二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2679人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782341878155.png-(142950 B)
142950 B無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:58No.1417136496+ 21:11頃消えます
台風スレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:32No.1417136795+
27〜28日に合体しそうだな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:39No.1417136934そうだねx2
試される青森
3無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:41No.1417136940そうだねx1
フー子やん
4無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:41No.1417137059+
合体した時に気圧が足されるのか引かれるのかそれが問題
俺は足される派
5無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:49No.1417137193+
土日なのが救いだな
台風来てる時に出勤なんてしたくない
6無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:52No.1417137308そうだねx1
風はそんなでもないけど雨がヤバそう
7無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:25No.1417137366そうだねx1
>合体した時に気圧が足されるのか引かれるのかそれが問題
>俺は足される派
感覚的には引かれることなんて無いやろ
Aiにでも聞いてみるか
8無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:00No.1417137424そうだねx1
水不足のダムにとっては恵みの雨かな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:29No.1417137695そうだねx1
台風は合体しない
仮に合体するならとしあきが無料合法セックスできるくらいの確率
10無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:46No.1417137934+
土曜夕方に予約入れちまってる
しくじったナア今から金曜に変更できるかどうか
11無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:35No.1417138039そうだねx1
弱まってるじゃん
12無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:25No.1417138149+
>27〜28日に合体しそうだな
こいつら交尾するんだ!
13無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:01No.1417138422そうだねx1
藤原効果で8号は吸収されるだろうな
あとは陸路直進の7号か
雑魚やん
14無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:30No.1417139121+
いらすとやが新作出す程度には関心の高い台風
15無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:25No.1417140770+
九州!頼んだぞ!
…あれ?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:13No.1417141773+
ち…ちくしょう…
完全体にさえなれば…!
17無念Nameとしあき26/06/25(木)08:47:36No.1417142047+
    1782344856760.png-(176298 B)
176298 B
8号雑魚すぎ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:29No.1417142266そうだねx1
最悪のタイミングでデカい地震来やがったな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:18No.1417142368そうだねx1
7号は比較的強い勢力を維持して北上
8号は7号より弱く、先に衰弱する見込み
むしろ「合体」よりも、梅雨前線が刺激されて大雨になることが警戒点
20無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:18No.1417144375+
明日は山陽新幹線で出張の予定なんだが中止したほうがいいんだろうか
21無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:48No.1417145288+
>最悪のタイミングでデカい地震来やがったな
むしろタイミング良かったのでは?
大雨降った後じゃ地盤緩んで地震で土砂崩れよ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)09:17:45No.1417145519+
>27〜28日に合体しそうだな
合体なんてしないから
23無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:48No.1417145658そうだねx3
テレビは台風の話題なくなって地震の話しかしやがらねぇ
極端すぎんだよ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:45No.1417145991+
27日遠出の予定なんだがな…予約入れてあるんだけど頼むわ予報ズレて
25無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:25No.1417146072そうだねx4
>テレビは台風の話題なくなって地震の話しかしやがらねぇ
>極端すぎんだよ
地震のほうが緊急性あるからだろ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)09:23:04No.1417146149そうだねx1
昨日までの予報が嘘のように弱体化しやがったな!
(時期が)早過ぎたんだチクショーメ!
27無念Nameとしあき26/06/25(木)09:23:16No.1417146173+
>地震のほうが緊急性あるからだろ
2時間近く経って何の情報がほしいのよ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:13No.1417146284そうだねx3
>合体した時に気圧が足されるのか引かれるのかそれが問題
>俺は足される派
1980hPaは怖いよね……
29無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:25No.1417146309+
>8号雑魚すぎ
でも小笠原から大量の湿気を連れて7号にパスするわけだから
2022年以来の洪水が起こり得る
30無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:53No.1417146368+
>2時間近く経って何の情報がほしいのよ
あのさあ…
31無念Nameとしあき26/06/25(木)09:25:44No.1417146460そうだねx6
>あのさあ…
馬鹿を相手にするな
32無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:52No.1417146593+
昔も同じ様な事があってそん時は対消滅とまではいかないけど
勢力が弱まってたな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)09:53:12No.1417149616+
最初の予想情報より移動スピード遅くて困るわ
土曜日に出かけようとしてるけどキャンセルするか迷う
34無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:25No.1417149882+
風速30+20=風速50m
35無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:27No.1417150237+
9時に出た最新の予想はちょっと南にズレてるな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:48No.1417150271+
日本がめちゃくちゃニナリマスヨウニ頑張れ台風
37無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:45No.1417150509+
2つの台風の予想進路を一緒に掲載してるだけかと思ったら本当に合流しそうな感じなのか
38無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:55No.1417150665+
>風速30+20=風速50m
2倍の速度で風速100m!
39無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:30No.1417150888+
ぶっちゃけ線状降水帯が怖いわ
それレベルの大雨すぎる
地震よりこっちだわ西日本民としては
40無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:40No.1417150908そうだねx2
台風「大量の淡水を供給してやってんだぞ」
41無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:32No.1417153025+
ほんと
去年もそうだけど

週末をターゲットに首都圏に直撃するよね
お前らどんな行いしてる?

これからは土日しか台風こなくなるよ

平日にでも来れば出社自粛となる可能性もあるけど
42無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:11No.1417153245+
    1782350471738.jpg-(9156 B)
9156 B
>ほんと
>去年もそうだけど
>週末をターゲットに首都圏に直撃するよね
>お前らどんな行いしてる?
>これからは土日しか台風こなくなるよ
>平日にでも来れば出社自粛となる可能性もあるけど
43無念Nameとしあき26/06/25(木)10:22:45No.1417153429+
>台風「大量の淡水を供給してやってんだぞ」
四日市市「加減しろ莫迦!!」
44無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:48No.1417153708+
ふざけんなしっかりガードしろや西日本って思ってたけど東京には影響無さそうなんでまぁ許す
雨だけは適度に降ってくれたまへ〜
45無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:14No.1417154030そうだねx1
>お前らどんな行いしてる?
俺の行いが悪いから台風が来るとでも言うのか?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:50No.1417154244+
改行多いと頭悪い文章に見えるよね
47無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:04No.1417154272+
>>お前らどんな行いしてる?
>俺の行いが悪いから台風が来るとでも言うのか?
その通り
48Nameとしあき26/06/25(木)10:29:21No.1417154307+
>改行多いと頭悪い文章に見えるよね
49無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:25No.1417155007+
土日潰してくれるのはいろいろ助かる・・・
50無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:20No.1417156609+
なんとなくどこかに鯨が打ちあがりそう
51無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:25No.1417156747+
なにもそんなにいっぱい来なくてもいいだろ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:16No.1417157884+
AIに聞いたら、一般的には片方は消滅し、もう一方は消滅しさせるのにエネルギー消費して威力衰えると
53無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:21No.1417158391+
>>テレビは台風の話題なくなって地震の話しかしやがらねぇ
>>極端すぎんだよ
>地震のほうが緊急性あるからだろ
西日本以西は地震より台風だろ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:07No.1417158735+
石垣島「ざぁこ♥ざぁこ♥」
55無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:20No.1417158886+
>AIに聞いたら、一般的には片方は消滅し、もう一方は消滅しさせるのにエネルギー消費して威力衰えると
俺はアイちゃんを信じるぜ(土曜に名古屋に遠征予定)
56無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:57No.1417159216+
台風同士が戦おうとしています…
57無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:39No.1417159828そうだねx1
>AIに聞いたら、一般的には片方は消滅し、もう一方は消滅しさせるのにエネルギー消費して威力衰えると

合体もしないし増幅もしない
お互い干渉してしまい弱るだけ
さらに言うと弱い方の台風は負けて消滅する
58無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:39No.1417160261+
>>合体した時に気圧が足されるのか引かれるのかそれが問題
>>俺は足される派
>1980hPaは怖いよね……
爆発しとる
59無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:04No.1417160473+
>土日なのが救いだな
>台風来てる時に出勤なんてしたくない
ブラック社畜乙
60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:49No.1417164178+
結構予報変わったなぁ土曜ピークか
こりゃ出かけられないね
61無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:50No.1417169839+
台風がぶつかるところ見たい
62無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:47No.1417170027+
関西は日曜回復だけどそうなると日曜のレース開催で土曜土砂降りの中で用意する羽目になりそうだ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:37No.1417171275+
週末は最悪の3連勤になりそうだな…はぁ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:12No.1417172870+
>>AIに聞いたら、一般的には片方は消滅し、もう一方は消滅しさせるのにエネルギー消費して威力衰えると
>そ
>合体もしないし増幅もしない
>お互い干渉してしまい弱るだけ
>さらに言うと弱い方の台風は負けて消滅する
なんだ弱まるなら余裕だな

- GazouBBS + futaba-