| レス送信モード |
|---|
steamスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:51No.1417154779そうだねx5 1782351171057.png-(48096 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:20No.1417154849そうだねx2さすがに今日は買わない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:18No.1417155143そうだねx2もうサマンセの時期か |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:20No.1417155147+そろそろFallout1の3周目が終わる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:31No.1417156001+ 1782351691707.png-(1763652 B) ONIから人魚に見惚れるkai君のスクショを撮りました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:19No.1417156605+サードパーティーイベントとやらだけど |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:00No.1417156835+もう夏か |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:17No.1417157388+X4をv9.0記念セールで買ってハマったのでサマセでDLCを買い増しして行く所存 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:53No.1417157706+まだ俺達の梅雨は終わっちゃいねーぜ! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:04No.1417157999そうだねx1今日セールかと思ってわくわくしてたよ俺 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:42No.1417158195そうだねx2チマチマ崩してるけどライブラリとウイッシュの中身が増えてくスピードに追いついてない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:02No.1417158230+あ〜真夏のジャンボリ〜 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:44No.1417158430そうだねx3 1782352844783.jpg-(19409 B) 準夜勤終わって帰ってきたら丁度いい塩梅でサマセだろう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:22No.1417158763+買ったけど遊んでないのは10本ぐらいだから追いつかなくもないだろうがウイッスは200以上入ってるから生きてるうちに全部遊べないだろな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:57No.1417158842そうだねx3どうせ明日の朝8時ごろまで価格反映とか終わらないだろうから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:40No.1417159070+ 1782353140047.png-(1276596 B) >準夜勤終わって帰ってきたら丁度いい塩梅でサマセだろう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:32No.1417159164そうだねx1スレ眺めててとしのおすすめをとりあえずうぃっすにホイホイ入れとくとすぐ数百くらいにはなる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:44No.1417159565+昨日からワークショップがおかしいんですけどー |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:13No.1417159632+ワークショップの様子が変なのだ? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:05No.1417159892そうだねx11ウィッシュリストはただのブックマーク |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:08No.1417160035+どうにでもなあれがSpotify他で配信されてたゆん |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:38No.1417160970そうだねx5 1782353978840.png-(32526 B) 参考になった+1 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:42No.1417160983+羊文学いいよね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:10No.1417161038そうだねx2積みゲーも買わないウィッシュも数は少ない方がカッコいいのだ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:56No.1417161162+地震の片付けがやっと終わったし仕事は休みになったしセールで買うゲーム探すかな… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:03No.1417161182+ 1782354063696.png-(1842154 B) TEVIのDLC来てた |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:28No.1417161410+はてなブックマーク |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:42No.1417161443そうだねx1ブレイブルーが話題になってて何かと思ったら新キャラ追加なのか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:15No.1417161682+ドラゴンズドグマ2は値段を9000円⇒5000円に改定か |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:40No.1417161763そうだねx3このゲームいいじゃん!って思ったらウィッシュ登録済だったって事が多すぎてね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:58No.1417161962そうだねx3存在忘れるぐらい興味薄れてるゲームなんてウィッシュリストから削除した方がすっきりするよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:39No.1417162069そうだねx7>積みゲーも買わないウィッシュも数は少ない方がカッコいいのだ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:48No.1417162244+たまに星人のゲームをやってほしいな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:28No.1417162342+ウィッシュリストを見返すとなんでこんなもん登録したんだ?ってのがいっぱい出てくる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:49No.1417162398そうだねx3としあきの時点でまずカッコよくないんだ… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:55No.1417162414そうだねx3あんまり話題になってないDOA6LRが発売されたけど |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:27No.1417162483+発売日が未定の気になってるゲームと発売されたら買う予定のゲーム…後はセールで買う予定のもんだけ登録してる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:05No.1417162896+ 1782354725692.png-(53928 B) 発売されるのを待ってるから消してないだけだし!!! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:59No.1417163022+サマセで半額になったら買いたいと思ってる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:01No.1417163177そうだねx2 1782354841934.png-(731943 B) ただお願いされたからウィッシュに入れただけさ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:03No.1417163464そうだねx2 1782354963548.png-(1254353 B) クライアント開いたらいきなり |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:36No.1417163705そうだねx2>あんまり話題になってないDOA6LRが発売されたけど |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:05No.1417163770+gta6が |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:02No.1417163913そうだねx1発売初日でいきなり新規DLC400個なら引くが引継ぎ分が大半だしむしろそれが激減してたらそっちの方が大問題だわな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:01No.1417164371そうだねx1「なんで旧作のDLC消してんだよ!?」 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:36No.1417164459そうだねx3>ドラゴンズドグマ2は値段を9000円⇒5000円に改定か |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:48No.1417164641そうだねx2カプコンさんは平気で1000円にしてくれるから好き |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:28No.1417164753+TBHのマーケットは今日か |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:43No.1417164792+カプコンは次回作が近いと旧作投げ売り状態で売上実績稼ぎに来るのが賢い |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:57No.1417164837+今のうちにウィッシュに入れようと思うんだけど |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:28No.1417164927+>今のうちにウィッシュに入れようと思うんだけど |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:33No.1417164935+>サマセで俺は何が欲しいの? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:37No.1417164943+>今のうちにウィッシュに入れようと思うんだけど |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:59No.1417165009そうだねx1個人的にはいきなり新規のDLC400個があっても驚きはない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:01No.1417165167+サマセは正式リリース前にパルワールドが最後のセールしてくれるのを祈る |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:29No.1417165408そうだねx1※制限のかかったキャラクターや「STORY」で遊ぶ為には、原則として、別途「キャラクター使用権」「ストーリー開放権」をご購入頂く必要がございます。(『DEAD OR ALIVE 6』の「キャラクター使用権」「ストーリ−開放権」は引継ぎできません) |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:30No.1417165412+>カプコンさんは平気で500円にしてくれるから好き |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:31No.1417165418+>サマセで俺は何が欲しいの? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:59No.1417165510+>あんまり話題になってないDOA6LRが発売されたけど |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:50No.1417165653+>個人的にはいきなり新規のDLC400個があっても驚きはない |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:23No.1417165896+>カプコンは次回作が近いと旧作投げ売り状態で売上実績稼ぎに来るのが賢い |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:36No.1417165931そうだねx1>>カプコンさんは平気で500円にしてくれるから好き |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:42No.1417165951そうだねx2光栄のDLC商法はええ加減にせえよってなる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:49No.1417165969+去年だか一昨年だかに海外のインディーズゲーム発表会みたいのでみかけてウィッシュいれといた開発中のゲームがひっそりと消えていた… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:12No.1417166040+BOF6はやくだしてやくめでしょ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:35No.1417166098そうだねx4>光栄のDLC商法はええ加減にせえよってなる |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:54No.1417166150そうだねx3>BOF6はやくだしてやくめでしょ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:03No.1417166173+>光栄のDLC商法はええ加減にせえよってなる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:18No.1417166215+FFシリーズいっぱい買っちゃった |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:50No.1417166297そうだねx9気に入らなきゃ買わんければ良いし欲しいと思ったら買えば良いから気にしねえ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:30No.1417166421+>FFシリーズいっぱい買っちゃった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:11No.1417166548そうだねx1まああの商法を擁護する気にはならんけどね側から見る分にはすげー商売だなとしか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:33No.1417166613そうだねx1なぜかフルプライス買い直しになる完全版商法より全然良心的だわ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:38No.1417166935+>ブレスオブファイアもっと移植してくれたら好きになるかも |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:25No.1417167074+ウォレット買いに行かなきゃいけないけど天気悪い |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:41No.1417167265+猛将伝アペンド版と本体持ってない人用にwith猛将伝出してた頃の気持ちを思い出して欲しいとは思ってる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:13No.1417167355そうだねx1>>ブレスオブファイアもっと移植してくれたら好きになるかも |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:31No.1417167598+商法で信頼の切り売りし始めたら割と終わり |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:01No.1417167686+いうてBoFやるかっていうとなあ… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:42No.1417167821そうだねx23は当時CM見て買った思い出補正もあるし出るならプレイしたい |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:04No.1417167892+ 1782356584070.png-(330317 B) >4はもとからPC版があったから実現した様な気もするから他は難しいんじゃないかなと悲観してる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:28No.1417167962+ 1782356608807.png-(603814 B) わざわざ注意書きに低難易度で行けって書かないといけない内容なのか…ごくり |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:48No.1417168021+ドラクォの周回イベントを殆ど見れてないからやり直したいな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:45No.1417168190+リュウの迫真アメリカン顔で笑っちゃう |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:28No.1417168473+>リュウの迫真アメリカン顔で笑っちゃう |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:53No.1417168759+ 1782356873498.png-(405690 B) 外国人も鬼武者3がやりたい気持ちは一緒らしい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:27No.1417168850+旧版バイオもPC版あったとはいえ結局GOG側で手直しする必要はあったから |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:47No.1417168908+そうかパルワも正式なのか |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:29No.1417169035+https://store.steampowered.com/app/1921490/Wild_Blue_Skies/ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:29No.1417169036+BOFVは普通にやりたい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:26No.1417169181+GOG版は旧作バイオのMOD入れるのにソースネクスト版に変えるMOD入れたりとかややこしいんよな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:28No.1417169191+俺のSteamの話題の新作に一気にエロゲが流れ込んでくる! |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:45No.1417169254+リアル俳優使うとこういう時権利複雑化するのも短所だな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:49No.1417169268+ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:56No.1417169284そうだねx1 1782357056798.jpg-(39668 B) >俺のSteamの話題の新作に一気にエロゲが流れ込んでくる! |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:36No.1417169417+>スターフォックスが発表されてから出てくるとは気の毒だ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:42No.1417169437+>リアル俳優使うとこういう時権利複雑化するのも短所だな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:51No.1417169461+ドラクォのバトルシステム好きだったけど全然流行らなかった |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:05No.1417169514+>ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:14No.1417169542+>ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:16No.1417169548+>ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:59No.1417169675+>ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん… |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:59No.1417169676そうだねx1ちんぽなら信じられるんだけど感性はアテにならなくてな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:07No.1417169708+大航海時代のエロい人は言いました |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:15No.1417169736そうだねx1合わんかったら返品でいいっしょ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:25No.1417169764そうだねx1>リアル俳優使うとこういう時権利複雑化するのも短所だな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:33No.1417169789+無印ならドグマだってアレだったんだ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:28No.1417169959+>無印ならドグマだってアレだったんだ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:44No.1417170011+>リアル俳優使うとこういう時権利複雑化するのも短所だな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:54No.1417170056+今からスターセックスに方向転換しよう |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:03No.1417170080+>合わんかったら返品でいいっしょ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:18No.1417170131+ジャッジアイズ… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:45No.1417170217+返金は起動した時イエローカード届くから |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:02No.1417170283そうだねx2>ジャッジアイズ… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:26No.1417170577そうだねx3>ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:12No.1417170748そうだねx3>そしてsteamからお気持ちメールが届く |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:30No.1417171038そうだねx1>ドグマ2はめっちゃ面白いって言う人と死ぬほどクソゲーって言う人が居てどっちなのか分からん… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:04No.1417171166そうだねx2>大航海時代のエロい人は言いました |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:48No.1417171310+レビュー読むなんて渋滞の元 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:20No.1417171428+ほらな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:49No.1417171949+ジャッジアイズの羽村差し替えは今考えるとすごい |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:12No.1417172027+https://store.steampowered.com/app/4476000/Remagotchi/ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:44No.1417172354+>https://store.steampowered.com/app/4476000/Remagotchi/ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:34No.1417172522+櫂を失くして舵も失くして |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:50No.1417172569+ 1782358010137.jpg-(11822 B) DOA6LRやったなあこれ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:18No.1417172899+>steamからのオススメ見てたらおいおいおいってなった |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:27No.1417173310+5LRも相当やらかしてたのになんなんだよ… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:02No.1417173421+たまごっちなんかまだ展開し続けてるのに |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:11No.1417173445+としあきっちが生まれる |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:15No.1417173466+ガンオンみたいなのもあったな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:40No.1417173547+>明日が楽しみだ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:51No.1417173587そうだねx2ろりびっちがいい |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:25No.1417173711+>としあきっちが生まれる |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:34No.1417173738+らくらくダイノくんの画像そのまま出てきてるけどこれバンダイのこととりあえず置いとくとしても大丈夫だろうか |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:44No.1417173993そうだねx3 1782358424314.png-(158097 B) >DOA6LRやったなあこれ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:29No.1417174163+こりゃDOA7も無理だろうな… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:35No.1417174178+カプコンゲーは無駄にストレス要素あるからそこがなあ… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:45No.1417174214+とりあえず6LRは新キャラ来てからでええか |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:57No.1417174458+ん? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:11No.1417174511+>>としあきっちが生まれる |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:00No.1417174675+おやじっちになるまえにこの世を去るとしあきもいそう |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:03No.1417174687+まあでも新規プレイヤーが6LRを遊ぶ分にはえっちなキャラが無料で何人か遊べるし問題ない |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:17No.1417174736+>DOA6LRやったなあこれ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:23No.1417174981そうだねx1 1782358703441.jpg-(80575 B) >ろりびっちがいい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:31No.1417175020そうだねx2仁王が20本て何 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:42No.1417175255+>仁王が20本て何 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:19No.1417175605+ソウルライクにしたって光栄がそれらしいの20本も出してたかな… |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:30No.1417175644+ソウルライクも色々やったがデモンズからの本家の系列がやっぱり一番面白かったな… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:35No.1417175665+日本はソウルライクはフロム本家とコエテクぐらいしか作ってないぐらい的な話? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:59No.1417175727+コラボキャラのDLCは権利上引継ぎが難しいんよな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:02No.1417175738+外人って3Dアクションは全部ソウルライクに見えてるから(偏見) |