二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2709人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782351367634.jpg-(24521 B)
24521 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:07No.1417155264+ 23:50頃消えます
ウォシュレット
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:49No.1417155343+
貧乏人の俺もやっと装備された
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:47No.1417156933+
人の家で借りたら取り敢えず水勢MAXにしておく
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:22No.1417157141+
最強水圧で出るのが俺の流儀
4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:06No.1417158006+
>人の家で借りたら取り敢えず水勢MAXにしておく
>最強水圧で出るのが俺の流儀
知り合いだったら互いに「糞がぁ!」ってなってそう
5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:44No.1417159704+
    1782353444071.jpg-(1643476 B)
1643476 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:35No.1417160244+
何で海外ではあまり普及しないんだろ?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:31No.1417161553+
昔は座って圧力かかってないと水が出ないとかのセンサー無かったので展示会の見本品のボタン押した人達が顔射くらってたとじいさんが言ってた
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:21No.1417162179+
使う前に水圧下げたらいいじゃん
使ってる最中じゃないと調整できない!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:27No.1417162341+
>何で海外ではあまり普及しないんだろ?
徐々に普及しつつはあるみたいだけど日本メーカーのような多機能型はまだまだな模様
ていうか日本並みに排泄やトイレの清潔さを求める国が少数派なのでは
例えばの話トイレの壁にうんこ塗りたくるような国では絶対に普及しないだろう
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:11No.1417163942+
昭和の大発明
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:27No.1417164273そうだねx2
ノズル出てる時だろうとお構いなしにうんこブバーするやつは死ねって思う
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:47No.1417164807そうだねx1
>ノズル出てる時だろうとお構いなしにうんこブバーするやつは死ねって思う
なんだそれノズルにうんこ付くんじゃないの
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:05No.1417165179そうだねx1
>人の家で借りたら取り敢えず水勢MAXにしておく
俺のお尻はそんな弱くないから常にマックス
裏モードで更に強いモードもあるよね
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:57No.1417165306+
>何で海外ではあまり普及しないんだろ?
日本と水質が違うし
国によってはトイレに電源を通すのはいけないのがあるから
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:22No.1417165387+
たまに浣腸してるような音してる人いる
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:48No.1417165474+
>国によってはトイレに電源を通すのはいけないのがあるから
どゆこと?どの国?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:33No.1417165921+
>たまに浣腸してるような音してる人いる
自分で掃除してるトイレだと自分もやるな
便秘解消できるしおケツに傷付きにくいし
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:40No.1417166105+
もう四半世紀使ってる家のウォシュレットはノズルが中に戻らなくなってしまった
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:31No.1417166747そうだねx1
>もう四半世紀使ってる家のウォシュレットはノズルが中に戻らなくなってしまった
そんなに高い物でもないし買い替えちゃいなよ
自分でも簡単に交換できるよ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:47No.1417166958+
さすがに新しいのにしたほういいわな
昔のと違って色々と衛生面が強化されてるし
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:52No.1417166977+
>>国によってはトイレに電源を通すのはいけないのがあるから
>どゆこと?どの国?
イギリスではトイレには電源を通せない
22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:34No.1417167612+
>イギリスではトイレには電源を通せない
なんでそんな法律あるの…
23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:03No.1417168067+
韓国の一流ホテルにははウォシュレットが多いけど
一般家庭は知らない
24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:09No.1417168089+
トイレは国の文化レベルを映す鏡である
25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:13No.1417168429+
>トイレは国の文化レベルを映す鏡である
日本ほどトイレがきれいな国はないよ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:33No.1417168689+
ノズル出る時と戻った後に中で洗ってるんだな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:22No.1417173491+
見える見える

- GazouBBS + futaba-