| レス送信モード |
|---|
もう誰も・・・
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:07No.1417154280そうだねx25まだ遭遇したことない・・・・・・・・・・・・・・・・・ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:48No.1417154772+安売りしてたら買おうと思ってるけどコンビニ以外で見かけない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:03No.1417154802そうだねx8ワクワクしない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:18No.1417154843そうだねx6セブン専売とかだっけ?行かないから見たことないわ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:16No.1417154990そうだねx10次は水道水にキモい面貼って売れば |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:04No.1417155257そうだねx1普通の麦茶に比べたら確かに風味強烈だけど小便臭いは流石に曲論だと思った |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:36No.1417155320そうだねx7>もう誰も・・・ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:41No.1417155329+そもそもまだ売ってるの? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:00No.1417156061そうだねx1定番に収まってしまったらそれはもうワクワクとは呼べないんじゃないだろうか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:14No.1417156090そうだねx1可もなく不可もなく普通の麦茶だった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:43No.1417156150+140円くらい?する |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:03No.1417156198+消費者に嫌悪感を抱かせたのは失敗だった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:18 ID:LnLcilsENo.1417156228そうだねx4 1782351798546.jpg-(46297 B) 150円の麦茶なんかいらん |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:23No.1417156236そうだねx6>可もなく不可もなく普通の麦茶だった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:26No.1417156242そうだねx4ヒカキン汁 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:01 ID:LnLcilsENo.1417156318そうだねx20 1782351841153.jpg-(42497 B) こいつのブサイク面を連想したくない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:02No.1417156323+転売屋もこれはスルーか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:19No.1417156353+ラベルの絵がセンスねーな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:28No.1417156372そうだねx2産廃? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:11No.1417156453+>転売屋もこれはスルーか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:22No.1417156478そうだねx28 1782351922761.jpg-(104614 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:39No.1417156512そうだねx6>もう誰も・・・ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:52No.1417156538そうだねx1日本鬼子って差別用語あるよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:00No.1417156562+水や緑茶のペットボトルは買うけど麦茶のペットボトルを買うのはためらう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:34No.1417156769+夏を見越した発売時期だったのに夏に入る前に消えてしまった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:12No.1417156855そうだねx4スーパーで2L150円くらいの鶴瓶買うわ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:25No.1417156887+>No.1417156478 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:58No.1417156954そうだねx7麦茶はマジで鶴瓶が強いからな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:27No.1417157288+青と白にしてるせいで「やかんの麦茶」と被ってるから並べるとあんがい目ただないんだよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:58No.1417157350そうだねx2>>転売屋もこれはスルーか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:07No.1417157365+>青と白にしてるせいで「やかんの麦茶」と被ってるから並べるとあんがい目ただないんだよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:44No.1417157442+確かにONICHAだと何茶だかようわからんな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:36No.1417157538+>安売りしてたら買おうと思ってるけどコンビニ以外で見かけない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:53No.1417157830そうだねx1外出先でどうしても麦茶飲みたいっていう状況がそれほどないし |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:27No.1417158904そうだねx3地味でたいくつな飲み物は本当に余計な一言だったな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:43No.1417159074そうだねx3>地味でたいくつな飲み物は本当に余計な一言だったな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:02No.1417159112+多田野麦茶やった… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:06No.1417159232+中年女の存在自体目障りだからババアハラスメントも追加で! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:11No.1417159249+みそきんは好評で売り切れ江続出してたのに |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:38No.1417159306そうだねx11番麦茶が欲しくなる季節になる前に消えそうなんだけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:02No.1417160163+おにちゃはおしまい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:14No.1417160624+普通にセブンで売ってるけど買ってるやつ見たことないし |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:04No.1417161031そうだねx1スタートダッシュに失敗した典型的な商品 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:32No.1417161270そうだねx1麦茶で冒険しようと思わないな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:43No.1417161293+思い切ってみそきんフレーバーとか付けりゃよかったのに |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:07No.1417161833+ラベルの窓からくじが見えるんです!ってやってきたけど |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:41No.1417162077+>ラベルの窓からくじが見えるんです!ってやってきたけど |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:42No.1417162225そうだねx3麦茶として売り出したいのに商品名から麦茶外すのはバカの企画会議 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:30No.1417162348そうだねx2 1782354510899.jpg-(36980 B) 麦茶は基本鶴瓶 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:44No.1417162386そうだねx1ネームバリューあるならもっと攻めた商品開発すればいいのに |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:39No.1417162665+でも供給絞ってるのか投げ売りしてないよね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:29No.1417162801そうだねx1>ラベルの裏におみくじは伊右衛門か生茶のどっちかがすでにやってたんだよね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:19No.1417163071そうだねx3麦茶で140円は顧客舐めすぎ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:16No.1417163221そうだねx2>次は水道水にキモい面貼って売れば |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:07No.1417163346+コーラやジュースと比べると子供が率先して手に取ってもらえないからワクワクする麦茶を作るがコンセプトらしかったがそれなら砂糖入れて甘くした麦茶の方が良かったと思うんだ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:11No.1417163645+肝心の麦が海外産ってのがもうね… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:17No.1417163661+再入荷しました!と書いてあるがずっと店の冷蔵庫に入ったまま |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:53No.1417163738+ 1782355073764.jpg-(24547 B) 何か変えられましたか? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:12No.1417164073+家近くのコンビニはまだレジ前に段ボール重ねて置いてあるな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:57No.1417164194+>>ラベルの裏におみくじは伊右衛門か生茶のどっちかがすでにやってたんだよね |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:58No.1417164363そうだねx1>No.1417163738 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:59No.1417164366そうだねx2麦茶出すのは別にどうでもいいけど最近のヒカキンが嫌いだから手を出したくない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:54No.1417164662+ヒカルにパクってもらった時がピーク? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:55No.1417164996+何がどうなって桃太郎になって鬼茶なんだ? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:03No.1417165323+>何がどうなって桃太郎になって鬼茶なんだ? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:25No.1417165744+今までの麦茶は退屈!鬼茶は違う! |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:03No.1417166011+仕事先でもらったけどまだ飲んでない |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:11No.1417166195+パッケージ悪好きに尽きる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:23No.1417166583そうだねx1 1782356123310.webp-(22116 B) >もう誰も・・・ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:00No.1417166668+製造元チェリオなのでワクワクはするといえばする |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:32No.1417166751そうだねx1 1782356192862.jpg-(17332 B) >1782356123310.webp |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:55No.1417167157そうだねx1>>もう誰も・・・ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:02No.1417167887+>こっちは何が当たるの? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:32No.1417168492そうだねx3麦茶なんて安けりゃ安いほどいい程度の飲み物 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:27No.1417169185+狩野英孝に宣伝させてたよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:19No.1417169560+>(ry |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:22No.1417171226そうだねx3 1782357622199.webp-(274820 B) 本当に麦茶を変えにきたのは結局こちらだった |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:02No.1417171792そうだねx1 1782357782283.png-(289429 B) 100円自販機ですら国産麦の麦茶うってるというのに |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:17No.1417172667+ 1782358037675.jpg-(102242 B) 麦茶の500mlはこれがよく1本あたり64円〜70円くらいで売ってるからケース買いして夏場とかは特にいつも鞄に1本入れて持ち歩いてるわ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:22No.1417173292+>本当に麦茶を変えにきたのは結局こちらだった |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:24No.1417173296+今だとローソンが118円で950mlのやつ売ってるしな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:08No.1417173649+>本当に麦茶を変えにきたのは結局こちらだった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:14No.1417174724+国産に切り替えするから次回出荷10月だっけ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:13No.1417175164そうだねx1>本当に麦茶を変えにきたのは結局こちらだった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:47No.1417175886+>本当に麦茶を変えにきたのは結局こちらだった |