| レス送信モード |
|---|
温暖化ヤバいね
もう詰んでる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)09:39:59No.1417148062+暑すぎるのは嫌じゃのぉ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)09:41:45No.1417148255そうだねx2 1782348105636.jpg-(31832 B) そこでドーム型都市ですよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)09:42:12No.1417148302そうだねx2俺は温暖化で苦しむ子供の顔なんて見たくないから独身を貫いているんだ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)09:48:01No.1417148997+科学者たちは暑くなる前に気づいていたくせに広く一般人に周知させるのが20年遅かった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)09:50:47No.1417149318そうだねx3しかし悲観的な未来予測は今までことごとく外しているという実績があるのでそこまで心配しないでも平気だ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)09:52:41No.1417149548そうだねx8どうせみんなこのままじゃヤバいと思いつつめんどくせえから何もしない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)09:54:41No.1417149796+ 1782348881778.jpg-(194639 B) >温暖化ヤバいね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:21No.1417150592そうだねx1そもそも化石燃料使い尽くしたところで元々大気中に有った炭素なので長い目で見ればカーボンフリーなのだ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:49No.1417150655+バス、タクシー、電車、車の屋根は白にするべきだよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:24No.1417151148そうだねx45℃上がってもいいから代わりに湿度めちゃくちゃ下げてくれないかな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:41No.1417151332そうだねx2温暖化詐欺 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:51No.1417151470そうだねx10>温暖化詐欺 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:40No.1417151596+>5℃上がってもいいから代わりに湿度めちゃくちゃ下げてくれないかな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:06No.1417152594そうだねx1温暖化はしているが対策でどうにかなるようなものではないので |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:17No.1417152621そうだねx1>未だに本気でそう思ってそうなのが下層としあきの怖いところだ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)10:18:29No.1417152911+>>未だに本気でそう思ってそうなのが下層としあきの怖いところだ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:01No.1417153216そうだねx4>アメリカの大統領が言ってんだからなぁ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:00No.1417153594そうだねx1>そこでドーム型都市ですよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:06No.1417153744+もっと温暖な環境でご先祖は普通に暮らしてたんだから平気だろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:37No.1417153816そうだねx4「今日1万円払えば孫の世代が10万円得をする」 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:59No.1417153865そうだねx1ロシアから樺太取り戻して移住の方がまだ良くないか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:45No.1417153955+>そこでドーム型都市ですよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:49No.1417154100+4年後には寒冷期入るんだよね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:43No.1417154224+>そこでドーム型都市ですよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:42No.1417154485そうだねx4>「今日1万円払えば孫の世代が10万円得をする」 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:32No.1417154597+>ロシアから樺太取り戻して移住の方がまだ良くないか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:54No.1417156181そうだねx1暑くなるのはむしろ地面のアスファルトやコンクリートの影響がでかい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:52No.1417156298+おやびんは温暖化に人間は関係ないって言ってるから何もしなくても地球は温暖化するんだ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:02No.1417156438そうだねx1 1782351902315.jpg-(74399 B) >4年後には寒冷期入るんだよね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:24No.1417156883+昔ながらの低性能住宅住みは暑過ぎてクーラーも効かずにイオンに避暑するしか選択肢が無くなる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:09No.1417157257+>暑くなるのはむしろ地面のアスファルトやコンクリートの影響がでかい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:14No.1417157502+大騒ぎしてたオゾンホールが自然に埋まって勝手に解決した時点で奇跡なんだからこれ以上を求めるのは傲慢 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:27No.1417157785+>もっと温暖な環境でご先祖は普通に暮らしてたんだから平気だろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:51No.1417158334そうだねx1>もう詰んでる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:20No.1417158513+温暖化は眼の前の現実 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:03No.1417158596+イーロンマスクみたいな100年に1人のキチガイとAIが解決してくれるよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:17No.1417158628そうだねx5>大騒ぎしてたオゾンホールが自然に埋まって勝手に解決した時点で奇跡なんだからこれ以上を求めるのは傲慢 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:31No.1417158657+温暖化はもう避けられないから気候適応していかないと |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:52No.1417158708そうだねx2>だが諦めたくはないので対症療法するしかないね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:43No.1417158806+鍾乳洞が涼しいよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:56No.1417158838+スレ画はぬるい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:04No.1417158990+火星も温暖化してるし |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:42No.1417159073+>火星も温暖化してるし |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:00No.1417159741+>スレ文によると詰んでるんで何しても無駄って話よ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:06No.1417160031+詰むという言葉を軽々しく使いすぎるよな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:07No.1417160170+>環境問題ではなく利権問題だ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:50No.1417161010+二酸化炭素の液化技術を上げて大気中の濃度下げるか… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:52No.1417161467+>いやまぁ金持ちだけは生きられるならそうだが |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:55No.1417161474そうだねx2>>環境問題ではなく利権問題だ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:41No.1417161578+>二酸化炭素の液化技術を上げて大気中の濃度下げるか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:48No.1417161600+>二酸化炭素の液化技術を上げて大気中の濃度下げるか… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:46No.1417162848+>そこでドーム型都市ですよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:58No.1417163325そうだねx3>大騒ぎしてたオゾンホールが自然に埋まって勝手に解決した時点で奇跡なんだからこれ以上を求めるのは傲慢 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:26No.1417164265そうだねx2>イーロンマスクみたいな100年に1人のキチガイとAIが解決してくれるよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:04No.1417164532+ 1782355384120.jpg-(120003 B) なんてこったい! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:19No.1417165064+>グラベルフィックス(砂利)は5度低いだけだからやはりコンクリのコスパ最強では? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:35No.1417165432+>>大騒ぎしてたオゾンホールが自然に埋まって勝手に解決した時点で奇跡なんだからこれ以上を求めるのは傲慢 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:09No.1417165547+オゾンホールにしたってようやく塞がりつつあるって段階で |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:11No.1417165551+>なんてこったい! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:19No.1417165730+ちょっと前にいた地球温暖化はマスゴミのデマとか言ってた人たちはどこへ言ったんだろう |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:02No.1417165846そうだねx1>大騒ぎしてたオゾンホールが自然に埋まって勝手に解決した時点で奇跡なんだからこれ以上を求めるのは傲慢 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:02No.1417166009+オゾンホール関連もあれはデマって言ってるとしあきを以前見たけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:10No.1417166036+>>もっと温暖な環境でご先祖は普通に暮らしてたんだから平気だろ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:47No.1417166126+フロンと違って石油は現実的な代替先が無いし現代文明の依存度が段違いだからなぁ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:33No.1417166612そうだねx1オゾンホールが人類がフロンを使い始める前は空いてなかったという根拠が乏しい |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:36No.1417166617+>ちょっと前にいた地球温暖化はマスゴミのデマとか言ってた人たちはどこへ言ったんだろう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:02No.1417166675そうだねx2>>ちょっと前にいた地球温暖化はマスゴミのデマとか言ってた人たちはどこへ言ったんだろう |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:07No.1417166688+>いたことにしたいだけじゃね?お前が |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:35No.1417166761+>オゾンホール関連もあれはデマって言ってるとしあきを以前見たけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:52No.1417166974そうだねx2>オゾンホールが人類がフロンを使い始める前は空いてなかったという根拠が乏しい |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:41No.1417167124+なんか陰謀論を真に受けている人が本当にいるな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:04No.1417167327+>勝手に埋まったんじゃなくて世界中でフロンガス規制をした成果だぞ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:13No.1417168101そうだねx1いやここ数年クソ暑いのは温暖化というか長期的気候変動とは別の話だろ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:46No.1417168193+気候変動であって二酸化炭素が原因の温暖化じゃないのは確かだよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:12No.1417168425そうだねx3>気候変動であって二酸化炭素が原因の温暖化じゃないのは確かだよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:37No.1417168502+オゾンホール広がったら宇宙の冷気遮断できないんじゃないの? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:09No.1417168614そうだねx2 1782356829038.jpg-(34511 B) >いやここ数年クソ暑いのは温暖化というか長期的気候変動とは別の話だろ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:06No.1417168796そうだねx1温暖化→雲が増える→アルベド上がる→寒冷化 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:32No.1417168867+>>気候変動であって二酸化炭素が原因の温暖化じゃないのは確かだよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:49No.1417168915そうだねx2 1782356929089.png-(36796 B) >>勝手に埋まったんじゃなくて世界中でフロンガス規制をした成果だぞ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:41No.1417169061そうだねx1>>>気候変動であって二酸化炭素が原因の温暖化じゃないのは確かだよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:58No.1417169101そうだねx7オゾンホールとか人間が破壊したのがはっきりわかってて |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:10No.1417169719そうだねx1杉山大志も脱炭素はコスパが悪い論にこっそりとシフトしつつあるね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:55No.1417170678+>そこでドーム型都市ですよ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:51No.1417173590+太陽「俺なんかまたやっちゃいました?」 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:10No.1417173868そうだねx1>>>気候変動であって二酸化炭素が原因の温暖化じゃないのは確かだよ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:33No.1417173956+>太陽「俺なんかまたやっちゃいました?」 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:46No.1417174217そうだねx1>温暖化はしているが対策でどうにかなるようなものではないので |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:19No.1417174540+>火星も温暖化してるし |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:35No.1417174604そうだねx1温暖化ビジネスが金になるんならむしろどんどんやってもらった方がいいじゃん |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:14No.1417174725+人口減らすか… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:35No.1417175843+温暖化とかいまだに言ってるの反日パヨだけ |