| レス送信モード |
|---|
ゲーム業界の将来は暗いと話題に削除された記事が2件あります.見る
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/d45247fca56b9e5e49bc182c1b382bb93b5b45a2
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:49No.1417136603+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:24No.1417136665そうだねx38エラー品が将来を語るスレを立てるとかママが見たらガチで殺されるぞ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:58No.1417136718+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:34No.1417136799そうだねx32はいはい多根タネ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:01No.1417136858そうだねx2 1782342061746.jpg-(68837 B) >エラー品が将来を語るスレを立てるとかママが見たらガチで殺されるぞ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:17No.1417136890そうだねx18 1782342077557.jpg-(36830 B) いつものソフト売れないソニーはガン無視で笑う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:38No.1417136932そうだねx44多根清史 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:41No.1417136937そうだねx13バカの話は長い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:42No.1417136941そうだねx3>No.1417136513 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:22No.1417137140+株の話ならまあまだ当分AI半導体1強だろうし |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:32No.1417137271そうだねx7>いつものソフト売れないソニーはガン無視で笑う |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:50No.1417137627+>エキスパートの補足・見解 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:07No.1417137747そうだねx2全滅論のFUD好きだねぇ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:19No.1417137770+一応話題作が一万も売れないのでは単純に市場崩壊って奴だからね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:49No.1417137941+まあ暗いよね、ハードの強さはないもん、半導体製造が国家産業で弱い時点で、独自のコントローラーだ携帯だ頑張っているけど、将来的に携帯XBOXが出てきて、今はコンテンツの強みで食えてるけど、XポケモンやXゼルダみたいなものを外人も完成させるだろうし、日本は成熟したコンテンツを老人が支配しているから、新しいものを作れずに積むよ・・ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:51No.1417138184+みんなに盛大にハード買わせたらあとはソフトで稼ぐだけですよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:12No.1417138334そうだねx8多根スレはdel |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:01No.1417138518そうだねx2AAAが行き詰まってるのはまあそう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:56No.1417138960そうだねx3任天堂もハードの性能上がって開発速度落ちまくる他社と同じ流れに乗ってるの笑えんな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:37No.1417139029+としあきはスレタイしか読めないんだなあ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:42No.1417140157+ゲーム関連はピエロが多い感 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:07 ID:YGj0fdqcNo.1417140860+株価下落ハードSwitch |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:26No.1417141126そうだねx6MSのスタジオ閉鎖には触れてSIEのこれまでの閉鎖やバンジーレイオフには触れないスタイル |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)08:40:13No.1417141214+任天堂と海外大手 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:29No.1417141347+まあゲームは水物だからなあ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:24No.1417141453+ゲーム開発企業がSwitch2用を優先するべき |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:53No.1417141512そうだねx5>ID:YGj0fdqc |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:32No.1417142519+この手の話10年前にも見たぞ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:43No.1417142868+>いつものソフト売れないソニーはガン無視で笑う |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)08:55:22No.1417142932そうだねx1任天堂的にはWiiUの頃の方がやばい感じしたかなあ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)08:55:38No.1417142971+ゲームやる層って所得低いだろうし今のインフレでゲーム代拠出出来なくなるから妥当 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:47No.1417143093+でもめっちゃかくれんぼみたいに |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)09:03:17No.1417143805+めっちゃカメレオンが端的に表してるのは面白いものは遊べる敷居を下げてやればヒットするってことだと思う |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:42No.1417143986+>無制限に使えるリソースは逆に駄目なんだよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)09:05:31No.1417144061そうだねx2>これからはアイディア勝負でいかにコストを抑えるかがキモになるんじゃないか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)09:06:19No.1417144146+ゲームって使いまわしとか駄目なんかな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:20No.1417144380+今こそ第二のワンダースワンが必要 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:21No.1417144384+小さくするとそこかしこの倫理規定に引っかかってリリース出来ないと言うのに何がAAAタイトルだ!!! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:47No.1417144448+ゲーマー総ドパガキ化で一発ネタのゲームしか売れない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:51No.1417144578+メモリ価格高騰がゲーム機やストレージの価格に反映されて今きついのは確か |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:38No.1417144676そうだねx2何十年も同じクソ記事書いてるおぞましいライター |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:42No.1417144687+>有名絵師「AIは犯罪にするべき」 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:43No.1417144688+アマゾンやマイクロソフトがデータセンターの為に原発買ってるけど、脱炭素や安定供給の事もあるしいずれは核エネルギーからエロ絵を錬成する事になるのかな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:59No.1417144719+>ゲームって使いまわしとか駄目なんかな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:09No.1417144739そうだねx4こいつが全滅論始めたということはもうSIEを庇いきれなくなったということか… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)09:12:15No.1417144871+雑魚は使えないツール |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)09:12:33No.1417144909そうだねx1>てか絵が無いと文章が軽視されるって理屈が分らん |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)09:12:59No.1417144958+大作主義で行き詰まってるのは映画も同じだったと思うけど現状どんな感じなんだろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:06No.1417144978+原稿料1145141919円ください |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:11No.1417144990+というか日本市場軽視が行き過ぎて存在感が完全になくなったSIEをスケープゴートに出来なくなっただけなんじゃぁ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:48No.1417145057+>ザクガン憎んでるとしあきは |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:11No.1417145107+>だからその確保されたもの以上の額を求めてくるわけだからね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:02No.1417145213+>これあの作者の連載の中ではダントツで面白くなかった |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:16No.1417145235+>画像のタグに絵の書き方みたいな細かい情報を付け足してるなら可能だろうけど… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:26No.1417145359+体位は大体同じ向きになるな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:29No.1417145368+>>このあたりは洋ミュージシャンの系譜だろ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)09:17:03No.1417145427+>ああこいつサラリーマン経験ゼロか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)09:17:28No.1417145482+>MSのスタジオ閉鎖には触れてSIEのこれまでの閉鎖やバンジーレイオフには触れないスタイル |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)09:17:29No.1417145483+今年はGTAが爆売れするだろうし去年より格段にソフトが売れるのは確定だからなぁ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)09:17:39No.1417145503そうだねx2多根かーdelでいいや |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:02No.1417145555+>これの画質良いの持ってたら下さい |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:10No.1417145567+むしろコミティアに参加する層はそんな事承知のはずなので |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:15No.1417145576そうだねx8思った流れにならなくてコピペ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:43No.1417145644+任天堂だって厳しい状態には違いないが、こんなのまだまだ窮地の内には入らん |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:50No.1417145663+AI生成物は人類作品のAIによる二次創作だから |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)09:19:18No.1417145719+>>今回の妙なブームを本人はどう思ってんの? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:00No.1417145804+>AIで生成したショートカットボーイッシュのオリジナルキャラです |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:10No.1417145830+>>当たり前のことをカッコつけて言ってるからキモいって気づいて |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:13No.1417145939+まずスレ画の人が審査員やった新人賞がどういう新人賞なのか… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:23No.1417145955そうだねx4一社だけ露骨に触れられないSIEが逆に目立つこの記事(しかも書いたのが多根)でどんな流れになるのか想像も出来ないスレ豚 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:25No.1417145963+意外と利用者多くて儲かっているのかもしれない |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:31No.1417145969+これからはカメレオンの時代よ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:57No.1417146018+キャッツアイじゃないんだよな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:29No.1417146083+第二糖尿判定喰らってからはほぼ毎日散歩か自転車漕いでる |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:30No.1417146086+>>いくら反AIやってても背景をbananaで作ってるのとか禁止すると困るもんな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)09:23:17No.1417146175+AIの台頭で背景グラフィッカーが今後大変なのは俺でもわかる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)09:23:41No.1417146216+末期のSwitch1ゲーにすら売上負けてるハードがあるらしいね笑 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)09:23:51No.1417146235+なろうでスコップした方が早いんじゃねーの |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)09:23:52No.1417146236+40代のワナビーが新人賞でおじさんハーレム送ってきたら辛いかもしれないけど |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:33No.1417146327そうだねx3スレ豚はまず自分の将来心配しろ🤣 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)09:25:18No.1417146413+本格的にアニメ会社がヤバくなりそうだな・・・ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)09:25:25No.1417146425+人間をAIが越えるのではなく人や投資額が減って |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)09:25:36No.1417146444+>ゲーム業界の将来は暗いと話題に |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:02No.1417146496そうだねx1>No.1417145955 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:51No.1417146588+地形適応によるハンデがありすぎだと思った |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:21No.1417146642+>つか最終出力に人間の手が入ってるから一応表現物としては本人のものだしな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:00No.1417146718+マーニ自体にお色気要素はないし露出高い服を好んで着たりもしないむしろ逆だけど |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:05No.1417146730+ぺっちゃん娘萌えっちゅうんじゃぁぁぁぁ! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:53No.1417146820+>>ちゃんと納税してる?税務署に目を付けられない?大丈夫? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:03No.1417146844+京大出といてやってることがゴシップメーカーな多根 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:04No.1417146845そうだねx1>多根清史 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:40No.1417146909そうだねx5コピペ連投って癇癪起こしたガキンチョみたいで情けないし哀れすぎる |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:53No.1417146936+>リアルルートでGディフェンサーの支給遅すぎるのほんとひどいと思う |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:58No.1417146942+>仰向けに寝てる正常位の絵で足が下にくるアングルと頭が下にくるアングルを使い分けるのって無理かな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)09:30:23No.1417146982そうだねx1スゲー株価下がってるな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)09:30:36No.1417147012そうだねx2ナフサ専門家よりアテにならない奴信奉してる意味がわからない |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)09:30:44No.1417147024+善意で貸してもらった資料を借りパクする多根 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)09:30:57No.1417147045+あれ?もしかして拙者って案外…? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:08No.1417147065そうだねx1画像生成AI界隈は個人のPCでも動かせるモデルに拘る傾向がなぜか強い |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:12No.1417147170そうだねx2>多根清史 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:26No.1417147194+>漫画描いて公開している |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:40No.1417147228+Vtuberやってるけどこれは助かるなー |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)09:33:02No.1417147261+思った流れにならないので癇癪起こして手動コピペは笑うんよ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)09:33:31No.1417147308+ヤフーもこいつや河村みたいな三文ライターをエキスパートに選ぶとかだからGoogleに勝てねえんだよ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)09:33:46No.1417147338+人生の目標云々はどうでもいいけど |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)09:33:56No.1417147356+>ただぐぐって出るのは「最新情報!(数年前)」みたいなサイト |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:49No.1417147454+>誰かが解説してたけどAIには誠実さという概念がないから |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)09:35:42No.1417147555+>えっ?原作はハゲタカのが数日早いけど? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)09:35:45No.1417147561+>この規模に規制かけられる存在もそういないだろ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:26No.1417147771+キャラクター似せるのがNG論に、AIだからってつけるからおかしいんだよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:11No.1417147864+>画像探せばそこそこ見つかるの笑う |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:45No.1417147942そうだねx1株下がりすぎ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:51No.1417147951+>そんな事したら労働基準法違反で法人として告訴されます |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)09:39:12No.1417147997+>独身のとしあきへ、今すぐ結婚しろ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:18No.1417148109+アマゾンやマイクロソフトがデータセンターの為に原発買ってるけど、脱炭素や安定供給の事もあるしいずれは核エネルギーからエロ絵を錬成する事になるのかな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:54No.1417148172+AIのべりすとはエロシーンへ導入させると割と制限なく出してくれるからたすかる |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)09:41:31No.1417148235+>仰向けに寝てる正常位の絵で足が下にくるアングルと頭が下にくるアングルを使い分けるのって無理かな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)09:42:22No.1417148321+ローカルもすきだけど最近のモデルは1.5みたいな色彩というか塗りにならないからそこだけ不満というか |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)09:42:28No.1417148334+逆になんでそんなに見分けたいのさ? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)09:43:34No.1417148471+>とりあえず竿役が泣き出すのやめてけれ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)09:43:39No.1417148482+特技は手動コピペのみの無産 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)09:43:52No.1417148508+手書きが温かみのある文章書けば問題ないだろ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)09:45:15No.1417148686+面白かったら別にいいよ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)09:45:19No.1417148690+>画像生成AI界隈は個人のPCでも動かせるモデルに拘る傾向がなぜか強い |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)09:46:21No.1417148804+>ゴボロって何? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)09:46:38No.1417148839+コミケの前で嵩張るお札無料で回収屋を始めればいいのか…? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:51No.1417148976+経費って何かわかってなさそう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)09:48:55No.1417149107+赤坂アカはファンタジーの方はあんまりだったし |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)09:50:08No.1417149252+動画生成AI追ってる人が画像生成AIは動画生成AIと比べてキャラの容姿の同一性保持力が弱いって言ってたな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)09:50:40No.1417149306+>と聞かれてるんで論理的なレスをしてもらえませんかね? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)09:51:25No.1417149388+chatGPTさんの解答 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)09:51:43No.1417149429そうだねx1>>最近はコンテンツの消費速度が速すぎて二次創作されないまま消えていく最新作とかあるから |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)09:51:52No.1417149446+MSのスタジオ閉鎖って最近具体的にどこやったの? |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)09:52:24No.1417149511+>Xで編集がラノベの新人賞におっさんが10代女子にモテモテの作品めっちゃ送られてきててキツいとポストしてたりする |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)09:54:13No.1417149741+>そんなターゲットになるようなことはしたこと無いけどもしされたら作業時間的にそれやられたら切れて |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)09:54:49No.1417149815+断空剣は数値だけ見ると真ゲッターのゲッタービームより高威力低燃費なんだよな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)09:56:09No.1417149974+>人間結局10代の頃の音楽ずっと聴くのよね |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)09:56:18No.1417149986+アレかける龍の閃き |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)09:57:27No.1417150129+>しょうもない文句言ってないで現実を見つめろ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)09:57:40No.1417150158+>今の10%マーニーだったら脛辺りまで? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:52No.1417150280+>むしろそういうドラマ作れば良いやん |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:09No.1417150441+さっさとV4で今のキャラをプロンプトだけでポン出し出来るようになってほしいわ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:23No.1417150468+塁ちゃんとかいうネットに裸晒されたりしたのに特にトラウマとかになってないメンタル強者 |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:31No.1417150608+わかってないな、出版なんてのは金と政治が渦巻く世界じゃないか? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)10:02:01No.1417150687+AI生成物は人類作品のAIによる二次創作だから |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:00No.1417150802+3Dモデルを作ってほしい |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:25No.1417150875+確かにファンタジーものは書くのが楽な面はある |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:12No.1417151000+なろうとか流行りの設定パクりまくってるのにAIがどうとか言われてもな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:27No.1417151040+スクエニ好きってなんか攻撃的だな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:37No.1417151063+今は何もかも消費スピードが速すぎる |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:41No.1417151072+凄すぎるとローカル勢の心が折れそう |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:02No.1417151107+>普通にリーマンしながら同人やるのがよくね? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:04No.1417151241そうだねx1>手描きなら凄い人への憧れも生まれるけどAIなら俺でもできるわってなるしな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:33No.1417151306+>>これこのまんまなろうの異世界恋愛に投稿してみて欲しい |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:38No.1417151451+時代は変わっても定期的に何かを作ってる人が一番強い |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:54No.1417151485+ponyやanimagineの最新の派生モデルとか使ってても |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:06No.1417151514+>ゲームって使いまわしとか駄目なんかな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:57No.1417151643+NAIがローカルで動くなら数百万程度は出すよ… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:19No.1417151845+実際のところAIオンリーイベントは何故成功しないのか |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:37No.1417151882+>ローカルの利点って各種便利拡張機能だろ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:50No.1417151914+モデル作り直しでボリューム大激減でスカスカになるなら過去作からいっそモデル流用してくれとかなる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)10:11:26No.1417151984+>>半沢は舞台が特殊なだけで話としてはドテンプレだろう |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:28No.1417152262+禁止したところでな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)10:14:58No.1417152462+将来は真っ暗な雑魚の発狂手動コピペが無様すぎる |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:16No.1417152505+>chatgptくんかなり楽にプロンプト生成するようになってんのね |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:58No.1417152578+>一律禁止にするなんて言ってないからもうちょっと読解力つけた方がいいぞ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:12No.1417152606+>経費が増えれば編集者の収入は減る |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:43No.1417152686+>独身ってやたら国のこと愛してるよね |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:17No.1417152769+75000時間って時空が歪んでないか?台数で割るのか |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:58No.1417152852+これがリアル |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)10:18:59No.1417152964そうだねx2ゲハスレも安定して隔離されるようになってきたね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:29No.1417153020+DEIのせいで開発力落ちたからな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:48No.1417153704+>ゲハスレも安定して隔離されるようになってきたね |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:47No.1417154239+>ゲハスレも安定して隔離されるようになってきたね |