二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2647人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782350712552.webp-(43814 B)
43814 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:12No.1417153760そうだねx2 23:39頃消えます
もう誰も・・・
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:07No.1417154280そうだねx25
まだ遭遇したことない・・・・・・・・・・・・・・・・・
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:48No.1417154772+
安売りしてたら買おうと思ってるけどコンビニ以外で見かけない
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:03No.1417154802そうだねx8
ワクワクしない
4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:18No.1417154843そうだねx6
セブン専売とかだっけ?行かないから見たことないわ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:16No.1417154990そうだねx10
次は水道水にキモい面貼って売れば
6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:04No.1417155257そうだねx1
普通の麦茶に比べたら確かに風味強烈だけど小便臭いは流石に曲論だと思った
7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:36No.1417155320そうだねx7
>もう誰も・・・
お前が覚えてやってるじゃねえか
やさしいやつだ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:41No.1417155329+
そもそもまだ売ってるの?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:00No.1417156061そうだねx1
定番に収まってしまったらそれはもうワクワクとは呼べないんじゃないだろうか
10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:14No.1417156090そうだねx1
可もなく不可もなく普通の麦茶だった
ハードル上げすぎたに尽きる
11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:43No.1417156150+
140円くらい?する
高い
12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:03No.1417156198+
消費者に嫌悪感を抱かせたのは失敗だった
13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:18 ID:LnLcilsENo.1417156228そうだねx4
    1782351798546.jpg-(46297 B)
46297 B
150円の麦茶なんかいらん
他に70円とかで売ってるし
自分で作れば10円だ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:23No.1417156236そうだねx6
>可もなく不可もなく普通の麦茶だった
>ハードル上げすぎたに尽きる
麦茶はどこまで行ってもただの麦茶
15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:26No.1417156242そうだねx4
ヒカキン汁
16無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:01 ID:LnLcilsENo.1417156318そうだねx20
    1782351841153.jpg-(42497 B)
42497 B
こいつのブサイク面を連想したくない
17無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:02No.1417156323+
転売屋もこれはスルーか
18無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:19No.1417156353+
ラベルの絵がセンスねーな
麦茶だってわかるパッケージにすべき
19無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:28No.1417156372そうだねx2
産廃?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:11No.1417156453+
>転売屋もこれはスルーか
最初期に現れたが速攻で失敗してた
21無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:22No.1417156478そうだねx28
    1782351922761.jpg-(104614 B)
104614 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:39No.1417156512そうだねx6
>もう誰も・・・
もう…?
元からでは
23無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:52No.1417156538そうだねx1
日本鬼子って差別用語あるよな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:00No.1417156562+
水や緑茶のペットボトルは買うけど麦茶のペットボトルを買うのはためらう
25無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:34No.1417156769+
夏を見越した発売時期だったのに夏に入る前に消えてしまった
26無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:12No.1417156855そうだねx4
スーパーで2L150円くらいの鶴瓶買うわ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:25No.1417156887+
>No.1417156478
スギ薬局で77円で売ってるからマジでソレ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:58No.1417156954そうだねx7
麦茶はマジで鶴瓶が強いからな
プロデュースするにしてもなんで麦茶にしたんだろ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:27No.1417157288+
青と白にしてるせいで「やかんの麦茶」と被ってるから並べるとあんがい目ただないんだよ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:58No.1417157350そうだねx2
>>転売屋もこれはスルーか
>最初期に現れたが速攻で失敗してた
そうか
いい気味だ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:07No.1417157365+
>青と白にしてるせいで「やかんの麦茶」と被ってるから並べるとあんがい目ただないんだよ
わざと寄せたんじゃいないの?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:44No.1417157442+
確かにONICHAだと何茶だかようわからんな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:36No.1417157538+
>安売りしてたら買おうと思ってるけどコンビニ以外で見かけない
セブン専売
34無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:53No.1417157830そうだねx1
外出先でどうしても麦茶飲みたいっていう状況がそれほどないし
35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:27No.1417158904そうだねx3
地味でたいくつな飲み物は本当に余計な一言だったな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:43No.1417159074そうだねx3
>地味でたいくつな飲み物は本当に余計な一言だったな
大口叩いたのに結局地味で退屈な飲み物を出してきた
37無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:02No.1417159112+
多田野麦茶やった…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:06No.1417159232+
中年女の存在自体目障りだからババアハラスメントも追加で!
39無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:11No.1417159249+
みそきんは好評で売り切れ江続出してたのに
40無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:38No.1417159306そうだねx1
1番麦茶が欲しくなる季節になる前に消えそうなんだけど
41無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:02No.1417160163+
おにちゃはおしまい
42無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:14No.1417160624+
普通にセブンで売ってるけど買ってるやつ見たことないし
俺も他の買うだけだしな
43無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:04No.1417161031そうだねx1
スタートダッシュに失敗した典型的な商品
44無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:32No.1417161270そうだねx1
麦茶で冒険しようと思わないな
安定した味を求めてる
なので脳死で鶴瓶汁をいつも買ってる
45無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:43No.1417161293+
思い切ってみそきんフレーバーとか付けりゃよかったのに
46無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:07No.1417161833+
ラベルの窓からくじが見えるんです!ってやってきたけど
あれもしょせん他商品がすでにやってたことのパクリだしなあ…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:41No.1417162077+
>ラベルの窓からくじが見えるんです!ってやってきたけど
>あれもしょせん他商品がすでにやってたことのパクリだしなあ…
ラベルの裏におみくじは伊右衛門か生茶のどっちかがすでにやってたんだよね
48無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:42No.1417162225そうだねx3
麦茶として売り出したいのに商品名から麦茶外すのはバカの企画会議
49無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:30No.1417162348そうだねx2
    1782354510899.jpg-(36980 B)
36980 B
麦茶は基本鶴瓶
たまに気分転換でグリーンダカラやさしい麦茶
だいたいこのふたつで固定
50無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:44No.1417162386そうだねx1
ネームバリューあるならもっと攻めた商品開発すればいいのに
なんでこんな無難なもので強気になれるのか
51無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:39No.1417162665+
でも供給絞ってるのか投げ売りしてないよね
52無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:29No.1417162801そうだねx1
>ラベルの裏におみくじは伊右衛門か生茶のどっちかがすでにやってたんだよね
コカ・コーラだかペプシだかでもやってた
おみくじというかなんかが貰える当たり付って感じだったけど
53無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:19No.1417163071そうだねx3
麦茶で140円は顧客舐めすぎ
半額が妥当
54無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:16No.1417163221そうだねx2
>次は水道水にキモい面貼って売れば
そういう商売だよな
麦茶なんて原価タダみたいなもんだし
55無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:07No.1417163346+
コーラやジュースと比べると子供が率先して手に取ってもらえないからワクワクする麦茶を作るがコンセプトらしかったがそれなら砂糖入れて甘くした麦茶の方が良かったと思うんだ
他のメーカーでも甘い麦茶ってだしてないから売れるかどうかは別としても個性はでるし
56無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:11No.1417163645+
肝心の麦が海外産ってのがもうね…
57無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:17No.1417163661+
再入荷しました!と書いてあるがずっと店の冷蔵庫に入ったまま
58無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:53No.1417163738+
    1782355073764.jpg-(24547 B)
24547 B
何か変えられましたか?
59無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:12No.1417164073+
家近くのコンビニはまだレジ前に段ボール重ねて置いてあるな
最初は冷蔵棚にあったけどしばらくしてレジ前に移動してからずっとある
60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:57No.1417164194+
>>ラベルの裏におみくじは伊右衛門か生茶のどっちかがすでにやってたんだよね
>コカ・コーラだかペプシだかでもやってた
>おみくじというかなんかが貰える当たり付って感じだったけど
こっちは何が当たるの?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:58No.1417164363そうだねx1
>No.1417163738
鬼茶だから桃太郎なんだろうけどそれだと自分の商品討伐することになるとは思わなかったんだろうか
結局自身の発言で似たような感じになったけど
62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:59No.1417164366そうだねx2
麦茶出すのは別にどうでもいいけど最近のヒカキンが嫌いだから手を出したくない
63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:54No.1417164662+
ヒカルにパクってもらった時がピーク?
64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:55No.1417164996+
何がどうなって桃太郎になって鬼茶なんだ?
調べる気もせんが岡山で取れた茶なんか
65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:03No.1417165323+
>何がどうなって桃太郎になって鬼茶なんだ?
>調べる気もせんが岡山で取れた茶なんか
全部外国産大麦です…
岡山要素ないです…
66無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:25No.1417165744+
今までの麦茶は退屈!鬼茶は違う!

NOPEで割ると美味いよ!

それはひょっとしてギャグで(ry
67無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:03No.1417166011+
仕事先でもらったけどまだ飲んでない
これじゃなくて鶴瓶の無いスか?とか言えないし
68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:11No.1417166195+
パッケージ悪好きに尽きる
69無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:23No.1417166583そうだねx1
    1782356123310.webp-(22116 B)
22116 B
>もう誰も・・・
砂糖量ヤバすぎ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:00No.1417166668+
製造元チェリオなのでワクワクはするといえばする
71無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:32No.1417166751そうだねx1
    1782356192862.jpg-(17332 B)
17332 B
>1782356123310.webp
72無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:55No.1417167157そうだねx1
>>もう誰も・・・
>砂糖量ヤバすぎ
アメリカーナ増産しろって
73無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:02No.1417167887+
>こっちは何が当たるの?
横だが1本もらえるとか音楽系のキャンペーンとかやってた記憶ある
74無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:32No.1417168492そうだねx3
麦茶なんて安けりゃ安いほどいい程度の飲み物
75無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:27No.1417169185+
狩野英孝に宣伝させてたよ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:19No.1417169560+
>(ry
77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:22No.1417171226そうだねx3
    1782357622199.webp-(274820 B)
274820 B
本当に麦茶を変えにきたのは結局こちらだった
78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:02No.1417171792そうだねx1
    1782357782283.png-(289429 B)
289429 B
100円自販機ですら国産麦の麦茶うってるというのに
日本云々いっといて海外産はさあ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:17No.1417172667+
    1782358037675.jpg-(102242 B)
102242 B
麦茶の500mlはこれがよく1本あたり64円〜70円くらいで売ってるからケース買いして夏場とかは特にいつも鞄に1本入れて持ち歩いてるわ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:22No.1417173292+
>本当に麦茶を変えにきたのは結局こちらだった
アイススラリーは熱中症対策にほんとすごく良いよね
81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:24No.1417173296+
今だとローソンが118円で950mlのやつ売ってるしな
82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:08No.1417173649+
>本当に麦茶を変えにきたのは結局こちらだった
これはマジで新しいな
83無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:14No.1417174724+
国産に切り替えするから次回出荷10月だっけ
一番需要ある時期売れないのは面白いかもしれん
84無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:13No.1417175164そうだねx1
>本当に麦茶を変えにきたのは結局こちらだった
鶴瓶すげえわ
ただ凍らせたらいいわけでもないよなこれ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:47No.1417175886+
>本当に麦茶を変えにきたのは結局こちらだった
>1782357622199.webp
すげえ欲しくなるな…
これはワクワクする

- GazouBBS + futaba-