| レス送信モード |
|---|
漢方薬スレ
体が毎日疲労だ。これを毎日飲めばいいのか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:57No.1417137208そうだねx1保険きくので |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:44No.1417137819+熊胆に似た普通の処方薬を飲んでる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:20No.1417138133+①葛根湯がたくさんある |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:04No.1417138525そうだねx4漢方薬をサプリ感覚で飲むな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:51No.1417139153+漢方の前にアリナミンとか試したほうがいいんじゃね? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)08:40:02No.1417141191+効くような効かないような |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:13No.1417141329+>漢方薬をサプリ感覚で飲むな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:37No.1417141700+>漢方薬をサプリ感覚で飲むな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:06No.1417142108+五虎湯はほろにがくて美味い |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:17No.1417142128+>まともに薬として作用する漢方処方なんて5つぐらいのものだろう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:50No.1417142190+疲れには葛根湯が効くよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:34No.1417142402+>No.1417142128 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:42No.1417143620そうだねx2芍薬甘草湯 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:23No.1417144649+甘草入ってるやつをカパカパ飲むとヤバい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:05No.1417144729+とにかく、効く |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:33No.1417147107+そう思っていた時期が |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:47No.1417154500+ 1782351047488.png-(415294 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:55No.1417158103+歯医者で会計待ってたらロキソニン出されたおっさんが「私は漢方の方が良いから痛散湯を出して欲しい」とか言って治療中の先生が奥から出て来てめんどくさそうに処方箋を書いて「これで薬局行って買ってください」とか言ってたけどそんなに効くのかね? |