二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2140人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782349371182.jpg-(834841 B)
834841 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:02:51 ID:ZAHMubg.No.1417150781そうだねx2 23:30頃消えます
悲報
中傷動画問題
オールドメディアさん
今度は選挙戦費用で突き詰め始める
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:58No.1417150965そうだねx18
やり返されないからやり放題ですね
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:13No.1417151001そうだねx7
こんなんで国会を止めるな!
いま再審法について審議始まったばかりなのに!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:41No.1417151071そうだねx1
ツッコミどころいっぱいあるからよりどりみどり
4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:46No.1417151076そうだねx14
>ID:ZAHMubg.
mayとimgの共通ID一覧ツール
https://futaba-id.site/
5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:47No.1417151078そうだねx14
> id:ZAHMubg
働け無職
6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:52No.1417151092そうだねx8
>No.1417150781
>ID:ZAHMubg.
7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:05No.1417151118そうだねx4
>やり返されないからやり放題ですね
やり返してるよわりと…
オールドメディアに一切情報流さなくなった
8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:29No.1417151164そうだねx5
やっぱりオールドメディアとか言ってる奴って…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:04No.1417151243そうだねx5
>こんなんで国会を止めるな!
>いま再審法について審議始まったばかりなのに!
同意
はよ秘書国会に呼べや
話が早いわ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:00No.1417151371+
    1782349620577.jpg-(10589 B)
10589 B
>ツッコミどころいっぱいあるからよりどりみどり
11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:42No.1417151459+
>やっぱりオールドメディアとか言ってる奴って…
対立構造に乗せられてるだけ
両建て工作に気づいてない馬鹿
12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:51No.1417151471そうだねx13
秘書呼んでも
「なにそれ知らない」
「疑惑はますます深まった!」
これやるつもりなのミエミエ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:46No.1417151614そうだねx3
こいつの失言ひとつで何兆円失ったことか
とにかく余計なことをしゃべるな
官僚のペーパーを読む朗読マシンになれ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:05No.1417151669そうだねx5
>秘書呼んでも
>「なにそれ知らない」
>「疑惑はますます深まった!」
>これやるつもりなのミエミエ
それでいいはずのに何故か拒む
15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:55No.1417151789+
>こいつの失言ひとつで何兆円失ったことか
>とにかく余計なことをしゃべるな
>官僚のペーパーを読む朗読マシンになれ
必殺小野田7人がかり
16無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:15No.1417151834そうだねx9
    1782349815526.jpg-(22784 B)
22784 B
>ID:ZAHMubg.
17無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:17No.1417151841+
報道特集は選挙費用の専門家出すのかな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:28No.1417151859そうだねx15
>それでいいはずのに何故か拒む
そんなことより1万本あるという中傷動画を出してくれば?
そっちの方が話は早いじゃん?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:59No.1417151934そうだねx5
秘書を証人喚問して裁判やればすぐ終わる話では?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)10:11:57No.1417152051+
    1782349917364.jpg-(66094 B)
66094 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/25(木)10:11:59No.1417152058そうだねx3
>やり返されないからやり放題ですね
文春弾圧されただろなにいってんだ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)10:12:16No.1417152094+
サナエトークンで売り抜けた奴吊るせよ金融庁
他の金融不祥事と対応違うやないか
23無念Nameとしあき26/06/25(木)10:12:20No.1417152103そうだねx1
共通idと新鯖になってから無能ネトウヨの炙り出しが凄いな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:19No.1417152233そうだねx1
>No.1417152103
>共通idと新鯖になってからケンモメンの炙り出しが凄いな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:50No.1417152309+
関わってません→記憶にありません→寝てないんですよ!→
26無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:50No.1417152310そうだねx1
>>こんなんで国会を止めるな!
>>いま再審法について審議始まったばかりなのに!
>同意
>はよ秘書国会に呼べや
>話が早いわ
承認喚問でさっさと白黒付けるべきだな
他の問題が山積してるし
27無念Nameとしあき26/06/25(木)10:14:11 ID:dfc5YwxUNo.1417152361+
米国立法調査官じゃなくただの議員事務所のインターンだったて話ですが……
このお婆さんは嘘しかつけないんですか?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)10:14:13No.1417152362+
虚偽答弁おばさん
29無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:13No.1417152497+
認めない性格が仇となって自滅してきてるね
30無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:13No.1417152498そうだねx4
ニュースぷりで政治やってるつもりの無職は外出て働け
31無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:40No.1417152537そうだねx2
>>No.1417152103
>>共通idと新鯖になってからケンモメンの炙り出しが凄いな
見えない敵と戦ってる無能ネトウヨマジでいるやん
32無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:40No.1417152540そうだねx2
本当に寝てないのは赤澤だよ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:46 ID:dfc5YwxUNo.1417152557+
お前の事やん
34無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:11No.1417152603そうだねx1
そんなことより辺野古ホクホクでサァ!
35無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:22No.1417152630+
あれだけ毎日のようにやってた辺野古スレどこ行ったのw
36無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:33 ID:dfc5YwxUNo.1417152662+
土日寝てないから秘書とお話しできなかったの
ふざけてんの?
37無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:03No.1417152730そうだねx3
マジでネトウヨが自演してるだけだったんだなあ…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:15No.1417152766そうだねx1
今日の地震の時明らかに寝起きで呂律回ってなかったな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:42 ID:dfc5YwxUNo.1417152823そうだねx1
沖縄事故の関係者を証人喚問すればいいよ
そして木下秘書も証人喚問しろ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)10:18:03No.1417152861そうだねx2
総裁選もやってたのは確定してるんだから違法なら詰められて当然だが
他人を中傷工作するのが合法なんだっけわーくには?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:33No.1417153029+
>今日の地震の時明らかに寝起きで呂律回ってなかったな
沖縄の時もちょっとアレだった
野党が言ってた休みを取らせないで高市潰すを実現しようとしていて恐ろしくなる
42無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:34No.1417153031+
ネトウヨまた負けたんか?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)10:20:03No.1417153095そうだねx8
動画も音声も捏造してたんだから
もう議題に挙げるなら最初から証拠持参で来いボケって話でして
44無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:30No.1417153276+
急に船ひっくり返ったサムネ見なくなったけどやっぱり一人でやってたん?
45無念Nameとしあき26/06/25(木)10:22:09No.1417153352+
    1782350529022.mp4-(1311988 B)
1311988 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/25(木)10:22:13No.1417153357そうだねx5
>松井と文春を証人喚問して裁判やればすぐ終わる話では?
47無念Nameとしあき26/06/25(木)10:22:22 ID:dfc5YwxUNo.1417153374そうだねx1
動画作ったのは松井氏だから
証人喚問すればいい
サナエトークンの関係者だから高市はよびたくないだろうけどな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)10:22:33No.1417153401+
「新党つくらず」 公明幹事長(時事通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf72927b787b177bccffac23e8be7c4b43b1c9f4

公明党が一線を引きだしたか
49無念Nameとしあき26/06/25(木)10:22:50No.1417153439そうだねx2
>動画も音声も捏造してたんだから
>もう議題に挙げるなら最初から証拠持参で来いボケって話でして
捏造の証拠は?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)10:22:50No.1417153440そうだねx6
自分で立ててネトウヨ連呼してるんだな
51無念Nameとしあき26/06/25(木)10:23:08No.1417153479そうだねx2
あーもうおわりっすねぇ
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV6S36MPV6SPTIL00RM.html
52無念Nameとしあき26/06/25(木)10:23:29 ID:dfc5YwxUNo.1417153527+
証人喚問と裁判は別だ
国会で話を聞くのが証人喚問
裁判は関係ない
53無念Nameとしあき26/06/25(木)10:23:30No.1417153529そうだねx2
>自分で立ててネトウヨ連呼してるんだな
この人にはアルミホイルが必要かな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:03No.1417153599そうだねx4
>捏造の証拠は?
時系列的に存在しないはずの素材
完全一致する音声
55無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:16No.1417153632そうだねx2
まあ支持率高いってのも捏造だしな
56無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:23No.1417153648そうだねx3
>あーもうおわりっすねぇ
>https://www.asahi.com/sp/articles/ASV6S36MPV6SPTIL00RM.html
いつもの教授ですか…野党さんは何を?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:05 ID:dfc5YwxUNo.1417153739そうだねx1
高市の言動がおかしいから秘書がサナエトークンに関与してるのは間違いないな
はやく国会によべ
陳述書で誤魔化すな
58無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:24No.1417153917そうだねx2
支持率70%超えてた頃
「支持率を支持の指標にするのはいかがなものかとずっと思ってました」

「支持率低下!国民の声を聞け!高市は退陣しろ!」
59無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:39 ID:dfc5YwxUNo.1417153948そうだねx2
高市事務所が捏造と言ってないのに信者がいうのはおかしいのではないか?
60無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:09No.1417154014そうだねx2
根拠の無い雑誌記事で証人喚問してたらそれこそ国会止まるで
61無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:34No.1417154072+
>米国立法調査官じゃなくただの議員事務所のインターンだったて話ですが……
>このお婆さんは嘘しかつけないんですか?
失礼な
ぬちゃっとした高市イングリッシュを聞いてもそんな事言えるの?
62無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:44 ID:dfc5YwxUNo.1417154091そうだねx1
いろいろ問題が出てきたから支持率が下がってるんや
訳分らん事言うな
63無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:57No.1417154116そうだねx2
なんで野党連中やマスゴミこんな必死なんだ?
64無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:05No.1417154135そうだねx1
>支持率70%超えてた頃
>「支持率を支持の指標にするのはいかがなものかとずっと思ってました」
>今
>「支持率低下!国民の声を聞け!高市は退陣しろ!」
言うても野党と比較したらぶっちぎりの支持率だからな
65無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:10No.1417154142+
無職高齢ネトウヨが新鯖になって死んでるの草
66無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:28 ID:dfc5YwxUNo.1417154189+
虚偽答弁してるからな
根拠はあるさ
木下秘書が嘘ついたからそうなったんだし
67無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:30No.1417154193+
>今日の地震の時明らかに寝起きで呂律回ってなかったな
いつも何言ってるか聞き取りつれえわ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:32No.1417154200そうだねx2
>なんで野党連中やマスゴミこんな必死なんだ?
必死なのは
お前
69無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:34No.1417154207そうだねx2
>なんで野党連中やマスゴミこんな必死なんだ?
他に出来ることがないから
70無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:06No.1417154277そうだねx6
>なんで野党連中やマスゴミこんな必死なんだ?
議員削減法案が通されたら野党はガチで消えるから
71無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:13No.1417154290そうだねx1
>支持率70%超えてた頃
>「支持率を支持の指標にするのはいかがなものかとずっと思ってました」
>今
>「支持率低下!国民の声を聞け!高市は退陣しろ!」
支持率ゴミな特定野党は消えてくれるんですかね…
72無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:19 ID:dfc5YwxUNo.1417154303そうだねx1
高市信者がなぜこの嘘つき婆さんを応援してるのか理解できんな
73無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:55No.1417154385+
>>なんで野党連中やマスゴミこんな必死なんだ?
>必死なのは
>お前
マジで?
74無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:15 ID:dfc5YwxUNo.1417154424+
と言っても自民党支持率も30%切ってるからな
石破の時と大差ないぞ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:50No.1417154508+
新鯖ってそうだね自演も封じられたん?
いつもならウヨ爺のレスに二桁はつくのに
76無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:32No.1417154596そうだねx8
>議員削減法案が通されたら野党はガチで消えるから
追及してるやつが無能比例議員ばかりなのが笑える
そら消えるわ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:48No.1417154628そうだねx1
次の参院選で立憲は消滅するよ
衆院選と同じだ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:13No.1417154681そうだねx5
>高市信者がなぜこの嘘つき婆さんを応援してるのか理解できんな
野党連中がクソすぎるからな
79無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:34No.1417154727そうだねx2
イキリ発言に整合性取れなくなって逆切れ
ここまでまんま安倍
この後詐病が悪化して退陣まで美しくキメるだろう
80無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:36No.1417154738+
>高市信者がなぜこの嘘つき婆さんを応援してるのか理解できんな
銃殺刑にされた嘘つき総理を10年熱狂支持してたガイジなので
81無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:41No.1417154757そうだねx7
>まあ支持率高いってのも捏造だしな

>この人にはアルミホイルが必要かな
82無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:50No.1417154776そうだねx3
石破の方がマシだったな
83無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:24No.1417154860+
>>まあ支持率高いってのも捏造だしな
>>この人にはアルミホイルが必要かな
言われたこと刺さってたんだな
よしよし…泣かないで
84無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:29No.1417154874そうだねx3
>高市信者がなぜこの嘘つき婆さんを応援してるのか理解できんな
統一背水の陣
85無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:23No.1417155004+
もうポスターも貼れないし選挙カーも使えないな
86無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:34 ID:dfc5YwxUNo.1417155312+
総裁選は公職選挙法関係ないからな
小泉や林が高市を訴えたら名誉棄損になる
自民党の事を考えて高市の政界追放で手を打つんじゃないか
87無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:29No.1417155443+
はっ倒すぞ!コラァ!ってまんまチンピラやん
すごいの飼ってますな
88無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:46No.1417155478+
毎日左翼左翼喚いてたスレが新鯖になって消えたのなんで???
89無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:50No.1417155485+
高市秘書と文春記者と松井と藤井教授をさっさと証人喚問してればもう済んでた話
本当に国会を停滞させ時間を無駄に浪費してるのは野党ではない
野党は与党の監視が仕事なのだから首相の能力や正当性の疑義や犯罪関与への疑惑があれば
追及するのが当たり前だ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:07 ID:dfc5YwxUNo.1417155522+
荻生田は統一教会の力を借りないと落選するな
選挙区の八王子は創価学会の聖地だし
前回は動かなかった創価学会が動けば確実に落選する
91無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:20No.1417155547そうだねx2
>今度は選挙戦費用で突き詰め始める
お金いっぱいかけてずるいぞって?
92無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:56No.1417155640そうだねx4
これ全部一人がやってるの
93無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:15No.1417155674+
日付も見えないアホばかり
94無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:18No.1417155826そうだねx1
懲りねーなマザコンは
高市ママに八つ当たりしてないで働け
95無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:25 ID:dfc5YwxUNo.1417155840+
国会審議をスムーズに進ませるために前もって質問内容教えとくんやね
その質問にふざけた回答してきたのが高市
いい加減にしろや
96無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:46No.1417155882+
    1782351646608.jpg-(192256 B)
192256 B
だいたい誹謗中傷動画作成疑惑からサナエトークンに繋がる話は全然終息してない
97無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:10No.1417155946そうだねx2
>毎日左翼左翼喚いてたスレが新鯖になって消えたのなんで???
アメリカイスラエルイランスレも見なくなったから色々規制が強化されてそう
98無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:27 ID:dfc5YwxUNo.1417155985+
高市が虚偽答弁しなかったら逃げることが出来たんだけどね
嘘ついたから信用がないのよ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:54No.1417156041+
>これ全部一人がやってるの
野党ガーマスゴミガーは確かに一人
100無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:56No.1417156048+
    1782351716975.jpg-(151587 B)
151587 B
サナエトークンが正式名称になる前の仮称は自民コインだった
101無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:07No.1417156074+
オールドメディアとか言ってるけれど
ネットも普通にオールドメディアだぞ

ネットができて60年目
今あるメディアは全てがオールド
102無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:06 ID:dfc5YwxUNo.1417156200+
動画作ったおっさんはサナエトークンを反故にされたから週刊誌にタレこんだわけだね
関係あるよ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:10No.1417156206+
>>毎日左翼左翼喚いてたスレが新鯖になって消えたのなんで???
>アメリカイスラエルイランスレも見なくなったから色々規制が強化されてそう
やっと自分に逆らう連中を左翼認定してただけって気づけたかな
104無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:07 ID:dfc5YwxUNo.1417156334+
サナエトークンは高市の公式垢でも宣伝してたしな
高市が知らないってのはどうかと思うわ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:41No.1417156398+
>国会審議をスムーズに進ませるために前もって質問内容教えとくんやね
>その質問にふざけた回答してきたのが高市
>いい加減にしろや
そういえば岸田石破は野党からこんな追及を受けてないのに何で高市だけ?とか言う馬鹿も居たな
そら岸田石破は野党とまともに質疑してたからだろうに……
サナ活民は判断能力や認知機能に問題があるとしか思えない
106無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:33No.1417156641+
    1782351993223.jpg-(603797 B)
603797 B
「もう高市には協力できんわな、とこぼしているとか…」 議員定数削減巡り麻生副総裁が首相に怒り? 「官邸は動揺」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a801dbca17a8a3df7e0a692cf59df58a0f2c3af4

議員定数削減案が高市の独断で
比例区45議席削減で勧められていることに麻生が不快感

他にも高市独断で進められている法案が多く党内から異論噴出
107無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:17No.1417156736+
隔離しないの?
108無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:31No.1417156894+
>動画作ったおっさんはサナエトークンを反故にされたから週刊誌にタレこんだわけだね
>関係あるよ
民民の玉木が持ち掛けられた玉木トークンみたいに最初から断ってれば何の問題にもなって無いんだよな
少なくとも高市の秘書は玉木の秘書より無能だわ
109無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:56No.1417156949+
中道革命の革新的な波動を感じる
110無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:59No.1417156957+
党内外からも野党からも追い詰められている高市
今朝の地震に関する内閣発表に出てきた高市は息絶え絶えで明らかに体調が変だった
111無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:08No.1417156970そうだねx1
>>高市信者がなぜこの嘘つき婆さんを応援してるのか理解できんな
>統一背水の陣
陣を組むな解散しろ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:04No.1417157091そうだねx3
なんか新鯖になってからちゃんとした目線のレスが増えたな
113無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:57 ID:dfc5YwxUNo.1417157223+
比例が減ってもそこまで減らんぞ
何勘違いしてるのか知らんけど
つか無能議員の大半は小選挙区から出てるがな
114無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:10No.1417157492+
宣伝の何が問題なんですかねマスコミさん
違法性ないですよね
115無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:14No.1417157626+
>統一背水の陣
野田「…」
116無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:18No.1417157633+
虹裏に居場所無くしたネトウヨがまた事件起こしそう
117無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:45 ID:dfc5YwxUNo.1417157689+
比例はその地方から出したい人をだす制度だからな
それと選挙区調整で選挙区を無くした人を出すためのものでもある
118無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:02No.1417157724+
>>統一背水の陣
>野田「…」
それに野田擦ってるのお前だけだよ…
野田でどうにかなるのかよ…
119無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:09No.1417157736+
文春への厚い信頼
120無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:49No.1417157825+
>文春への厚い信頼
まあ文春は小泉のステマも暴いたしな
これも事実だろう
121無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:07No.1417157864そうだねx2
総裁選あたりからずーっと事あるごとに麻生が怒ってるから終わりだ!とか麻生と不仲だ!
みたいな説見かけるけど一向に終わらんな
122無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:08 ID:dfc5YwxUNo.1417157865+
選挙で政党の宣伝するのはいいけど政治家の宣伝するのは違法だな
123無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:27No.1417157904+
小泉は潔く認めたのにやっぱり女は見苦しいね…
124無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:14 ID:dfc5YwxUNo.1417158024+
麻生が腹立ててるのは事実見たいだし
言うこと聞かん奴は切りたいだろ
それがいつかってだけ
125無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:16No.1417158028+
>それに野田擦ってるのお前だけだよ…
都合が悪いからスルーしてるだけだろ
126無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:24No.1417158166そうだねx2
    1782352704387.jpg-(268144 B)
268144 B
>野田でどうにかなるのかよ…
なるかもしれん
127無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:30 ID:dfc5YwxUNo.1417158176そうだねx3
女で一くくりするな
高市が見苦しいんだ
答弁が嫌だから陳述書ですますとかなめた事言う首相見た事ない
128無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:15No.1417158262+
>>それに野田擦ってるのお前だけだよ…
>都合が悪いからスルーしてるだけだろ
何の都合だよ
それで解散防げたの?
129無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:27 ID:dfc5YwxUNo.1417158282そうだねx3
野田叩いても意味ないぞ
もう影響力ないからな
野田も高市も政界から消えればいいさ
130無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:37No.1417158302+
>まあ文春は小泉の神奈川県自民党員除名も捏造したしな
131無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:52No.1417158338+
やっぱりガチで統一信者いたんだね
132無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:51No.1417158445+
ネトウヨって虹裏からも排除対象にされたけどどうすんの?
133無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:10No.1417158487+
>麻生が腹立ててるのは事実見たいだし
>言うこと聞かん奴は切りたいだろ
>それがいつかってだけ
ずいぶん長い間泳がされてんなぁ〜
134無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:27No.1417158526そうだねx3
>やっぱりガチで統一信者いたんだね
政治版のエンタメスレなんか統一を批判したら総攻撃だぜ
もう隠そうともして無いぞあいつ等
135無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:32No.1417158536+
また負けたんかお前w
136無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:35No.1417158545+
>ネトウヨって虹裏からも排除対象にされたけどどうすんの?
それ何か困るのか?
137無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:18No.1417158630+
>>ネトウヨって虹裏からも排除対象にされたけどどうすんの?
>それ何か困るのか?
困るようなレスしてるように見えたの?
認知が変だね
あっ
138無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:30No.1417158656そうだねx1
>ネトウヨって虹裏からも排除対象にされたけどどうすんの?
Xのイーロンを誉めまくってたしXに行くんじゃないの?
139無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:23No.1417158768+
>>ネトウヨって虹裏からも排除対象にされたけどどうすんの?
>Xのイーロンを誉めまくってたしXに行くんじゃないの?
Xって確か政府広報の捏造報道にコミュニティノートつけてたよな
140無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:31No.1417158780+
バカウヨ連呼さん居なくなったな
141無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:23No.1417158895+
>バカウヨ連呼さん居なくなったな
これが精一杯の抵抗なんて泣けるね
142無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:36No.1417158925そうだねx1
ネトウヨは、どう見ても俊明と違うしXに行けば良いと思うよ
143無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:11No.1417159007+
言い負かされたらウンコ連貼りウヨさん完全敗北してて笑う
144無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:14No.1417159017+
>>>ネトウヨって虹裏からも排除対象にされたけどどうすんの?
>>それ何か困るのか?
>困るようなレスしてるように見えたの?
?困らないことに対してどうするのか聞きたいの?
145無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:52No.1417159095+
>バカウヨ連呼さん居なくなったな
アタオカ極右極左どちらも排除されたんだろうな
ウンコ画像を見なくて良くなりそうでほっとするわ
146無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:39No.1417159308+
いつものなすりつけ
147無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:57No.1417159339そうだねx3
スレ画にするのにクソ広告すら消さずスクショそのまま使うあたり知恵遅れ感すごい
148無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:16No.1417159377+
>いつものなすりつけ
なんでなすりつけ?
えっもしかして君…
149無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:41No.1417159433+
まあネトウヨって境界知能しか居ないから仕方ない
150無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:00No.1417159601+
突然辺野古スレ無くなったけどネトウヨの言う正義ってそんなもんだったん?
151無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:03No.1417159608+
パヨクの断末魔か
152無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:40No.1417159690+
>パヨクの断末魔か
境界知能の口癖使う人まだ居たんだ
153無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:57No.1417159732+
>何の都合だよ
>それで解散防げたの?
???
意味がわからん
154無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:05No.1417159754+
もう捏造動画は出さないのか?
155無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:21No.1417159783そうだねx1
>いつものなすりつけ
ウンコ貼りは自民党だけじゃなくイスラエルが批判されて出てきたのが失敗だったな
これでパヨが犯人と擦り付けられなくなった上に統一や幕屋の関係者臭いと思われてしまった
156無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:24No.1417159792+
本物の独裁国家ならこんなもんすぐに叩き潰せるのにな
157無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:36No.1417159817そうだねx1
>境界知能の口癖使う人まだ居たんだ
パヨク頑張れ
現実では負けっぱなしだけど
158無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:14No.1417159911+
誹謗中傷動画って結局出てきたの?
159無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:22No.1417159923+
>>境界知能の口癖使う人まだ居たんだ
>パヨク頑張れ
>現実では負けっぱなしだけど
もうスレ画の件何も言えなくなったん?
160無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:44No.1417159974そうだねx2
総裁選はルール無用だろ
161無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:37No.1417160100+
次は国民民主にターゲット変更
162無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:46No.1417160129+
>誹謗中傷動画って結局出てきたの?
まだっすよ
163無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:01No.1417160159そうだねx2
ナフサも動画も駄目だったけど
まだがんばれる?
164無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:04No.1417160164そうだねx1
>>いつものなすりつけ
>ウンコ貼りは自民党だけじゃなくイスラエルが批判されて出てきたのが失敗だったな
>これでパヨが犯人と擦り付けられなくなった上に統一や幕屋の関係者臭いと思われてしまった
どんな状況でも嘘も百回言えば!の精神だから擦り付けて来るのがネトウヨだぞ
165無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:06No.1417160167そうだねx2
宣伝費で8000万使ったから…なに?
他の政党もそれぐらい力入れりゃいいじゃん
中道なんて総括でSNS戦略で負けたって認めてるしクラファンの金使ってバンバン宣伝したら?
166無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:10No.1417160182そうだねx2
まだパヨクとか言ってる人いるんだ…
167無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:46No.1417160272+
    1782353686255.mp4-(5172281 B)
5172281 B
パヨチンが大好きな中傷動画ならあるぞ
これでは駄目だったんか?
168無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:58No.1417160299そうだねx2
>総裁選はルール無用だろ
ウヨって内ゲバ好きよね
169無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:01No.1417160306+
>野田でどうにかなるのかよ…
野田が無能とバッサリ言ってしまうの心地よいな
170無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:01No.1417160307+
>ナフサも動画も駄目だったけど
>まだがんばれる?
ダメっぽいな
171無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:05 ID:dfc5YwxUNo.1417160318そうだねx2
大便画像貼られるのは高市スレとかだけだしな
高市の批判を防ぐために大便画像貼ってスレを潰す
野党議員の悪口で溢れてるスレには一切現れない
ネトウヨで間違いない
172無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:06No.1417160322+
>どんな状況でも嘘も百回言えば!の精神だから擦り付けて来るのがネトウヨだぞ
嘘に嘘を重ねて相手の失言を引き出そうとしてる立憲公明共産党がよう言えるな
173無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:52No.1417160438+
>>野田でどうにかなるのかよ…
>野田が無能とバッサリ言ってしまうの心地よいな
野田一人で統一問題を切り抜けると思ってる君が野田を大層評価してるのはわかるよ
174無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:56No.1417160451+
今時8000万で巨費って…
ああ皮肉か…?
175無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:15No.1417160504+
>No.1417160318
大便画像はガンダムとかのスレでも貼られてるから無差別よ…
176無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:17No.1417160507+
>ウヨって内ゲバ好きよね
そうだね…じゃあ反基地協会は今から亡くなった船長の名誉回復のために動いてくれるんだな?
177無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:39 ID:dfc5YwxUNo.1417160556+
誹謗中傷動画は出てるだろ
高市信者が捏造だと喚いてる動画以外がそうだよ
何個か捏造認定しても全部は出来んだろ
178無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:40No.1417160558+
>>どんな状況でも嘘も百回言えば!の精神だから擦り付けて来るのがネトウヨだぞ
>嘘に嘘を重ねて相手の失言を引き出そうとしてる立憲公明共産党がよう言えるな
おや
境界知能がセットにしたがる並びだね
イライラしてきた?
179無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:21No.1417160640そうだねx1
>>No.1417160318
>大便画像はガンダムとかのスレでも貼られてるから無差別よ…
ガンダムなら尚更高齢ネトウヨの好きなのだし貼られて当たり前じゃん…
180無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:34 ID:dfc5YwxUNo.1417160671+
300円払うの嫌だと駄々こねてた首相からすれば8千万円は巨費ですよ
181無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:36No.1417160679+
パヨクは内ゲバしないもんね
総括するだけだもんね
182無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:41No.1417160693+
>どんな文春記事でも嘘も百回言えば!の精神だから擦り付けて来るのがパヨクだぞ
183無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:51No.1417160721そうだねx2
>誹謗中傷動画は出てるだろ
>高市信者が捏造だと喚いてる動画以外がそうだよ
>何個か捏造認定しても全部は出来んだろ
捏造だと言われてる動画以外はどこにあんだよ…
184無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:13No.1417160765そうだねx3
誹謗中動画みたいな裏に限らず
自民党の宣伝動画
日本の人口より再生されてるって
一体全体いくら注ぎ込んだんだよ
185無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:16No.1417160772そうだねx1
>誹謗中傷動画は出てるだろ
>高市信者が捏造だと喚いてる動画以外がそうだよ
>何個か捏造認定しても全部は出来んだろ
だからそれを出せっつってんの
186無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:32No.1417160809そうだねx1
>総裁選はルール無用だろ
売国中華派と売国米国派との
おバカ合戦だしな
187無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:35No.1417160823そうだねx1
>誹謗中傷動画は出てるだろ
>高市信者が捏造だと喚いてる動画以外がそうだよ
ではその誹謗中傷動画をここに貼るか
アップロードされてるアドレスを貼ってくれ
出てるだろと断言するならできるでしょ
188無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:40No.1417160833そうだねx1
>>どんな状況でも嘘も百回言えば!の精神だから擦り付けて来るのがネトウヨだぞ
>嘘に嘘を重ねて相手の失言を引き出そうとしてる立憲公明共産党がよう言えるな
俺が立憲公明共産党と関係ある?
精々只のパヨク扱いされた、としあきがいいとこだよ
189無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:43No.1417160843+
ネトウヨ発狂中
190無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:43No.1417160845+
>おや
>境界知能がセットにしたがる並びだね
>イライラしてきた?
どの辺がセットにしたがる並びなん?それとも中革連も混ぜた方が良かったかな?
191無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:45No.1417160848+
>ガンダムなら尚更高齢ネトウヨの好きなのだし貼られて当たり前じゃん…
SEEDだからどっちかというと左かな…
192無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:28 ID:dfc5YwxUNo.1417160940+
だから出てるだろ
アホ
ネトウヨは日本語も満足に理解できんのかよ
193無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:28No.1417160941そうだねx1
誹謗中傷動画出すのもそうだけどそれを高市陣営が依頼したって証拠も出すんだぞ
動画出して終わりじゃないぞ
早く出せよ
194無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:46No.1417160996+
>>おや
>>境界知能がセットにしたがる並びだね
>>イライラしてきた?
>どの辺がセットにしたがる並びなん?それとも中革連も混ぜた方が良かったかな?
ますます証拠を重ねてくれてありがとう
手帳持ってるの?
195無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:48No.1417161003そうだねx5
>ネトウヨ発狂中
早く病院行こうか…それかさぁ生きてても意味なさそうだから親に殺してもらえば?
196無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:56No.1417161021そうだねx1
>俺が立憲公明共産党と関係ある?
>精々只のパヨク扱いされた、としあきがいいとこだよ
誰がお前個人の話をしてるんだよ
197無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:27No.1417161083+
>ネトウヨは日本語も満足に理解できんのかよ
日本語云々じゃなくて動画がどこに存在してるか言えばいいだけよ
198無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:28No.1417161087そうだねx1
>>ネトウヨ発狂中
>早く病院行こうか…それかさぁ生きてても意味なさそうだから親に殺してもらえば?
言葉が雑になって来たけどどしたん?
199無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:40No.1417161122+
>大便画像貼られるのは高市スレとかだけだしな
>高市の批判を防ぐために大便画像貼ってスレを潰す
普通に中道スレでも貼られてるじゃん
スレの流れが中道の旗色が悪くなる方になったら待ってましたとばかりに
AI動画連投か大便画像連投が始まるのがお約束
200無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:58No.1417161170+
>誹謗中動画みたいな裏に限らず
>自民党の宣伝動画
>日本の人口より再生されてるって
>一体全体いくら注ぎ込んだんだよ
ジャニより少ないやんショボい
201無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:01 ID:dfc5YwxUNo.1417161177+
議員事務所のインターンを立法調査官と言う人だからね
信用なんてある訳ないさ
202無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:06No.1417161188+
>>大便画像貼られるのは高市スレとかだけだしな
>>高市の批判を防ぐために大便画像貼ってスレを潰す
>普通に中道スレでも貼られてるじゃん
>スレの流れが中道の旗色が悪くなる方になったら待ってましたとばかりに
>AI動画連投か大便画像連投が始まるのがお約束
ネトウヨが手口を自白してるぞ
203無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:10No.1417161196そうだねx3
なにがなんでも高市政権を潰すという強い意志を感じる
いやなんでや
204無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:24No.1417161246+
>パヨウヨ発狂中
205無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:53No.1417161321+
親に殺されそうな人が殺してもらえばとか言っててウケる
206無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:59No.1417161341+
宣伝にすら文句つけるとかあまりにも必死過ぎる
207無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:04No.1417161357+
>なにがなんでも高市政権を潰すという強い意志を感じる
>いやなんでや
もう無理やで
対抗馬 林芳正だけやろ?
208無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:11No.1417161376+
    1782354131963.jpg-(50600 B)
50600 B
>ますます証拠を重ねてくれてありがとう
>手帳持ってるの?
いつものパヨク仕草やめろや
どんなところがセットな並びなの?って聞いてるのに答えをはぐらかして逃げるだけ
ダサいよお前ら
209無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:24No.1417161403+
中道スレを荒らすならネトウヨ疑うのはまあ分かるけど高市スレを荒らして何でネトウヨ認定なのか分からん…
210無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:35 ID:dfc5YwxUNo.1417161421+
嘘つきは首相にふさわしくないってだけだが
ここまで酷い首相初めてだぞ
211無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:38No.1417161430+
>親に殺されそうな人が殺してもらえばとか言っててウケる
正におまえのことだな…
212無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:40No.1417161437+
>親に殺されそうな人が殺してもらえばとか言っててウケる
マスコミが倒産するお
213無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:48No.1417161456そうだねx1
>>俺が立憲公明共産党と関係ある?
>>精々只のパヨク扱いされた、としあきがいいとこだよ
>誰がお前個人の話をしてるんだよ
おじいちゃん?
記憶力が1分ももたないの?

>嘘に嘘を重ねて相手の失言を引き出そうとしてる立憲公明共産党がよう言えるな
214無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:50No.1417161460そうだねx5
>ここまで酷い首相初めてだぞ
鳩山…
215無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:12No.1417161508そうだねx1
>AI動画連投か大便画像連投が始まるのがお約束
最近はドラえもんも追加で
216無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:22No.1417161533+
>>親に殺されそうな人が殺してもらえばとか言っててウケる
>正におまえのことだな…
???
言った本人かなこれ
矛盾してる事も理解出来ない
217無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:50No.1417161608そうだねx2
>鳩山…
218無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:55No.1417161621+
>中道スレを荒らすならネトウヨ疑うのはまあ分かるけど高市スレを荒らして何でネトウヨ認定なのか分からん…
キチガイに理屈なんてないから…おもちゃにして遊ぶしかない
219無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:02 ID:dfc5YwxUNo.1417161638そうだねx3
高市スレ見たら分かるだろ
褒めるとこないから事実ばかり書かれるんだ
でキレた信者がスレを潰そうとする
220無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:02No.1417161639そうだねx1
>鳩山…
石破…
221無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:03No.1417161642+
ほら境界知能がイライラしてボロ出しまくり
222無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:07No.1417161654+
>ここまで酷い首相初めてだぞ
俺もそうおもう
特ア視点で
223無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:11No.1417161669そうだねx2
>>ここまで酷い首相初めてだぞ
>鳩山…
ポッポだけじゃなくスッカラ管も追加だな
224無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:27No.1417161724そうだねx1
まず中傷動画があるそれを作成依頼したのが高市の秘書である
って証拠があって初めて疑惑スタートなんだけど
最初で躓いて何が疑惑かわからないまま国会で騒ぐという異常な状況なんだよね
225無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:36No.1417161750+
>嘘つきは首相にふさわしくないってだけだが
>ここまで酷い首相初めてだぞ
近衛文麿と孫の細川護熙 宮澤←宮沢洋一のおじ
村山 小泉 森 福田 かん 野田 石破
226無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:42No.1417161769そうだねx2
>>鳩山…
>菅
野田…
227無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:55No.1417161806+
安倍…
228無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:06No.1417161832+
>???
親も喜んでおまえを殺すだろうな…おちおち眠れないだろうからせいぜい震えて毎晩寝ときなさい
229無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:08No.1417161838+
>嘘つきは首相にふさわしくないってだけだが
>ここまで酷い首相初めてだぞ
伊藤博文から歴代全部酷いぞ
ニワカ?
230無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:22No.1417161869そうだねx1
>なにがなんでも高市政権を潰すという強い意志を感じる
>いやなんでや
キンペーのペットだから
231無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:43No.1417161918+
>>???
>親も喜んでおまえを殺すだろうな…おちおち眠れないだろうからせいぜい震えて毎晩寝ときなさい
いやお前親と住んでんの…?
あっ…
232無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:48No.1417161937そうだねx2
>No.1417161456
立憲公明共産党という政党を批判してるのにお前自身が口撃されてるような受け取ったのなら自覚があるってことじゃん
233無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:01No.1417161968そうだねx1
>マスコミはキンペーのペットだから
234無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:23No.1417162030+
ネトウヨさん親の寄生虫と自白してしまう
235無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:46No.1417162091+
>パヨウヨさん親の寄生虫と自白してしまう
236無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:50No.1417162103そうだねx3
>>>鳩山…
>>菅
>野田…
完成しちゃったね…
237無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:50No.1417162104そうだねx1
>いやお前親と住んでんの…?
>あっ…
住んでないけど…
おまえのことを言ってるだけなのにどうした?
238無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:01No.1417162128+
>>ここまで酷い首相初めてだぞ
>鳩山…
年次改革要望書の存在を暴露し電波オークション制度を整えようとして
アメリカとマスコミから怒りの総攻撃で潰されたって印象
やろうとしたこと考えたら真っ当な左派であって似非ではなかった
239無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:12No.1417162152+
松井と文春国会に呼んで証人喚問すりゃいいじゃん
なんで野党側はやらんの?
240無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:17 ID:dfc5YwxUNo.1417162165そうだねx1
鳩山よりアホだ
秘書から話を聞けと言ってるのに「秘書に怒られました」で誤魔化す首相はこいつだけだ
国会を侮辱してるとしか思えない
241無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:22No.1417162180+
>>No.1417161456
>立憲公明共産党という政党を批判してるのにお前自身が口撃されてるような受け取ったのなら自覚があるってことじゃん
横からだけどやりとりのどこにその要素あるんだよ
242無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:26No.1417162188そうだねx1
ネトウヨ連呼ジジイの末路
243無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:27No.1417162191+
>ネトウヨさん親の寄生虫と自白してしまう
ウヨパヨは絶滅し
対立軸は
積極財政か財政規律かだお?
244無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:48No.1417162243+
>鳩山よりアホだ
>秘書から話を聞けと言ってるのに「秘書に怒られました」で誤魔化す首相はこいつだけだ
>国会を侮辱してるとしか思えない
何を見たのか?
245無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:54No.1417162260+
>>No.1417161456
>立憲公明共産党という政党を批判してるのにお前自身が口撃されてるような受け取ったのなら自覚があるってことじゃん
思考も論理も時系列も無茶苦茶で草
深呼吸してスレを上から読み返えして、それでも分からないなら病院行った方がいいよ
246無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:59 ID:dfc5YwxUNo.1417162273+
なんで証人喚問から木下秘書を省く?
ネトウヨはクズやな
247無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:07No.1417162295+
>ウヨパヨは連呼ジジイの末路
248無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:11No.1417162312+
>>いやお前親と住んでんの…?
>>あっ…
>住んでないけど…
>おまえのことを言ってるだけなのにどうした?
はいはい
もう君がそうなのはわかったからいいよ
ありがとうな
249無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:12No.1417162313そうだねx3
政治スレが早いうちに安定して隔離されるようになったね
250無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:40No.1417162371+
>なんで証人喚問するの?
>パヨウヨはクズやな
251無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:48No.1417162397+
>なんで証人喚問から木下秘書を省く?
>ネトウヨはクズやな
早く病院行こうか…親もおまえにさっさと死んで欲しくて堪らんだろうよ…
252無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:01No.1417162426そうだねx1
>やろうとしたこと考えたら真っ当な左派であって似非ではなかった
トラストミーの時は最終的に何がしたかったか説明してくれる?
253無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:04No.1417162431+
    1782354544894.jpg-(108360 B)
108360 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
254無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:27No.1417162485+
都合が悪いから番号で引用してるんやろうな…
アホ丸出しや
255無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:31No.1417162493そうだねx1
>なんで証人喚問から木下秘書を省く?
じゃあ木下がそれに関わってる揺るぎない証拠をお出しください
それが出来なきゃ呼び出す必要なし
256無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:31No.1417162494そうだねx1
>政治スレが早いうちに安定して隔離されるようになったね
サムネで分かりづらいからかここは大分かかったな
同じ時間帯に立った高市総理の顔アップのスレは即隔離されていたが
257無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:42 ID:dfc5YwxUNo.1417162529そうだねx1
高市の答弁見た人の殆どが納得できないと言ってる訳
ネトウヨはいい加減現実を受け入れないと
木下秘書を国会によべばいい
258無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:32No.1417162646そうだねx3
隔離されたけどまだやるの
259無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:21 ID:dfc5YwxUNo.1417162775+
木下秘書が潔白なら高市が虚偽答弁する必要ないし
ゆるぎない証拠じゃね
証拠の音声を確認することをかたくなに拒否する奴が潔白な訳ないだろうが
260無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:55No.1417162869+
>高市の答弁見た人の殆どが納得できないと言ってる訳
時事通信?共同通信?笑笑
>ネトウヨはいい加減現実を受け入れないと
そんなもん絶滅した ウヨパヨは絶滅したお
>木下秘書を国会によべばいい
関与した事実は?
261無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:10No.1417162911+
>トラストミーの時は最終的に何がしたかったか説明してくれる?
鳩を真っ当な左派とかいう時点で論外だろ
262無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:17 ID:dfc5YwxUNo.1417162928+
高市信者は逃げたいだろうし逃げたらいいんじゃね
二次裏で工作なんかしても意味ないのに馬鹿な奴だ
263無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:10No.1417163049そうだねx1
>二次裏で工作なんかしても意味ないのに馬鹿な奴だ
…自己紹介?
264無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:15No.1417163059+
>>やろうとしたこと考えたら真っ当な左派であって似非ではなかった
>トラストミーの時は最終的に何がしたかったか説明してくれる?
鳩山じゃないから知るか!
ただドローンとミサイルの物量戦の前ではもう辺野古移設とか結果的に無意味になったな
265無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:17No.1417163066そうだねx1
そもそもが何が問題かすら理解できない疑惑なので
そりゃ納得なんてないわな
モリカケと同じ構図だけどさらに酷い
266無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:22 ID:dfc5YwxUNo.1417163075そうだねx1
まあ経歴詐称して議員になった奴だからな
最後まで嘘つきだったと言うだけだな
騙された信者が愚かだっただけさ
267無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:23No.1417163077+
>高市の答弁見た人の殆どが納得できないと言ってる訳
>ネトウヨはいい加減現実を受け入れないと
>木下秘書を国会によべばいい
嘘をついたら罪に成る証人喚問で呼んで
それでも言いきったら皆、納得するだろうからな
今の状態だと文春の次の弾が有るのか無いのかにビビって逃げてるだけに見えてしまう
268無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:42No.1417163134+
文春 財務省 中道 立憲 国民民主 古川榛葉玉木足立 共産党 無能
石破 岩屋 村上 船田 河野 中谷 平 宮沢
小野寺五典 無能
269無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:57 ID:dfc5YwxUNo.1417163169+
ネトウヨの言い訳が惨めで萎える
頭使えよ、アホ
270無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:03No.1417163186+
言われたくないことを先に擦り付けてるだけだろ
271無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:04No.1417163191+
古川元久何してんの?
サボり?
272無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:16No.1417163223+
>高市の答弁見た人の殆どが納得できないと言ってる訳
>ネトウヨはいい加減現実を受け入れないと
ホントにそうならね…高市攻めてる側の支持率が上がって政権側の支持率は一気に下がるのよ…
1%とか信者のブーストかかって5%とか上がったんですかね?
273無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:18No.1417163228そうだねx2
>隔離されたけどまだやるの
いいんじゃね他所へ迷惑掛からないし
隔離された場所で身内だけでエコーチェンバーしてるの
サヨクの縮図そのものだし
274無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:23No.1417163239+
>ネトウヨの言い訳が惨めで萎える
>頭使えよ、アホ
玉木榛葉古川足立がサボるからだろ?
275無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:30No.1417163252そうだねx3
政治に狂った奴は隔離され殆ど見られてなくても吠えずにはいられないのだ
276無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:42No.1417163276+
うおー
277無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:43No.1417163283+
>隔離されたけどまだやるの
必死だな
都合が悪いのか?
278無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:54No.1417163313+
>>隔離されたけどまだやるの
>必死だな
>都合が悪いのか?
自演乙
279無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:01 ID:dfc5YwxUNo.1417163335+
まあ今年中に首相の座から降ろされるだろう
つぎの首相に期待するか
280無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:58No.1417163452+
>今の状態だと文春の次の弾が有るのか無いのかにビビって逃げてるだけに見えてしまう
動画も音声も不発だったのにビビる要素あるかあ?
どっちかだけでもまともだったなら分かるけど
281無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:59No.1417163454+
>まあ今年中に首相の座から降ろされるだろう
>つぎの首相に期待するか
残念ながら サナの勝ちは決まった。
282無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:45No.1417163572そうだねx2
>>今の状態だと文春の次の弾が有るのか無いのかにビビって逃げてるだけに見えてしまう
>動画も音声も不発だったのにビビる要素あるかあ?
>どっちかだけでもまともだったなら分かるけど
証人喚問しましょう!って高市が言えば拍手するよ
283無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:46No.1417163573+
>まあ今年中に首相の座から降ろされるだろう
>つぎの首相に期待するか
期待できる奴が一人もいない
2000年以前の自民党を知ってたら進次郎とかピストン赤沢が総理候補とか天変地異だろって思う
284無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:59No.1417163613そうだねx1
>まあ今年中に首相の座から降ろされるだろう
あと半年じゃ無理じゃね?
対抗馬もいないし野党も弱いし…
285無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:08No.1417163637+
>まあ今年中に首相の座から降ろされるだろう
>つぎの首相に期待するか
連合 自治労連と日教組とかの方が弱体化してるよ?
286無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:35No.1417163700+
サナの対抗馬 林芳正だけ
287無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:00No.1417163757+
君のこと呼んでるよ
288無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:16No.1417163808+
日本の夜明けぜよ
289無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:06No.1417163929+
>対抗馬もいないし野党も弱いし…
赤沢さんを首相にするから
290無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:23No.1417163970+
過去最強に選挙に強い首相だから降ろす理由が難しいわな
中傷動画も音声も結局は捏造だったし…
291無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:26No.1417163976+
>サナの対抗馬 林芳正だけ
小泉とコバホークが手下に収まってるからなあ…
林で勝てるんすかね?
292無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:04No.1417164057+
壁打ちがわかりやすかった
293無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:24No.1417164100+
>林で勝てるんすかね?
マスコミが人気捏造しても無理だと思うわ…
294無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:01No.1417167320+
>なんで野党連中やマスゴミこんな必死なんだ?
ちなみに朝日新聞はこの問題から逃げた
最後にババ引くのは誰だろうね?
295無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:01No.1417167687そうだねx1
そもそも「一万本の誹謗中傷動画」なんてものが存在しない件について
存在しないものについて証人喚問?
野党は馬鹿だろ
296無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:26No.1417168666+
>そもそも「一万本の誹謗中傷動画」なんてものが存在しない件について
>存在しないものについて証人喚問?
これができるなら「高市総理は極秘でモビルスーツ開発を行ってる!」でも叩けるだろ
297無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:09No.1417168800そうだねx1
    1782356889982.jpg-(145168 B)
145168 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
298無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:44No.1417169250+
これモリカケ桜でみた構図だ!
299無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:22 ID:dfc5YwxUNo.1417175404+
他のスレでも統一教会の話すると大便画像貼る奴が現れるな
大便画像はマジで統一教会信者がやってたのか
どうりで高市スレが大便画像で潰される訳だ
300無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:44No.1417175688そうだねx3
>ID:dfc5YwxU
グロすぎ
301無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:05 ID:dfc5YwxUNo.1417175942+
統一教会は高市や安倍のスレを大便画像で潰すんやな
そんな事を教えてるから解散命令が出るんや
302無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:17 ID:dfc5YwxUNo.1417176224+
真実を暴いたらIDが出た
高市スレを潰すのは統一教会だったのか
キモいやん
303無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:18No.1417176433+
必死すぎ
304無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:18No.1417177237そうだねx2
>No.1417150781
>ID:ZAHMubg.
無様過ぎだろ
305無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:30No.1417177285そうだねx2
>No.1417152361
>ID:dfc5YwxU
パヨチンダッッッッッッサ
306無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:11No.1417182447そうだねx1
パヨあきは寝ないほうがいいぞ
寝たら最後出来損ないのおまえを親が殺処分しに来るからな😁
307無念Nameとしあき26/06/25(木)14:04:54No.1417188950+
馬鹿が批判するほど高市の支持率が上がるとかもう高市応援団だろ…
308無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:48No.1417191657+
42/302てレスしすぎだろ
やっぱ高市アンチしてるやつって頭おかしいわ

- GazouBBS + futaba-