| レス送信モード |
|---|
アタルという出番少ないのに人気1位を取る男
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:28No.1417153923+次いつ試合するの |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:30No.1417154065そうだねx7 1782350850738.jpg-(1579840 B) はやく真マッスルブラザーズ結成して |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:03No.1417154404+がんばれ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:35No.1417154464そうだねx2 1782351035704.jpg-(461665 B) 少し泣く |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:36No.1417154609そうだねx5千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:36No.1417154737そうだねx1出てくるたびに同窓会みたいにワイワイしてる血盟軍とかいう馴れ合い連中 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:41No.1417154753+>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:33No.1417154889+>出てくるたびに同窓会みたいにワイワイしてる血盟軍とかいう馴れ合い連中 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:51No.1417154934そうだねx4>>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:36No.1417155041+主人公の兄だからって1人で一億パワー超人と複数の超人倒せんのはバグってる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:46No.1417155067そうだねx5>はやく真マッスルブラザーズ結成して |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:59No.1417155090そうだねx4>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:22No.1417155287そうだねx1>主人公の兄だからって1人で一億パワー超人と複数の超人倒せんのはバグってる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:43No.1417155333+もっとアタル兄さんとスグルのイチャコラシーン見せろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:17No.1417155414そうだねx2>>はやく真マッスルブラザーズ結成して |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:35No.1417155588そうだねx3>「偉大なる王タツノリに似ているのだからそれくらい当然だろう?」 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:12No.1417155667+タツノリ無能 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:33No.1417155724+>>出てくるたびに同窓会みたいにワイワイしてる血盟軍とかいう馴れ合い連中 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:44No.1417155755そうだねx1まあ一億つてもソルジャーマンだしなあ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:27No.1417155842そうだねx2 1782351627956.jpg-(7447945 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:57No.1417155916そうだねx1>>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:27No.1417155986+>まあ一億つてもソルジャーマンだしなあ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:37No.1417156139そうだねx2アタルはその「多くを語らないのが男」という美名で隠したコミュ障を早くなんとかしろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:45No.1417156404そうだねx5兄はやさぐれて家出 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:23No.1417156480+ニンジャとブロッケンの竿役 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:52No.1417156682そうだねx3今はしらんがゆでのキャラってふざけてるのばかりなイメージだけどアタルやカメハメとかは(ちょっと変なところあるけど)最初から真面目で厳格なキャラだったから珍しいよな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:17No.1417156735そうだねx4何やってもブロッケンとかが全肯定してくれるから必要な事言わなくなる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:56No.1417156827そうだねx1>1782351627956.jpg |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:08No.1417157100そうだねx3ビッグボディと組んで「言葉に出さないでも通ずるはずって相手を信頼するのもいいけどよお…お互い腹を割って話さないと通じない事もあるんだよ!」と説牧されてほしい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:02No.1417157236そうだねx3>何やってもブロッケンとかが全肯定してくれるから必要な事言わなくなる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:17No.1417157384そうだねx1>そのくらい察してよ!なんでわかってくれないの!?って求めるめんどくせえ女のようなメンタル… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:43No.1417157551+何千とか何億才とか抜かせばアタルとブロッケンマンがアラフォーくらいで一番年上なのかな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:05No.1417157601+>はやく真マッスルブラザーズ結成して |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:07No.1417157604そうだねx3アタルを少し薄めて分かりやすく口で言ってくれるようにしたのが今のマリポ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:47No.1417157694そうだねx2>アメリカマン |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:17No.1417157755そうだねx5兄さん強いし理知的で言ってることも正論だしカリスマも十分だけど確かに大王には向いてないんだよな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:18No.1417158035そうだねx2出番ない時はどこにいるか分からんし兄さん |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:15No.1417158263そうだねx2>>>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:48No.1417158323そうだねx1>兄さん強いし理知的で言ってることも正論だしカリスマも十分だけど確かに大王には向いてないんだよな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:25No.1417158397そうだねx6>アタルを少し薄めて分かりやすく口で言ってくれるようにしたのが今のマリポ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:07No.1417158476そうだねx1>出番ない時はどこにいるか分からんし兄さん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:28No.1417158529そうだねx1男は喋るものではない!というが本人は無口キャラというわけじゃないむしろ平時はベラベラ喋る |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:34No.1417158541そうだねx1年齢もう40くらいだよな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:41No.1417158684そうだねx4>ビッグボディと組んで「言葉に出さないでも通ずるはずって相手を信頼するのもいいけどよお…お互い腹を割って話さないと通じない事もあるんだよ!」と説牧されてほしい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:46No.1417158698そうだねx5>兄さん強いし理知的で言ってることも正論だしカリスマも十分だけど確かに大王には向いてないんだよな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:12No.1417159009そうだねx1>ある意味ネプよりもずっとタッグ屋に向いてるタイプだよね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:22No.1417159031+>>兄さん強いし理知的で言ってることも正論だしカリスマも十分だけど確かに大王には向いてないんだよな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:44No.1417159076+>自他に厳しすぎなので |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:07No.1417159238そうだねx3>2世の治安維持の遊撃部隊ポジがいちばん向いてるんだな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:48No.1417159322そうだねx2>兄はやさぐれて家出 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:03No.1417159350そうだねx1ニートと呼べない年齢になってから本気出した人 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:43No.1417159437そうだねx4>>自他に厳しすぎなので |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:51No.1417159455+>年齢もう40くらいだよな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:34No.1417159549そうだねx3>>自他に厳しすぎなので |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:02No.1417159603そうだねx1衣装ペンキ漬けした牧師のコスプレで強盗マンに近づくもマッハで即バレするちっとも冷静で的確じゃないムーヴ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:45No.1417159976そうだねx2牛やブロがレスしてるのかってくらい持ち上げてるな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:46No.1417159978そうだねx1ロビンとは別ベクトルな奇行子 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:30No.1417160229そうだねx1 1782353670554.png-(310739 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:43No.1417160565+>牛やブロがレスしてるのかってくらい持ち上げてるな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:56No.1417160733そうだねx3ニンジャが一番血盟スピリット継いでるよな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:18No.1417160914そうだねx2 1782353958965.jpg-(11781 B) 血盟軍元ネタ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:20No.1417161233+>>>はやく真マッスルブラザーズ結成して |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:50No.1417161609そうだねx3タイマンでフェニックスを圧倒してる所見るとこいつ頭おかしいレベルで強い |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:35No.1417162210+兄さん試合ない時はベラベラ喋るよな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:41No.1417162375そうだねx1>No.1417155842 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:47No.1417163296+>少し泣く |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:00No.1417163620そうだねx3>てかアタルマスクそれで良いの? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:32No.1417163985+これからはキン肉星ニセ王子ニセキン肉マンソルジャーと名乗るがよい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:12No.1417164565+アタルとブロはマンの所にいるのか? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:09No.1417164874+真ソルにマスク返してあげて |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:03No.1417165017+真ソルジャーのコスチューム返して… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:00No.1417165163+アリステラ兄さんにボロクソ言われてたのは良かった |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:04No.1417165174+四王子もソルジャー=アタルだと思ってるし |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:58No.1417165505そうだねx1ソシャゲとかだと五王子の枠にサラッと入ってるけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:00No.1417165515+背乗り完了! |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:55No.1417165669+責任から逃げて重荷がないから正論言えるだけのカス |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:34No.1417165924+オメガ編以降出てきてないんだっけ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:47No.1417165967+オメガ編でソルジャーマスク取ったのが右手だったから |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:38No.1417166103そうだねx1 1782355958532.jpg-(51665 B) >責任から逃げて重荷がないから正論言えるだけのカス |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:53No.1417166146+>>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:43No.1417166274+ 1782356023821.jpg-(119354 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:07No.1417166347そうだねx7 1782356047663.png-(458365 B) >責任から逃げて重荷がないから正論言えるだけのカス |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:07No.1417166349+ 1782356047662.jpg-(144990 B) >No.1417166103 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:10No.1417166358+>まず弟に全てを押し付けて逃げたのを恥じろ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:47No.1417166784そうだねx2>No.1417166349 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:55No.1417166985+マッスルショットでアタルが実装されまくってたので |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:40No.1417167634+迷彩コスチュームかっこいい |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:11No.1417167715そうだねx1 1782356531171.png-(1046487 B) >>No.1417166349 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:59No.1417167877+>>>千葉繁が悪いわけじゃないけど堀秀行の方がキャラに似合いそう |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:02No.1417167886+マリポ監督の方が暴力振るわないから好き |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:11No.1417167914+>2世の治安維持の遊撃部隊ポジがいちばん向いてるんだな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:43No.1417168005+スグルも捨てられてたんで押し付けられていたのはキングトーンなのでは? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:38No.1417168165+>>2世の治安維持の遊撃部隊ポジがいちばん向いてるんだな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:00No.1417168581+>スグルも捨てられてたんで押し付けられていたのはキングトーンなのでは? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:39No.1417168710そうだねx1>No.1417167715 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:41No.1417168717そうだねx1イメージカラーが緑色の人気キャラは少ないみたいな話題を見かけた時に |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:57No.1417168771+アリステラ兄さんは力不足で責任負えなくて弟に任せざるを得なくなった挙句に死なせてるからな… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:07No.1417168969+スグルって人気低いよな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:55No.1417169094+>イメージカラーが緑色の人気キャラは少ないみたいな話題を見かけた時に |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:27No.1417169381+>イメージカラーが緑色の人気キャラは少ないみたいな話題を見かけた時に |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:21No.1417169569+真ソルジャーに酷いことしたのはお咎めなしか |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:34No.1417169602+初音ミクとか緑色だしな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:46No.1417169828+>アリステラ兄さんは力不足で責任負えなくて弟に任せざるを得なくなった挙句に死なせてるからな… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:00No.1417169877+>真ソルジャーに酷いことしたのはお咎めなしか |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:03No.1417169885+迷彩は緑かって言われると少し違う気もする |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:38No.1417169985+>見たいけど相性は悪そうだよねこの二人 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:32No.1417170174+キン肉マンのお兄さんってウルトラマンじゃないの? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:09No.1417170306+まあキン肉星って弱者救済とか福祉が結構貧弱だからな…二世の時代でも兵隊の父親を亡くした子供と母が困窮してたし |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:12No.1417170317そうだねx1出番なくても人気投票1位に君臨し続ける |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:24No.1417170355+>キン肉マンのお兄さんってウルトラマンじゃないの? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:33No.1417170392そうだねx1ラディッツ「同じ声優で同じジャンプ漫画で同じ唐突に出てきた主人公の兄なのに扱いが違いすぎない?」 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:08No.1417170502+>迷彩は緑かって言われると少し違う気もする |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:18No.1417170547+ネメシスとアタルってどっちが強いかな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:25No.1417170573+>>真ソルジャーに酷いことしたのはお咎めなしか |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:09No.1417170736+>まあキン肉星って弱者救済とか福祉が結構貧弱だからな…二世の時代でも兵隊の父親を亡くした子供と母が困窮してたし |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:07No.1417170943+ 1782357547471.gif-(403915 B) >ラディッツ「同じ声優で同じジャンプ漫画で同じ唐突に出てきた主人公の兄なのに扱いが違いすぎない?」 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:32No.1417171048+少なくともゼブラは王位編で完全に死んでたから |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:59No.1417171141+超人だから暴力沙汰はまあいいとしても身バレした後も他人の名前奪ったまま成り代わってるのは酷い |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:01No.1417171153そうだねx1>ラディッツ「同じ声優で同じジャンプ漫画で同じ唐突に出てきた主人公の兄なのに扱いが違いすぎない?」 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:21No.1417171221+他の偽王子達と10歳くらい年齢離れてるよな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:42No.1417171296+>ビッグボディと組んで「言葉に出さないでも通ずるはずって相手を信頼するのもいいけどよお…お互い腹を割って話さないと通じない事もあるんだよ!」と説牧されてほしい |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:43No.1417171299+>それでも支持率高い真弓王制 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:39No.1417171707+オメガ編でフェニックスとちょっと会話してたの良かった |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:43No.1417171922+>ソシャゲとかだと五王子の枠にサラッと入ってるけど |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:25No.1417172069+国民たちは昔王子がいたよなあとか覚えてなかったんだろうか |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:19No.1417172272+両親からあんな壮絶タイムスケジュールを強制されたらアリスちゃんだって家出たくなると思うよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:34No.1417172323+>>兄はやさぐれて家出 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:33No.1417172519+>国民たちは昔王子がいたよなあとか覚えてなかったんだろうか |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:45No.1417172557+>他の偽王子達と10歳くらい年齢離れてるよな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:51No.1417172575そうだねx1Aマークがドンと描かれてる私服?がダサすぎる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:25No.1417172694+真弓「実はアタルを旧敵対派閥から逃すためにわざと辛く当たって家出するように差し向けたのじゃ〜」 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:39No.1417172751そうだねx2>両親の愛を受けて育てられたシバに悲しき生涯… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:43No.1417172771+>国民たちは昔王子がいたよなあとか覚えてなかったんだろうか |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:22No.1417172909+俺たち同い年のはずなのにあいつ(アタル)だけ老けてね?と訝しむ四王子のファンアート好きだったがどっかいってしまった |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:16No.1417173085+ソルジャーマンの身ぐるみはいで雪山に放置 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:21No.1417173098+先代王真弓にも現王スグルにも勝ったキングトーン様こそ正当なキン肉王家系統者!とか言って担ぎ上げる奴出てきそう |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:46No.1417173176そうだねx1 1782358186281.jpg-(23487 B) >やはりタツノリは無能…… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:48No.1417173182+あ、アタルの話か |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:20No.1417173286+キン肉族大王って政治能力とかはどうでも良くてプロレスの強さこそ大事みたいな感じだもんな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:41No.1417173356+アタルが9歳で家出したときには既にママのお腹にスグルがいたから人間と同じようなスケジュールで産まれるなら9歳〜10歳差だな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:31No.1417173518+アタルとフェニックスによるスグル談義はちょっと聞いてみたい気がするな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:43No.1417173560+>ソルジャーマンの身ぐるみはいで雪山に放置 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:15No.1417173672そうだねx1>ソルジャーマンの身ぐるみはいで雪山に放置 |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:17No.1417173686+>サダハルとフェニックスによるタツノリvsスグル談義はちょっと聞いてみたい気がするな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:02No.1417173840+ちょっと前にソルジャーのマスクを奪っただけなのにナパームストレッチとかフルメタル・ジャケットとかソルジャーっぼいネーミングセンスをしてる |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:15No.1417174118+サダハル登場時はキングトーンやシゲルくんが復讐に来たんじゃないかと化言われてたな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:35No.1417174181+アタル兄さんは多分ミリタリー好きなんだろう |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:53No.1417174449+>>ソルジャーマンの身ぐるみはいで雪山に放置 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:03No.1417174484+五王子と言うがアタルだけは単独行動 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:19No.1417174542+あんな格好してどうしようというんだ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:29No.1417174575+残虐の神のオキニ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:45No.1417174631+>1782351627956.jpg |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:51No.1417174854+アタルは戦時とか乱世の英雄としてなら王の素質高いと思う |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:29No.1417175011そうだねx1五王子マンガ描いてる人はソルジャーマンをちゃんと仲間に入れてるから好き |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:43No.1417175064+あと4ヶ月後に超人血盟軍の一番くじが出てコンビニに並ぶという狂気 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:14No.1417175166+だいたいマスク無しの顔の方で描かれる真ソルジャー |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:54No.1417175296+>あと4ヶ月後に超人血盟軍の一番くじが出てコンビニに並ぶという狂気 |