二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2700人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782342092211.jpg-(450539 B)
450539 B無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:32 ID:CG1AkcLQNo.1417136922+ 21:15頃消えます
TCGスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:09 ID:CG1AkcLQNo.1417136994そうだねx1
    1782342129198.jpg-(817320 B)
817320 B
6
2無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:46 ID:CG1AkcLQNo.1417137824そうだねx2
    1782342586087.jpg-(279648 B)
279648 B
まあ
でしょうね
って感じ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:26 ID:.o32myyMNo.1417138674そうだねx1
    1782343046924.jpg-(126622 B)
126622 B
おはよう
仕事行ってくる
4無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:55 ID:QZNZv0gMNo.1417144715+
書き込みをした人によって削除されました
5無念Nameとしあき26/06/25(木)09:12:44 ID:s/HsQTccNo.1417144927+
ログ漁っても出てこないんだが今ってもうシャドバのスレ立ってないのか
6無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:22 ID:.7qUKZesNo.1417147890+
>まあ
>でしょうね
>って感じ
本当にシール死ぬんか…
結果残してたわけでもないのに
7無念Nameとしあき26/06/25(木)09:54:29 ID:Irpz4hucNo.1417149768+
>本当にシール死ぬんか…
>結果残してたわけでもないのに
ショップ大会とかだと時間制限あるのにループで時間取られ過ぎとかの実害はあったでしょ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:52 ID:17t9dDYMNo.1417149932+
wsは規制の理由併記したりしないんだっけ?
公式がどう考えてるか分からんけど環境にいてほしくないんだろう
9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:23 ID:ql3h7ZfsNo.1417151716そうだねx1
    1782349763442.jpg-(353354 B)
353354 B
ハロハピのオタクなら特例で使えるよ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:44 ID:ql3h7ZfsNo.1417154765そうだねx1
    1782351164521.jpg-(679295 B)
679295 B
>wsは規制の理由併記したりしないんだっけ?
>公式がどう考えてるか分からんけど環境にいてほしくないんだろう
ざっくりとした理由載せる欄はあるんだけどバランスバランスバランスバランスだから説明無いようなもん
11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:36 ID:uWDJp5BQNo.1417155196+
ヴァンガードは説明あるのにヴァイスは無いのか
ちょっと意外
12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:53 ID:lk5lseEANo.1417155774そうだねx1
    1782351593027.jpg-(83214 B)
83214 B
これも結果はそこまで残してないけど時間かかるからで規制されてた
13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:44 ID:JzzOeJAcNo.1417157048そうだねx1
    1782352184345.jpg-(156265 B)
156265 B
>これも結果はそこまで残してないけど時間かかるからで規制されてた
昔からあるな
遅延するから規制されたカード
14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:59 ID:tECFnhVANo.1417157077+
>ヴァンガードは説明あるのにヴァイスは無いのか
>ちょっと意外
会社は同じでも製作チームは違うからの…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:05 ID:WT.LRqsUNo.1417157602+
ヴァイスはワンサイドゲームというよりはラリーで勝った負けたするから遅延札の影響が結構重い印象ある
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:27 ID:Oaicdr7oNo.1417161884+
>ヴァイスはワンサイドゲームというよりはラリーで勝った負けたするから遅延札の影響が結構重い印象ある
ブシロードのカードゲームは大体そんな感じよね
相手との応酬を楽しむゲームだからシールみたいなループ系は公式的に良くないのだろう
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:43 ID:mibtSGwINo.1417161919+
ヴァイスレだった
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:23 ID:8nYCaseINo.1417162951そうだねx1
    1782354743748.png-(129125 B)
129125 B
なんか……えらいことになっとるな……
ていうかこれ通信キャリアが「電話した形跡ないよ」って言ってるのに「電話あった!」って主張してるバンダイかなりまずいのでは?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:51 ID:EK1o.L0gNo.1417163157+
まあループ的なやつは単純に相手しててつまらんからどこも規制はかかるイメージあるが
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:26 ID:WT.LRqsUNo.1417163685+
CSとか大型大会ならかなり重く勝敗かかってるから多少ダルくてもループ相手するけど公認とかなら粘った先で勝てそうでも投了しちゃうな
勝てる勝てないよりめんどくさいが勝つので
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:03 ID:oedrDgPUNo.1417164051そうだねx2
    1782355203731.jpg-(84144 B)
84144 B
>なんか……えらいことになっとるな……
部外者なのでよくわからんが何か裏を感じるな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:13 ID:cXgWL6fcNo.1417164076+
通信キャリアの話どこにあんの
23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:58 ID:Cct.uUugNo.1417164365+
>通信キャリアの話どこにあんの
見えないんだけど見えないもの
24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:47 ID:EYFJxH/oNo.1417164487+
バンダイは言ってることをコロコロ変えてるのがやばい
25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:38 ID:8nYCaseINo.1417164622そうだねx1
    1782355418735.png-(82358 B)
82358 B
>通信キャリアの話どこにあんの
すまんそれはリプツリーの方だった
26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:14 ID:gbJE13SsNo.1417164715+
>バンダイは言ってることをコロコロ変えてるのがやばい
そこは単純に対応してる人間がコロコロ変わってるだけかもしれん死ね
27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:56 ID:WT.LRqsUNo.1417164831+
>そこは単純に対応してる人間がコロコロ変わってるだけかもしれん死ね
レスの途中に対応してる人間変わってる!
28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:44 ID:/tc3al.MNo.1417165134+
景品のある公式の大会で店舗と大元のメーカーの意見が変わるなんて事あるんだ…
29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:56 ID:oedrDgPUNo.1417165157+
TCGスレは変幻自在だからな
30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:03 ID:l1Q36hTUNo.1417165324+
まあ海賊のTCGだからナニが起こっても
海賊だからとしか
31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:37 ID:myaVD3hENo.1417165770+
>バンダイは言ってることをコロコロ変えてるのがやばい
バンダイからすれば相手が優勝したのにしてないとかコロコロ発言変えてる印象になるしどっちもどっちでは?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:43 ID:cXgWL6fcNo.1417166278+
>すまんそれはリプツリーの方だった
これバンダイも騙されてる側じゃ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:46 ID:Ot40x.zoNo.1417166288そうだねx1
バンダイの窓口は解決方向ではなく適当なこと言って諦めさせればOKみたいなところあるからな…
34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:55 ID:WT.LRqsUNo.1417167491そうだねx1
    1782356455799.png-(2841485 B)
2841485 B
3枚6000円なの高いな…と思ったけど3個買ったら2万以下でUR3枚ずつそろうの悪くないかも
あとビヨンドのシリアル余ったやつアプリ勢に流せるのは良い
35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:38 ID:IgKl7tncNo.1417167808そうだねx2
結局現優勝者と店の人が結託すればできてしまうし
BANDAIも被害者だよな
BANDAIの対応が初動杜撰なのはいつものことだし
36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:41 ID:Z1TSzwLkNo.1417167817そうだねx1
    1782356561652.jpg-(1932188 B)
1932188 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:23 ID:TWitxsRANo.1417167946そうだねx33
>結局現優勝者と店の人が結託すればできてしまうし
>BANDAIも被害者だよな
>BANDAIの対応が初動杜撰なのはいつものことだし
被害者要素isどこ?
38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:24 ID:89hZ3nfQNo.1417168297そうだねx1
    1782356724938.jpg-(594456 B)
594456 B
本人が剥いてくれるので見てるだけでも楽しいが
プレイヤーになってから見ると引きの強さに嫉妬を押さえきれなくなりそうになるジレンマ
新弾はついにぺこちゃんがサインカード引いたし
39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:08 ID:n67z8fJYNo.1417168414そうだねx1
    1782356768773.png-(559509 B)
559509 B
もう絵の半分くらいおっぱいやないかい
40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:11 ID:EYFJxH/oNo.1417168979+
バンダイの対応が杜撰すぎて最終的に泣き寝入りになりそうだな
41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:30 ID:uISF/qigNo.1417169041そうだねx1
    1782356970599.jpg-(326486 B)
326486 B
なんで…?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:35 ID:Oaicdr7oNo.1417169216そうだねx1
    1782357035210.jpg-(290979 B)
290979 B
もう二人で組むの決めてるもんな…(デッキ的に)
43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:03 ID:WT.LRqsUNo.1417169302+
>そうだねx30
44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:35 ID:638Ur1ukNo.1417169415そうだねx1
    1782357095401.jpg-(997339 B)
997339 B
発売前のいつものプロモ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:20 ID:n67z8fJYNo.1417169563そうだねx1
    1782357140266.jpg-(270501 B)
270501 B
>新弾はついにぺこちゃんがサインカード引いたし
蛇魂王も封入されてるらしいな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:25 ID:DlivdFM2No.1417169581そうだねx1
    1782357145226.jpg-(181078 B)
181078 B
またキャラサーチかい!
どんだけアブソリュートをサーチするんだ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:36 ID:Oaicdr7oNo.1417169800+
>>新弾はついにぺこちゃんがサインカード引いたし
>蛇魂王も封入されてるらしいな
再録無いのによく持ってたな…
48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:20 ID:tECFnhVANo.1417169925そうだねx1
>>新弾はついにぺこちゃんがサインカード引いたし
>蛇魂王も封入されてるらしいな
よく分からんが他社のカード写して大丈夫なのか
49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:43 ID:Oaicdr7oNo.1417170424+
>>>新弾はついにぺこちゃんがサインカード引いたし
>>蛇魂王も封入されてるらしいな
>よく分からんが他社のカード写して大丈夫なのか
デュエプレでコラボしてるくらいだし許可は取ってるだろうから大丈夫なのかと
というかダメなら動画が消えてるし
50無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:55 ID:ql3h7ZfsNo.1417171129そうだねx1
前の開封でもサイコショッカーとかシャンクス混入させてたし怒られた事あったなら天丼ネタやらんでしょ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:07 ID:89hZ3nfQNo.1417171185そうだねx1
    1782357607695.jpg-(276452 B)
276452 B
>>>新弾はついにぺこちゃんがサインカード引いたし
>>蛇魂王も封入されてるらしいな
>再録無いのによく持ってたな…
実家から持ってきたそうなので恐らく兄(ミカエルorディアボロ)の物だろうとの事です
52無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:19 ID:TObH.tnMNo.1417171635+
>これも結果はそこまで残してないけど時間かかるからで規制されてた
そいつはWGP2024大阪優勝WGP2024札幌準優勝その他非公認CS多数入賞だからそれなりに結果を残してると思う
53無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:53 ID:TObH.tnMNo.1417172177+
>>ヴァイスはワンサイドゲームというよりはラリーで勝った負けたするから遅延札の影響が結構重い印象ある
>ブシロードのカードゲームは大体そんな感じよね
>相手との応酬を楽しむゲームだからシールみたいなループ系は公式的に良くないのだろう
スタンダード構築「…」
54無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:58 ID:244kUrekNo.1417172195+
>1782357145226.jpg
>またキャラサーチかい!
【BP08-112】
「ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀 Chapter.1:動き出す陰謀 -The Beginning-」
カード名が長すぎる
55無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:52 ID:B.un35pINo.1417172580+
>【BP08-112】
>「ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀 Chapter.1:動き出す陰謀 -The Beginning-」
>カード名が長すぎる
カード名が長すぎると何か問題でも?
56無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:24 ID:tCJenyOQNo.1417172692+
カード名を宣言する時めんどくさい
57無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:35 ID:EK1o.L0gNo.1417172965+
まあvは生身の配信してる時点で色々な許可とかあったりするしな
58無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:16 ID:89hZ3nfQNo.1417173681+
>>【BP08-112】
>>「ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀 Chapter.1:動き出す陰謀 -The Beginning-」
>>カード名が長すぎる
>カード名が長すぎると何か問題でも?
「シーンカード「ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀 Chapter.1:動き出す陰謀 -The Beginning-」を使用します!」
よし問題ないな
59無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:34 ID:ql3h7ZfsNo.1417173736+
毎回カード名全部宣言したいとかアブソリューティアンの戦士か?
60無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:13 ID:XEZmx6TQNo.1417173883そうだねx1
>毎回カード名全部宣言したいとかアブソリューティアンの戦士か?
まだ長い
61無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:05 ID:244kUrekNo.1417174289+
>「ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀 Chapter.1:動き出す陰謀 -The Beginning-」
これ英語でAbsolute入ってるからアブソリュートサーチ引っ掛かるかとおもったらキャラクター指定だから無理だった
62無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:28 ID:244kUrekNo.1417175003+
ギャラクシーファイト使います
どのギャラクシーファイトですか?ニュージェネや運命ですか?
大いなる陰謀です
大いなる陰謀のどのチャプターですか?2章ですか3章ですか?
1章です
1章のどれですか?
1話です

こうなる?

- GazouBBS + futaba-