| レス送信モード |
|---|
お台場ドーベンウルフとかどうかな次は削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:55No.1417152571そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:06No.1417154003そうだねx11知名度低いし話題のネタにもならないから駄目だろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:49No.1417154506+リックドムとかにしよう安定感ありそうだし |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:54No.1417154942そうだねx6 1782351234446.png-(1420142 B) お台場アッシマー |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:21No.1417155151+カップルの女「ドーベ…何?」 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:35No.1417155462+変形も欲しいなアッシマー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:41No.1417155467そうだねx3お台場ドーベンって語感は好き |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:29No.1417155995+風邪に煽られるような背負いものが無くて発光等のギミックを仕込める奴…ヴェスバーを支えにできるしF91がいいな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:50No.1417156171そうだねx1何の光!? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:28No.1417156491+ボールでよくね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:42No.1417156520+>風邪に煽られるような背負いものが無くて発光等のギミックを仕込める奴…ヴェスバーを支えにできるしF91がいいな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:41No.1417156785+あっしまーってもっと大きくない? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:28No.1417157013そうだねx2>カップルの女「カンダムMk-Vの方が良かった…」 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:33No.1417157022+ 1782352173969.png-(479375 B) ビグラングでいいよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:25No.1417157899+ 1782352585041.jpg-(26973 B) >>風邪に煽られるような背負いものが無くて発光等のギミックを仕込める奴…ヴェスバーを支えにできるしF91がいいな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:57No.1417158458+1/1ホワイトベース風ビル |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:39No.1417158553+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:56No.1417158584+>風邪に煽られるような背負いものが無くて発光等のギミックを仕込める奴…ヴェスバーを支えにできるしF91がいいな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:38No.1417158799そうだねx1やっぱドムだろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:15No.1417159255+>お台場ドーベンウルフとかどうかな次は |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:22No.1417160207そうだねx1ガンタンク置こうよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:10No.1417160492+>ガンタンク置こうよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:08No.1417161036そうだねx1横浜ガンダムが特別損失だとかお台場ガンダムプロジェクト自体終了と聞くと |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:42No.1417161768そうだねx1ボールでいいやろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:17No.1417162020+ジオングで良いんじゃね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:49No.1417162250+お台場ヅダ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:58No.1417162419+シナンジュでいこう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:05No.1417162722+>ボールでよくね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:35No.1417162814そうだねx3>カップルの男「ドーベ…何?」 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:43No.1417162839+ザメルがいいんじゃないか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:21No.1417162947+>カップルの女「そこはMk-VだろJK」 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:31No.1417162970そうだねx1風受けても問題なさそうなデザインで |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:54No.1417163016+次何作るかまだ決まってないの? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:35No.1417163117+>お台場ヅダ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:53No.1417163164+ガンベに行って庭に出ても |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:57No.1417163170そうだねx1知名度や話題性から見ても普通にザクしかないな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:01No.1417163176+>横浜ガンダムが特別損失だとかお台場ガンダムプロジェクト自体終了と聞くと |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:19No.1417163231+>1/1ホワイトベース風ビル |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:15No.1417163369そうだねx2今こそ原寸大スコープドッグを…ってもう有るな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:26No.1417163534+>バンダイナムコの自社ビルはこれだな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:43No.1417163568+ホワイトベース作っちゃえ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:55No.1417163743+>風受けても問題なさそうなデザインで |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:06No.1417163772+お台場イアラン |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:46No.1417163871そうだねx3 1782355126222.jpg-(59446 B) 安定感抜群 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:55No.1417164036+ 1782355195649.jpg-(50515 B) バランス悪いMSならνガンダムみたいに新装備でっちあげてくれると聞く |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:34No.1417164768+開発中の横になって目にシート被せて色んなパーツをテープでべたべた貼ってるシーンのνでも置いときゃ良いだろ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:29No.1417166237+ザクデザートの頭だけ作って鳥取の砂丘に半分埋めておいたらどうだろう? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:30No.1417166243+「こいつ......動かないぞ」 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:36No.1417166439そうだねx1 1782356076626.jpg-(472994 B) 手に乗ったりコクピット座れるならお金払うよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:19No.1417166567+ホワイトドールかボルジャーノン |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:06No.1417167519+後は福岡のνだけか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:50No.1417167842+SEED持ち出せばまだまだ人が来ると思うけどな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:41No.1417168175そうだねx147都道府県に置こうぜ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:51No.1417168209+あっしまーがああああああああああ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:25No.1417168299+>後は福岡のνだけか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:53No.1417168374+>手に乗ったりコクピット座れるならお金払うよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:02No.1417168397+>47都道府県に置こうぜ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:06No.1417168597+>後は福岡のνだけか |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:40No.1417168712+>47都道府県に置こうぜ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:10No.1417169534そうだねx2マジレスするとガンダム以外は無理だろうなあ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:45No.1417170015+>SEED持ち出せばまだまだ人が来ると思うけどな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:42No.1417170207+>手に乗ったりコクピット座れるならお金払うよ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:11No.1417170517+>お台場アッシマー |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:50No.1417170660+絶対不可能だろうけどゼータを完全変形でおったてたら絶対見に行くわ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:08No.1417170733+ビグザムなら流線型できっと風の影響少ないぞ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:14No.1417170974そうだねx1ヒュッケバイン立ててても一般人誰も気付かないあるある |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:21No.1417171000+>>SEED持ち出せばまだまだ人が来ると思うけどな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:32No.1417171258+>47都道府県に置こうぜ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:41No.1417171500+>ヒュッケバイン立ててても一般人誰も気付かないあるある |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:53No.1417171762+ 1782357773849.jpg-(323763 B) >47都道府県に置こうぜ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:03No.1417171795+>黒いからガンダムじゃない |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:18No.1417171842+>47都道府県に置こうぜ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:18No.1417171844+昔ヴィクトリータイプはあったよな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:38No.1417171907+どうせまたファーストガンダムだろ? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:21No.1417172052+>アッガイとか置かれた県 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:29No.1417172304+鳥取とかほぼ決まってるやん |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:43No.1417172348+ゴジュラス置いてメカゴジラ扱いされろ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:50No.1417172375+いいかげんジオン系建てろよ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:46No.1417172563+ガンタンクなら安定性は抜群だぞ多分 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:06No.1417172839+>どうせまたファーストガンダムだろ? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:46No.1417173567+>いいかげんジオン系建てろよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:11No.1417173657+風通しのいいスカスカ構造の機体なら風に強いんじゃないかな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:49No.1417173788そうだねx1アッザムなら安定する |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:17No.1417174529+ジオン系なんて建てても喜ぶのガノタのおじさんだけ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:19No.1417174539+キャトルで |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:42No.1417174624+ 1782358602402.jpg-(15832 B) コンパクトで風にも強いし長く置くほど味が出る |