二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2647人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782351084726.jpg-(7811 B)
7811 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:24No.1417154569+ 23:45頃消えます
steamスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:51No.1417154779そうだねx5
    1782351171057.png-(48096 B)
48096 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:20No.1417154849そうだねx2
さすがに今日は買わない
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:18No.1417155143そうだねx2
もうサマンセの時期か
4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:20No.1417155147+
そろそろFallout1の3周目が終わる
そのころまでには2のセール始めてくれよな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:31No.1417156001+
    1782351691707.png-(1763652 B)
1763652 B
ONIから人魚に見惚れるkai君のスクショを撮りました
6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:19No.1417156605+
サードパーティーイベントとやらだけど
エロゲー祭りとか割とSteamを見直した
7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:00No.1417156835+
もう夏か
8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:17No.1417157388+
X4をv9.0記念セールで買ってハマったのでサマセでDLCを買い増しして行く所存
9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:53No.1417157706+
まだ俺達の梅雨は終わっちゃいねーぜ!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:04No.1417157999そうだねx1
今日セールかと思ってわくわくしてたよ俺
明日じゃん!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:42No.1417158195そうだねx2
チマチマ崩してるけどライブラリとウイッシュの中身が増えてくスピードに追いついてない
12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:02No.1417158230+
あ〜真夏のジャンボリ〜
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:44No.1417158430そうだねx3
    1782352844783.jpg-(19409 B)
19409 B
準夜勤終わって帰ってきたら丁度いい塩梅でサマセだろう
ただしこうなる
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:22No.1417158763+
買ったけど遊んでないのは10本ぐらいだから追いつかなくもないだろうがウイッスは200以上入ってるから生きてるうちに全部遊べないだろな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:57No.1417158842そうだねx3
どうせ明日の朝8時ごろまで価格反映とか終わらないだろうから
ゆっくり待つと良いさ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:40No.1417159070+
    1782353140047.png-(1276596 B)
1276596 B
>準夜勤終わって帰ってきたら丁度いい塩梅でサマセだろう
>ただしこうなる
朝起きて参加するか夜ふかししてOopsみるか
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:32No.1417159164そうだねx1
スレ眺めててとしのおすすめをとりあえずうぃっすにホイホイ入れとくとすぐ数百くらいにはなる
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:44No.1417159565+
昨日からワークショップがおかしいんですけどー
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:13No.1417159632+
ワークショップの様子が変なのだ?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:05No.1417159892そうだねx11
ウィッシュリストはただのブックマーク
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:08No.1417160035+
どうにでもなあれがSpotify他で配信されてたゆん
これでアンテナライト以外全曲聞けるゆん
22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:38No.1417160970そうだねx5
    1782353978840.png-(32526 B)
32526 B
参考になった+1
23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:42No.1417160983+
羊文学いいよね
24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:10No.1417161038そうだねx2
積みゲーも買わないウィッシュも数は少ない方がカッコいいのだ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:56No.1417161162+
地震の片付けがやっと終わったし仕事は休みになったしセールで買うゲーム探すかな…
26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:03No.1417161182+
    1782354063696.png-(1842154 B)
1842154 B
TEVIのDLC来てた
コスプレ衣装も来てた
ラビスチ&TEVIのバンドルも来てた
27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:28No.1417161410+
はてなブックマーク
28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:42No.1417161443そうだねx1
ブレイブルーが話題になってて何かと思ったら新キャラ追加なのか
29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:15No.1417161682+
ドラゴンズドグマ2は値段を9000円⇒5000円に改定か
ちょくちょく4000円弱でセールしてた事を考えるともうちょっと待つべきか
30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:40No.1417161763そうだねx3
このゲームいいじゃん!って思ったらウィッシュ登録済だったって事が多すぎてね
31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:58No.1417161962そうだねx3
存在忘れるぐらい興味薄れてるゲームなんてウィッシュリストから削除した方がすっきりするよ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:39No.1417162069そうだねx7
>積みゲーも買わないウィッシュも数は少ない方がカッコいいのだ
少なくとも数を競うもんではないな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:48No.1417162244+
たまに星人のゲームをやってほしいな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:28No.1417162342+
ウィッシュリストを見返すとなんでこんなもん登録したんだ?ってのがいっぱい出てくる
35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:49No.1417162398そうだねx3
としあきの時点でまずカッコよくないんだ…
36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:55No.1417162414そうだねx3
あんまり話題になってないDOA6LRが発売されたけど
DLCの価格が強気すぎるし全部で440個って頭おかしいだろ…
37無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:27No.1417162483+
発売日が未定の気になってるゲームと発売されたら買う予定のゲーム…後はセールで買う予定のもんだけ登録してる
38無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:05No.1417162896+
    1782354725692.png-(53928 B)
53928 B
発売されるのを待ってるから消してないだけだし!!!
39無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:59No.1417163022+
サマセで半額になったら買いたいと思ってる
https://store.steampowered.com/app/1192440/The_Monster_Breeder/
40無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:01No.1417163177そうだねx2
    1782354841934.png-(731943 B)
731943 B
ただお願いされたからウィッシュに入れただけさ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:03No.1417163464そうだねx2
    1782354963548.png-(1254353 B)
1254353 B
クライアント開いたらいきなり
steamさんのエッチ!
42無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:36No.1417163705そうだねx2
>あんまり話題になってないDOA6LRが発売されたけど
>DLCの価格が強気すぎるし全部で440個って頭おかしいだろ…
そりゃDLC引き継ぎなかったら炎上してただろうけど
旧版持ってる人はコラボキャラ使用権とかコラボキャラのコス買い直しくらいだから
43無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:05No.1417163770+
gta6が
44無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:02No.1417163913そうだねx1
発売初日でいきなり新規DLC400個なら引くが引継ぎ分が大半だしむしろそれが激減してたらそっちの方が大問題だわな
45無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:01No.1417164371そうだねx1
「なんで旧作のDLC消してんだよ!?」
って文句言われるのは目に見えてるね
46無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:36No.1417164459そうだねx3
>ドラゴンズドグマ2は値段を9000円⇒5000円に改定か
>ちょくちょく4000円弱でセールしてた事を考えるともうちょっと待つべきか
少なくともDAの詳細出るまで待つべきだろう
47無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:48No.1417164641そうだねx2
カプコンさんは平気で1000円にしてくれるから好き
48無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:28No.1417164753+
TBHのマーケットは今日か
電気代を消費するだけだったが今日から日給8円になるな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:43No.1417164792+
カプコンは次回作が近いと旧作投げ売り状態で売上実績稼ぎに来るのが賢い
50無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:57No.1417164837+
今のうちにウィッシュに入れようと思うんだけど
サマセで俺は何が欲しいの?
51無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:28No.1417164927+
>今のうちにウィッシュに入れようと思うんだけど
>サマセで俺は何が欲しいの?
その問いにはまず性癖の開示をせよ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:33No.1417164935+
>サマセで俺は何が欲しいの?
パーソナルカレンダーで傾向を知る
53無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:37No.1417164943+
>今のうちにウィッシュに入れようと思うんだけど
>サマセで俺は何が欲しいの?
>No.1417161182
54無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:59No.1417165009そうだねx1
個人的にはいきなり新規のDLC400個があっても驚きはない
55無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:01No.1417165167+
サマセは正式リリース前にパルワールドが最後のセールしてくれるのを祈る
56無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:29No.1417165408そうだねx1
※制限のかかったキャラクターや「STORY」で遊ぶ為には、原則として、別途「キャラクター使用権」「ストーリー開放権」をご購入頂く必要がございます。(『DEAD OR ALIVE 6』の「キャラクター使用権」「ストーリ−開放権」は引継ぎできません)

※『DEAD OR ALIVE 6』で開放したコスチューム、購入済の追加コスチュームは引き続き使用可能です。(一部引継ぎできないコスチュームがございます)

ふむ…
57無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:30No.1417165412+
>カプコンさんは平気で500円にしてくれるから好き
58無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:31No.1417165418+
>サマセで俺は何が欲しいの?
いらない何も捨ててしまおう
59無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:59No.1417165510+
>あんまり話題になってないDOA6LRが発売されたけど
>DLCの価格が強気すぎるし全部で440個って頭おかしいだろ…
あれはもう宗教みたいなもんで信者がお布施できるようにというはからい
60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:50No.1417165653+
>個人的にはいきなり新規のDLC400個があっても驚きはない
お前の母ちゃんみたいなゲームだとたまにあるなそういうの
61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:23No.1417165896+
>カプコンは次回作が近いと旧作投げ売り状態で売上実績稼ぎに来るのが賢い
DMC5が750円で投げ売りされてたしDMC6に期待しても…?
62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:36No.1417165931そうだねx1
>>カプコンさんは平気で500円にしてくれるから好き
ブレスオブファイアもっと移植してくれたら好きになるかも
63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:42No.1417165951そうだねx2
光栄のDLC商法はええ加減にせえよってなる
64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:49No.1417165969+
去年だか一昨年だかに海外のインディーズゲーム発表会みたいのでみかけてウィッシュいれといた開発中のゲームがひっそりと消えていた…
65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:12No.1417166040+
BOF6はやくだしてやくめでしょ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:35No.1417166098そうだねx4
>光栄のDLC商法はええ加減にせえよってなる
そういうのはいいです
67無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:54No.1417166150そうだねx3
>BOF6はやくだしてやくめでしょ
「課金へのこだわり」
68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:03No.1417166173+
>光栄のDLC商法はええ加減にせえよってなる
自分たちにしか出せないというの理解したうえで強気のフルプライスDLC
ウイポとか新作出てもすぐ買うか迷っちゃうよ…毎年出るからよお
69無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:18No.1417166215+
FFシリーズいっぱい買っちゃった
半年は持ちそうな気がする
70無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:50No.1417166297そうだねx9
気に入らなきゃ買わんければ良いし欲しいと思ったら買えば良いから気にしねえ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:30No.1417166421+
>FFシリーズいっぱい買っちゃった
>半年は持ちそうな気がする
サマセで買えばカードが手に入るのに
72無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:11No.1417166548そうだねx1
まああの商法を擁護する気にはならんけどね側から見る分にはすげー商売だなとしか
73無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:33No.1417166613そうだねx1
なぜかフルプライス買い直しになる完全版商法より全然良心的だわ
74無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:38No.1417166935+
>ブレスオブファイアもっと移植してくれたら好きになるかも
あれはGOGのDreamlistで需要を示さないと行けないから投票しに行かないと
75無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:25No.1417167074+
ウォレット買いに行かなきゃいけないけど天気悪い
76無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:41No.1417167265+
猛将伝アペンド版と本体持ってない人用にwith猛将伝出してた頃の気持ちを思い出して欲しいとは思ってる
77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:13No.1417167355そうだねx1
>>ブレスオブファイアもっと移植してくれたら好きになるかも
>あれはGOGのDreamlistで需要を示さないと行けないから投票しに行かないと
4はもとからPC版があったから実現した様な気もするから他は難しいんじゃないかなと悲観してる
78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:31No.1417167598+
商法で信頼の切り売りし始めたら割と終わり
79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:01No.1417167686+
いうてBoFやるかっていうとなあ…
80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:42No.1417167821そうだねx2
3は当時CM見て買った思い出補正もあるし出るならプレイしたい
81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:04No.1417167892+
    1782356584070.png-(330317 B)
330317 B
>4はもとからPC版があったから実現した様な気もするから他は難しいんじゃないかなと悲観してる
それでも3はなかなかいい票数入ってるけどね一番上と10倍票差はあるのだけれど…
82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:28No.1417167962+
    1782356608807.png-(603814 B)
603814 B
わざわざ注意書きに低難易度で行けって書かないといけない内容なのか…ごくり
83無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:48No.1417168021+
ドラクォの周回イベントを殆ど見れてないからやり直したいな
くらいの感情がある程度
どう贔屓目に見ても移植のコストに見合った売り上げが出るとは思ってない
84無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:45No.1417168190+
リュウの迫真アメリカン顔で笑っちゃう
85無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:28No.1417168473+
>リュウの迫真アメリカン顔で笑っちゃう
Ⅱのリンプーってわかるまで10秒くらいかかった
86無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:53No.1417168759+
    1782356873498.png-(405690 B)
405690 B
外国人も鬼武者3がやりたい気持ちは一緒らしい
87無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:27No.1417168850+
旧版バイオもPC版あったとはいえ結局GOG側で手直しする必要はあったから
ブレス3もPC版ないけどオリジナルのソースがカプコンに残ってれば人力作業で出し直せると思うけどね
88無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:47No.1417168908+
そうかパルワも正式なのか
89無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:29No.1417169035+
https://store.steampowered.com/app/1921490/Wild_Blue_Skies/
スターフォックスが発表されてから出てくるとは気の毒だ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:29No.1417169036+
BOFVは普通にやりたい
シナリオすき
91無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:26No.1417169181+
GOG版は旧作バイオのMOD入れるのにソースネクスト版に変えるMOD入れたりとかややこしいんよな
92無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:28No.1417169191+
俺のSteamの話題の新作に一気にエロゲが流れ込んでくる!
93無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:45No.1417169254+
リアル俳優使うとこういう時権利複雑化するのも短所だな
94無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:49No.1417169268+
ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん…
95無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:56No.1417169284そうだねx1
    1782357056798.jpg-(39668 B)
39668 B
>俺のSteamの話題の新作に一気にエロゲが流れ込んでくる!
96無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:36No.1417169417+
>スターフォックスが発表されてから出てくるとは気の毒だ
アーマード・コアライクのゲーム作ってたらAC6お出しされたのを思い出す
97無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:42No.1417169437+
>リアル俳優使うとこういう時権利複雑化するのも短所だな
そのせいで安針殿と子をもうけたようにしか見えない半蔵だっているんですよ!
98無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:51No.1417169461+
ドラクォのバトルシステム好きだったけど全然流行らなかった
99無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:05No.1417169514+
>ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん…
ハマる人にはハマるということだから自分の感性を信じろ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:14No.1417169542+
>ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん…
今度出るダークアリズンの評判が良かったら俺は買おうと思ってるけど
101無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:16No.1417169548+
>ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん…
俺は面白いと思うけどな
102無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:59No.1417169675+
>ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん…
めっちゃ面白いってほどでも無いけど
死ぬほどクソゲーってわけでもない
いろいろと惜しいゲーム
103無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:59No.1417169676そうだねx1
ちんぽなら信じられるんだけど感性はアテにならなくてな
104無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:07No.1417169708+
大航海時代のエロい人は言いました
ちんこの羅針盤に従えと
105無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:15No.1417169736そうだねx1
合わんかったら返品でいいっしょ
106無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:25No.1417169764そうだねx1
>リアル俳優使うとこういう時権利複雑化するのも短所だな
リアル俳優使ったヒロインを出したら権利的にDLCで出せなくて
おかげで同僚の男と子育てしてるエンディングを迎えた按針殿に悲しい過去
107無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:33No.1417169789+
無印ならドグマだってアレだったんだ
2もDAで大化けするよ
108無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:28No.1417169959+
>無印ならドグマだってアレだったんだ
>2もDAで大化けするよ
1同様戦犯のこだわりマン消えて別人が尻拭いコースだからある程度は保証されてるだろ
109無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:44No.1417170011+
>リアル俳優使うとこういう時権利複雑化するのも短所だな
俳優がやらかすと販売差し止めたり差し替えたりしなきゃいけないのもな…
110無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:54No.1417170056+
今からスターセックスに方向転換しよう
111無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:03No.1417170080+
>合わんかったら返品でいいっしょ
そしてsteamからお気持ちメールが届く
112無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:18No.1417170131+
ジャッジアイズ…
113無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:45No.1417170217+
返金は起動した時イエローカード届くから
そこまでは全然大丈夫よ
114無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:02No.1417170283そうだねx2
>ジャッジアイズ…
弁護士と面会してるシーンで再現VTRとかいじられててダメ
115無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:26No.1417170577そうだねx3
>ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん…
俺は返金できなくなったことを後悔するくらいクソだと思ってるから改善されたとしてもDLCは絶対買わないな
さすがに楽しみにしてる人へわざわざ言いに行ったりはしないけど
116無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:12No.1417170748そうだねx3
>そしてsteamからお気持ちメールが届く
濫用はダメ言うてるんだから
素直に言うこと聞けや…
117無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:30No.1417171038そうだねx1
>ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん…
1もやってるけど好きではあるけどストーリーは特別面白くもない
戦闘システムは相変わらず好き
問題はモンスターが1から変わり映えしねぇ点だ・・・長年かけてこれってどういう事だよ
118無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:04No.1417171166そうだねx2
>大航海時代のエロい人は言いました
>ちんこの羅針盤に従えと
大後悔しそう…
119無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:48No.1417171310+
レビュー読むなんて渋滞の元
ちんちんに浮かされ舵を取るのさ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:20No.1417171428+
ほらな
勃たねえ
121無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:49No.1417171949+
ジャッジアイズの羽村差し替えは今考えるとすごい
一体追加で何百万円使う羽目になったんだ
122無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:12No.1417172027+
https://store.steampowered.com/app/4476000/Remagotchi/
steamからのオススメ見てたらおいおいおいってなった
明日が楽しみだ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:44No.1417172354+
>https://store.steampowered.com/app/4476000/Remagotchi/
>steamからのオススメ見てたらおいおいおいってなった
>明日が楽しみだ
Steamdeckで持ち運べば実質たまごっちだな…
124無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:34No.1417172522+
櫂を失くして舵も失くして
浮かれ浮かれ身も世も無しに
125無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:50No.1417172569+
    1782358010137.jpg-(11822 B)
11822 B
DOA6LRやったなあこれ
見なかったことにしよう
126無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:18No.1417172899+
>steamからのオススメ見てたらおいおいおいってなった
>明日が楽しみだ
バンダイってこういうの厳しいんじゃなかったか
127無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:27No.1417173310+
5LRも相当やらかしてたのになんなんだよ…
128無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:02No.1417173421+
たまごっちなんかまだ展開し続けてるのに
権利関係ちゃんとしてるんだろうか
129無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:11No.1417173445+
としあきっちが生まれる
130無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:15No.1417173466+
ガンオンみたいなのもあったな
131無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:40No.1417173547+
>明日が楽しみだ
アチャモロ…
132無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:51No.1417173587そうだねx2
ろりびっちがいい
133無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:25No.1417173711+
>としあきっちが生まれる
碌な進化先が無さそう
134無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:34No.1417173738+
らくらくダイノくんの画像そのまま出てきてるけどこれバンダイのこととりあえず置いとくとしても大丈夫だろうか
135無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:44No.1417173993そうだねx3
    1782358424314.png-(158097 B)
158097 B
>DOA6LRやったなあこれ
>見なかったことにしよう
これで売っちゃうのか…
136無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:29No.1417174163+
こりゃDOA7も無理だろうな…
137無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:35No.1417174178+
カプコンゲーは無駄にストレス要素あるからそこがなあ…
138無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:45No.1417174214+
とりあえず6LRは新キャラ来てからでええか
無印プレイヤーなら特に
139無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:57No.1417174458+
ん?
ドラプリンがアプデ来てる
140無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:11No.1417174511+
>>としあきっちが生まれる
>碌な進化先が無さそう
確定おやじっち
141無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:00No.1417174675+
おやじっちになるまえにこの世を去るとしあきもいそう
142無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:03No.1417174687+
まあでも新規プレイヤーが6LRを遊ぶ分にはえっちなキャラが無料で何人か遊べるし問題ない
143無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:17No.1417174736+
>DOA6LRやったなあこれ
>見なかったことにしよう
なんとなくGMGで買ったがやっちまったかなぁ?
144無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:23No.1417174981そうだねx1
    1782358703441.jpg-(80575 B)
80575 B
>ろりびっちがいい
なんかぐぐってみたんだが国会図書館て
145無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:31No.1417175020そうだねx2
仁王が20本て何
146無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:42No.1417175255+
>仁王が20本て何
ソウルライクってことじゃないの?
ソウルライクは海外のほうがよほど沢山出てるけど
147無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:19No.1417175605+
ソウルライクにしたって光栄がそれらしいの20本も出してたかな…
148無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:30No.1417175644+
ソウルライクも色々やったがデモンズからの本家の系列がやっぱり一番面白かったな…
〇〇ライクってそういうもんかもしれないけど
149無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:35No.1417175665+
日本はソウルライクはフロム本家とコエテクぐらいしか作ってないぐらい的な話?
後はヴェインでバンナムもか
150無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:59No.1417175727+
コラボキャラのDLCは権利上引継ぎが難しいんよな
151無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:02No.1417175738+
外人って3Dアクションは全部ソウルライクに見えてるから(偏見)

- GazouBBS + futaba-