二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2647人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782351473201.jpg-(38067 B)
38067 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:53No.1417155497そうだねx3 23:52頃消えます
シャドームーンスレ
Youtubeで配信中のRXでシャドームーン復活回が流れているのでスレ立てた
やはりシャドームーンは格好良すぎるわ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:40No.1417156271そうだねx2
タイムリーな話で初視聴したけど、復活唐突過ぎね?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:45No.1417156280そうだねx2
見た目以外何の魅力もない
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:07No.1417156717そうだねx2
シャドームーン復活!
シャドームーン復活!
…え…もう退場するの?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:17No.1417157507そうだねx3
銀・黒・緑のカラーリングがカッコ良すぎる
5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:24No.1417157519そうだねx1
最強クラスのRX(ロボ+バイオ)と互角以上に戦えるのでスゲェよねスレ画
クライシス帝国も馬鹿な事しなければここでRX倒せたのにね
6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:17No.1417157754そうだねx2
    1782352517705.webp-(255810 B)
255810 B
扱いが難しいキャラなのはわかるがそれでももうちょいやりようはあっただろうよと思ってしまう
7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:46No.1417158088+
ここから三つ巴の戦いになるかと期待した
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:24No.1417158394そうだねx1
劇中では語られてないけど
当時のRX大百科でブラックの時よりも二倍に強化されたと書いてあったから
ロボとバイオを圧倒出来たのも納得出来る
ゴルゴムスペックなら
RXには歯が立たなかっただろうな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:19No.1417158511+
>ここから三つ巴の戦いになるかと期待した
最終的にはRXと組んでクライシス皇帝を倒すと思っていたな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:38No.1417158797+
復活しても光太郎のことはブラックサン!と呼んで欲しかった
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:22No.1417159274+
>最強クラスのRX(ロボ+バイオ)と互角以上に戦えるのでスゲェよねスレ画
>クライシス帝国も馬鹿な事しなければここでRX倒せたのにね
単純に戦闘状況を観察したたけで能力を分析反映できるだけでも強すぎるんだが…
本能のまま闘いつつも冷徹に分析してくる辺り暴れるのみのバーサーカーとは真逆
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:13No.1417159373+
なんでこいつだけシャドーフラッシュなんだろう
キングストーンフラッシュだよな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:27No.1417159534+
世紀王特典のサタンサーベルが強すぎる
バトルホッパーも良いのでどちらを取るか難しいな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:15No.1417159637+
>なんでこいつだけシャドーフラッシュなんだろう
>キングストーンフラッシュだよな
シャドーがフラッシュしたらダメでしょ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:03No.1417159749+
>世紀王特典のサタンサーベルが強すぎる
サタンサーベルがなければ大して強くないよな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:11No.1417159771+
>見た目以外何の魅力もない
立ち位置というか存在理由も最初はワクワクしたよ…最初は…
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:42No.1417160116そうだねx1
>シャドーがフラッシュしたらダメでしょ
しとるやろがい!
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:47No.1417160274+
なんかプロレスのパンツみたいな腰まわりのデザインが苦手
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:36No.1417160539+
みーどーりーなーすだーいーちー
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:49No.1417160582+
踵のジャッキみたいな部分カッコ良すぎ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:11No.1417161046+
初登場時のビルゲニアを圧倒するところがピークだったかな
ブラックでも命からがら戦闘離脱せざるを得ないくらいもう少し底知れない強敵感が欲しかった
22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:06No.1417161359そうだねx2
シャドームーンは目覚めたばかりの世紀王です
応援してくださいね
23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:12No.1417161379+
見た目はまったく変わってないけどコイツも不思議なことが起こってパワーアップしてるはずなんだよな
じゃなきゃRXと勝負になってるのがおかしい
24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:39No.1417161759+
死体からキングストーン抜き取らないとまた復活するかもしれない
光太郎さんは死体を傷つけたくないだろうが
25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:59No.1417161964+
    1782354359437.jpg-(17860 B)
17860 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:51No.1417162555+
>>ここから三つ巴の戦いになるかと期待した
>最終的にはRXと組んでクライシス皇帝を倒すと思っていたな
コミック版一号二号のオマージュとしてはそれもありなんだよな
完全に自我を取り戻してRXと組む事を選ぶ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:19No.1417163815+
デザインが抜群なので客演とかで良く出てくる
28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:38No.1417164001+
    1782355178956.jpg-(77093 B)
77093 B
>見た目はまったく変わってないけどコイツも不思議なことが起こってパワーアップしてるはずなんだよな
>じゃなきゃRXと勝負になってるのがおかしい
再生怪人は噛ませ犬レベルなのにいつも何かおかしいシャドームーン
29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:39No.1417164148+
上下関係?
縦社会?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:53No.1417164657+
復活しても光太郎のことはブラックサン!と呼んで欲しかった
地底で寝てる間にもブラックがRXに進化したのは把握してたんだな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:25No.1417164740そうだねx2
>再生怪人は噛ませ犬レベルなのにいつも何かおかしいシャドームーン
この後ライジングアルティメットより弱いWが圧倒するから
32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:07No.1417165031+
>シャドーがフラッシュしたらダメでしょ
俺は先日車道クラッシュしたぜ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:20No.1417165376+
>No.1417161964
シャドームーンという名前かっこいいよね
…だれだイモに同じ名前つけたの!?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:47No.1417166476そうだねx3
>シャドームーンという名前かっこいいよね
>…だれだイモに同じ名前つけたの!?
右!右!
35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:30No.1417170378+
ジャガイモって結構すごい品名多いよね
デストロイヤーとか
36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:04No.1417170935+
120点のルックス
37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:50No.1417172795+
当時の特撮は敵でも専用マシンあっても珍しくない時代なのに復活後もマシン無かったな
RXはフォームごとにマシンあって車もあるのに
ライダーじゃないからってことなのかもしれないけど
38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:43No.1417173984+
急に強くなっても違和感ない
キングストーンとかいう凄い便利な設定
39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:13No.1417174322+
悪の仮面ライダーの雛形にして金字塔
ショッカーライダーもいるけど彼らは量産型の上級怪人みたいな枠だし
40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:47No.1417174843+
>初登場時のビルゲニアを圧倒するところがピークだったかな
>ブラックでも命からがら戦闘離脱せざるを得ないくらいもう少し底知れない強敵感が欲しかった
BLACKじゃそもそも三回しか戦ってなくてイベント消化に忙しいのが勿体ない
41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:44No.1417175264+
何だよ..そのサターンサベールに未練ダラダラな武器は..
42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:24No.1417175621+
ハカイダーと同じで見た目はいいけど活躍は…なライバル
43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:22No.1417175814+
BLACK時点でも散々怪人倒してきて強くなったBLACKとズブの素人状態状態で出陣して互角〜やや劣勢ぐらいだから元からポテンシャルはズバ抜けてるという
44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:35No.1417175844+
>ハカイダーと同じで見た目はいいけど活躍は…なライバル
ビルゲニア粛清と..ブラック辛勝ち..んー

- GazouBBS + futaba-