二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2658人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782351292354.jpg-(105243 B)
105243 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:52No.1417155080そうだねx3 23:50頃消えます
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)、テイクツーとの独占マーケティング契約に基づき
「GTA6はPS5でプレイするのが最も優れている」と発表
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:57No.1417155503そうだねx14
相変わらず他人のものを自分のものとして扱うのが好きだな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:24No.1417155974そうだねx4
無駄金使ってないでもっと自社IPに投資してほしい
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:25No.1417155976そうだねx6
なに?またロード時間をPS5だけ短くする契約でも結んだ?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:28No.1417156246+
この契約によってPS5でしか発売されないようなマーケティングになるので
PVとかからもXboxのロゴは載らずはじめからなかった感じになる
5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:47No.1417157563+
まずはPS5で遊んでPC版が出たらPS5売ろうかと考えてたけど
いまPS5の買い取り価格がめっちゃ下がってるやんけ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:50No.1417157958+
独占マーケティングて…
時限付きでもいいからせめて独占販売権とってこいよ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:36No.1417158418そうだねx3
心配せんでもPS5版が一番売れるよ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:08No.1417158609+
PS5ってストリーマー専用サーバー立てるみたいなことできるの?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:36No.1417159177+
「PS5に最適化させた(他は劣化)」って事?
proは?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:22No.1417159397+
600GB必要なんだっけ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:46No.1417159443+
フレームレートはどれくらいでるんですか?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:13No.1417159631そうだねx1
いろんな条件を加味したうえで
ギリギリ嘘にならないように言い方を工夫しているのは何となく予想できる
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:14No.1417160339そうだねx1
>600GB必要なんだっけ
むしろそれくらいあった方が嬉しいわ
ボリュームに期待出来る
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:19No.1417160919+
ロックスターが言うならならともかくSONYが言ったところで信憑性ゼロだろ
わからんアピールだな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:12No.1417161203+
PCはしばらくでないんでしょ?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:37No.1417162213+
PS5版GTA5が一番売れたからなぁ
PCみたいな割れやチートも抑え込めるしwinwin戦略なのだ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:52No.1417162404+
当のロックスター調べでPCは対応がめんどくさいくせに比較的売れないってデータ出ちゃってるしな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:18No.1417162463そうだねx2
(発売時点では)PSとXboxでしか出ないわけだからXboxより優位に見せたくてマーケティング契約したんだろうけど
結果的に今Xboxは瀕死になってるし
わざわざこんな契約しなくても自動的にPSメインになってたのに勿体なかったな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:22No.1417164095そうだねx1
メーカーの宣伝戦略とか独占とかに文句つける気持ちがわからん
やりたいゲームあるならハードごと揃えればいいだけだろうに
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:00No.1417164521+
日本国内の広告の権利を独占したというだけで
ちゃんとPC版も出ます
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:53No.1417164661そうだねx1
任天堂もついに終わったな
GTA6で完全に殺しに来てるじゃん
22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:04No.1417165528+
どの辺が他機種より優れてるんだ?
23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:58No.1417165996そうだねx2
pro持ってて良かった〜
24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:50No.1417171747+
この時限独占に一体幾らぶち込んだか詳細を株主総会で発表して頂けるんですよね
25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:33No.1417172728+
>(発売時点では)PSとXboxでしか出ないわけだからXboxより優位に見せたくてマーケティング契約したんだろうけど
>結果的に今Xboxは瀕死になってるし
>わざわざこんな契約しなくても自動的にPSメインになってたのに勿体なかったな
勿体ない要素ある?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:01No.1417173044そうだねx1
>この時限独占に一体幾らぶち込んだか詳細を株主総会で発表して頂けるんですよね
Xbox版同時発売だけど何いってんだコイツ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:15No.1417173268そうだねx1
PS5なんか見たことねえし
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:09No.1417175155+
GTA6の力でPS5がPS2超えしちまうかもな
ホリデーシーズンに何千万台売れるか想像がつかん
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:50No.1417175702+
百害あって一利なし

- GazouBBS + futaba-