| レス送信モード |
|---|
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)、テイクツーとの独占マーケティング契約に基づき
「GTA6はPS5でプレイするのが最も優れている」と発表
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:57No.1417155503そうだねx14相変わらず他人のものを自分のものとして扱うのが好きだな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:24No.1417155974そうだねx4無駄金使ってないでもっと自社IPに投資してほしい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:25No.1417155976そうだねx6なに?またロード時間をPS5だけ短くする契約でも結んだ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:28No.1417156246+この契約によってPS5でしか発売されないようなマーケティングになるので |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:47No.1417157563+まずはPS5で遊んでPC版が出たらPS5売ろうかと考えてたけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:50No.1417157958+独占マーケティングて… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:36No.1417158418そうだねx3心配せんでもPS5版が一番売れるよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:08No.1417158609+PS5ってストリーマー専用サーバー立てるみたいなことできるの? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:36No.1417159177+「PS5に最適化させた(他は劣化)」って事? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:22No.1417159397+600GB必要なんだっけ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:46No.1417159443+フレームレートはどれくらいでるんですか? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:13No.1417159631そうだねx1いろんな条件を加味したうえで |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:14No.1417160339そうだねx1>600GB必要なんだっけ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:19No.1417160919+ロックスターが言うならならともかくSONYが言ったところで信憑性ゼロだろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:12No.1417161203+PCはしばらくでないんでしょ? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:37No.1417162213+PS5版GTA5が一番売れたからなぁ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:52No.1417162404+当のロックスター調べでPCは対応がめんどくさいくせに比較的売れないってデータ出ちゃってるしな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:18No.1417162463そうだねx2(発売時点では)PSとXboxでしか出ないわけだからXboxより優位に見せたくてマーケティング契約したんだろうけど |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:22No.1417164095そうだねx1メーカーの宣伝戦略とか独占とかに文句つける気持ちがわからん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:00No.1417164521+日本国内の広告の権利を独占したというだけで |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:53No.1417164661そうだねx1任天堂もついに終わったな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:04No.1417165528+どの辺が他機種より優れてるんだ? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:58No.1417165996そうだねx2pro持ってて良かった〜 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:50No.1417171747+この時限独占に一体幾らぶち込んだか詳細を株主総会で発表して頂けるんですよね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:33No.1417172728+>(発売時点では)PSとXboxでしか出ないわけだからXboxより優位に見せたくてマーケティング契約したんだろうけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:01No.1417173044そうだねx1>この時限独占に一体幾らぶち込んだか詳細を株主総会で発表して頂けるんですよね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:15No.1417173268そうだねx1PS5なんか見たことねえし |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:09No.1417175155+GTA6の力でPS5がPS2超えしちまうかもな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:50No.1417175702+百害あって一利なし |