| レス送信モード |
|---|
今日発売なのに全く話題にならない…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:37No.1417152285そうだねx1狐なのに猿のように遊んでるんだろうきっと… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:17No.1417152768そうだねx6スレあきのアンテナ低いだけじゃねぇの? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:18:21No.1417152897そうだねx6>スレあきのアンテナ低いだけじゃねぇの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:16No.1417152995そうだねx2敵に弾が当たったかどうか分かりにくいのは明確に元より劣る点 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:11No.1417153622そうだねx1今時レールシューティングって普通に厳しいだろうし苦戦しそう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:57No.1417153861そうだねx1スレ画よりドラえもんを優先してしまった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:25No.1417169948そうだねx8>今日発売 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:29No.1417170165そうだねx1初週売り上げ五万切りそう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:18No.1417171421そうだねx1エロい猫はクビになったの? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:11No.1417172022そうだねx1初代スターフォックスなら猫はまだ登場しないのでは |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:47No.1417172140+>初代スターフォックスなら猫はまだ登場しないのでは |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:33No.1417172516+3DSでめちゃ遊んだからすぐには買わないかな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:38No.1417172747+すぐに値崩れしそう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:35No.1417172959+作戦完了デンデンデンデンとごめんちゃいをかえして |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:37No.1417172969そうだねx164のリメイクってプレイ時間短そう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:11No.1417173659+この宇宙を支配するのは |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:34No.1417173959そうだねx1カタログで第四次スーパーロボット大戦S |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:14No.1417174113+3DS版はタダでいただいたなぁ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:19No.1417174343+元にこだわる必要はないが改変している演出が全部ぬるっとしていて64のスパッとした気持ちよさを上回るものがない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:02No.1417174477そうだねx3安くなりそう感ビンビンだから後で買うわ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:43No.1417174834+新作やりたいんだけどな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:08No.1417175148+流石にリブート、リメイク何度目だよって |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:03No.1417175336そうだねx2お手並み拝見といきますか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:29No.1417175642そうだねx1 1782358889206.png-(3999663 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:58No.1417176568+零も64の流れなのか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:52No.1417176935+>零も64の流れなのか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:34No.1417177081+なんか豚が出てきて裏切った |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:41No.1417177111+リズム天国が控えてるからちょっと後回しかな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:56No.1417177161そうだねx13Dが一番バランスいいってこと? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:29No.1417177280そうだねx5>3Dが一番バランスいいってこと? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:02No.1417177404そうだねx1宮本はもうこのip諦めた方がいいって |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:11No.1417177434+64はあのコントローラー含めてだな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:01No.1417177805そうだねx1買ってクリアした |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:50No.1417177957+次はF-ZEROやな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:12No.1417178451そうだねx1現代クオリティにしたBGMとエリア6をやりたいだけのために買ったみたいなところはある |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:54No.1417178600+>次はF-ZEROやな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:00No.1417178617+この前のニンダイで流れ変わったなって思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:05No.1417178639+やっぱり微妙そうだな… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:33No.1417178739+>この前のニンダイで流れ変わったなって思う |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:24No.1417178908+>次はF-ZEROやな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:09No.1417179621そうだねx4 1782360069837.jpg-(231457 B) 冷蔵庫からジュースを取り出すシーンとか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:13No.1417179981+スイッチスレじゃできない会話してるね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:16No.1417180143+値段的にもボリューム無さそうだし2980円くらいになったら買う |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:07No.1417180916+ 1782360547435.jpg-(44460 B) >>初代スターフォックスなら猫はまだ登場しないのでは |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:15No.1417182019+64ボリュームのほぼまんまリメイクシューティングとか普通に考えて今満足できるわけ無いじゃん |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:04No.1417182425+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:46No.1417184694+>64ボリュームのほぼまんまリメイクシューティングとか普通に考えて今満足できるわけ無いじゃん |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:46No.1417185109+>>64ボリュームのほぼまんまリメイクシューティングとか普通に考えて今満足できるわけ無いじゃん |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:25No.1417186737+ごめんちゃい!とかどうなった? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:20No.1417187310+1、2時間でクリアできちまうんだ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)13:55:21No.1417187605+>ごめんちゃい!とかどうなった? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)13:55:40No.1417187648そうだねx3>1、2時間でクリアできちまうんだ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:02No.1417188266+フォックスの性格がズートピアのニックの影響受けてそう |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:09No.1417189561そうだねx6>>ごめんちゃい!とかどうなった? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:22No.1417189912+アンドルフおじさーん!はリアルっぽくなってもギリ生き残れた |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:03No.1417190029そうだねx4リアルになった分ケレン味が消えた |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:39No.1417190116そうだねx3ルートいっぱいあるから楽しい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:42No.1417190123+後ろの敵をなんとかしてよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:22No.1417190229+Twitterの相互が寝ずに遊んでいた報告してたな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:27No.1417190238+まだエリア6行ってないけどカイマンも特徴のない普通の演技にしたらさすがにセンスを疑う |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:51No.1417190305+やっぱやってること戦争で殺人だし |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:05No.1417190343+>まだエリア6行ってないけどカイマンも特徴のない普通の演技にしたらさすがにセンスを疑う |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:19No.1417190375+体験版やったけどチュートリアルでギブ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:47No.1417190441+サルデスIIのパイロットがチンピラから武人っぽくなってたな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:34No.1417190590+>突破されましたぁ!(喜) |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:38No.1417190601+>サルデスIIのパイロットがチンピラから武人っぽくなってたな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:00No.1417191533そうだねx2>>ごめんちゃい!とかどうなった? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:55No.1417192156+リアルなグラフィックだからそういう漫画チックな台詞は悉く消えてるよ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)14:28:46No.1417192604+イベント中にスコアが入る演出はカット |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)14:28:57No.1417192634+まあ500万本は売れるだろ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)14:29:13No.1417192679+人形劇でコメディをやっちゃいかん理屈はない |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)14:29:16No.1417192688+ふざけたセリフ消すのはわかるけどもうちょい味のあるセリフに差し替えられなかったのか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)14:30:35No.1417192876そうだねx5>まあ500万本は売れるだろ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:02No.1417192947+キャットのねっとりセクシーボイスが余裕のない必死系になってる映像見て正直センスないなと思ってた |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:59No.1417193092+ちなみに海外でも演技については酷評なので脚本がいかんのだろうな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)14:54:57No.1417196253+>キャットのねっとりセクシーボイスが余裕のない必死系になってる映像見て正直センスないなと思ってた |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)15:01:58No.1417197283+このままアサルトもリメイクしろ! |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:17No.1417198510+>このままアサルトの対戦モードをリメイクしろ! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)15:10:30No.1417198716+リメイクしてキモくなるなら普通に64版やりたい |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)15:14:30No.1417199286+旧シリーズのストーリーなぞるならアドベンチャーのシナリオもSTGに再編してほしい |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:49No.1417199931+そうだったのかぁ〜!とかごめんちゃい!!は無くすな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:58No.1417200084+ゲームプレイは違和感なく作れてるから却って劣化してるセンスの演出が目立っちゃうのはいいのか悪いのか |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)15:24:12No.1417200734+逆に言うと音声パッチさえ出せばほぼ完璧ね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:37No.1417201083+>1782358889206.png |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)15:28:32No.1417201378+まあセリフだけでなく会敵前にオールレンジモードに切り替えたり作戦終了演出無くしたり演出全体で細かく気持ちよさ奪ってるのが謎なんだが |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)15:37:08No.1417202614+キャラの掘り下げはいいけど改変はちょっとなあって思ったエアプ勢 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)15:37:26No.1417202669+スマートボムの迫力なくなり過ぎだろ!! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)15:40:05No.1417203084+スリッピーがキモすぎる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)15:46:32No.1417204017+なんでこればっかりリメイクするんだよアサルトをオンライン仕様にして移植しろよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:21No.1417204131+>これから |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:00No.1417204366+>そうだったのかぁ〜!とかごめんちゃい!!は無くすな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:03No.1417204684+見た目の話だとコーネリアとかめちゃくちゃ侵略されてる感出てて好き |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:49No.1417204802+>まあセリフだけでなく会敵前にオールレンジモードに切り替えたり作戦終了演出無くしたり演出全体で細かく気持ちよさ奪ってるのが謎なんだが |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:49No.1417204959+演出面で言うならステージ開始時のイベントからシームレスに始まるところはええやろ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)15:53:08No.1417205008+>オールレンジモード演出はいらんやろ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)15:53:30No.1417205065そうだねx4ミッション完遂後の分岐に理屈つけてきたのは好き |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:06No.1417205301そうだねx1>ミッション完遂後の分岐に理屈つけてきたのは好き |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:12No.1417205461+64版ってやっぱあのセリフ量しか無いのにネタにされる台詞多いから時代の産物だったんだな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:55No.1417205724+>64版ってやっぱあのセリフ量しか無いのにネタにされる台詞多いから時代の産物だったんだな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:00No.1417205734+>64版ってやっぱあのセリフ量しか無いのにネタにされる台詞多いから時代の産物だったんだな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:11No.1417206026+ボス1人につき数セリフしかないならちゃんと味付けしないと印象薄いだけだしな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:37No.1417206084+なんか評判見てる感じもしかしてスターフォックスというか64ってキャラゲーとして見られてたのか…? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:28No.1417206227+アーチ潜りの腕試ししてやるってセリフはヒントとしてももうちょいなんかないかなと思ってしまう |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:04No.1417206327そうだねx1良い所は話や設定の補完と解像度アップが多い所だと思う |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:13No.1417206357+>なんか評判見てる感じもしかしてスターフォックスというか64ってキャラゲーとして見られてたのか…? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:22No.1417206389+>シューティングゲームとしての話題があんま無いじゃん |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:06No.1417206511+>アーチ潜りの腕試ししてやるってセリフはヒントとしてももうちょいなんかないかなと思ってしまう |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:36No.1417206578そうだねx2>なんか評判見てる感じもしかしてスターフォックスというか64ってキャラゲーとして見られてたのか…? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:54No.1417206765+安くなったら買うかな… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:56No.1417206771そうだねx1>ミッション完遂後の分岐に理屈つけてきたのは好き |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:52No.1417207073+>でもノーヒントだと不親切なのもわかる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:16No.1417207135+セクターYの姿が見当たらない敵艦隊がステルス解除していきなり出現するようになったのは良かった |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:27No.1417207168+外連味がなくなったのは惜しいよなぁ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:16No.1417207620+リメイクもいいけど新しいレールシューティングのコース遊びたいよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:30No.1417207661+アーウィン初発艦でエネルギー充填してから飛び立つかなと思ったらぬるっと出撃したのも |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:19No.1417207929+>そういうツッコミどころをリアルなグラフィックに合わせてなくした感じだ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:23No.1417207941+>リメイクもいいけど新しいレールシューティングのコース遊びたいよ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:02No.1417208212+>スリッピーがキモすぎる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:02No.1417208365+>アーウィン初発艦でエネルギー充填してから飛び立つかなと思ったらぬるっと出撃したのも |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:19No.1417208407+ 1782371719327.png-(530332 B) 強くなったな…フォックス |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:50No.1417208480+>遠い昔に隆盛を極めたジャンルなので今更なぁ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:20No.1417208543+アンドルフ戦の謎空間がちゃんとそれっぽい謎空間になってたな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:47No.1417208626+ストーリーの時系列が難解だって聞くが |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:52No.1417208637+>外連味がなくなったのは惜しいよなぁ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:22No.1417208896そうだねx2キャラの質感は賛否あるだろうがピグマがバチクソにイケ豚になってるのは未だに爆笑してしまう |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:25No.1417209045そうだねx1クソ長いダッシュと共にサラっとキャラ紹介するところがダサカッコ良かったんだよな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:52No.1417209106+>キャラの質感は賛否あるだろうがピグマがバチクソにイケ豚になってるのは未だに爆笑してしまう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:29No.1417209191+>その辺はSF要素の方を優先した感じじゃないかなぁ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:09No.1417212369+>強くなったな…フォックス |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:42No.1417212764+>脱出時のお父さんなんか優しくなった? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:55 ID:plQyp0HcNo.1417212793+webm過; |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:13No.1417212839+>>遠い昔に隆盛を極めたジャンルなので今更なぁ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:21No.1417212861そうだねx1良く言えば64に堅実とも言えるし |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:14No.1417214273+本命はこの後の時オカじゃけえ… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:29No.1417214766+ブルーマリンの挙動結構変わってて新鮮 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:07No.1417215775+グレートフォックスが援護射撃してくれるとこは好きな演出だが |