二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2676人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782350730945.jpg-(102638 B)
102638 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:30No.1417153801そうだねx2 23:40頃消えます
アタルという出番少ないのに人気1位を取る男
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:28No.1417153923+
次いつ試合するの
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:30No.1417154065そうだねx7
    1782350850738.jpg-(1579840 B)
1579840 B
はやく真マッスルブラザーズ結成して
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:03No.1417154404+
がんばれ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:35No.1417154464そうだねx2
    1782351035704.jpg-(461665 B)
461665 B
少し泣く
5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:36No.1417154609そうだねx5
千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう
6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:36No.1417154737そうだねx1
出てくるたびに同窓会みたいにワイワイしてる血盟軍とかいう馴れ合い連中
7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:41No.1417154753+
>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう
ウォーズマンじゃん
8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:33No.1417154889+
>出てくるたびに同窓会みたいにワイワイしてる血盟軍とかいう馴れ合い連中
とりあえず血盟結成しときゃ盛り上がるから…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:51No.1417154934そうだねx4
>>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう
>シュバルツ・ブルーダーじゃん
10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:36No.1417155041+
主人公の兄だからって1人で一億パワー超人と複数の超人倒せんのはバグってる
11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:46No.1417155067そうだねx5
>はやく真マッスルブラザーズ結成して
見たいけど相性は悪そうだよねこの二人
12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:59No.1417155090そうだねx4
>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう
千葉さんなのにまったくギャグやらんからなアタル兄さん…
13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:22No.1417155287そうだねx1
>主人公の兄だからって1人で一億パワー超人と複数の超人倒せんのはバグってる
「偉大なる王タツノリに似ているのだからそれくらい当然だろう?」
14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:43No.1417155333+
もっとアタル兄さんとスグルのイチャコラシーン見せろ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:17No.1417155414そうだねx2
>>はやく真マッスルブラザーズ結成して
>見たいけど相性は悪そうだよねこの二人
甘えるスグルと叱る兄さん
16無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:35No.1417155588そうだねx3
>「偉大なる王タツノリに似ているのだからそれくらい当然だろう?」
サダハル
ステイ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:12No.1417155667+
タツノリ無能
18無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:33No.1417155724+
>>出てくるたびに同窓会みたいにワイワイしてる血盟軍とかいう馴れ合い連中
>とりあえず血盟結成しときゃ盛り上がるから…
もともとが人気キャラを集めて一チーム作ろうってのだからまあそうなるよな
ニンジャはうん
19無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:44No.1417155755そうだねx1
まあ一億つてもソルジャーマンだしなあ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:27No.1417155842そうだねx2
    1782351627956.jpg-(7447945 B)
7447945 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:57No.1417155916そうだねx1
>>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう
>一輝ニーサンじゃん
22無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:27No.1417155986+
>まあ一億つてもソルジャーマンだしなあ
アタルからあいつだけ明らかに実力に達していないと言われてたしチームメンバーは軒並み100万パワー前後だしな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:37No.1417156139そうだねx2
アタルはその「多くを語らないのが男」という美名で隠したコミュ障を早くなんとかしろ
説明が足りなさすぎて問題が起きるほどなのはマズいだろ
相互理解をサボろうとするんじゃない
24無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:45No.1417156404そうだねx5
兄はやさぐれて家出
弟は豚と間違えて投げ捨てる
酷い両親だ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:23No.1417156480+
ニンジャとブロッケンの竿役
26無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:52No.1417156682そうだねx3
今はしらんがゆでのキャラってふざけてるのばかりなイメージだけどアタルやカメハメとかは(ちょっと変なところあるけど)最初から真面目で厳格なキャラだったから珍しいよな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:17No.1417156735そうだねx4
何やってもブロッケンとかが全肯定してくれるから必要な事言わなくなる
28無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:56No.1417156827そうだねx1
>1782351627956.jpg
これ読んでアタル兄さん≠キン肉マンソルジャー(ソルジャーマン)なのを思い出した…
29無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:08No.1417157100そうだねx3
ビッグボディと組んで「言葉に出さないでも通ずるはずって相手を信頼するのもいいけどよお…お互い腹を割って話さないと通じない事もあるんだよ!」と説牧されてほしい
30無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:02No.1417157236そうだねx3
>何やってもブロッケンとかが全肯定してくれるから必要な事言わなくなる
そのくらい察してよ!なんでわかってくれないの!?って求めるめんどくせえ女のようなメンタル…
31無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:17No.1417157384そうだねx1
>そのくらい察してよ!なんでわかってくれないの!?って求めるめんどくせえ女のようなメンタル…
ブチ切れて家出するまで両親にも察してアピールしてたんだろうなあってなる
32無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:43No.1417157551+
何千とか何億才とか抜かせばアタルとブロッケンマンがアラフォーくらいで一番年上なのかな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:05No.1417157601+
>はやく真マッスルブラザーズ結成して
アメリカマン「え?もしかして俺の相棒ずっとジェロニモ?」
34無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:07No.1417157604そうだねx3
アタルを少し薄めて分かりやすく口で言ってくれるようにしたのが今のマリポ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:47No.1417157694そうだねx2
>アメリカマン
誰や
36無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:17No.1417157755そうだねx5
兄さん強いし理知的で言ってることも正論だしカリスマも十分だけど確かに大王には向いてないんだよな
言葉足らずでDV気質で自他に厳しすぎなので
37無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:18No.1417158035そうだねx2
出番ない時はどこにいるか分からんし兄さん
38無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:15No.1417158263そうだねx2
>>>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう
>>シュバルツ・ブルーダーじゃん
時系列的にはシュバルツがアタルというべきでは
39無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:48No.1417158323そうだねx1
>兄さん強いし理知的で言ってることも正論だしカリスマも十分だけど確かに大王には向いてないんだよな
>言葉足らずでDV気質で自他に厳しすぎなので
真弓の詰め込み教育の弊害
40無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:25No.1417158397そうだねx6
>アタルを少し薄めて分かりやすく口で言ってくれるようにしたのが今のマリポ
マリポ本当に隙のない人格になったよな…
41無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:07No.1417158476そうだねx1
>出番ない時はどこにいるか分からんし兄さん
聖闘士星矢の不死鳥兄さんと一緒かな
42無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:28No.1417158529そうだねx1
男は喋るものではない!というが本人は無口キャラというわけじゃないむしろ平時はベラベラ喋る
43無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:34No.1417158541そうだねx1
年齢もう40くらいだよな
44無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:41No.1417158684そうだねx4
>ビッグボディと組んで「言葉に出さないでも通ずるはずって相手を信頼するのもいいけどよお…お互い腹を割って話さないと通じない事もあるんだよ!」と説牧されてほしい
アイツたぶん誰と組んでもパートナーの悪いところを改めさせつつしっかりツープラトン決めてくれそうな安心感がある
ある意味ネプよりもずっとタッグ屋に向いてるタイプだよね
45無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:46No.1417158698そうだねx5
>兄さん強いし理知的で言ってることも正論だしカリスマも十分だけど確かに大王には向いてないんだよな
>言葉足らずでDV気質で自他に厳しすぎなので
ソルジャーは自分とついてこられる者だけでひたすら高みを目指す求道者には向いてるけど
弱者を励まし皆を導く博愛の王には向いて無さすぎるのな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:12No.1417159009そうだねx1
>ある意味ネプよりもずっとタッグ屋に向いてるタイプだよね
盾役にもなってくれそうだし頼れそうよね
47無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:22No.1417159031+
>>兄さん強いし理知的で言ってることも正論だしカリスマも十分だけど確かに大王には向いてないんだよな
>>言葉足らずでDV気質で自他に厳しすぎなので
>ソルジャーは自分とついてこられる者だけでひたすら高みを目指す求道者には向いてるけど
>弱者を励まし皆を導く博愛の王には向いて無さすぎるのな
2世の治安維持の遊撃部隊ポジがいちばん向いてるんだな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:44No.1417159076+
>自他に厳しすぎなので
自分に厳しいかな?
勉強嫌で家出して王位戦まで弟に任せて遊んでたのに
49無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:07No.1417159238そうだねx3
>2世の治安維持の遊撃部隊ポジがいちばん向いてるんだな
軍務大臣とかじゃなくあくまで自由にやれる遊撃部隊というのがいかにもアタルらしい
50無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:48No.1417159322そうだねx2
>兄はやさぐれて家出
>弟は豚と間違えて投げ捨てる
>酷い両親だ
でもどちらも立派に育っただろう?
51無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:03No.1417159350そうだねx1
ニートと呼べない年齢になってから本気出した人
52無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:43No.1417159437そうだねx4
>>自他に厳しすぎなので
>自分に厳しいかな?
>勉強嫌で家出して王位戦まで弟に任せて遊んでたのに
勉強が嫌じゃなくて
束縛がやで家出したように感じる
兄さん自由人だもん
53無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:51No.1417159455+
>年齢もう40くらいだよな
二世の設定信じると今の真弓くん70歳くらいなんだよな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:34No.1417159549そうだねx3
>>自他に厳しすぎなので
>自分に厳しいかな?
>勉強嫌で家出して王位戦まで弟に任せて遊んでたのに
でも弟に役目押し付けてしまって後悔するくらいには聖人
55無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:02No.1417159603そうだねx1
衣装ペンキ漬けした牧師のコスプレで強盗マンに近づくもマッハで即バレするちっとも冷静で的確じゃないムーヴ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:45No.1417159976そうだねx2
牛やブロがレスしてるのかってくらい持ち上げてるな
57無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:46No.1417159978そうだねx1
ロビンとは別ベクトルな奇行子
58無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:30No.1417160229そうだねx1
    1782353670554.png-(310739 B)
310739 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:43No.1417160565+
>牛やブロがレスしてるのかってくらい持ち上げてるな
正義悪魔の2属性の超人をまとめ上げたカリスマは屈指なものだからな
60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:56No.1417160733そうだねx3
ニンジャが一番血盟スピリット継いでるよな
61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:18No.1417160914そうだねx2
    1782353958965.jpg-(11781 B)
11781 B
血盟軍元ネタ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:20No.1417161233+
>>>はやく真マッスルブラザーズ結成して
>>見たいけど相性は悪そうだよねこの二人
>甘えるスグルと叱る兄さん
おわー!兄さんこわいよー!
甘えるなあ〜!スグルぅ〜!
63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:50No.1417161609そうだねx3
タイマンでフェニックスを圧倒してる所見るとこいつ頭おかしいレベルで強い
64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:35No.1417162210+
兄さん試合ない時はベラベラ喋るよな
65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:41No.1417162375そうだねx1
>No.1417155842
元祖ソルジャーマンのコスチューム権を法的に奪うとか人の心がなさすぎるw
66無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:47No.1417163296+
>少し泣く
どういう状況なの?
子供はスグル?なのにAマーク?お下がりか⋯?王族なのに
てかアタルマスクそれで良いの?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:00No.1417163620そうだねx3
>てかアタルマスクそれで良いの?
ぜんぜん良くないけど他の顔だと誰かわからんからな…
よっぽどお気に入りなのか爺さんになっても被ってたし
68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:32No.1417163985+
これからはキン肉星ニセ王子ニセキン肉マンソルジャーと名乗るがよい
69無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:12No.1417164565+
アタルとブロはマンの所にいるのか?
70無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:09No.1417164874+
真ソルにマスク返してあげて
71無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:03No.1417165017+
真ソルジャーのコスチューム返して…
72無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:00No.1417165163+
アリステラ兄さんにボロクソ言われてたのは良かった
73無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:04No.1417165174+
四王子もソルジャー=アタルだと思ってるし
74無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:58No.1417165505そうだねx1
ソシャゲとかだと五王子の枠にサラッと入ってるけど
五王子=偽王子だから真王子のアタルは本当は違う枠なんだよなあ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:00No.1417165515+
背乗り完了!
76無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:55No.1417165669+
責任から逃げて重荷がないから正論言えるだけのカス
泣き言言いながらも責任から逃げなかったキン肉スグルの方が余程立派だ
正論ぶって厳しい言葉を投げるよりまず弟に全てを押し付けて逃げたのを恥じろ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:34No.1417165924+
オメガ編以降出てきてないんだっけ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:47No.1417165967+
オメガ編でソルジャーマスク取ったのが右手だったから
ソルジャーマンだと沸き立ったあの頃
79無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:38No.1417166103そうだねx1
    1782355958532.jpg-(51665 B)
51665 B
>責任から逃げて重荷がないから正論言えるだけのカス
>泣き言言いながらも責任から逃げなかったキン肉スグルの方が余程立派だ
>正論ぶって厳しい言葉を投げるよりまず弟に全てを押し付けて逃げたのを恥じろ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:53No.1417166146+
>>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう
>ヒュンケルじゃん
81無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:43No.1417166274+
    1782356023821.jpg-(119354 B)
119354 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:07No.1417166347そうだねx7
    1782356047663.png-(458365 B)
458365 B
>責任から逃げて重荷がないから正論言えるだけのカス
>泣き言言いながらも責任から逃げなかったキン肉スグルの方が余程立派だ
>正論ぶって厳しい言葉を投げるよりまず弟に全てを押し付けて逃げたのを恥じろ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:07No.1417166349+
    1782356047662.jpg-(144990 B)
144990 B
>No.1417166103
84無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:10No.1417166358+
>まず弟に全てを押し付けて逃げたのを恥じろ
それは恥じてる
その上で自分のできるやり方でスグルの助けになろうとしてる
…けど風来坊気質のせいで気まぐれにしか助けにこないけどな!
85無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:47No.1417166784そうだねx2
>No.1417166349
正論過ぎる…
86無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:55No.1417166985+
マッスルショットでアタルが実装されまくってたので
金出すファン多いんだろうなあとなった
87無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:40No.1417167634+
迷彩コスチュームかっこいい
88無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:11No.1417167715そうだねx1
    1782356531171.png-(1046487 B)
1046487 B
>>No.1417166349
>正論過ぎる…
89無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:59No.1417167877+
>>>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう
>>シュバルツ・ブルーダーじゃん
フェニックス一輝じゃん
90無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:02No.1417167886+
マリポ監督の方が暴力振るわないから好き
91無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:11No.1417167914+
>2世の治安維持の遊撃部隊ポジがいちばん向いてるんだな
ブロッケンJr.も誘ってやれよ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:43No.1417168005+
スグルも捨てられてたんで押し付けられていたのはキングトーンなのでは?
93無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:38No.1417168165+
>>2世の治安維持の遊撃部隊ポジがいちばん向いてるんだな
>ブロッケンJr.も誘ってやれよ
ブロッケン一族を率いるのに忙しいかなと思って…
94無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:00No.1417168581+
>スグルも捨てられてたんで押し付けられていたのはキングトーンなのでは?
義弟と言う事で
シゲル君も入れたら四兄弟になるな
95無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:39No.1417168710そうだねx1
>No.1417167715
ほんとDV夫だ…
96無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:41No.1417168717そうだねx1
イメージカラーが緑色の人気キャラは少ないみたいな話題を見かけた時に
アタル兄さんがいるだろと思った
97無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:57No.1417168771+
アリステラ兄さんは力不足で責任負えなくて弟に任せざるを得なくなった挙句に死なせてるからな…
98無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:07No.1417168969+
スグルって人気低いよな
やはり兄より優れた弟などいないのだ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:55No.1417169094+
>イメージカラーが緑色の人気キャラは少ないみたいな話題を見かけた時に
>アタル兄さんがいるだろと思った
ピッコロさんだっているのにな
そいつはとんだニワカだな
100無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:27No.1417169381+
>イメージカラーが緑色の人気キャラは少ないみたいな話題を見かけた時に
>アタル兄さんがいるだろと思った
その「少ない」の中にいるんじゃね?
101無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:21No.1417169569+
真ソルジャーに酷いことしたのはお咎めなしか
102無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:34No.1417169602+
初音ミクとか緑色だしな
103無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:46No.1417169828+
>アリステラ兄さんは力不足で責任負えなくて弟に任せざるを得なくなった挙句に死なせてるからな…
あれはフェニックスが悪いから…
104無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:00No.1417169877+
>真ソルジャーに酷いことしたのはお咎めなしか
・王族の特権で不逮捕
・弱者に権利は無い
・詐称したソルジャーマンが悪い
好きなのを選べ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:03No.1417169885+
迷彩は緑かって言われると少し違う気もする
106無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:38No.1417169985+
>見たいけど相性は悪そうだよねこの二人
やるとしたらカメハメとのタッグみたいにスグルが指示に従うのかな
107無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:32No.1417170174+
キン肉マンのお兄さんってウルトラマンじゃないの?
108無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:09No.1417170306+
まあキン肉星って弱者救済とか福祉が結構貧弱だからな…二世の時代でも兵隊の父親を亡くした子供と母が困窮してたし
109無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:12No.1417170317そうだねx1
出番なくても人気投票1位に君臨し続ける
110無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:24No.1417170355+
>キン肉マンのお兄さんってウルトラマンじゃないの?
父が酔っ払った勢いで場末のスナックママとヤッて出来た子だな
111無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:33No.1417170392そうだねx1
ラディッツ「同じ声優で同じジャンプ漫画で同じ唐突に出てきた主人公の兄なのに扱いが違いすぎない?」
112無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:08No.1417170502+
>迷彩は緑かって言われると少し違う気もする
とは言え「ソルジャーって何色?」って聞かれたら緑だと言わざるを得ない
113無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:18No.1417170547+
ネメシスとアタルってどっちが強いかな
114無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:25No.1417170573+
>>真ソルジャーに酷いことしたのはお咎めなしか
>・王族の特権で不逮捕
>・弱者に権利は無い
>・詐称したソルジャーマンが悪い
>好きなのを選べ
そもそも超人同士の争いなら人権とかなさそう
115無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:09No.1417170736+
>まあキン肉星って弱者救済とか福祉が結構貧弱だからな…二世の時代でも兵隊の父親を亡くした子供と母が困窮してたし
それでも支持率高い真弓王制
今まででの政権どれだけ酷かったんだろうか
116無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:07No.1417170943+
    1782357547471.gif-(403915 B)
403915 B
>ラディッツ「同じ声優で同じジャンプ漫画で同じ唐突に出てきた主人公の兄なのに扱いが違いすぎない?」
喜べゲー厶でとうとう超サイヤ人1と2をすっ飛ばして3に覚醒したというとんでもない才能と潜在能力を見せたぞ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:32No.1417171048+
少なくともゼブラは王位編で完全に死んでたから
邪悪の神か超人閻魔か誰かが生き返らせたんだろうけど
その誰からも生き返らせる価値はないと思われてるんだよなぁ真ソルジャーは…
118無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:59No.1417171141+
超人だから暴力沙汰はまあいいとしても身バレした後も他人の名前奪ったまま成り代わってるのは酷い
119無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:01No.1417171153そうだねx1
>ラディッツ「同じ声優で同じジャンプ漫画で同じ唐突に出てきた主人公の兄なのに扱いが違いすぎない?」
お前はお前で当時の主人公にガクブルさせてたやん
120無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:21No.1417171221+
他の偽王子達と10歳くらい年齢離れてるよな
121無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:42No.1417171296+
>ビッグボディと組んで「言葉に出さないでも通ずるはずって相手を信頼するのもいいけどよお…お互い腹を割って話さないと通じない事もあるんだよ!」と説牧されてほしい
黙らんかあ〜〜!!ビッグボディ!
122無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:43No.1417171299+
>それでも支持率高い真弓王制
>今まででの政権どれだけ酷かったんだろうか
やはりタツノリは無能……
123無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:39No.1417171707+
オメガ編でフェニックスとちょっと会話してたの良かった
124無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:43No.1417171922+
>ソシャゲとかだと五王子の枠にサラッと入ってるけど
>五王子=偽王子だから真王子のアタルは本当は違う枠なんだよなあ
自分から家出したのだから継承権を放棄したという意味では王子ではない
125無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:25No.1417172069+
国民たちは昔王子がいたよなあとか覚えてなかったんだろうか
126無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:19No.1417172272+
両親からあんな壮絶タイムスケジュールを強制されたらアリスちゃんだって家出たくなると思うよ
127無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:34No.1417172323+
>>兄はやさぐれて家出
>>弟は豚と間違えて投げ捨てる
>>酷い両親だ
>でもどちらも立派に育っただろう?
両親の愛を受けて育てられたシバに悲しき生涯…
128無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:33No.1417172519+
>国民たちは昔王子がいたよなあとか覚えてなかったんだろうか
決して名前を出してはいけない元王子みたいな扱いだったのかもしれない
129無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:45No.1417172557+
>他の偽王子達と10歳くらい年齢離れてるよな
9歳の時に家出してそのあとスグルが生まれてその同日に五王子が生まれてるから
10歳+αぐらいの年齢差だね
130無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:51No.1417172575そうだねx1
Aマークがドンと描かれてる私服?がダサすぎる
131無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:25No.1417172694+
真弓「実はアタルを旧敵対派閥から逃すためにわざと辛く当たって家出するように差し向けたのじゃ〜」
132無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:39No.1417172751そうだねx2
>両親の愛を受けて育てられたシバに悲しき生涯…
あああ〜〜〜!
133無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:43No.1417172771+
>国民たちは昔王子がいたよなあとか覚えてなかったんだろうか
キングトーンがいる
なんならそのままヘラクレスファクトリーに入学してるのに
ほかの超人たちは特に気にしてなかったし
134無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:22No.1417172909+
俺たち同い年のはずなのにあいつ(アタル)だけ老けてね?と訝しむ四王子のファンアート好きだったがどっかいってしまった
135無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:16No.1417173085+
ソルジャーマンの身ぐるみはいで雪山に放置
136無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:21No.1417173098+
先代王真弓にも現王スグルにも勝ったキングトーン様こそ正当なキン肉王家系統者!とか言って担ぎ上げる奴出てきそう
137無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:46No.1417173176そうだねx1
    1782358186281.jpg-(23487 B)
23487 B
>やはりタツノリは無能……
138無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:48No.1417173182+
あ、アタルの話か
サダハルの時みたいに弾圧したわけじゃないだろうが
国民も何となく触れちゃいけないと思って黙ってたんじゃね
139無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:20No.1417173286+
キン肉族大王って政治能力とかはどうでも良くてプロレスの強さこそ大事みたいな感じだもんな
140無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:41No.1417173356+
アタルが9歳で家出したときには既にママのお腹にスグルがいたから人間と同じようなスケジュールで産まれるなら9歳〜10歳差だな
141無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:31No.1417173518+
アタルとフェニックスによるスグル談義はちょっと聞いてみたい気がするな
142無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:43No.1417173560+
>ソルジャーマンの身ぐるみはいで雪山に放置
マスクだけです!
コスチュームは自前
143無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:15No.1417173672そうだねx1
>ソルジャーマンの身ぐるみはいで雪山に放置
そこで殺さずに放置したのかえって残虐だな
144無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:17No.1417173686+
>サダハルとフェニックスによるタツノリvsスグル談義はちょっと聞いてみたい気がするな
145無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:02No.1417173840+
ちょっと前にソルジャーのマスクを奪っただけなのにナパームストレッチとかフルメタル・ジャケットとかソルジャーっぼいネーミングセンスをしてる
146無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:15No.1417174118+
サダハル登場時はキングトーンやシゲルくんが復讐に来たんじゃないかと化言われてたな
147無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:35No.1417174181+
アタル兄さんは多分ミリタリー好きなんだろう
148無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:53No.1417174449+
>>ソルジャーマンの身ぐるみはいで雪山に放置
>そこで殺さずに放置したのかえって残虐だな
突然雪山に埋まってる超人が発見される訳もないし匿名で通報くらいはしてそう
149無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:03No.1417174484+
五王子と言うがアタルだけは単独行動
150無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:19No.1417174542+
あんな格好してどうしようというんだ
151無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:29No.1417174575+
残虐の神のオキニ
152無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:45No.1417174631+
>1782351627956.jpg
ソルジャーマンが修羅の門の毅波秀明みたいな強キャラになって帰ってこないかなーと思ってる
153無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:51No.1417174854+
アタルは戦時とか乱世の英雄としてなら王の素質高いと思う
でも平和な時代や終戦時は向いてない
なんならどんな悪評や誤解も平穏のためなら黙って受け入れて去るタイプ
身近な人には強く理解されるけど民衆には届かなすぎる
154無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:29No.1417175011そうだねx1
五王子マンガ描いてる人はソルジャーマンをちゃんと仲間に入れてるから好き
不憫キャラだけど
155無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:43No.1417175064+
あと4ヶ月後に超人血盟軍の一番くじが出てコンビニに並ぶという狂気
156無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:14No.1417175166+
だいたいマスク無しの顔の方で描かれる真ソルジャー
157無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:54No.1417175296+
>あと4ヶ月後に超人血盟軍の一番くじが出てコンビニに並ぶという狂気
始祖編アニメ出てるのにいまだに旧作アニメカラーなんだよな…

- GazouBBS + futaba-