| レス送信モード |
|---|
役立たずスキルだ…聞いたことがない
追放だ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:06No.1417153743そうだねx2 1782350706715.jpg-(27589 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:45No.1417155064+神が授けるログインしたら特典ってなんやねん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:54No.1417155352そうだねx5>神が授けるログインしたら特典ってなんやねん |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:08No.1417155392そうだねx2 1782351428793.jpg-(95055 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:37No.1417155463そうだねx9 1782351457776.png-(549915 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:17No.1417155545+ 1782351497367.png-(389315 B) >追放だ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:28No.1417155569+まあでもログボなんてたかが知れてるよね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:25No.1417156364そうだねx1>>神が授けるログインしたら特典ってなんやねん |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:43No.1417156660そうだねx6聞いたこと無いスキル→調べよう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:13No.1417156730そうだねx1100日目とかの区切りでちょっと豪華になったりするとか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:49No.1417156813そうだねx1 1782352069772.jpg-(145851 B) >役立たずスキルだ…聞いたことがない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:34No.1417157532+たまに石と後はスキップアイテムとかレベル上げアイテムくらいかな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:23No.1417158896+ 1782353063742.jpg-(466155 B) >100日目とかの区切りでちょっと豪華になったりするとか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:33No.1417158917そうだねx3ログインと言う事はログアウトも存在すると言う事 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:18No.1417160359+>何がインで何がアウトになるのか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:17No.1417161853そうだねx2>>追放だ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:33No.1417162207そうだねx1 1782354453965.jpg-(145246 B) 自分から出て行ったパターンもある |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:02No.1417163622そうだねx2意識せずログアウトしてるタイミングが有ることになるんじゃ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:06No.1417163630そうだねx6>>100日目とかの区切りでちょっと豪華になったりするとか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:08No.1417163933+>意識せずログアウトしてるタイミングが有ることになるんじゃ? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:39No.1417164002そうだねx4>No.1417155545 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:31No.1417164125+>意識せずログアウトしてるタイミングが有ることになるんじゃ? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:50No.1417164338そうだねx3あいつ何時もログインしてる… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:37No.1417164460+>>No.1417155545 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:18No.1417164578そうだねx7海外だと「Sって何?」みたいに思われる事が割とあるとか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:23No.1417164593+追放だ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:32No.1417165609+>海外だと「Sって何?」みたいに思われる事が割とあるとか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:23No.1417165897そうだねx2>海外だと「Sって何?」みたいに思われる事が割とあるとか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:08No.1417166032+>海外だと「Sって何?」みたいに思われる事が割とあるとか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:00No.1417166330そうだねx8そもそも「神の与えたもう恩寵」を人間ごときが貶すとか無礼ってレベルじゃないよなって |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:48No.1417166482+ご都合主義多めだけど話自体は良い |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:03No.1417166521そうだねx1海外ではーって書いちゃうと韓国みたいにSランクやS級とかゴロゴロ採用しとる所がある時点で |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:31No.1417166602そうだねx2海外はA+からE-の15段階 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:00No.1417166667+よく考えれば階級って上がっていくものなんだし始まりがAでよくない? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:01No.1417166671+>そもそも「神の与えたもう恩寵」を人間ごときが貶すとか無礼ってレベルじゃないよなって |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:27No.1417166906+>よく考えれば階級って上がっていくものなんだし始まりがAでよくない? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:31No.1417167093そうだねx2Sが気に入らないっていう発想がそもそも思い込みが激しいのが変なのに毒されただけなんだよね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:01No.1417167166+>なんで最初のAが最高表記なんだよっていつも思う |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:58No.1417167304+なぜ松竹梅で松が最高なのか? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:21No.1417167382そうだねx3まぁログインボーナスは中世ヨーロッパ的世界じゃいくら調べても分からんだろうし |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:27No.1417167581そうだねx1>なぜ松竹梅で松が最高なのか? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:59No.1417167680+>なぜ松竹梅で松が最高なのか? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:26No.1417167775そうだねx1 1782356546593.png-(26825 B) アルファベットでランクや序列あるのに目くじら立てるとしあきって |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:57No.1417167870+まだ銀等級や銅等級とかよりは分かり易い |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:06No.1417168079そうだねx1 1782356646365.webp-(29244 B) こういうのも1Aと3Aでどっちが格上なのかわからなくなる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:47No.1417168195+「こうこうはくしだん」という必殺技みたいなランキング付 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:58No.1417168224+ 1782356698089.jpg-(73415 B) >自分から出て行ったパターンもある |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:09No.1417168258そうだねx110級から始まって1級が最高 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:10No.1417168264+>No.1417167775 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:05No.1417168408+>侯爵と公爵どっちが上だっけ? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:31No.1417168484そうだねx2 1782356791691.jpg-(62254 B) C5の肉ですって言われたらものすごくクズ肉を渡された感があるけど実際はA4以上 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:31No.1417168487そうだねx1公爵より侯爵のほうが低い |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:39No.1417168512+>まぁログインボーナスは中世ヨーロッパ的世界じゃいくら調べても分からんだろうし |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:41No.1417168519そうだねx2>10級から始まって1級が最高 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:25No.1417168661+肉の基準はアルファベットが量で数字が質なんだっけ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:41No.1417168890+>C5の肉ですって言われたらものすごくクズ肉を渡された感があるけど実際はA4以上 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:00No.1417169112+ログインボーナス:ミサイルとかで敵を蹂躙したりするのかな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:48No.1417169265+>>自分から出て行ったパターンもある |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:35No.1417169608+お気楽領主の場合はスキル自体は一般的に役立たずスキルで間違って無いのだ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:18No.1417169743+ 1782357198863.jpg-(85904 B) 将棋の研修会はアルファベットの級で |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:42No.1417169817+>お気楽領主の場合はスキル自体は一般的に役立たずスキルで間違って無いのだ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:36No.1417169978+>お気楽領主の場合はスキル自体は一般的に役立たずスキルで間違って無いのだ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:32No.1417170390+>お約束の拡大解釈ってやつだね |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:00No.1417170470そうだねx1でもまあ重戦士と剣聖ならそりゃ剣聖とるやろ… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:16No.1417170539+ 1782357436427.png-(181765 B) 通称スプリガンのS級にイチイチ文句言ってるのいたら野暮な奴だなって思うし |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:20No.1417170557+会社で自分をバカにしてた |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:25No.1417170572+ 1782357445531.jpg-(78676 B) 前に調べたときSが一番ランクが上というのは競輪が最初とのこと |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:29No.1417170586+>将棋の研修会はアルファベットの級で |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:31No.1417170597+>お約束の拡大解釈ってやつだね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:13No.1417170966+>なって思うし |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:20No.1417170994+>でもまあ重戦士と剣聖ならそりゃ剣聖とるやろ… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:42No.1417171079+ 1782357582797.jpg-(135077 B) >でもまあ重戦士と剣聖ならそりゃ剣聖とるやろ… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:11No.1417171195+>辺境伯は侯爵と同等か |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:16No.1417171412そうだねx1 1782357676027.png-(478453 B) 予想より悲惨でワロタ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:22No.1417171440+甲乙丙 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:40No.1417171497+姫騎士と女騎士の違い |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:40No.1417171498+ 1782357700946.jpg-(115655 B) >>辺境伯は侯爵と同等か |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:45No.1417171516+実際に不遇な評価の重戦士漫画あるのか |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:06No.1417171592+ 1782357726549.webp-(65670 B) 一般人は剣の一本でも作ればへろへろに疲労する生産スキルだが |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:13No.1417171828+よくこんな漫画読んでられるな… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:35No.1417171894+十段〜初段・1級〜10級 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:45No.1417171930+>お約束の拡大解釈ってやつだね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:46No.1417171931+おみくじの順番さ、 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:48No.1417171943そうだねx5 1782357828789.jpg-(653742 B) >役立たずスキルだ…聞いたことがない |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:49No.1417171951+ 1782357829754.jpg-(341890 B) >実際に不遇な評価の重戦士漫画あるのか |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:28No.1417172082+貴族の爵位って基本は公侯伯子男で覚えりゃいいけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:54No.1417172187+本陣〜木賃宿 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:00No.1417172205そうだねx7>よくこんな漫画読んでられるな… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:26No.1417172295そうだねx1 1782357926377.webp-(231862 B) スキルが役に立っても報われるとは限らないし… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:42No.1417172347そうだねx3辺境伯=田舎の中小貴族家は最近だと流石になろうでも見なくなって寂しい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:03No.1417172621+>本陣〜木賃宿 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:08No.1417172634+ 1782358028192.jpg-(93427 B) >姫騎士と女騎士の違い |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:14No.1417172649+なにも期待通りのランクになら無かったって |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:20No.1417172673+ 1782358040986.webp-(444838 B) >姫騎士と女騎士の違い |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:09No.1417172854+明治期に外国の爵位を訳す必要性から大急ぎで |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:15No.1417172881+ 1782358095150.png-(34575 B) 他との違いを出す為に独自基準が相撲の番付みたいなの作品ごとにお出しされても混乱しか無いし |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:33No.1417172952+ 1782358113020.jpg-(10368 B) >おみくじの順番さ、 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:35No.1417172961+スレ画は割と読める |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:21No.1417173096+ 1782358161859.png-(83581 B) 村下位上位G! |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:31No.1417173131そうだねx1 1782358171692.jpg-(276715 B) >辺境伯=田舎の中小貴族家は最近だと流石になろうでも見なくなって寂しい |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:08No.1417173241そうだねx2鬼滅のランクは欠片も分からんかった… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:46No.1417173371+東洋と西洋でも違うしなあ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:57No.1417173403そうだねx1>辺境伯=田舎の中小貴族家は最近だと流石になろうでも見なくなって寂しい |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:04No.1417173426+>鬼滅のランクは欠片も分からんかった… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:18No.1417173477+>鬼滅のランクは欠片も分からんかった… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:24No.1417173494+勢いで追放しちゃったけどすぐに後悔してる系の作品はあんまり無い |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:28No.1417173503+辺境伯は重要な防衛役なんだから地位が低い訳無いんだよなあ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:17No.1417173682+>>役立たずスキルだ…聞いたことがない |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:28No.1417173720+ 1782358348744.jpg-(240449 B) >勢いで追放しちゃったけどすぐに後悔してる系の作品はあんまり無い |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:04No.1417173848そうだねx2>>辺境伯=田舎の中小貴族家は最近だと流石になろうでも見なくなって寂しい |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:43No.1417173987+アダルトグッズの概念はあるんだ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:59No.1417174055+>辺境 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:09No.1417174096+>割と初期に和解しちゃった |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:08No.1417174297そうだねx2>言われてもしょうがない展開 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:25No.1417174358+>1782358171692.jpg |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:25No.1417174360+外敵を容易く殺せるくらい強いなら辺境の方が暇にならなくて俺はいいなって思う |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:54No.1417174451+併合された元王家が辺境伯になってるのが有ったな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:31No.1417174585+>遠くの辺境伯より王都近くの侯爵とか公爵の方が良いよね… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:43No.1417174625+>>役立たずスキルだ…聞いたことがない |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:18No.1417174738+ 1782358638992.jpg-(235869 B) >勢いで追放しちゃったけどすぐに後悔してる系の作品はあんまり無い |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:03No.1417174897+王族は命が狙われる危険に怯える毎日で面倒臭い |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:04No.1417174899+>辺境伯は重要な防衛役なんだから地位が低い訳無いんだよなあ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:09No.1417174923+>外敵を容易く殺せるくらい強いなら辺境の方が暇にならなくて俺はいいなって思う |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:22No.1417174976+>でも外敵がウジャウジャいる田舎なのは確かなんだよなぁ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:08No.1417175359+>平和な村の村人とかの方が気楽でいいのでは・・・って思ってしまう |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:08No.1417175564+>ニュアンス的にどうなんだろみたいなのも出てるから |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:17No.1417175592+可愛くて仲の良かった幼馴染の女が成長したらお荷物扱いで罵詈雑言吐いてくるのが当たり前になって |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:29No.1417175643+>王族は命が狙われる危険に怯える毎日で面倒臭い |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:57No.1417175723+>田舎でスローライフしてのんびりすることを望む主人公が続出… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:00No.1417175730+>>言われてもしょうがない展開 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:10No.1417175775+王宮にいるピエロみたいな奴 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:34No.1417175838+ 1782358954772.jpg-(298005 B) >>言われてもしょうがない展開 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:53No.1417175907+>>田舎でスローライフしてのんびりすることを望む主人公が続出… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:55No.1417175919+日本語の「騎士」の本来の意味は馬に乗れる資格を持つ武士の事だからね |