| レス送信モード |
|---|
ジェットエンジン
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:29No.1417159046そうだねx2今の15トン級エンジン以上のエンジン作れる国は間違いなく超一流国家 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:38No.1417159686そうだねx13 1782353438218.jpg-(70247 B) >ちなみに日本は無理 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:54No.1417159867+スレ画、高圧圧縮機が遠心式だけどビジネスジェットとか用の小型の奴かな? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:46No.1417160993そうだねx1>スレ画、高圧圧縮機が遠心式だけどビジネスジェットとか用の小型の奴かな? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:50No.1417161311+へー |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:01No.1417163333そうだねx3少なくとも俺には作れない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:01No.1417164208そうだねx1ホンダジェットはホント優秀だよなぁ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:57No.1417164838+オプティカルエンジン? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:19No.1417165373+アダプティブエンジンだったか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:58No.1417166319+何かかっこいいよね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:00No.1417171152+>少なくとも俺には作れない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:54No.1417171546+>少なくとも俺には作れない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:15No.1417172254+ 1782357915816.jpg-(29936 B) >>少なくとも俺には作れない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:43No.1417172768+ぶっちゃけアメリカも製造業の地位が下がりすぎた結果段々とヤバいことになってるのは皆さんご存じボーイング |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:58No.1417173034+しばらくしたらAIと3Dプリンターで一皮剥けるのかね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:04No.1417173425+ 1782358264621.jpg-(110449 B) ナウシカに出てきそうロケットエンジンなら |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:31No.1417173948+パルスジェットは素人でも簡単に再現できるらしいけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:39No.1417174405+ボーイングはどっかを併合したときに経営陣に併合した社員をいれた結果ダメダメになったみたいな話を聞いたが… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:08No.1417174917そうだねx1IHIはすぐ検査ごまかすし… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:35No.1417175659+パルスジェットは熱源として今でも使われるらしいな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:58No.1417175725+ 1782358918907.png-(1789560 B) F135が化け物なだけで |