| レス送信モード |
|---|
シャドームーンスレ
Youtubeで配信中のRXでシャドームーン復活回が流れているのでスレ立てた
やはりシャドームーンは格好良すぎるわ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:40No.1417156271そうだねx2タイムリーな話で初視聴したけど、復活唐突過ぎね? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:45No.1417156280そうだねx2見た目以外何の魅力もない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:07No.1417156717そうだねx2シャドームーン復活! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:17No.1417157507そうだねx3銀・黒・緑のカラーリングがカッコ良すぎる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:24No.1417157519そうだねx1最強クラスのRX(ロボ+バイオ)と互角以上に戦えるのでスゲェよねスレ画 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:17No.1417157754そうだねx2 1782352517705.webp-(255810 B) 扱いが難しいキャラなのはわかるがそれでももうちょいやりようはあっただろうよと思ってしまう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:46No.1417158088+ここから三つ巴の戦いになるかと期待した |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:24No.1417158394そうだねx1劇中では語られてないけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:19No.1417158511+>ここから三つ巴の戦いになるかと期待した |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:38No.1417158797+復活しても光太郎のことはブラックサン!と呼んで欲しかった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:22No.1417159274+>最強クラスのRX(ロボ+バイオ)と互角以上に戦えるのでスゲェよねスレ画 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:13No.1417159373+なんでこいつだけシャドーフラッシュなんだろう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:27No.1417159534+世紀王特典のサタンサーベルが強すぎる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:15No.1417159637+>なんでこいつだけシャドーフラッシュなんだろう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:03No.1417159749+>世紀王特典のサタンサーベルが強すぎる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:11No.1417159771+>見た目以外何の魅力もない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:42No.1417160116そうだねx1>シャドーがフラッシュしたらダメでしょ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:47No.1417160274+なんかプロレスのパンツみたいな腰まわりのデザインが苦手 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:36No.1417160539+みーどーりーなーすだーいーちー |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:49No.1417160582+踵のジャッキみたいな部分カッコ良すぎ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:11No.1417161046+初登場時のビルゲニアを圧倒するところがピークだったかな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:06No.1417161359そうだねx2シャドームーンは目覚めたばかりの世紀王です |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:12No.1417161379+見た目はまったく変わってないけどコイツも不思議なことが起こってパワーアップしてるはずなんだよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:39No.1417161759+死体からキングストーン抜き取らないとまた復活するかもしれない |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:59No.1417161964+ 1782354359437.jpg-(17860 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:51No.1417162555+>>ここから三つ巴の戦いになるかと期待した |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:19No.1417163815+デザインが抜群なので客演とかで良く出てくる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:38No.1417164001+ 1782355178956.jpg-(77093 B) >見た目はまったく変わってないけどコイツも不思議なことが起こってパワーアップしてるはずなんだよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:39No.1417164148+上下関係? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:53No.1417164657+復活しても光太郎のことはブラックサン!と呼んで欲しかった |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:25No.1417164740そうだねx2>再生怪人は噛ませ犬レベルなのにいつも何かおかしいシャドームーン |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:07No.1417165031+>シャドーがフラッシュしたらダメでしょ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:20No.1417165376+>No.1417161964 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:47No.1417166476そうだねx3>シャドームーンという名前かっこいいよね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:30No.1417170378+ジャガイモって結構すごい品名多いよね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:04No.1417170935+120点のルックス |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:50No.1417172795+当時の特撮は敵でも専用マシンあっても珍しくない時代なのに復活後もマシン無かったな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:43No.1417173984+急に強くなっても違和感ない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:13No.1417174322+悪の仮面ライダーの雛形にして金字塔 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:47No.1417174843+>初登場時のビルゲニアを圧倒するところがピークだったかな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:44No.1417175264+何だよ..そのサターンサベールに未練ダラダラな武器は.. |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:24No.1417175621+ハカイダーと同じで見た目はいいけど活躍は…なライバル |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:22No.1417175814+BLACK時点でも散々怪人倒してきて強くなったBLACKとズブの素人状態状態で出陣して互角〜やや劣勢ぐらいだから元からポテンシャルはズバ抜けてるという |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:35No.1417175844+>ハカイダーと同じで見た目はいいけど活躍は…なライバル |