二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2685人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782349999906.png-(1446650 B)
1446650 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:19No.1417152234+ 23:27頃消えます
お台場ドーベンウルフとかどうかな次は
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:55No.1417152571そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
つまんね
del
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:06No.1417154003そうだねx11
知名度低いし話題のネタにもならないから駄目だろ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:49No.1417154506+
リックドムとかにしよう安定感ありそうだし
4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:54No.1417154942そうだねx6
    1782351234446.png-(1420142 B)
1420142 B
お台場アッシマー
5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:21No.1417155151+
カップルの女「ドーベ…何?」
6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:35No.1417155462+
変形も欲しいなアッシマー
7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:41No.1417155467そうだねx3
お台場ドーベンって語感は好き
8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:29No.1417155995+
風邪に煽られるような背負いものが無くて発光等のギミックを仕込める奴…ヴェスバーを支えにできるしF91がいいな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:50No.1417156171そうだねx1
何の光!?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:28No.1417156491+
ボールでよくね
11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:42No.1417156520+
>風邪に煽られるような背負いものが無くて発光等のギミックを仕込める奴…ヴェスバーを支えにできるしF91がいいな
大河原先生によるザクですら「シールドが風を受けて危ないので」原寸像はアカンらしいな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:41No.1417156785+
あっしまーってもっと大きくない?
13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:28No.1417157013そうだねx2
>カップルの女「カンダムMk-Vの方が良かった…」
14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:33No.1417157022+
    1782352173969.png-(479375 B)
479375 B
ビグラングでいいよ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:25No.1417157899+
    1782352585041.jpg-(26973 B)
26973 B
>>風邪に煽られるような背負いものが無くて発光等のギミックを仕込める奴…ヴェスバーを支えにできるしF91がいいな
>大河原先生によるザクですら「シールドが風を受けて危ないので」原寸像はアカンらしいな
もう整備ドッグごと建てればよくない?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:57No.1417158458+
1/1ホワイトベース風ビル
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:39No.1417158553+
スレッドを立てた人によって削除されました
老人がみんな死んだら現役世代に社会保険料を押しつけることもなくなるし
国民みんなの手取りが増えて生活が楽になるね
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:56No.1417158584+
>風邪に煽られるような背負いものが無くて発光等のギミックを仕込める奴…ヴェスバーを支えにできるしF91がいいな
全高15mくらいだから小さくて風のあたる量も少なくていいな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:38No.1417158799そうだねx1
やっぱドムだろ
下半身の安定感半端ないぞ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:15No.1417159255+
>お台場ドーベンウルフとかどうかな次は
足デカすぎてダサくない?
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:22No.1417160207そうだねx1
ガンタンク置こうよ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:10No.1417160492+
>ガンタンク置こうよ
砲がな…
23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:08No.1417161036そうだねx1
横浜ガンダムが特別損失だとかお台場ガンダムプロジェクト自体終了と聞くと
もう実物大は作られないかなとは思ってる‥‥‥
24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:42No.1417161768そうだねx1
ボールでいいやろ 
25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:17No.1417162020+
ジオングで良いんじゃね
少し浮かせてスカート内のスラスター見せるとかしないでスカートの縁を綺麗に揃えて地面に着けちゃえば安定性も抜群でしょ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:49No.1417162250+
お台場ヅダ
土星エンジンも再現
27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:58No.1417162419+
シナンジュでいこう
28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:05No.1417162722+
>ボールでよくね
中に入れる形は有りだと思うんよね
29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:35No.1417162814そうだねx3
>カップルの男「ドーベ…何?」
>カップルの女「ふーん、シルヴァ・バレトじゃないんだ」
30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:43No.1417162839+
ザメルがいいんじゃないか
安定してて倒れないし
31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:21No.1417162947+
>カップルの女「そこはMk-VだろJK」
32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:31No.1417162970そうだねx1
風受けても問題なさそうなデザインで
そこそこ知名度ありつつ見映えの良いギミックが積めそうな…
自分で書いててなんだが無茶振りだなぁ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:54No.1417163016+
次何作るかまだ決まってないの?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:35No.1417163117+
>お台場ヅダ
>土星エンジンも再現
30分に1回爆発してリポップするなら
35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:53No.1417163164+
ガンベに行って庭に出ても
もうガンダムは無いんだね…
36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:57No.1417163170そうだねx1
知名度や話題性から見ても普通にザクしかないな
シャア専用ザク
37無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:01No.1417163176+
>横浜ガンダムが特別損失だとかお台場ガンダムプロジェクト自体終了と聞くと
>もう実物大は作られないかなとは思ってる‥‥‥
SDガンダム置いてみるとか
38無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:19No.1417163231+
>1/1ホワイトベース風ビル
バンダイナムコの自社ビルはこれだな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:15No.1417163369そうだねx2
今こそ原寸大スコープドッグを…ってもう有るな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:26No.1417163534+
>バンダイナムコの自社ビルはこれだな
ジオン法王庁では
41無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:43No.1417163568+
ホワイトベース作っちゃえ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:55No.1417163743+
>風受けても問題なさそうなデザインで
ドダイYSかな
>そこそこ知名度ありつつ見映えの良いギミックが積めそうな…
上にグフを載せて…ダメじゃん
>自分で書いててなんだが無茶振りだなぁ
そうだね
43無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:06No.1417163772+
お台場イアラン
44無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:46No.1417163871そうだねx3
    1782355126222.jpg-(59446 B)
59446 B
安定感抜群
45無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:55No.1417164036+
    1782355195649.jpg-(50515 B)
50515 B
バランス悪いMSならνガンダムみたいに新装備でっちあげてくれると聞く
つまり…
46無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:34No.1417164768+
開発中の横になって目にシート被せて色んなパーツをテープでべたべた貼ってるシーンのνでも置いときゃ良いだろ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:29No.1417166237+
ザクデザートの頭だけ作って鳥取の砂丘に半分埋めておいたらどうだろう?
48無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:30No.1417166243+
「こいつ......動かないぞ」
49無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:36No.1417166439そうだねx1
    1782356076626.jpg-(472994 B)
472994 B
手に乗ったりコクピット座れるならお金払うよ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:19No.1417166567+
ホワイトドールかボルジャーノン
51無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:06No.1417167519+
後は福岡のνだけか
もう実物大では人を呼べなくなったのかな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:50No.1417167842+
SEED持ち出せばまだまだ人が来ると思うけどな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:41No.1417168175そうだねx1
47都道府県に置こうぜ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:51No.1417168209+
あっしまーがああああああああああ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:25No.1417168299+
>後は福岡のνだけか
香港かどっかのフリーダムも壊したん?
56無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:53No.1417168374+
>手に乗ったりコクピット座れるならお金払うよ
横浜ガンダムのドック入場は実質5000円だったぞ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:02No.1417168397+
>47都道府県に置こうぜ
とりあえずF90全種で大半を埋めてしまおう
58無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:06No.1417168597+
>後は福岡のνだけか
>もう実物大では人を呼べなくなったのかな
ガンベが実質完全予約制になっちゃったし
59無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:40No.1417168712+
>47都道府県に置こうぜ
ガンダムに関係のある施設がないと許可が下りないそうだぞ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:10No.1417169534そうだねx2
マジレスするとガンダム以外は無理だろうなあ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:45No.1417170015+
>SEED持ち出せばまだまだ人が来ると思うけどな
バクゥ置くか
62無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:42No.1417170207+
>手に乗ったりコクピット座れるならお金払うよ
タダで手に座れた時期あったぞ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:11No.1417170517+
>お台場アッシマー
そこはビルに突っ込んだ経験のあるティターンズマークIIで
64無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:50No.1417170660+
絶対不可能だろうけどゼータを完全変形でおったてたら絶対見に行くわ
実現したとして変形に何分かかることやら
65無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:08No.1417170733+
ビグザムなら流線型できっと風の影響少ないぞ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:14No.1417170974そうだねx1
ヒュッケバイン立ててても一般人誰も気付かないあるある
67無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:21No.1417171000+
>>SEED持ち出せばまだまだ人が来ると思うけどな
>バクゥ置くか
ザムザザーにしようぜ
安定性良さそうだし
68無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:32No.1417171258+
>47都道府県に置こうぜ
Vガンの県から苦情
何かウチの小さいんだけど
69無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:41No.1417171500+
>ヒュッケバイン立ててても一般人誰も気付かないあるある
一般人は黒いからガンダムじゃないって思うんじゃね
70無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:53No.1417171762+
    1782357773849.jpg-(323763 B)
323763 B
>47都道府県に置こうぜ
御当地ガンダムってあんまり見ないな
71無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:03No.1417171795+
>黒いからガンダムじゃない
次のネタ決まりだな
72無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:18No.1417171842+
>47都道府県に置こうぜ
特に人気の薄い機体置かれた県と超絶人気機体置かれた県とで激しい論争が起きそう
アッガイとか置かれた県高みの見物してそう
73無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:18No.1417171844+
昔ヴィクトリータイプはあったよな
74無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:38No.1417171907+
どうせまたファーストガンダムだろ?
50周年だし
75無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:21No.1417172052+
>アッガイとか置かれた県
鍾乳洞とか洞窟のある県だな
76無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:29No.1417172304+
鳥取とかほぼ決まってるやん
77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:43No.1417172348+
ゴジュラス置いてメカゴジラ扱いされろ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:50No.1417172375+
いいかげんジオン系建てろよ
アースノイドびいきが過ぎる
79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:46No.1417172563+
ガンタンクなら安定性は抜群だぞ多分
80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:06No.1417172839+
>どうせまたファーストガンダムだろ?
>50周年だし
ガンダムとガンキャノンとガンタンクが並べるのかな
81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:46No.1417173567+
>いいかげんジオン系建てろよ
>アースノイドびいきが過ぎる
地球だしまあ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:11No.1417173657+
風通しのいいスカスカ構造の機体なら風に強いんじゃないかな
83無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:49No.1417173788そうだねx1
アッザムなら安定する
84無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:17No.1417174529+
ジオン系なんて建てても喜ぶのガノタのおじさんだけ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:19No.1417174539+
キャトルで
86無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:42No.1417174624+
    1782358602402.jpg-(15832 B)
15832 B
コンパクトで風にも強いし長く置くほど味が出る

- GazouBBS + futaba-