二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2084人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782349579015.jpg-(320139 B)
320139 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:19No.1417151271そうだねx11 21:36頃消えます
ベトナム犯罪者
これ完璧反社組織でしょ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:08No.1417151520そうだねx6
神奈川県警だからナニかやらかす
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:45No.1417151766そうだねx11
戦争でも始める帰化
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:11:14No.1417151957そうだねx16
ハジキ持ち込んでる時点で反社絡みやろ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:11:15No.1417151958+
書き込みをした人によって削除されました
5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:11:47No.1417152029そうだねx4
拳銃4丁でもだいぶ大事だが80発って凄いな
6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:15No.1417152222そうだねx5
自民党の宝が武装して何が悪いんだ?
移民様には先住土人のチョッパリ狩りをして絶滅させる権利があるんだ!!!
7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:42No.1417152295+
ブツの交換相手も逮捕したらボーナスやん
8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:11No.1417152491そうだねx8
ありがとう安倍さん
ありがとう自民党
9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:02No.1417152584そうだねx3
自民党や日本政府が推進する移民政策に反対するなら日本から出ていけパヨクがー
10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:35No.1417153036そうだねx1
不起訴だろうけど不法滞在は犯罪ではなく弱者だから守るべきなんだよ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:33No.1417153279そうだねx1
外国人労働者拡大は自民党様が決めた国策やぞ
文句があるなら日本から出ていけよ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:22:31No.1417153396そうだねx6
全部一人でやってそうなスレ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:48No.1417153703そうだねx2
>全部一人でやってそうなスレ
政治絡みのレスはそうかもしれんな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:05No.1417153885そうだねx2
反社が野生化したベトナム人を有効利用
技能実習ドロップアウトしたベトナム人なんて日本のベトナム人コミュニティに入らなきゃ野垂れ死ぬだけだからな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:48No.1417155766そうだねx1
押し込み強盗程度で必要な武装じゃないな…
16無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:06No.1417156332そうだねx2
トクリュウでも中国人マフィアや朝鮮ヤクザが元締めで日本人の半グレを使って人寄せと襲撃計画立案させて
日本人のギリ健を実行役にするというシステムができてるみたい
つまり日本人は中国韓国人に使われる立場なんよ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:05No.1417156712そうだねx2
日本人に成り済ましたパヨクの人達が言うにはもう東南アジアの方が日本より発展してるらしいけど
人は後進国のままで全く成長してないって事?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:07No.1417158248+
>押し込み強盗程度で必要な武装じゃないな…
日本なんで十分すぎる武装だろ…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:51No.1417158446+
うーん不起訴で(笑)
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:08 ID:KtnvalpwNo.1417158612そうだねx1
    1782352928573.jpg-(47008 B)
47008 B
他の外国人が犯罪者に走り軒並み反社で悪であるということは
コリアンは善良だと言うことが証明されたな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:03 ID:KtnvalpwNo.1417158727そうだねx6
>他の外国人が犯罪者に走り軒並み反社で悪であるということは
>コリアンは善良だと言うことが証明されたな
ないです
22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:49No.1417158826+
外国人の犯罪は悪!
日本人の犯罪は正義!!
23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:28 ID:KtnvalpwNo.1417158907そうだねx5
    1782353068928.jpg-(21113 B)
21113 B
>他の外国人が犯罪者に走り軒並み反社で悪であるということは
>コリアンは善良だと言うことが証明されたな
寝ぼけてんの?
おまえらが政治経済に食い込んで悪さしてる元凶なのに
24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:05No.1417158993そうだねx1
>他の外国人が犯罪者に走り軒並み反社で悪であるということは
>コリアンは善良だと言うことが証明されたな
言いたかないけど
ひろゆきとか裁判所の決定を保護にするような輩なのに
マスコミに引っ張りだこだろ?
きちんと処罰されるスレ画なんて軽犯罪に過ぎないよ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:11No.1417159250+
神奈川県警だから見逃してくれるはず
26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:25No.1417159278+
反社も人手不足なうえに数少ないなり手も半グレに流れるとはいえついに移民使いだすのか…日本のぬるま湯でボケた連中だとグエン共に乗っ取り駆逐されそう
27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:27No.1417159283+
最早ベトコン
28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:01 ID:KtnvalpwNo.1417159482+
コリアン在日「他の外国人の方が悪い!ウリは悪くない!」
29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:46 ID:KtnvalpwNo.1417159570+
    1782353386128.jpg-(35787 B)
35787 B
>コリアン在日「他の外国人の方が悪い!ウリは悪くない!」
「在日特権は存在しない」とか「日本政府から与えられた権利だ」
って言うけど
なんで民潭や朝鮮総連が公式にそれを市民に声明しないの

なんでー?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:22 ID:KtnvalpwNo.1417159657+
コリアンが他の外人を流入させる手引きしてるまである
31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:25No.1417159794+
ニホンゴワカラナイ
ニホンデハンザイトハシラナカッタ
そうかそうかと不起訴だから安心して良い
32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:54No.1417160010+
元締めはユダヤだから無罪
33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:22No.1417160208+
アベノミクスの果実
キシダの宝
円安ホクホク
34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:45No.1417162844+
神奈川は知事が呼び込んでるので
ラジオ聞いてるといつも自慢してるよ
ベトナム共産党にチヤホヤされて楽しかったーとか
35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:05No.1417163628そうだねx1
安倍さんに、感謝。
自民党に、感謝。
36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:33No.1417166255+
神奈川
シャブ
ベトナム人
チャカ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:12 ID:KtnvalpwNo.1417167037+
>アベノミクスの果実
>キシダの宝
>円安ホクホク
>安倍さんに、感謝。
>自民党に、感謝。
もう今高市総理なんですよね
少しはアップデートしろよパヨク
38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:03No.1417169698そうだねx1
>もう今高市総理なんですよね
>少しはアップデートしろよパヨク
つまり高市が悪いの?
39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:44No.1417171923+
偽札輸入もベトナム人だったなあ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:48No.1417174006+
>拳銃4丁でもだいぶ大事だが80発って凄いな
そうか?ハジキ一丁につきマガジン2つって考えれば普通じゃね?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:15No.1417179639そうだねx1
>ID:Ktnvalpw[7]
グエン
42無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:58No.1417191994+
凶悪なジャップから身を守るならこれぐらい必要だろ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:09No.1417193385そうだねx1
    1782365649048.jpg-(35146 B)
35146 B
これからの新しい日本を創る原動力は移民さんなんだから日本人は多少の事は我慢しろ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)15:00:53No.1417197129+
犯罪者ばかり連れてくる自民党とかいう反日組織
45無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:47No.1417198606そうだねx1
>ID:Ktnvalpw
del
46無念Nameとしあき26/06/25(木)15:14:25No.1417199271そうだねx1
    1782368065514.jpg-(281741 B)
281741 B
>ベトナム犯罪者
>これ完璧反社組織でしょ
偽造在留カードもベトナム人なんだよな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:52No.1417199498+
>偽造在留カードもベトナム人なんだよな
安倍さんが「外国人が仕事やすい国」にしてくれたからね
有難いよね
48無念Nameとしあき26/06/25(木)15:17:05No.1417199659+
ニポンゴワカラナーイ
ニポンゴワカラナーイ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:51No.1417202895+
    1782369531511.jpg-(110322 B)
110322 B
じゃけん参政権あげましょうねー

- GazouBBS + futaba-