくやったね
>今も変わらん
171無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:54No.1417140607そうだねx1
そろそろマザコンがママの画像ペタペタ始める頃か
172無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:55No.1417140608そうだねx3
>>相変わらず国民への責任転嫁が酷いなぁ
>>国民がメディアの主張に偏らず自分たちの判断で投票した結果でしょ
>>今のほうがよっぽど国民の民意が反映されてるじゃん
>ネットが民意を歪めた結果じゃあなあ
寧ろネットは歪めようとする人間が多いことがメリットでしょ
逆に誰も自分たちが思う方向に歪められないってことなんだから
逆にネット利用者はそういう人間が多い前提で情報を判断するしかない
エコチェンにハマるやつはどのみちネット無くてもハマるから関係ないしメディア一辺倒にならないだけまだマシまである
173無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:08No.1417140628そうだねx3
愚民と分かってるなら教えたり導けばいいじゃん
10年以上何やってたの?
174無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:09No.1417140632そうだねx3
支持率下げてやるなんていう連中がする報道が偏ってないと思う奴おらんわ
175無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:13No.1417140637そうだねx1
自分が国民の代表とか微塵も思ってないならだれもゴシップ追求をやめようとは言わねえんだな
176無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:14No.1417140640そうだねx2
>こいつなんか悔しそうで笑う
いやいや純粋に聞いてるんだが
20年前に警鐘を鳴らされていたのに何をしてたのかは大事だろ
177無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:20No.1417140653そうだねx4
>都合の悪い事実にエコチェン起こしてアーアー聴こえなーいできる唯一の空間だからな
デモに参加してる連中のことか
178無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:22No.1417140660そうだねx4
>資本主義は付加価値経済だから正しく統制すれば共産主義以上にみんな幸せになれるはずなんだがなぁ…
左翼の妄想ってマジでこれだからな…
179無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:26No.1417140667+
情報源の偏りは国会で文春砲やってる小川に言ってやれよ
180無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:28No.1417140670そうだねx2
なんで辺野古スレに対して怒りを持ってるんだろう
181無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:41No.1417140689そうだねx3
>ジャニーズ問題もマスコミ不信に一役買ってるからな
>必死に無視してるけど
問題視したのは国連の方から来ました
と言うパヨちんでしたね
182無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:47No.1417140695+
馬鹿だと見下している議員と国民にボロ負けし続けてて可哀想だけど何で戦い方を変えないのだ?
183無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:48No.1417140699そうだねx1
>ジャニーズ問題もマスコミ不信に一役買ってるからな
あれ平成どころか昭和の頃からずっと言われてたことなのにマスコミはガン無視だったからな…
184無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:08No.1417140733そうだねx2
ネットが発達する前からずっと自民党政権だったじゃん
185無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:11No.1417140740そうだねx6
理想を語るなら態度くらい賛同してもらうようにすべきなんだが
サヨって俺の理想以外カスって話し方しちゃうから
186無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:16No.1417140750そうだねx4
動画も音声も検証していち早く捏造だとすっぱ抜いたのネットだしなぁ
オールドメディアはウラを取るどころか検証すらしないで報道の自由と報道しない自由を使い分ける
187無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:56No.1417140841+
>支持率下げてやるなんていう連中がする報道が偏ってないと思う奴おらんわ
今の捏造動画ネタも時事と共同がやたら鼻息荒くして取り上げてる時点でねえ
188無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:01No.1417140852+
>そら公正中立な報道と高市のデマ工作だらけのネットじゃあなあ
>あまりにもまともにやってる側の分が悪すぎる
実際はこういうこと言ってるやつがデマ工作しまくってるんだから笑えるよね
マスコミだけならごまかせたことでもネットではすぐバレるってことをいい加減理解したほうが良いぞ
189無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:10No.1417140865そうだねx3
新聞がネットを全く活用してない事を白状してるだけなのでは
190無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:25No.1417140891そうだねx9
因果が逆かな…
メディアが偏った報道をしまくる→
さすがにちょっとおかしくない?とネットで話題になりファクトチェックされて不信が広がる
本質的にはこういう構造だよネットそのものは一次ソース足り得ないんだから
191無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:29No.1417140900そうだねx4
むしろオールドメディア見てる方が偏る時代な気がする
192無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:40No.1417140919+
>ネットが発達する前からずっと自民党政権だったじゃん
その前はオールドメディア使ってマスゴミが工作してたよね
193無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:08No.1417140975そうだねx1
むしろネットは左翼のフィールドなのでは…
194無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:11No.1417140980そうだねx3
パヨクがトンデモ意見に自演でそうだね盛って頑張ってるの草
195無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:16No.1417140990そうだねx1
>>ジャニーズ問題もマスコミ不信に一役買ってるからな
>あれ平成どころか昭和の頃からずっと言われてたことなのにマスコミはガン無視だったからな…
それどころか各局重用してましたね
おこぼれに預かった局のお偉いさんでも居たんですかねぇ…
196無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:21No.1417140999+
ネットといっても紙やテレビ配信と同じでただの媒体だしな
新聞社やテレビ局もネット使って発信すればいいのでは?
197無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:40No.1417141048そうだねx1
メディア側が自浄出来ないまま信用してなんて無理でしょ
198無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:23No.1417141123+
>動画も音声も検証していち早く捏造だとすっぱ抜いたのネットだしなぁ
>オールドメディアはウラを取るどころか検証すらしないで報道の自由と報道しない自由を使い分ける
新聞もTVも今回は報道しない自由を行使してる
文春がやらかしたっていう事は理解出来てるみたい
199無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:25No.1417141125そうだねx3
>むしろネットは左翼のフィールドなのでは…
安保法制や種苗法の頃のハッシュタグ荒らしは凄かったよねえ
200無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:34No.1417141142+
誰も今日みなチョンタレのスレたてつづけるキチガイにdelをお願いします↓
https://may.2chan.net/b/res/1417138311.htm
201無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:38No.1417141154そうだねx2
>ネットが発達する前からずっと自民党政権だったじゃん
民主党政権誕生の成功体験が忘れられないんだと思う
この時代が一番マスコミに影響されやすい人間が多かったのかな?
202無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:50No.1417141171そうだねx5
未だに誰が書いたのか責任者は誰かって明記しない情報ソースとかmayのとしあきと同レベルの信用度しかなくね?
203無念Nameとしあき26/06/25(木)08:40:00No.1417141185そうだねx1
マザコンくんあの画像貼ってよ
動画捏造がバレる前にいつも貼ってた誹謗中傷動画の証拠ってやつ
黄色い帯に赤字テロップのデザインセンスってどっか馴染みがあるからさあ
204無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:18No.1417141335+
>黄色い帯に赤字テロップのデザインセンスってどっか馴染みがあるからさあ
れいわや共産のポスター見るとよくわかるけど
あいつらなんであんな警戒色使いたがるの?
自分達は危険思想ですって宣伝してんのかな
205無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:48No.1417141380そうだねx1
>>ネットが発達する前からずっと自民党政権だったじゃん
>民主党政権誕生の成功体験が忘れられないんだと思う
>この時代が一番マスコミに影響されやすい人間が多かったのかな?
民主政権になった頃ってネットもボチボチ普及しつつSNSの黎明期だったから悪意ある切り取りとかもやり放題だったような気もする
206無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:09No.1417141411+
与党を支持する国民が多いって事は野党が国民の支持を失ったからだけど
それをSNSのせいにするのは無理あると思わんのか
207無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:53No.1417141511そうだねx1
文春の例の記事だって誰が書いたか分からないんでしょ?
そんなの情報源にしちゃダメでしょ
208無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:55No.1417141513そうだねx1
>動画も音声も検証していち早く捏造だとすっぱ抜いたのネットだしなぁ
>オールドメディアはウラを取るどころか検証すらしないで報道の自由と報道しない自由を使い分ける
いの一番に検証して間違いであることを報道していればオールドメディアの存在意義もまだあったのにね
209無念Nameとしあき26/06/25(木)08:43:01No.1417141522+
>「高市内閣の支持が下がらないのは、ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから
>SNSでは情報が偏るし(テレビや新聞で)ニュースを網羅的に見ないので世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ない」

ただちに影響は無い
210無念Nameとしあき26/06/25(木)08:43:23No.1417141569そうだねx4
>民主党政権誕生の成功体験が忘れられないんだと思う
いわゆる無党派層はあれで現実を知った
政権担当能力というものは度外視してはいけないのだと
211無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:19No.1417141674そうだねx1
>>共産党のネット工作員よりは居ませんけどね
>キョウサントウガーって言いだすの壺しぐさすぎて笑うわ
でもね昔統一を解散(本当の意味)しようとしたら
日本国憲法違反だと言って止めたの日本共産党ですけどね
「宗教の自由に反する」と
だからそれが今でも影響してて
宗教法人剥奪までしか国が行え無いわけで
212無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:08No.1417141761そうだねx1
>高市内閣の支持が下がらないのは、ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから
悪夢の民主党が言えたことじゃないね
売国と東日本大震災での対応忘れてないぞ
213無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:06No.1417141872+
情報ソースが大統領とか現地人って出来るんだからいらないよね
214無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:17No.1417141890+
    1782344777227.jpg-(21990 B)
21990 B
>ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから
身内に隠蔽しようとしてたやつがいましたね
215無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:26No.1417141906+
>民主政権になった頃ってネットもボチボチ普及しつつSNSの黎明期だったから悪意ある切り取りとかもやり放題だったような気もする
そういうのもあったけどネットでは民主を危険視する主張も強かったからなぁ
完全にテレビの空気にゴリ押しされていた感があった
216無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:44No.1417141944+
ネットを便所の落書きと話してたのがマスメディアだろうに
その落書きに負けたんだ
217無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:54No.1417141965+
そう思うんならグダグダ言わずにSNSをもっと上手く活用すればいいのに
218無念Nameとしあき26/06/25(木)08:47:03No.1417141989そうだねx1
テレビ映え狙ったふざけた質問ばっかしてて仕事してないのがバレたのはネットの影響がでかいかもな
バレたら普通改めるのに未だにやってネットがーとか言ってるのは狂ってると思うが
219無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:32No.1417142150+
    1782344912732.png-(71237 B)
71237 B
>テレビ映え狙ったふざけた質問ばっかしてて仕事してないのがバレたのはネットの影響がでかいかもな
>バレたら普通改めるのに未だにやってネットがーとか言ってるのは狂ってると思うが
220無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:35No.1417142162そうだねx1
誤報したらちゃんとペナルティのあるアルゼンチンが羨ましいよ
221無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:03No.1417142212+
いまだにネット工作で支持率取ったと思ってるからな
テメーらが無能すぎるんや
222無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:17No.1417142241そうだねx3
>民主政権になった頃ってネットもボチボチ普及しつつSNSの黎明期だったから悪意ある切り取りとかもやり放題だったような気もする
その頃の工作が未だに尾を引いてるんだよな…
でないとここまでネトウヨは増えない
223無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:58No.1417142332そうだねx2
というかSNS発信を使って中傷したりあわよくば世論誘導したりっておたくらも毎日やってるよね…?
224無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:06No.1417142345+
安住が惨敗した理由が解ってなかったようだな
225無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:59No.1417142453そうだねx1
自民だけがネット使えるわけやないやけどな
クリームパンとか見たら使い方が下手
226無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:11No.1417142470+
>その頃の工作が未だに尾を引いてるんだよな…
>でないとここまでネトウヨは増えない
まーた辻褄が合ってしまったのか
敵が増えたんじゃなくてお前が孤立してるんだよ
227無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:41No.1417142527+
>そういうのもあったけどネットでは民主を危険視する主張も強かったからなぁ
>完全にテレビの空気にゴリ押しされていた感があった
それでも民主政権誕生時は
体感半々くらいの印象だった
自民はとにかく一度下せ!みたいな空気はネットでも強く存在してた
228無念Nameとしあき26/06/25(木)08:52:50No.1417142663+
でもあけすけな情報操作してる奴らと仕事してる人間を多数が自然と判別している現状はとても健全だと思う
ピエロ役がいないとちゃんとした人間も際立たないからある程度暴れててほしい
229無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:16No.1417142716+
ここ最近虹裏で見るのは中国共産党の工作員が多いね
あと在日朝鮮人とか(自ら自白してたけど)
230無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:19No.1417142721+
自分の見たいものしか見ないっていうのは別にネットが発達する前からそうだっただろうにな
各社の新聞読み比べて本当に網羅的に情報を得ようとしてる人間なんてまずいなかっただろ
231無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:54No.1417142777+
彼らは自省や自己批判ってやつができないんだ
なぜかと言うと賢く優秀な自分たちが間違えるはずがないから
なんで負けたり失敗すると理由を外に求めたり作り出したりして逃避しちまうんよ
232無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:19No.1417142816+
>というかSNS発信を使って中傷したりあわよくば世論誘導したりっておたくらも毎日やってるよね…?
ネットでの情報操作する部隊がいたって原口がバラしてた
233無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:52No.1417142881そうだねx2
>その頃の工作が未だに尾を引いてるんだよな…
>でないとここまでネトウヨは増えない
困ったらネトウヨガーするのパヨちんですわ
234無念Nameとしあき26/06/25(木)08:55:14No.1417142916+
そもそもSNS活用しないの極一部の老人か選挙権ない子供しかいない時代に
SNSがーと言われてもな
それを活用出来ない野党とオールドメディアは単に時代に取り残された老害としか認識されないよ
若い人ほど
235無念Nameとしあき26/06/25(木)08:55:25No.1417142941+
そもそも一番自分の見たいものしか見ていないのはメディアでは?
見たくないものをきちんと見れていればここまで信用落としてないよ
236無念Nameとしあき26/06/25(木)08:55:35No.1417142964そうだねx7
ネトウヨが増えてるんじゃなくて
君らのネトウヨ判定が広がってるだけやで
237無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:40No.1417143087+
>>というかSNS発信を使って中傷したりあわよくば世論誘導したりっておたくらも毎日やってるよね…?
>ネットでの情報操作する部隊がいたって原口がバラしてた
バイト雇ってyoutubeに動画投稿させてた石丸が言い例だね
238無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:16No.1417143151そうだねx2
>ネトウヨが増えてるんじゃなくて
>君らのネトウヨ判定が広がってるだけやで
別に判定は広がってなくね?
一貫して"気に入らないと思った奴はネトウヨ"だし
239無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:34No.1417143174そうだねx1
>>その頃の工作が未だに尾を引いてるんだよな…
>>でないとここまでネトウヨは増えない
>困ったらネトウヨガーするのパヨちんですわ
いまどきパヨとか言ってるやつって劣勢なのわかってないのかな
240無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:47No.1417143203+
左翼は革新派
革新は尖り具合で比較出来る
右翼は保守なので現状維持や弱い左翼も右翼に出来る
つまり左翼以外はネトウヨ
241無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:05No.1417143235+
クリームパン動画が良い例で
側近すら意見するの出来ないんだろうとしか思えんよ
選挙期間中に足組んで飯食ってる姿がカッコいい国民の為に一生懸命なのねなんて感想出ねえよ
242無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:40No.1417143302+
>ネトウヨが増えてるんじゃなくて
>君らのネトウヨ判定が広がってるだけやで
統一問題で壺磨きバレちゃったのが痛かったね
243無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:48No.1417143322そうだねx1
>ネトウヨが増えてるんじゃなくて
>君らのネトウヨ判定が広がってるだけやで
最近の左翼のやり方に少しでも疑問を抱いたらネトウヨだからね
244無念Nameとしあき26/06/25(木)08:59:11No.1417143360そうだねx4
>>>その頃の工作が未だに尾を引いてるんだよな…
>>>でないとここまでネトウヨは増えない
>>困ったらネトウヨガーするのパヨちんですわ
>いまどきパヨとか言ってるやつって劣勢なのわかってないのかな
劣勢なのはパヨクなのでは…?
245無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:21No.1417143488そうだねx1
>>>>その頃の工作が未だに尾を引いてるんだよな…
>>>>でないとここまでネトウヨは増えない
>>>困ったらネトウヨガーするのパヨちんですわ
>>いまどきパヨとか言ってるやつって劣勢なのわかってないのかな
>劣勢なのはパヨクなのでは…?
アスペが絡んできて笑う
246無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:22No.1417143490そうだねx1
プレイボーイも読んだ方がいい
この世の全てが詰まってるらしいから……な!
247無念Nameとしあき26/06/25(木)09:03:07No.1417143780そうだねx1
>アスペが絡んできて笑う
支持率上がらない野党が見えてないアスペさん?
248無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:14No.1417143932+
ネトウヨなんていまだに20年前の感覚で嫌韓こじらせてる絶滅危惧種ぐらいだろ
増えてるのは陰謀論者と排外主義者でこいつらは別に左右関係なく話が通じない厄介勢
いっぽうパヨクは昔から話が通じないレガシィ厄介
社民が減ってれいわが増えたからむしろ狂化が加速してる
249無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:19No.1417143942+
最近の左派言動の根幹って前の選挙結果を無視したいなかったことにしたいという願望だよな
250無念Nameとしあき26/06/25(木)09:05:03No.1417144017そうだねx4
このスレで暴れてるやつもそうだけど一に他責二に他責…で自分たちが見放されてる現実は無視するんだよね
251無念Nameとしあき26/06/25(木)09:05:26No.1417144054+
今はAIもあるからな「この野党の○○って人は今まで何をしてきましたか?」って聞いたら実績を忖度なく教えてくれるし後は他の候補と比較して投票するだけの若い子増えてると思う
252無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:53No.1417144319+
誰も興味ないチョンタレのスレたてつづけるキチガイにdelをお願いします
https://may.2chan.net/b/res/1417138311.htm
253無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:46No.1417144444そうだねx2
政治スレも完走せず300レス位で隔離されるようになってきた
としあきの地道なdelの賜物だ
254無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:42No.1417144550+
「革新」というまるで物事自体が改善するかのような名前を詐取して
ただひたすら自分用の学級会の拡大しか頭に無いんだから
そりゃ当然嫌われるって⋯
255無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:22No.1417144644そうだねx3
クリームパン動画がなくてもアイツは落ちてたと思うけどな
アイツが我代議士でございって国会でふんぞり返ってる間
対抗候補は地元選挙区でドブ板やってたんだから
256無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:05No.1417144732+
もともと左翼って民主主義や自由や労働者を重視し権利の侵害や圧政を否定していたのにね
最近は民主主義に疑問をいだいたり自由や権利の制限に積極的だったり労働者を蔑ろにしたり言論抑え込もうとしたり真逆の事するようになった
そりゃ嫌われるようになって当然だわ
257無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:22No.1417144761そうだねx1
>側近すら意見するの出来ないんだろうとしか思えんよ
>選挙期間中に足組んで飯食ってる姿がカッコいい国民の為に一生懸命なのねなんて感想出ねえよ
ただ高市さんも印章の悪い写真や映像なんてのは無数にあるからね
散々言われてるだろうけどクリームパン動画に大した影響力はねえよ
結局は政策を真面目にやっているかどうかを見られてるし、落とされたのはちゃんと政治家として期待出来ないから
258無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:13No.1417144994+
オッ

マジでスレ隔離されてるw
259無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:30No.1417145020+
大手オールドメディアが報じない情報(陰謀論などではない正確な数字に基づいた情報)がSNSでは収集できるからね
それに新聞一紙だけからの情報と違い、SNSは左派右派のどちらから発信された情報も等しく知ることが出来るのが大きい
朝日しか読んでいなけりゃリベラル寄り、産経しか読んでなきゃ保守寄りに情報が偏っちゃうけどSNSならどちらも知れる
どう考えても情報の速報性と平等性の意味でSNSの方が優れているでしょ
260無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:44No.1417145050そうだねx3
国民なんてもっとバカなはずなのにおかしい
という認識で行動してるのが最近あけすけ
261無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:16No.1417145118+
>クリームパン動画がなくてもアイツは落ちてたと思うけどな
大学進学以降ずっと都内住みだもんなぁ
262無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:04No.1417145216+
バカしか騙せない結果が1%
263無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:17No.1417145237+
総括好きなわりには自分の反省点を一切総括しないよね
基本的に他人のせいにして他人にネトウヨとか敵認定して他人を総括してる
264無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:19No.1417145345+
批判されたら他責、そして放言だけして一切の責任を取らない
そんなだから有権者から見放されるんだよ
265無念Nameとしあき26/06/25(木)09:17:48No.1417145524そうだねx1
アメリカのメディアが日本の宰相高市早苗って昔アメリカで何してた?って調べだしてるな
266無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:05No.1417145559+
>国民なんてもっとバカなはずなのにおかしい
>という認識で行動してるのが最近あけすけ
国民がバカじゃないと自分たちが本格的にピンチだから
そこから逆算して国民はバカなんだという前提から逃げられなくなってる
267無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:54No.1417145674+
    1782346734533.jpg-(135260 B)
135260 B
高市のせいで世界が大変なのに呑気だよなお前ら
268無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:25No.1417145856+
>高市のせいで世界が大変なのに呑気だよなお前ら
森羅万象総理大臣だもんな
そりゃ世界中の何かは高市首相に繋がる
269無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:33No.1417145872そうだねx1
>総括好きなわりには自分の反省点を一切総括しないよね
総括させるのが好きなだけでするのは大嫌いなんだよ
だから総括は支配するのに便利な道具となる
逆に自発的に反省と改善を繰り返せる人間ってのは制御が効かないし組織の問題にもすぐ気付いちゃうから不都合なんだよね
270無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:08No.1417146041そうだねx1
>>アスペが絡んできて笑う
>支持率上がらない野党が見えてないアスペさん?
レス内容も理解できないまじもんのアスペで笑う
271無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:57No.1417146135+
>高市のせいで世界が大変なのに呑気だよなお前ら
俺たち普通の一般人には見えない何かが見えているんだろうなぁ恐ろしい事だよ
お大事に〜と言いたいが連日mayで高市アンチスレを立てているとしあきがコレと御同類だとしたら納得しかない
272無念Nameとしあき26/06/25(木)09:23:51No.1417146234+
野党の支持率低い原因は事実ベースの情報ばかりだし
工作されてるとしても槍玉に挙げられるような言動しなきゃいいだけでは
273無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:29No.1417146320+
>レス内容も理解できないまじもんのアスペで笑う
支持率上がらないの理解できなくて可哀想
274無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:33No.1417146555+
中道合体は高市の工作だったの?
275無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:43No.1417146573+
でもでも
公明2%・立憲2%・中革連2%の支持率を合わせたら合計6%で国民民主の5%を上回るから実質野党第一党だよね?

ところで公明・立憲・中革連は与党になって政権を取るつもりが本気であんの?
国会とか見てて思うんだけど、実は無いでしょ?
276無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:07No.1417146613+
経歴詐称まで出てきたわ
もう終わりやろ
議員事務所でインターンしてただけやんけ
277無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:51No.1417146700+
>野党の支持率低い原因は事実ベースの情報ばかりだし
>工作されてるとしても槍玉に挙げられるような言動しなきゃいいだけでは
15年前の民主党政権の反省すらあの時の幹部連中がのさばってるぐらいで反省してる様子皆無だし
おそらく政党成立させる要素そのものの素質がないんじゃないかと思える
278無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:14No.1417147177+
でもまあ高市でダメなら自民党はもう駄目かもね
いや進次郎でワンチャンあるか?
その点、中道は人材が豊富でうらやましいですなあ
279無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:38No.1417147222+
>もしかして選挙大敗の反省点がコレ?ってなる
テレビ新聞で国民感情をコントロールできなくなってしまうからな
280無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:38No.1417147435+
>経歴詐称まで出てきたわ
>もう終わりやろ
>議員事務所でインターンしてただけやんけ
いや元からそれ公開情報だし…
281無念Nameとしあき26/06/25(木)09:35:46No.1417147563+
>安住が惨敗した理由が解ってなかったようだな
カレーパンにすべきだった
282無念Nameとしあき26/06/25(木)09:39:47No.1417148047+
テレビや新聞見てもパヨチンとフェミおばさんと老人向けにしか作ってないし
昨今はそのフェミおばさんと老人すら見なくなった
283無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:38No.1417148145+
日本国民の9割がネトウヨ認定されてるってマジ?
284無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:47No.1417148159+
結局他責だから
ダメだこりゃってなる

- GazouBBS + futaba-