二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2686人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782343589325.jpg-(262574 B)
262574 B無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:29No.1417139685+ 21:41頃消えます
VRChatスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:46No.1417139949+
おはよ〜
2無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:11No.1417140738+
おはぶいちゃ!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:52No.1417141071+
おはぶいちゃ!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:34No.1417141928そうだねx8
    1782344794383.jpg-(124697 B)
124697 B
おはよー
5無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:33No.1417144266+
あ〜ちんぽちんぽ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:29No.1417146545+
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:30No.1417146546そうだねx3
    1782347190127.png-(3046474 B)
3046474 B
最近クソワニウム不足の傾向ですご注意ください
8無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:47No.1417146922そうだねx1
リッピングそんなやべえのか
9無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:31No.1417147211そうだねx5
    1782347551614.jpg-(548111 B)
548111 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:55No.1417147252+
ぶっちゃけ昔から抜かれ放題だよ
今はなんかクライアント側だけ暗号化して保存するようになってるけど鯖から元データ引っこ抜けるガバガバは健在みたいだしね
11無念Nameとしあき26/06/25(木)09:35:09No.1417147494+
デカパイかりんの新作画像求む
12無念Nameとしあき26/06/25(木)09:39:59No.1417148064+
改造クライアントつかわないとできないし使った記録は必ず残るから半年後ぐらいにはBanされる
どちらかというと同じアバターに服とか揃えて改変を真似たあげく騙る行為もリッピングとかいってることが多いかな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)09:42:50No.1417148372+
>最近クソワニウム不足の傾向ですご注意ください
透けとる!!
14無念Nameとしあき26/06/25(木)09:45:05No.1417148669そうだねx3
お気持ち大使がリッピングストアの宣伝になってるいつものだめなパターン入ってるからこういうのは権利者にチクって静観するに限る
15無念Nameとしあき26/06/25(木)09:50:55No.1417149331+
>>最近クソワニウム不足の傾向ですご注意ください
>透けとる!!
このままだとクソワニウム不足で存在が消えてしまう
16無念Nameとしあき26/06/25(木)09:51:25No.1417149386+
日本人人口が27%くらいで中国人人口が10%もないのに日本人だけやたら民度が高いのな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:25No.1417149886そうだねx1
>No.1417149386
道徳とかその系統の教育が日本は常識レベルでガチだから
18無念Nameとしあき26/06/25(木)09:57:45No.1417150166+
>お気持ち大使がリッピングストアの宣伝になってるいつものだめなパターン入ってるからこういうのは権利者にチクって静観するに限る
あれ本当にバカだよね晒してるつもりなんだけど宣伝してあげてるだけじゃん…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:49No.1417150274+
>No.1417150166
言いふらすことで被害が拡大するテレビと同じ事してるのは皮肉過ぎる
20無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:35No.1417150493+
精神的余裕がなくて自分の事しか考えれてないのだろう
21無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:48No.1417151081そうだねx6
    1782349488289.jpg-(212290 B)
212290 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:49No.1417151348+
mu!!
23無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:33No.1417151442+
QVpen縄
24無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:40No.1417151599+
私で抜いてもいいのよ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:50No.1417151622そうだねx2
qvpen芸すぎる…
26無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:28No.1417152797+
>No.1417151081
このスク水はなんていう商品なんだろう
27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:19No.1417159268+
ついにUnityバージョンアップの足音が聞こえてきた
28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:03No.1417159750+
>>No.1417151081
>このスク水はなんていう商品なんだろう
多分これ
https://booth.pm/ja/items/5415238
29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:33No.1417160669+
Unity6でビルドされたBeta版が話題になってるね
SDK公開されたらアバター全幅アップし直してみるか
30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:47No.1417161452+
パフォーマンス面がどの程度変わってるか気になる
31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:03No.1417162717+
もしかして対応するシェーダーとか変わったりする?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:09No.1417164391そうだねx2
シェーダーは現行版のまま使えてURPへの変更はまだみたい
33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:15No.1417164716そうだねx1
    1782355455145.png-(1669923 B)
1669923 B
自分でもなにやってんだろうなとは思う
34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:16No.1417164720+
レンダラーはVRChat独自のBRP積んでるみたいで互換性はあるっぽい
でもコライダーとか計算精度とかの挙動はちがうっぽい
Unity公式じゃないからもしかしたら盛大にクラッシュするかもでテストしてほしいらしい
35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:15No.1417164894+
最近AI生成モデルによるノーパンスタイリストが流行っているようだな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:40No.1417164954+
>自分でもなにやってんだろうなとは思う
履いてない!
37無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:20No.1417165070+
>自分でもなにやってんだろうなとは思う
そう…それでいいんだとしあき…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:46No.1417165471+
>自分でもなにやってんだろうなとは思う
今夜はこれでいいか
39無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:22No.1417165580+
学校の怪談でシコるのかとしあき
40無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:08No.1417165699+
>学校の怪談でシコるのかとしあき
余裕だけど?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:47No.1417165800+
あの意味深なED曲とパンチラアニメの
42無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:50No.1417166138そうだねx1
せくしーせくしー
43無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:18No.1417167056+
>あの意味深なED曲とパンチラアニメの
専門卒アニメーター達がいきなりぶっつけで毎週放映アニメがつくれるわけではない
そういう養成機構としてよい時代であった
44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:03No.1417168586+
八尺様で抜くよね?
45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:52No.1417169846+
なんだったらVRChatのエロ巨女みんな八尺様みたいなもんやろ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:48No.1417170233そうだねx2
    1782357348978.jpg-(1011171 B)
1011171 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:36No.1417171058+
同一インスタンスでVRC+のギフトが50ヶ月分(約8万円)行われるとそこにいた人に配られる限定アイテムの扇子が欲しいがかなり厳しいか
48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:53No.1417171329+
石油王インスタンスに交じるか送り合うぐらいじゃないかよくわからんが
49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:17No.1417171414そうだねx2
>>お気持ち大使がリッピングストアの宣伝になってるいつものだめなパターン入ってるからこういうのは権利者にチクって静観するに限る
>あれ本当にバカだよね晒してるつもりなんだけど宣伝してあげてるだけじゃん…
そもそもバカもなにも小銭稼ぎだし
青バッジがいつもやってるんで…
今回のだと現時点で7万円くらいXから入るよ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:36No.1417171698+
>今回のだと現時点で7万円くらいXから入るよ
つまりこれをやって
>同一インスタンスでVRC+のギフトが50ヶ月分(約8万円)行われるとそこにいた人に配られる限定アイテムの扇子が欲しいがかなり厳しいか
51無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:12No.1417172448+
    1782357972912.jpg-(23042 B)
23042 B
>そもそもバカもなにも小銭稼ぎだし
>青バッジがいつもやってるんで…
>今回のだと現時点で7万円くらいXから入るよ
その発想はなかった
そうか…善良な馬鹿のフリして大義名分を掲げてインプ稼げるのか
悪質に悪質のコンボすぎる
52無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:13No.1417172871そうだねx2
どんな物でもカネが絡むとろくなことにならんな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:37No.1417173968そうだねx2
インプレで金入る仕組みほんとゴミ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:07No.1417174701+
    1782358627778.png-(946401 B)
946401 B
としあき集会場のワールドの短冊に去年のを貼り付けたんだけど
自分も画像貼りたい貼って良いって人がいたら連絡ください
集会所の短冊は縦に長いので画像は270x900くらいになります
見落とす可能性あるけどここで貼ってくれてもいいし寿命の長いめぶきでもOK
自分を知ってる人はXやVRC内の文字チャットでURL渡しでもOK
手作業で雑に張るので色々雑です
七夕飾りは8月上旬位まで飾られる予定です
募集期間は10日間位で昼過ぎと20時位にスレを確認します

- GazouBBS + futaba-