| レス送信モード |
|---|
色々言われるから小さい声で言うけど、話の筋としてはシンプルだし良い話だったと思うんだジークアクス上限1000レスに達しました
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:26No.1417156486そうだねx32ガンダムじゃなくていいやねとはなる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:52No.1417156539そうだねx74話の筋が何も通ってないぞ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:50No.1417156672そうだねx1面白かった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:59No.1417156701そうだねx3原作を知らなければシコれる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:17No.1417156737そうだねx24初代知らないと意味わからない時点でシンプルではないだろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:46No.1417156805そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:51No.1417156818そうだねx1スレ画の子がガンダムに乗らなくても話進むんだろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:01No.1417156839そうだねx32>話の筋としてはシンプルだし |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:08No.1417156849そうだねx2行間() |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:40No.1417156921そうだねx5ボイン揉みたい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:52No.1417156942そうだねx3劇場は面白かった… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:02No.1417156966そうだねx2>初代知らないと意味わからない時点でシンプルではないだろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:12No.1417156981+>ガンダムじゃなくていいやねとはなる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:32No.1417157020そうだねx1>>話の筋としてはシンプルだし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:49No.1417157058そうだねx15自分が面白いと思えばそれでいいんじゃね? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:02No.1417157085+尺をガンダム側に割きすぎだけど元々そっちがやりたい企画だからなあ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:03No.1417157089そうだねx5作画が今までのガンダムの中で抜群に良かった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:27No.1417157156そうだねx12>大筋の話だよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:34No.1417157174そうだねx21>>>話の筋としてはシンプルだし |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:35No.1417157177そうだねx3>ガンダムじゃなくていいやねとはなる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:46No.1417157199そうだねx2水星よりかは面白かったけどな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:02No.1417157234そうだねx3>>>>話の筋としてはシンプルだし |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:42No.1417157312そうだねx1>その定義ならAGEや鉄血も大筋はシンプルで良い話じゃん |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:52No.1417157336+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:14No.1417157380そうだねx3>自分が面白いと思えばそれでいいんじゃね? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:32No.1417157417そうだねx1パンツ嗅ぎたい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:33No.1417157421そうだねx4乃木坂がどーの言ってたのはチー牛だけだったからね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:39No.1417157430+今までのガンダムで珍しく登場人物に悪人がいなかったね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:39No.1417157431そうだねx9>水星よりかは面白かったけどな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:00No.1417157472そうだねx10Gレコよりはわかりやすい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:01No.1417157475+>>自分が面白いと思えばそれでいいんじゃね? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:06No.1417157484+>原作を知らなければシコれる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:16No.1417157505そうだねx2>今までのガンダムで珍しく登場人物に悪人がいなかったね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:37No.1417157540そうだねx2>へぇじゃあ名作じゃなくていいね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:45No.1417157556そうだねx10>今までのガンダムで珍しく登場人物に悪人がいなかったね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:12No.1417157621+水星って面白かったんだなって再評価させられた作品 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:18No.1417157632+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:36No.1417157668+>>今までのガンダムで珍しく登場人物に悪人がいなかったね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:14No.1417157745+マチュってガンダムじゃ唯一不殺の主人公だったね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:19No.1417157758そうだねx4マチュの気持ちのいい青春物語にしちゃクネクネしすぎてるし1年戦争後のかりそめの平和にしちゃバカ展開多すぎてどう捉えればいいのか分からなかった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:21No.1417157764そうだねx16>マチュやニャアンまで悪人判定だとガンダム世界悪人だらけだね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:22No.1417157771そうだねx2普通に面白かったよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:30No.1417157797そうだねx2ジオンの話とスレ画の話のどっちがいい話だったのか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:58No.1417157843+続きやるっぽいね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:04No.1417157857そうだねx3ライブ感で見るもんだ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:10No.1417157870そうだねx5>水星って面白かったんだなって再評価させられた作品 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:15No.1417157881+>その二人は悪人いがい何者でもないだろ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:32No.1417157916そうだねx3del |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:38No.1417157928そうだねx2ニャアンなんて息するのすら金のかかるコロニーに不法入国したあげく違法賭博や密輸に関わってる大悪人だぞ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:41No.1417157939+どこが良い話だったのか理解さえできない |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:47No.1417157951そうだねx2>アンキーは悪人でしょ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:50No.1417157957そうだねx2>ジオンの話とスレ画の話のどっちがいい話だったのか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:01No.1417157990+何で水星目の敵にされてんの? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:03No.1417157997+良い話ですらない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:06No.1417158008そうだねx4>マチュってガンダムじゃ唯一不殺の主人公だったね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:14No.1417158022+>マチュの気持ちのいい青春物語にしちゃクネクネしすぎてるし1年戦争後のかりそめの平和にしちゃバカ展開多すぎてどう捉えればいいのか分からなかった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:20No.1417158039+mayでGQ面白かったと語るのは難しいと思うよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:28No.1417158054そうだねx1>>マチュやニャアンまで悪人判定だとガンダム世界悪人だらけだね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:56No.1417158111そうだねx2>どこが良い話だったのか理解さえできない |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:23No.1417158160+>どっちもやったからここまでウケたんじゃないの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:23No.1417158162そうだねx1水星は最初は良かったけどつまらなかったな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:26No.1417158168そうだねx6>マチュってガンダムじゃ唯一不殺の主人公だったね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:00No.1417158224そうだねx1>ニャアンなんて息するのすら金のかかるコロニーに不法入国したあげく違法賭博や密輸に関わってる大悪人だぞ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:06No.1417158245そうだねx6色々言われてるけどシャリアVSエグザベのシーンめちゃめちゃ良かった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:24No.1417158276そうだねx4>mayでGQ面白かったと語るのは難しいと思うよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:47No.1417158319そうだねx2>色々言われてるけどシャリアVSエグザベのシーンめちゃめちゃ良かった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:52No.1417158336そうだねx2フリクリと方向性一緒だよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:02No.1417158351+>>ニャアンなんて息するのすら金のかかるコロニーに不法入国したあげく違法賭博や密輸に関わってる大悪人だぞ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:07No.1417158361+マチュの両親も仕事解雇されてたし(最終回で引っ越しの準備してた)これからどうすんだろね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:09No.1417158368+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:23No.1417158393+シイコさんって誰に〇されてたっけ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:29No.1417158405そうだねx3>そんとき人殺してる自覚あったっけ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:30No.1417158407そうだねx1>普通に面白かったよ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:45No.1417158434+>別に胸糞な悪事は働いてないと思うが |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:59No.1417158466+エヴァ要素つ鼻根で来たけど素直にガンダムじゃなくてエヴァでやればよかったんじゃないかなって思わないでもない |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:17No.1417158501+>だが男に狂って組織の金を持ち逃げする悪人なんで印象最悪主人公… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:30No.1417158533そうだねx3一周忌に擁護スレ立てるの会社命令か何か? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:32No.1417158537+シーン単位で見れば体裁は保ててるけど一つの作品として見做せるような感じではない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:35No.1417158546+>悪人ではないが犯罪者ではある |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:42No.1417158559+ 1782352902683.jpg-(33826 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:43No.1417158561+>何で水星目の敵にされてんの? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:45No.1417158569そうだねx1>>そんとき人殺してる自覚あったっけ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:04No.1417158599そうだねx4見ててマジで意味わからんかったわ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:05No.1417158603そうだねx1気持ち悪い |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:20No.1417158632そうだねx4今更まとめやるような物ではない |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:37No.1417158671そうだねx5悪人かどうか以前に常識感が薄いのが嫌だった |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:45No.1417158695そうだねx3>一周忌に擁護スレ立てるの会社命令か何か? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:48No.1417158700+>>そんとき人殺してる自覚あったっけ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:07No.1417158734そうだねx1>恋や愛で盲目になってしまうなんてよくある話すぎる |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:12No.1417158745+>命令に従ったことで悪人にされるならエノラ・ゲイの乗員も悪人と責める感じ? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:22No.1417158762そうだねx1 1782353002116.jpg-(253438 B) マチュとニャアンに送れる言葉はこれしかない |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:32No.1417158781そうだねx3>気持ち悪い |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:35No.1417158791そうだねx1ビグザムが一杯見れてうれしかったけどあんなにサクッと落とされたのは悲しかった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:38No.1417158798そうだねx2>どっちもやったからここまでウケたんじゃないの? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:38No.1417158800そうだねx2ニャアンは洗脳状態でたんに命令に従っただけ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:45No.1417158816+エヴァの序破の人だって知って |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:01No.1417158848そうだねx9>話の筋 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:14No.1417158871そうだねx2まあふたば埋め尽くして荒らしたことは一生許さんよ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:16No.1417158879そうだねx3>マチュとニャアンに送れる言葉はこれしかない |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:19No.1417158884そうだねx2伏線を色々貼ってしっかり回収したのでお禿よりはましだろ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:20No.1417158888+>>命令に従ったことで悪人にされるならエノラ・ゲイの乗員も悪人と責める感じ? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:44No.1417158943そうだねx3>それが原因で国際指名手配になってそのままフォローもなくハッピーエンドっぽく終わる話は聞いたことがない |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:45No.1417158946+>フリクリと方向性一緒だよ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:00No.1417158982そうだねx1>>>命令に従ったことで悪人にされるならエノラ・ゲイの乗員も悪人と責める感じ? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:08No.1417159001そうだねx1>アクション映画みたいな頭空っぽにしてみるアクションおもしれーってタイプの作品なのに納得 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:11No.1417159005+あれだけの事しておいてすぐ持ち直すニュータイプって |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:20No.1417159026+>見ててマジで意味わからんかったわ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:26No.1417159040そうだねx2>ニャアンは洗脳状態でたんに命令に従っただけ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:49No.1417159088+>1782352902683.jpg |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:06No.1417159115そうだねx2大人の世界では知らなかったでは済まされない事もあるんだよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:15No.1417159136そうだねx3キシリアからのニャアンへの命令はコマンドの打ち込みだけの雑な命令なので |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:52No.1417159206+>まあふたば埋め尽くして荒らしたことは一生許さんよ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:04No.1417159230そうだねx2>軍事兵器のMSジフレドに乗ってイオマグヌッソで大量虐殺をやった時点で |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:18No.1417159265そうだねx6これが不評なのが此処だけというのがXやって分かったわ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:38No.1417159307そうだねx1>>マチュとニャアンに送れる言葉はこれしかない |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:46No.1417159320+>>ニャアンは洗脳状態でたんに命令に従っただけ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:58No.1417159342そうだねx2>色々言われるから小さい声で言うけど、話の筋としてはシンプルだし良い話だったと思うんだジークアクス |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:12No.1417159367そうだねx2>キシリアからのニャアンへの命令はコマンドの打ち込みだけの雑な命令なので |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:22No.1417159396+>初めての物語に出会えて良かったじゃん |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:42No.1417159434そうだねx1>だから何も知らずにやってるのにどう責任とうの |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:06No.1417159486そうだねx1命令で作業の手順だけ示されて |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:16No.1417159507そうだねx1何をやりたかったのかすらよく分からん作品 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:17No.1417159508そうだねx3>これが好評なのがXだけというのがXやって分かったわ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:26No.1417159533+>>まあふたば埋め尽くして荒らしたことは一生許さんよ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:35No.1417159555そうだねx1>これが不評なのが此処だけというのがXやって分かったわ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:51No.1417159576そうだねx2>そこに居ること自体がというかそもそも責任が伴う場所だったろ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:00No.1417159599そうだねx2>>初めての物語に出会えて良かったじゃん |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:02No.1417159605+>>キシリアからのニャアンへの命令はコマンドの打ち込みだけの雑な命令なので |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:07No.1417159618+スレ画の絡まないジオンの話全部取り除いて作り直して欲しい |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:23No.1417159659+>>だから何も知らずにやってるのにどう責任とうの |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:28No.1417159667そうだねx1徴兵されたわけでもないのに参加した(参加せざるを得ない流れに自ら飛び込んだ)時点で罪無しとは |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:40No.1417159689そうだねx1>>そこに居ること自体がというかそもそも責任が伴う場所だったろ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:26No.1417159798+>>>キシリアからのニャアンへの命令はコマンドの打ち込みだけの雑な命令なので |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:28No.1417159801+>>これが不評なのが此処だけというのがXやって分かったわ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:37No.1417159821そうだねx1例えば仕事で上司の指示通りにやったら会社に損害でました |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:41No.1417159833+>キシリアからのニャアンへの命令はコマンドの打ち込みだけの雑な命令なので |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:45No.1417159841そうだねx1>人生辛そうなメンタルしてるな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:13No.1417159908+>もろ論点そらし |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:17No.1417159917+何が起こるかも知らされてないから |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:27No.1417159935そうだねx1>ジークアクスに異常な執着抱いてるキチガイが常時見張ってるだけだと思う |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:40No.1417159963+>兵器に携わる仕事なのは自覚はあるだろ? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:43No.1417159970+>>もろ論点そらし |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:50No.1417159994そうだねx1>>これが不評なのが此処だけというのがXやって分かったわ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:11No.1417160040+>>>そこに居ること自体がというかそもそも責任が伴う場所だったろ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:40No.1417160112+>これが不評なのが此処だけというのがXやって分かったわ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:49No.1417160136+>何をやりたかったのかすらよく分からん作品 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:18No.1417160197+>Xだと楽しんでた人が最終回の後に急に何も言わなくなる現象だけよく見た |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:26No.1417160218そうだねx1>キリシアにジオン工科大学入学の条件で協力を迫られた |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:30No.1417160226+>>>これが不評なのが此処だけというのがXやって分かったわ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:34No.1417160242そうだねx1シャアがガンダム盗んで木馬強奪したりとやりたい放題してる時は面白かったがスレ画がの話はうーんなんだよな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:38No.1417160255+>>>もろ論点そらし |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:47No.1417160273+ 1782353687298.jpg-(155875 B) 水星のヒロインじゃ抜けない |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:49No.1417160281そうだねx1>>これが不評なのが此処だけというのがXやって分かったわ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:15No.1417160344+>水星のヒロインじゃ抜けない |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:17No.1417160351+こういう悪い意味での内輪向けなものをテレビシリーズでやるのはやめてほしい |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:48No.1417160427そうだねx1ジオンが勝った戦後の世界をクランバトルしながらもっと丁寧に書く |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:54No.1417160446+>何をやりたかったのかすらよく分からん作品 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:56No.1417160455そうだねx3>>これが不評なのが此処だけというのがXやって分かったわ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:03No.1417160471そうだねx2>例えば仕事で上司の指示通りにやったら会社に損害でました |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:05No.1417160478+>第1にあれがどんな機会なのか教えられてないでしょ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:36No.1417160541そうだねx3当時はこれのアンチスレ立つと政治スレ減ってたんだよな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:52No.1417160584+>ジオンが勝った戦後の世界をクランバトルしながらもっと丁寧に書く |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:53No.1417160587+>種種死よりかは面白かったけどな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:19No.1417160639+>当時はこれのスレ立つと政治スレ減ってたんだよな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:27No.1417160652+>シャアがガンダム盗んで木馬強奪したりとやりたい放題してる時は面白かったがスレ画がの話はうーんなんだよな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:31No.1417160664+ 1782353851310.jpg-(54243 B) >お前はモノを見る目がない |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:40No.1417160691+>>ジオンが勝った戦後の世界をクランバトルしながらもっと丁寧に書く |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:41No.1417160694+>>>>これが不評なのが此処だけというのがXやって分かったわ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:43No.1417160700そうだねx1>>例えば仕事で上司の指示通りにやったら会社に損害でました |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:47No.1417160708+キモいチクチンガンダムもどき |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:50No.1417160719そうだねx1>ジオン「軍」に入った時点で物騒な事をさせられると分かるはず |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:18No.1417160779そうだねx1ニャアンは地球人類の絶滅だとわかっていてもやる |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:20No.1417160783+軍に入っておいて何も知らないし分からないは無理があるんですよね |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:20No.1417160785+カマチョ=マトメ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:41No.1417160839+シーマに関しては普通に軍人として殺し合いしてる中での死だから全く別の話では |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:51No.1417160857そうだねx1>>第1にあれがどんな機会なのか教えられてないでしょ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:03No.1417160882そうだねx2ライブで追ってて楽しかったよ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:06No.1417160886そうだねx1少年兵の末路が幸福なわけないでしょうが |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:34No.1417160957+>ニャアンは地球人類の絶滅だとわかっていてもやる |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:49No.1417161008そうだねx1庵野=一年戦争でジオンが勝利した後の宇宙世紀やりたい |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:01No.1417161027そうだねx2>軍に入っておいて何も知らないし分からないは無理があるんですよね |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:06No.1417161033+>シーマに関しては普通に軍人として殺し合いしてる中での死だから全く別の話では |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:11No.1417161043+法的にそうだと主張しても実行した奴にもこれから殺し合いすると示唆(身内襲撃)してさらに虐殺に加担したから無罪とはならんだろ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:11No.1417161044そうだねx1先行上映時から空席率高めで再上映もさほどの客入りではなく今では基本定価売りの店でもジークアクス系HGが大幅割引されていたりバンダイナムコの株価も3000円台後半まで落ち24年12月のジークアクス発表時の水準に近付いたまま停滞しているがまあふたばでだけ不評なのだろうなそういうことにしておこう |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:29No.1417161090そうだねx3>JKが反社に躊躇無い以外は普通のガールミーツボーイだからな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:32No.1417161103+>ニャアンは地球人類の絶滅だとわかっていてもやる |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:53No.1417161152そうだねx2全体的にマチュ達以外の外野の話と外野達の戦闘が面白くてマチュ周りの話やジークアクスの戦闘はさっぱり記憶に残らなかった |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:59No.1417161172そうだねx2>ニャアンは地球人類の絶滅だとわかっていてもやる |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:12No.1417161204+バスクの使い方が駄目だったわ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:17No.1417161216そうだねx1>庵野=一年戦争でジオンが勝利した後の宇宙世紀やりたい |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:17No.1417161220+ニャアンがポンコツ=分かる |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:30No.1417161261+>JKが反社に躊躇無い以外は普通のガールミーツボーイだからな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:31No.1417161262+ジークアクスって宇宙世紀の重力に魂を惹かれたガノタの葬送曲でしょ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:55No.1417161329+>法的にそうだと主張しても実行した奴にもこれから殺し合いすると示唆(身内襲撃)してさらに虐殺に加担したから無罪とはならんだろ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:58No.1417161335+>だからエノラ・ゲイの例え出したんだけど |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:07No.1417161361そうだねx1ニャアンなんか特にキシリアに誘われてジオン軍に入る以前から前科あるっぽいし |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:23No.1417161399そうだねx2>法的にそうだと主張しても実行した奴にもこれから殺し合いすると示唆(身内襲撃)してさらに虐殺に加担したから無罪とはならんだろ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:29No.1417161411そうだねx1>投げ売り傾向のジークアクスジフレドドム緑ザクと違って赤白ガンダムにエグザベギャンとか軽キャノンは売り場に影も形もないしな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:04No.1417161489+>ニャアンなんか特にキシリアに誘われてジオン軍に入る以前から前科あるっぽいし |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:09No.1417161499そうだねx1>>これが不評なのが此処だけというのがXやって分かったわ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:18No.1417161524そうだねx3 1782354198159.jpg-(56132 B) もうずっと神の視点で語り続けるから議論の無駄 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:31No.1417161549そうだねx1>レは戦争だから仕方ないけどジークアクスは戦争状態じゃないぞ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:46No.1417161589+>バスクの使い方が駄目だったわ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:50No.1417161607+>バスクの使い方が駄目だったわ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:07No.1417161656+批判もあったけど当時のスレは普通によく伸びてたじゃない |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:13No.1417161677そうだねx4旧作ガンダムの部分を抜きにしても話がめちゃくちゃだからきらい |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:18No.1417161693+>ニャアンが悪人か否かの話が発端じゃなかった? |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:27No.1417161725+>>バスクの使い方が駄目だったわ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:04No.1417161826+結局なんでこうなってんの?に対する答えが用意されてなくて |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:25No.1417161876+>No.1417161044 |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:26No.1417161881+>結局なんでこうなってんの?に対する答えが用意されてなくて |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:33No.1417161899+前提知識も説明もなしにふたりのララァのこと理解できるのいるか? |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:45No.1417161928+>結局なんでこうなってんの?に対する答えが用意されてなくて |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:45No.1417161929+>毒ガスとかでコロニー破壊 |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:47No.1417161934そうだねx1登場人物の視点で語ってシャアはなんで赤ガンダムをシュウジに託したの?とか |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:52No.1417161950そうだねx3内輪向けの盛り上がりでここまで来れたガイナ系の人たちの悪いところがだいたい出た |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:55No.1417161957+>結局なんでこうなってんの?に対する答えが用意されてなくて |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:57No.1417161961+>>ニャアンが悪人か否かの話が発端じゃなかった? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:02No.1417161973+マチュママが役所仕事中に娘が指名手配になってる映像見て固まってるのは良かった |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:39No.1417162070+>>毒ガスとかでコロニー破壊 |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:44No.1417162085そうだねx4プラモに関しては転売ヤーが買い占めで売り場から無くなるのが異常事態なのであって |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:10No.1417162148+>>>バスクの使い方が駄目だったわ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:19No.1417162169そうだねx2>で、ニャアンは悪人? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:40No.1417162218そうだねx1>内輪向けの盛り上がりでここまで来れたガイナ系の人たちの悪いところがだいたい出た |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:41No.1417162219+>>結局なんでこうなってんの?に対する答えが用意されてなくて |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:59No.1417162272+>マチュママが役所仕事中に娘が指名手配になってる映像見て固まってるのは良かった |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:02No.1417162280そうだねx1面白かった部分とつまらなかった部分見てると普通にシャア主役のIF初代で良かったのではと思っちゃう |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:20No.1417162329+>じゃあバスクじゃなくて適当なモブ将校でいいよね? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:23No.1417162332そうだねx5ジークアクスとトシゾーさんスレ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:25No.1417162337そうだねx1>>ニャアンが悪人か否かの話が発端じゃなかった? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:44No.1417162384+>登場人物の視点で語ってシャアはなんで赤ガンダムをシュウジに託したの?とか |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:47No.1417162392+>>>>バスクの使い方が駄目だったわ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:52No.1417162405+他作品を貶めなきゃ良かったと言えないならそれは遠回しなネガキャンと変わらんと思うけどな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:57No.1417162416+マッシュ不倫の新聞の日付から |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:04No.1417162429+>じゃあバスクじゃなくて適当なモブ将校でいいよね? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:21No.1417162468そうだねx1>なんで赤ガンダムはサイコ戦の真っ最中にゼクノヴァ起こして消えて |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:27No.1417162484+>面白かった部分とつまらなかった部分見てると普通にシャア主役のIF初代で良かったのではと思っちゃう |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:37No.1417162514+>庵野がそんなこと考えてるわけない |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:44No.1417162537+>虐殺した事への罪の意識がラストスッカリ消えてバカンスしてるのは人間性終わってる悪人じゃないの? |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:45No.1417162539+>他作品を貶めなきゃ良かったと言えないならそれは遠回しなネガキャンと変わらんと思うけどな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:02No.1417162577+>プラモに関しては転売ヤーが買い占めで売り場から無くなるのが異常事態なのであって |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:14No.1417162600+今回の本筋って |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:39No.1417162667+>>じゃあバスクじゃなくて適当なモブ将校でいいよね? |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:07No.1417162727+>>>ニャアンが悪人か否かの話が発端じゃなかった? |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:12No.1417162743+国際指名手配犯になったけど |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:14No.1417162746そうだねx1>今回の本筋って |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:15No.1417162750+主人公達のドラマが見たかった |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:20No.1417162765+というかアマテ=ユズリハがいなくてもニャアンがジフレドに乗っていた確証がないので |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:38No.1417162822+>>じゃあバスクじゃなくて適当なモブ将校でいいよね? |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:49No.1417162858そうだねx7>No.1417162746 |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:59No.1417162879+>>なんで赤ガンダムはサイコ戦の真っ最中にゼクノヴァ起こして消えて |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:13No.1417162915+>というかアマテ=ユズリハがいなくてもニャアンがジフレドに乗っていた確証がないので |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:20No.1417162941+>>>じゃあバスクじゃなくて適当なモブ将校でいいよね? |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:24No.1417162955+だいたい別に他作品がダメなんて言ってないんだねどな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:33No.1417162974そうだねx1>悪人とはニュアンスが違うな |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:44No.1417162997+アイドルのスキャンダルの話がしたかったんですよ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:03No.1417163029+>本筋は自由を求めた子供たちが飛び出して行った話だよ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:10No.1417163051+>>>>じゃあバスクじゃなくて適当なモブ将校でいいよね? |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:10No.1417163052そうだねx2>未来から呼ぶならいつの時点でもいいからあの瞬間である必要もないし |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:16No.1417163061+まあ幾重にも偶然が重なって逆シャアまでシャアもアムロも生きてたんだってわかるよ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:29No.1417163093+>それで話題にならないよか |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:32No.1417163107+>本筋は自由を求めた子供たちが飛び出して行った話だよ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:34No.1417163113+ニャアンは殺すことには躊躇わない描写が幾つもあっただろ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:39No.1417163128+>>>じゃあバスクじゃなくて適当なモブ将校でいいよね? |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:16No.1417163220そうだねx2>というかアマテ=ユズリハがいなくてもニャアンがジフレドに乗っていた確証がないので |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:26No.1417163244そうだねx1>だいたい別に他作品がダメなんて言ってないんだねどな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:49No.1417163303そうだねx1>これだけガンダムってお出しされてもみな困ったと思うよ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:13No.1417163365そうだねx1バスクだしてガンダムっぽさをぎりぎり担保してただけでやってることなんもガンダムじゃない |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:21No.1417163387+>>No.1417162746 |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:27No.1417163397そうだねx1>これを本筋とするならマチュが最初から最後まで脚本に保護されてるだけだからつまんないんだよな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:38No.1417163412+>ニャアンは殺すことには躊躇わない描写が幾つもあっただろ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:55No.1417163447+>そうかな? |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:11No.1417163490+>バスクだしてガンダムっぽさをぎりぎり担保してただけでやってることなんもガンダムじゃない |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:17No.1417163509そうだねx5マチュを傷つきながら自由を求めていたって結論にして誤魔化そうとしてるけど |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:18No.1417163515+>>そうかな? |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:36No.1417163555そうだねx1>本筋の自由を求めた子だけで13話やって欲しかったよね |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:38No.1417163558そうだねx2>>これだけガンダムってお出しされてもみな困ったと思うよ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:57No.1417163605+> つまり話題にもなれないわけだ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:04No.1417163626+>二連星回で思った以上に普通じゃない…って分かることだしな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:23No.1417163677そうだねx4>マチュを傷つきながら自由を求めていたって結論にして誤魔化そうとしてるけど |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:51No.1417163736+>初めて聞いた |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:54No.1417163740そうだねx1>初バトルで殺す必要もないのに殺したしね |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:57No.1417163752+キラキラとかわけのわからんスピリチュアルに傾倒して他人の迷惑考えずにお気持ち優先なのはリアルな女性描写って感じで良いよね |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:58No.1417163755そうだねx3文句を言うやつの中身が毎回同じ過ぎるのが… |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:06No.1417163774+バスクは中の人含めてバスクなんだなーって再認識させられたよ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:07No.1417163776+>>マチュを傷つきながら自由を求めていたって結論にして誤魔化そうとしてるけど |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:09No.1417163783そうだねx1>> つまり話題にもなれないわけだ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:38No.1417163856+筋なんてないよ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:57No.1417163901+シイコさん生み出したのは評価する |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:57No.1417163903そうだねx2>アイツ殺人躊躇してないぞ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:10No.1417163938そうだねx1>バスクは中の人含めてバスクなんだなーって再認識させられたよ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:15No.1417163952そうだねx1まーなんつうの?セカイ系()って感じでいいんじゃないすかね |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:41No.1417164008+>本筋は自由を求めた子供たちが飛び出して行った話だよ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:59No.1417164044そうだねx1>筋なんてないよ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:10No.1417164068+>文句を言うやつの中身が毎回同じ過ぎるのが… |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:20No.1417164091+>文句を言うやつの中身が毎回同じ過ぎるのが… |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:34No.1417164131そうだねx1>あとオレは個人的に暗いやつより明るくて奔放なやつのが好き |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:36No.1417164137そうだねx2>ガンダムは舞台装置にすぎない |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:43No.1417164163そうだねx1>>本筋は自由を求めた子供たちが飛び出して行った話だよ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:00No.1417164204そうだねx1>>文句を言うやつの中身が毎回同じ過ぎるのが… |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:06No.1417164221そうだねx5なんか見せたいシーンだけ先にあって無理くり繋いだ感すごかった |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:18No.1417164248+>いや本編でヒゲがこう言ってるじゃん |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:24No.1417164261+ 1782355284607.jpg-(1217642 B) >ガンダムの原案はフリーダムファイターだよ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:28No.1417164277そうだねx2>>文句を言うやつの中身が毎回同じ過ぎるのが… |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:29No.1417164280+>>文句を言うやつの中身が毎回同じ過ぎるのが… |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:04No.1417164374+>>いや本編でヒゲがこう言ってるじゃん |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:05No.1417164379そうだねx1>なんか見せたいシーンだけ先にあって無理くり繋いだ感すごかった |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:40No.1417164467そうだねx1>1年間も同じ文句言い続けて何をどうしたいの? |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:41No.1417164470+>何か変わったかい? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:45No.1417164478そうだねx1というかマチュが自由を求める背景が描かれなさすぎでな |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:54No.1417164503+スペースランナウェイ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:07No.1417164545+地球に降りて即帰るのはダメじゃん?唐突に緑のおじさんと仲良くなってるのは過程ふっとばしすぎじゃん? |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:08No.1417164552+>本編の描写と一致しないふわっと良いこと言ってるのが誤魔化し |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:11No.1417164556+>>なんか見せたいシーンだけ先にあって無理くり繋いだ感すごかった |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:17No.1417164576+ 1782355397674.jpg-(73164 B) >ガンダムの原案はフリーダムファイターだよ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:51No.1417164649+>>筋なんてないよ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:52No.1417164654+>>本編の描写と一致しないふわっと良いこと言ってるのが誤魔化し |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:53No.1417164655そうだねx2俺ファーストガンダムと水星の魔女しか見てない(押し売りに無理やり見させられた)から楽勝で楽しめた |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:53No.1417164658+>なんか見せたいシーンだけ先にあって無理くり繋いだ感すごかった |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:59No.1417164676+>>>なんか見せたいシーンだけ先にあって無理くり繋いだ感すごかった |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:06No.1417164698+>色々言われるから小さい声で言うけど、話の筋としてはシンプルだし良い話だったと思うんだジークアクス |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:15No.1417164717そうだねx1難しい話は抜きにしてもキャラの行動原理がわからんのよ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:26No.1417164743+>文句を言うやつの中身が毎回同じ過ぎるのが… |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:44No.1417164798+>>アイツ殺人躊躇してないぞ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:51No.1417164822そうだねx1>というかマチュが自由を求める背景が描かれなさすぎでな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:54No.1417164828そうだねx1>俺ファーストガンダムと水星の魔女しか見てない(押し売りに無理やり見させられた)から楽勝で楽しめた |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:01No.1417164852+マチュの目標→日常放棄 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:05No.1417164864+>日常に飽き飽きしてたからっぼいのはなんとなくわかるけど、それでクランバトル参加して人殺して母親捨てて地球でにっこにこ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:22No.1417164911+>>他作品を貶めなきゃ良かったと言えないならそれは遠回しなネガキャンと変わらんと思うけどな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:37No.1417164944そうだねx4反論できなくなると水星叩きに逃げる奴が |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:47No.1417164976そうだねx4ジークアクスの話の筋って何だろ… |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:04No.1417165022そうだねx1>その辺御託並べてるけど自分本位な思考で動いてるのは変わらんぞアイツ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:10No.1417165039そうだねx1>>日常に飽き飽きしてたからっぼいのはなんとなくわかるけど、それでクランバトル参加して人殺して母親捨てて地球でにっこにこ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:18No.1417165062そうだねx1>なんか見せたいシーンだけ先にあって無理くり繋いだ感すごかった |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:26No.1417165083+ 1782355586790.jpg-(48774 B) >難しい話は抜きにしてもキャラの行動原理がわからんのよ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:32No.1417165097そうだねx1他のガンダム引き合いにしたくないが |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:41No.1417165119+>テーマってなにが? |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:46No.1417165139そうだねx1>>日常に飽き飽きしてたからっぼいのはなんとなくわかるけど、それでクランバトル参加して人殺して母親捨てて地球でにっこにこ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:05No.1417165178そうだねx1>思春期扱う作品の定番テーマじゃろ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:09No.1417165191+>ジークアクスの話の筋って何だろ… |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:13No.1417165199+こんなアニメとして成り立ってないもんではしゃいでるガンダムファンって醜くないか? |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:28No.1417165241そうだねx1>>テーマってなにが? |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:34No.1417165259+>>>ジオンが勝った戦後の世界をクランバトルしながらもっと丁寧に書く |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:49No.1417165282+>>思春期扱う作品の定番テーマじゃろ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:49No.1417165283そうだねx1まー要は思春期に有りがちな暴走って話なわけだけど |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:59No.1417165318そうだねx1>>>テーマってなにが? |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:20No.1417165377+>思春期扱う作品の定番テーマじゃろ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:34No.1417165430+>俺は理解できたし楽しめた |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:41No.1417165447そうだねx1水星はラスノのラストで毒ママがのほほんと生きててアレが俺へのとどめとなった |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:49No.1417165478+>>>>テーマってなにが? |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:55No.1417165494そうだねx1>>思春期扱う作品の定番テーマじゃろ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:58No.1417165504そうだねx3>>テーマってなにが? |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:59No.1417165512そうだねx1>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね… |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:00No.1417165516そうだねx1>>テーマってなにが? |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:02No.1417165522+思春期扱う話でも人殺し上等の非合法バトルに自分から参加する奴そんないないだろ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:03No.1417165523+テーマが他人に迷惑かけながらやりたい放題する自由なら |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:07No.1417165533+>何度も言うけど自由を求めて飛び出していくはなし |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:11No.1417165552そうだねx1そらまあ戦争の話ではないから戦記ものとしてのガンダムではないね |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:13No.1417165560+>>難しい話は抜きにしてもキャラの行動原理がわからんのよ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:23No.1417165588そうだねx2もっと色々出来たなという気持ちはあるけど普通に毎週色々出てきてガノタの友人と一緒にワイワイ盛り上がって面白かったって感想しか無かったからむしろふたばでこんなに叩いてる連中がいたのが不思議だった |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:38No.1417165624+>>>>テーマってなにが? |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:53No.1417165661+>>俺は理解できたし楽しめた |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:53No.1417165662そうだねx1>まー要は思春期に有りがちな暴走って話なわけだけど |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:56No.1417165670+>まー要は思春期に有りがちな暴走って話なわけだけど |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:02No.1417165685そうだねx3思春期あるあるで済ませられる範囲大幅に逸脱してんじゃんマチュ… |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:04No.1417165690+>>>難しい話は抜きにしてもキャラの行動原理がわからんのよ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:08No.1417165700+>その話にするためにいかなりキャラが突飛な行動取って周りのキャラやその世界そのものがそれに合わせて都合よく展開していくのってお話作りが下手なのでは |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:14No.1417165715+>思春期扱う話でも人殺し上等の非合法バトルに自分から参加する奴そんないないだろ |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:34No.1417165767+昨日のツイートが既に3万7千いいねだぞ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:44No.1417165794そうだねx2>この時点で偏見入りまくりで若年層受けも狙えんわな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:46No.1417165796+>思春期あるあるで済ませられる範囲大幅に逸脱してんじゃんマチュ… |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:46No.1417165797+スレ画にしても乃木坂ネタの仕込みが超こだわっててそこが面白かったな |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:03No.1417165850そうだねx1>>思春期扱う作品の定番テーマじゃろ |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:06No.1417165855+おばさん視聴者ってアニメの中の倫理にやたらこだわるからねえ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:16No.1417165881+>>思春期扱う話でも人殺し上等の非合法バトルに自分から参加する奴そんないないだろ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:31No.1417165918そうだねx2>これが不評なのが此処だけというのがXやって分かったわ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:34No.1417165925そうだねx2>人を殺しても態度変ってないからな |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:40No.1417165944+結局周りで盛り上がってんのマチュのおっぱい大きくすることだけだろ |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:58No.1417165998+>>>思春期扱う作品の定番テーマじゃろ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:03No.1417166013そうだねx2思春期テーマだとしても普通にマチュ含めた三人組の描写足りてないとこは変わってなくね? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:05No.1417166017+>もっと色々出来たなという気持ちはあるけど普通に毎週色々出てきてガノタの友人と一緒にワイワイ盛り上がって面白かったって感想しか無かったからむしろふたばでこんなに叩いてる連中がいたのが不思議だった |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:21No.1417166061そうだねx5シュウジがストーリーの中核なのに虚無すぎてなんとも言えない |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:36No.1417166099+最大の失敗は24話とか50話やらないから全てが雑に見えた |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:41No.1417166109+>思春期テーマだとしても普通にマチュ含めた三人組の描写足りてないとこは変わってなくね? |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:52No.1417166143+キャラの動きには動機が必要で動機には伏線があると重みがある |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:06No.1417166180+なりゆきで軍用兵器に乗って最終回でも逃げ続けてる未成年で犯罪者になったマチュやニャアンに |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:16No.1417166201+>何故ジークアクスはあれほど視聴者を騙せたのか? |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:16No.1417166205そうだねx2作者の人そこまで考えてないと思うよ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:18No.1417166212+>>マチュの行動原理や目的は? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:21No.1417166219+>昨日のツイートが既に3万7千いいねだぞ |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:48No.1417166293そうだねx1 1782356028879.jpg-(12690 B) >>まー要は思春期に有りがちな暴走って話なわけだけど |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:59No.1417166324+>最大の失敗は24話とか50話やらないから全てが雑に見えた |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:59No.1417166325そうだねx1色物パロディガンダム |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:01No.1417166333そうだねx1>>>マチュの行動原理や目的は? |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:08No.1417166352そうだねx2>てかキシリアは病的に人間不信でだれも信じないかは大事なこと誰にも明かさずに自分だけで進めようとするきらいがある |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:17No.1417166378そうだねx1>>思春期テーマだとしても普通にマチュ含めた三人組の描写足りてないとこは変わってなくね? |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:22No.1417166397+>おばさん視聴者ってアニメの中の倫理にやたらこだわるからねえ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:38No.1417166444そうだねx2>𝕏は一応アカウントで呟くからね |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:45No.1417166467+追われるスケジュールの中適当にエモバス要素ぶち込んで話作って間に合わせただけでオタクが御大層な妄想で補強するような作品でもないよ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:50No.1417166488+てか地道に積み上げていくタイプの主人公ではガンダムみたいな世界の主人公は無理でしょ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:53No.1417166498そうだねx2>𝕏は一応アカウントで呟くからね |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:06No.1417166528+>思春期ものって対象ドンピシャな学生時代より |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:22No.1417166581+>だから自由を求めていたんだってば! |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:26No.1417166590+動けるやつはニュータイプって話 |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:27No.1417166593+内容が駄菓子屋 |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:40No.1417166627+テーマの話だけしたいって言われても本編の描写があってこその作品テーマでは? |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:45No.1417166638+>キリシアにジオン工科大学入学の条件で協力を迫られた |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:52No.1417166653そうだねx2>>>マチュの行動原理や目的は? |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:57No.1417166664+>>𝕏は一応アカウントで呟くからね |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:16No.1417166711+>>𝕏は一応アカウントで呟くからね |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:21No.1417166725+>若者はよく分からないだって悦に浸りたいだけの痛々しい老人観すぎてな… |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:25No.1417166733+>てか地道に積み上げていくタイプの主人公ではガンダムみたいな世界の主人公は無理でしょ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:49No.1417166792+>動けるやつはニュータイプって話 |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:54No.1417166808そうだねx2>テーマの掘り下げが圧倒的に足りないってことだろ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:00No.1417166823そうだねx2>>だから自由を求めていたんだってば! |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:06No.1417166841+>>キリシアにジオン工科大学入学の条件で協力を迫られた |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:09No.1417166858+テーマというかプロットの話か? |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:00No.1417167000そうだねx1>>だから自由を求めていたんだってば! |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:06No.1417167020+理想のシーンを用意して説明されないとわかんないという話を |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:15No.1417167048そうだねx1 1782356295345.jpg-(85649 B) >動けるやつはニュータイプって話 |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:36No.1417167107+戦闘シーンもどっかで見たようなのばっかりで引き出しねーなと |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:36No.1417167108+結局向こうのアムロがこっちのララァ探すのに巻き込まれて |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:37No.1417167112そうだねx3そんな登場人物が自由を求めてたらなんでも名作みたいなゴリ押しされても困る |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:38No.1417167115+GQの内容では子供すら騙せないと思うね |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:43No.1417167131+>高評価レビュー数も多いけどな |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:59No.1417167164+序盤は結構良かったと思うけど終盤に行くにつれてキャラが脚本通りに動かされてる修正力を感じたな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:45No.1417167275+質問してくるけど求めてるのが意味じゃなくて |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:45No.1417167276+>大部分シュウジの為で後半薔薇ララァの為が追加って行動理念は超シンプルよね |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:47No.1417167279そうだねx4面倒くさい女二人に好かれて面倒になった男が逃げた話 |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:58No.1417167305+>ガンダムのNTは自分の欲望のまま動くキチガイだったかな… |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:02No.1417167321+>結局向こうのアムロがこっちのララァ探すのに巻き込まれて |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:12No.1417167350+ジークアクスのテーマって本物か偽物かってやつじゃないの |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:14No.1417167359+>>大部分シュウジの為で後半薔薇ララァの為が追加って行動理念は超シンプルよね |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:18No.1417167371そうだねx1エヴァとか言われてたけどフリクリだよねジークアクスは |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:27No.1417167403+でガンダム50周年は何やるの? |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:34No.1417167424+先週見直したが面白かった |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:34No.1417167427そうだねx1>そもそもララァと会ってマチュは何も変えられてないからな |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:34No.1417167428+>>大部分シュウジの為で後半薔薇ララァの為が追加って行動理念は超シンプルよね |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:57No.1417167495+最後らへん急になんかみんな賢くなっててそんな賢いならあのゴタゴタ何だったのってなる |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:59No.1417167500+説明というか描写だよね |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:19No.1417167556+>面倒くさい女二人に好かれて面倒になった男が逃げた話 |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:27No.1417167583そうだねx2>この寿司って何のネタって聞かれて、クロダイじゃない?って答えてるだけなのに |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:29No.1417167588そうだねx4シンプルに酷い話だった |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:36No.1417167618+>その答えを出したのが最終話だよ |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:41No.1417167638+>エヴァとか言われてたけどフリクリだよねジークアクスは |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:53No.1417167669そうだねx1進路考えるの嫌になって学校サボりましたくらいならまあ思春期あるあるだよねくらいに思えるけどサボって金稼ぎのために違法バトル参加した挙句強盗未遂で逃亡はもう本人の資質の問題としか見えねえわ… |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:05No.1417167698+よくわからんけどよく見て考察して楽しむならGレコで間に合ってるんで… |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:06No.1417167700+>序盤は結構良かったと思うけど終盤に行くにつれてキャラが脚本通りに動かされてる修正力を感じたな |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:17No.1417167738+>エヴァとか言われてたけどフリクリだよねジークアクスは |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:23No.1417167762+>そんな登場人物が自由を求めてたらなんでも名作みたいなゴリ押しされても困る |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:31No.1417167790+これはコピペが来てんの? |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:36No.1417167800+>説明というか描写だよね |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:54No.1417167860+>>>大部分シュウジの為で後半薔薇ララァの為が追加って行動理念は超シンプルよね |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:55No.1417167865そうだねx1マチュとニャアンは最終回でもずっと逃げ続けたままで |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:59No.1417167878+>最後らへん急になんかみんな賢くなっててそんな賢いならあのゴタゴタ何だったのってなる |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:00No.1417167881+マチュの目的に対して作り手のやりたいことが迷走しすぎなんだよ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:51No.1417168031+こいつが言う描写ってのがまるっと出来事を流したシーンの話だから噛み合わない |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:58No.1417168053+「もうとしちやんはまだガンダムなのね?年金の手続きはしたの? |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:07No.1417168083+>後半は政治劇に世界の危機とスケールがでかくなり過ぎて |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:18No.1417168112そうだねx2>>面倒くさい女二人に好かれて面倒になった男が逃げた話 |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:23No.1417168126+>>エヴァとか言われてたけどフリクリだよねジークアクスは |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:29No.1417168143+>マチュの目的に対して作り手のやりたいことが迷走しすぎなんだよ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:37No.1417168162+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:54No.1417168216+>>シュウジの為に何をしたの? |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:58No.1417168225+広告代理店は内容を問わずレス数が成果になるからひたすらコピペかましてくる |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:16No.1417168272そうだねx2>制作陣がやりたいことに対して尺とスケールが合ってなくてキャラの成長や心変わりが急になりすぎたのは失敗だと思う |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:28No.1417168305+>>面倒くさい女二人に好かれて面倒になった男が逃げた話 |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:33No.1417168317+>>そんな登場人物が自由を求めてたらなんでも名作みたいなゴリ押しされても困る |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:49No.1417168363+最終回でも何も答え出してなくないか? |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:50No.1417168367そうだねx3傑作だとは思ってる |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:09No.1417168415+>その理屈で言うとアカウントと入会金が必要なアマプラで不評なのは正しい評価ってことにならねえか? |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:13No.1417168426+1年物の話を1クールでやろうとして見事に失敗した感じ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:49No.1417168541+>そんな登場人物が自由を求めてたらなんでも名作みたいなゴリ押しされても困る |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:14No.1417168628+>>説明というか描写だよね |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:16No.1417168634そうだねx1鉄血と水星に続いて粘着してる感じ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:16No.1417168636そうだねx1>傑作だとは思ってる |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:41No.1417168716そうだねx3キャラの背景や世界情勢はガンダムに乗っかった上で |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:45No.1417168735+ガンダム界の仮面ライダーディケイド |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:26No.1417168848そうだねx1ヒューマンドラマとしては面白い |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:16No.1417168990+>鉄血と水星に続いて粘着してる感じ |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:21No.1417169009+>アニメは映像媒体だから全て台詞で語ると冗長だ |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:42No.1417169062+まあ矛盾してないって意味なら筋は通ってるかもな |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:42No.1417169066そうだねx3 1782356982905.jpg-(71851 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:58No.1417169104+鉄血は面白いよ |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:12No.1417169139+>>>キリシアにジオン工科大学入学の条件で協力を迫られた |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:13No.1417169144そうだねx1>駄作だとは思ってる |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:18No.1417169161+ビルダーズみたいな気分で見るとちょうどいいアニメだった |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:55No.1417169280+ビルダーズみたいな気分で見るとちょうどいいアニメだった |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:56No.1417169282そうだねx1>鉄血と水星に続いて粘着してる感じ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:01No.1417169298+>中身が子供だから勉強する気もヤル気も無かったでしょ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:12No.1417169325+>読み取れないから迷走に見えるというのはあるな |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:31No.1417169397+少なくともクランバトルは不要 |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:36No.1417169419そうだねx1まぁまぁ、毎週盛り上がれたからヨシ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:40No.1417169431+>マチュの物語には関係ないもんな極論 |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:45No.1417169446+シュウジはなんでララァを助けようとしてたのかとかの説得力がない |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:00No.1417169491そうだねx1>ヒューマンドラマとしては面白い |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:11No.1417169536+一番合ってるのが水星だろうな |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:14No.1417169541+ガンダムおじさん(45)「10代のギャルに共感できない、これは駄作」 |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:24No.1417169575+少なくともニャアンは断らずジオン公国の軍隊でパイロットという役割を続けた |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:26No.1417169583+ジークアクスを鉄血と並べるのが失礼 |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:30No.1417169597+ヒューマンドラマとしては真面目にシュウジが意味不明なのがネックじゃねえかなってなる |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:51No.1417169653そうだねx7ヒューマンドラマとして面白いか? |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:00No.1417169682+>ヒューマンドラマとしては面白い |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:02No.1417169692+ 1782357182503.png-(381100 B) ジークアクスに肯定的な意見の奴でもこいつらを話題にするとこ見たことが無い |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:04No.1417169701+恋愛脳なのは別に構わんのだけど |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:09No.1417169717+最近のガンダムなんでも否定おじさんがダイバーズ叩いてるところ見たことないけど |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:38No.1417169803そうだねx2熱の冷めた料理 |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:39No.1417169810+>筋が「自由を求めた」がまず通ってないから |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:53No.1417169849+ 1782357233281.png-(643126 B) キケロガだけは好き |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:09No.1417169898そうだねx1>ガンダムおじさん(45)「10代のギャルに共感できない、これは駄作」 |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:21No.1417169930+ネーナから僅かな善性を除去してNT能力付与すると大体マチュになる |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:23No.1417169936+>シュウジが舞台装置でしかなくて顔以外に惚れるような積み重ねがまるでないのがモヤる |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:38No.1417169983+>>筋が「自由を求めた」がまず通ってないから |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:46No.1417170023+>シャアも含めたジオンサイドと共闘は有るけど目的は被ってない第三軍なんだよな |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:47No.1417170025そうだねx1>ヒューマンドラマとして面白いか? |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:48No.1417170033そうだねx2結構丁寧に悩みもやりたいことも間違った理由も描いてたと思うし |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:57No.1417170067そうだねx1「ジークアクスを低評価している自分が好き」というのが本音だから |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:13No.1417170111+>>筋が「自由を求めた」がまず通ってないから |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:18No.1417170129+今もコミュニティは盛り上がってるのだろうか…外からだと良く分からん |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:22No.1417170147+>今までのガンダムで珍しく登場人物に悪人がいなかったね |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:30No.1417170168+>ジークアクスを鉄血と並べるのが失礼 |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:34No.1417170179+マチュの悩みって何? |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:36No.1417170188そうだねx1>恋愛脳なのは別に構わんのだけど |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:38No.1417170194+>>読み取れないから迷走に見えるというのはあるな |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:45No.1417170218そうだねx4人間関係の過程を描かないのにヒューマンドラマとか笑わせんなよ |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:48No.1417170232そうだねx1>最近のガンダムなんでも否定おじさんがダイバーズ叩いてるところ見たことないけど |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:51No.1417170246+>「ジークアクスを低評価している自分が好き」というのが本音だから |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:15No.1417170329+>>中身が子供だから勉強する気もヤル気も無かったでしょ |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:32No.1417170389+ラストバトルでマチュがシュウジの願いを知ったので地球のララァの元にマチュとニャアンがシャアを連れてきた、というハッピーエンドなのは分かるが |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:35No.1417170398+>前半は成り立ってたけど後半は自由を求める為に何をしたの? |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:41No.1417170419そうだねx3マチュの元ネタがジークアクス放送終了後にデキ婚出産した事実の方がジークアクス本編よりおもろいわ |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:42No.1417170420そうだねx360の爺さんが乃木坂サイコーしてるアニメにヒューマンドラマってギャグかよ |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:57No.1417170461+>>>読み取れないから迷走に見えるというのはあるな |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:02No.1417170477+>>シュウジが舞台装置でしかなくて顔以外に惚れるような積み重ねがまるでないのがモヤる |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:07No.1417170501+>ラストバトルでマチュがシュウジの願いを知ったので地球のララァの元にマチュとニャアンがシャアを連れてきた、というハッピーエンドなのは分かる |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:12No.1417170518+>最初の頃 |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:15No.1417170532そうだねx4>「ジークアクスを低評価している自分が好き」というのが本音だから |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:27No.1417170582+>なるほどニュータイプに覚醒してる子なのね |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:44No.1417170640+>>5,6回庇ってもらってたろ |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:54No.1417170677+正直に言うとサイコ君が出るあたりまではまだ全然見れた |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:59No.1417170691+1クールってSEEDだとまだ砂漠にすら行ってないんだな |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:03No.1417170711+>>最近のガンダムなんでも否定おじさんがダイバーズ叩いてるところ見たことないけど |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:06No.1417170726+>60の爺さんが乃木坂サイコーしてるアニメにヒューマンドラマってギャグかよ |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:18No.1417170769そうだねx3>60の爺さんが乃木坂サイコーしてるアニメにヒューマンドラマってギャグかよ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:37No.1417170841そうだねx3 1782357517284.png-(2264200 B) 失せろ2.7 |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:46No.1417170874+ 1782357526116.jpg-(1039268 B) >ジークアクスに肯定的な意見の奴でもこいつらを話題にするとこ見たことが無い |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:05No.1417170938+水星よりは好き |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:12No.1417170960+それね |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:27No.1417171030+>>俺は作者でも無ければ擁護や肯定したいだけの人ではなくたんに感想いってるだけだよ |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:39No.1417171068+>ニャアンの元ネタの熱愛報道に発狂したから後半の内容大幅に変更されたってマジ? |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:41No.1417171073そうだねx4結局マチュは何に悩んでたん? |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:48No.1417171103+映画館で見たビギニングが本体 |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:57No.1417171135+X引き合いに出すならびっくりするほどシュウジとマチュのカップリング盛り上がらなかったなと |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:00No.1417171148+序盤に出てきた仲間が後半消えるなんてガンダムでは良くあることだし |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:00No.1417171151+>60の爺さんが乃木坂サイコーしてるアニメにヒューマンドラマってギャグかよ |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:01No.1417171155+>それね |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:02No.1417171160+>マチュの悩みって何? |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:08No.1417171190+>>>>読み取れないから迷走に見えるというのはあるな |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:10No.1417171194+マチュは自由なんて求めてなくて全てはシュウジとキラキラしたくてやってるだけだったからな |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:12No.1417171201+>最近のガンダムなんでも否定おじさんがダイバーズ叩いてるところ見たことないけど |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:28No.1417171243+>No.1417171030 |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:45No.1417171301+>結局マチュは何に悩んでたん? |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:46No.1417171303+ガンダムならなんでも叩かれるって言うけど映画時点だと絶賛だったよ普通に |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:49No.1417171314+>>それね |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:00No.1417171356+>>>5,6回庇ってもらってたろ |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:07No.1417171374+>ブーメラン刺さってますよ |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:10No.1417171388+>マチュは自由なんて求めてなくて全てはシュウジとキラキラしたくてやってるだけだったからな |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:12No.1417171397そうだねx2>自由じゃないこと…らしい |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:16No.1417171411そうだねx21年経っても再評価されることはなくゴミはゴミってだけだな |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:19No.1417171424+>>それね |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:21No.1417171435+>映画館で見たビギニングが本体 |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:29No.1417171462+暴走したジークアクスを制御できずにサイコにトドメ刺しちゃうシーンは悲しかったですね |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:35No.1417171478+>序盤に出てきた仲間が後半消えるなんてガンダムでは良くあることだし |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:37No.1417171487+>結局マチュは何に悩んでたん? |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:43No.1417171510+>結局マチュは何に悩んでたん? |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:53No.1417171543そうだねx1ニャアンはジオン工科大学に入りたいのは正 |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:57No.1417171557+>え?匂いクンクンがファーストコンタクトだろ? |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:59No.1417171564+>マチュは自由なんて求めてなくて全てはシュウジとキラキラしたくてやってるだけだったからな |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:13No.1417171623+リアルタイムで見るのが1番面白い作品だと思う |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:16No.1417171631+>実際は全部真逆で擁護してる奴等に当てはまるな |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:19No.1417171637そうだねx1>>>それね |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:36No.1417171693+>マチュは具体的に何が不満だったのか |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:45No.1417171724そうだねx1>1年経っても再評価されることはなくゴミはゴミってだけだな |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:48No.1417171737+>>No.1417171030 |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:54No.1417171764そうだねx1結局としあきは爺の乃木坂オナティッシュを眺めで必死に考察してるだけなんやな |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:59No.1417171785+エヴァ丸出しのデザインじゃなければもっと評判よかったと思うんだよな |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:01No.1417171790+>>え?匂いクンクンがファーストコンタクトだろ? |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:11No.1417171818そうだねx6>自由だよ求めてたのは |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:15No.1417171838+>ニャアンの元ネタの熱愛報道に発狂したから後半の内容大幅に変更されたってマジ? |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:35No.1417171896+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:40No.1417171913+男で身を滅ぼすとかダサ過ぎるんだよ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:42No.1417171919そうだねx2今更乃木坂ネタを否定とか周回遅れにも程があるだろ |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:51No.1417171957+>ニャアンは勉強したいわけではなく不安定な難民の身分のままなのが嫌でどこでもいいからコロニーの住民登録証が欲しかった(そのためには大学に入学しないといけない) |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:52No.1417171960+>No.1417171510 |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:59No.1417171984そうだねx1>相対的にお前のような粘着アンチが目立つようになってるな |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:02No.1417171996そうだねx1アニメを貶すことでしか成功体験を得られない哀れな自分を見つめ直した方がええよ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:15No.1417172036そうだねx3>結局としあきは爺の乃木坂オナティッシュを眺めで必死に考察してるだけなんやな |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:22No.1417172054そうだねx2このアニメ好きって人とは友達になれない感ある |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:25No.1417172066+>モビルスーツで遭遇してる時点で惚れてるってのは無理あるだろ |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:32No.1417172091+ 1782357872024.jpg-(1093106 B) 新鯖効果か?すげえな |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:45No.1417172134+>俺もこれ分からん |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:47No.1417172145+>>君のは感想ですらない詭弁だからね |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:58No.1417172198+>別に悩んでないでしょ |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:01No.1417172209+>>相対的にお前のような粘着アンチが目立つようになってるな |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:28No.1417172301+>>ニャアンは勉強したいわけではなく不安定な難民の身分のままなのが嫌でどこでもいいからコロニーの住民登録証が欲しかった(そのためには大学に入学しないといけない) |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:29No.1417172307+>>>No.1417171030 |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:31No.1417172316そうだねx1>>俺もこれ分からん |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:36No.1417172328+勢いでゴリ押すけどえ?え?が多い |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:38No.1417172333そうだねx1>>自由だよ求めてたのは |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:07No.1417172437+>そもそも別に不自由じゃなくない? |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:13No.1417172449+>>>自由だよ求めてたのは |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:13No.1417172452+>>結局としあきは爺の乃木坂オナティッシュを眺めで必死に考察してるだけなんやな |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:42No.1417172549+>>No.1417171510 |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:46No.1417172561+結局タマキさんも勤め先の泥被らされてるわけだから |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:50No.1417172574+>極端な単純化は細部を誤魔化すための詭弁にすぎない |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:57No.1417172598そうだねx2ゴミアニメ |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:59No.1417172604+サイコガンダム出た時は故郷が滅んで私は本当は恵まれていたんだ…!って失われた幸せに気付く展開だと思ったよ |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:01No.1417172613+>効いてて草ァ! |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:22No.1417172682+ここじゃまともに語れなくなったから残念 |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:23No.1417172691そうだねx1>俺の解釈では退屈な日常に不満あって |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:07No.1417172848+>>>君のは感想ですらない詭弁だからね |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:13No.1417172877そうだねx1「俺がジークアクスを評価していない持論」をアンチが延々と書き込み続ける一年間 |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:17No.1417172892+自由って字なんて書くか知らねえんだろマチュは |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:30No.1417172939+>極端な単純化は細部を誤魔化すための詭弁にすぎない |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:34No.1417172956+>サイコガンダム出た時は故郷が滅んで私は本当は恵まれていたんだ…!って失われた幸せに気付く展開だと思ったよ |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:38No.1417172973+>>別に悩んでないでしょ |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:41No.1417172981+>ニャアンが悲しそうだったからガンダムに乗っただけ |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:42No.1417172984+マチュはシュウジに自分の不満や怒りを埋め合わせてくれる何かを感じたんだろうけど |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:45No.1417172996そうだねx2>>ニャアンは勉強したいわけではなく不安定な難民の身分のままなのが嫌でどこでもいいからコロニーの住民登録証が欲しかった(そのためには大学に入学しないといけない) |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:50No.1417173008+個人的にはマチュの母親が可哀想すぎて思春期の可愛げのある暴走と全く捉えられないのがキツいわ |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:06No.1417173057+>自由って字なんて書くか知らねえんだろマチュは |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:10No.1417173066+>サイコガンダム出た時は故郷が滅んで私は本当は恵まれていたんだ…!って失われた幸せに気付く展開だと思ったよ |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:20No.1417173095+>ここじゃまともに語れなくなったから残念 |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:35No.1417173144そうだねx2マチュの自由ってのは気に入らない憲兵のキンタマは蹴り潰してもいいっていう自由だからな |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:36No.1417173145+そもそも映画そんなにいいか? |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:49No.1417173185+>個人的にはマチュの母親が可哀想すぎて思春期の可愛げのある暴走と全く捉えられないのがキツいわ |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:50No.1417173189+>>ここじゃまともに語れなくなったから残念 |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:51No.1417173191+ファンは卒業したのにアンチは留年してる不思議な作品 |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:55No.1417173205そうだねx7このスレ見てジークアクスは |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:11No.1417173252そうだねx1キモアイドルヲタ野郎のザーメンガンダム |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:25No.1417173300そうだねx3>ニャアンは別に工科大学じゃなくても良かった |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:27No.1417173311そうだねx4さっきから援護してる側が批判してる奴にレッテル貼ってばっかじゃねえか |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:32No.1417173323+クランバトルで雑にキャラ処分したのは乾いた笑いしか出ない |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:35No.1417173329+>ここでGQまともに語れた試し無くない? |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:37No.1417173338+>個人的にはマチュの母親が可哀想すぎて思春期の可愛げのある暴走と全く捉えられないのがキツいわ |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:52No.1417173388そうだねx4そりゃジークアクスに関して腐す以外で語りたい奴なんて相当マイノリティだろうから語れるコミュニティは少ないだろうな |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:09No.1417173438+>このスレ見てジークアクスは |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:25No.1417173499+マチュとニャアンが友達じゃないと思ってたは流石に画面見て欲しいだろ |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:30No.1417173511そうだねx1>その上国際指名手配になるとは…いやあれだけやれば当然なんだが… |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:39No.1417173543+鉄血はクソ!AGEは名作だった!! |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:46No.1417173565そうだねx8>このスレ見てジークアクスは |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:50No.1417173583+>個人的にはマチュの母親が可哀想すぎて思春期の可愛げのある暴走と全く捉えられないのがキツいわ |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:53No.1417173599そうだねx1サイコ回前までなら俺も好意的に見てたし語ってたよ |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:17No.1417173683そうだねx4>>自由って字なんて書くか知らねえんだろマチュは |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:21No.1417173700+深夜アニメを楽しみに待つ感覚って久しぶりだったからなんか嬉しかったなあ |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:52No.1417173798+マチュとニャアンが幼馴染とかの設定の方がもうちょっとキャラ膨らんだんじゃないかな… |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:00No.1417173827+>神視点で見過ぎじゃない? |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:02No.1417173837そうだねx3>>このスレ見てジークアクスは |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:09No.1417173865+>>自由って字なんて書くか知らねえんだろマチュは |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:15No.1417173887+>マチュとニャアンが友達じゃないと思ってたは流石に画面見て欲しいだろ |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:15No.1417173889+>キモアイドルヲタ野郎のザーメンガンダム |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:23No.1417173923+この話の筋ってなんだ |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:24No.1417173927+戦時中の話に母親が可哀想みたいな話するのズレてない? |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:28No.1417173940+そもそも宇宙世紀で自由が欲しいんだ!なんて臭いテーマやるなよ |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:30No.1417173947+口直しにGレコ見たけどやっぱ禿ってちゃんとロボアニメ作れるんだって感心したよ |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:36No.1417173964+>>>自由って字なんて書くか知らねえんだろマチュは |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:49No.1417174012そうだねx3>鉄血はクソ!AGEは名作だった!! |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:50No.1417174015+>どういう答え出しましたか? |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:00No.1417174057そうだねx3>サイコ回前までなら俺も好意的に見てたし語ってたよ |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:04No.1417174078そうだねx2映画の時点で1stのif部分しか話題にされてなかったから |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:11No.1417174104そうだねx1>>ニャアンは別に工科大学じゃなくても良かった |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:35No.1417174179そうだねx1>戦時中の話に母親が可哀想みたいな話するのズレてない? |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:36No.1417174183+>No.1417173683 |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:41No.1417174197+>>マチュとニャアンが友達じゃないと思ってたは流石に画面見て欲しいだろ |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:47No.1417174222そうだねx1>そもそも宇宙世紀で自由が欲しいんだ!なんて臭いテーマやるなよ |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:48No.1417174224+>ガンダムじゃなくていいやねとはなる |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:53No.1417174238そうだねx4>>個人的にはマチュの母親が可哀想すぎて思春期の可愛げのある暴走と全く捉えられないのがキツいわ |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:05No.1417174284+>>マチュとニャアンが友達じゃないと思ってたは流石に画面見て欲しいだろ |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:17No.1417174337+赤本写しといて勉強してないはほんまわけわからんよ |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:57No.1417174463+>>戦時中の話に母親が可哀想みたいな話するのズレてない? |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:06No.1417174492+>そりゃジークアクスに関して腐す以外で語りたい奴なんて相当マイノリティだろうから語れるコミュニティは少ないだろうな |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:12No.1417174517そうだねx3思春期を描いたというかじじいの考える若者像を映像化したってだけでそれは若者じゃなくてジジイの頭の中の映像化だから何も面白くないんだよな |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:28No.1417174569+粘着アンチが求めてるカップリング厨の気持ちを満たせるような描写じゃなかっただけやで |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:28No.1417174570そうだねx1>戦時中の話に母親が可哀想みたいな話するのズレてない? |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:30No.1417174582+>それって本編中で描かれてる事じゃなくて貴方の想像とか感想ですよね? |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:32No.1417174589そうだねx1>赤本写しといて勉強してないはほんまわけわからんよ |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:40No.1417174619そうだねx2>参考書を持ってはいるが勉強してる形跡はなく |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:55No.1417174661そうだねx2>ガンダムじゃなくていいやねとはなる |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:04No.1417174691そうだねx3犯罪者になる覚悟なんて何も伝わってこなかったぞ |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:22No.1417174757+>>どういう答え出しましたか? |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:24No.1417174764そうだねx1>どういう答え出しましたか? |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:26No.1417174771+>スラムと戦後の話やってるのに上流階級視点で見れるのすごいね |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:34No.1417174803そうだねx3ユニコーンとかジークアクスの信者ってなんか批判受けると「種or水星or鉄血の信者が荒らしてる!」って言い出すよね |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:42No.1417174829+難民だけどなんも困ってないよな…あの部屋見るに |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:45No.1417174840+ちょっと待って! |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:53No.1417174863+>思春期を描いたというかじじいの考える若者像を映像化したってだけでそれは若者じゃなくてジジイの頭の中の映像化だから何も面白くないんだよな |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:54No.1417174868そうだねx3>赤本写しといて勉強してないはほんまわけわからんよ |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:58No.1417174877そうだねx2>>赤本写しといて勉強してないはほんまわけわからんよ |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:00No.1417174885+>>どういう答え出しましたか? |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:08No.1417174918そうだねx1マチュたちの話でまとめるならジオン関連がいらなかった |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:12No.1417174937+>だからマチュに仲間意識があるから助けたって話でしょ |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:24No.1417174986そうだねx1>参考書を持ってはいるが勉強してる形跡はなく実際本人も勉強好きじゃないと言ってるしエグザベも住民登録が欲しいんだよな難民のままだと辛いもんなと言ってる |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:25No.1417174989+まさか前半6話本当の意味で何の意味もないとは思わないやん |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:29No.1417175013そうだねx4>スラムと戦後の話やってるのに上流階級視点で見れるのすごいね |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:39No.1417175049そうだねx4乃木坂ネタが溢れ出てた時期が一番面白かった |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:09No.1417175149+>思春期を描いたというかじじいの考える若者像を映像化したってだけでそれは若者じゃなくてジジイの頭の中の映像化だから何も面白くないんだよな |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:28No.1417175203そうだねx4なんというか都合良く想像してる領域を出てないな |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:34No.1417175229+>粘着アンチが求めてるカップリング厨の気持ちを満たせるような描写じゃなかっただけやで |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:47No.1417175274そうだねx2スラムや戦災孤児の視点からみると恵まれた環境で何不自由なく暮らしてるのに自分から全部放り投げたマチュとか尚更クソでしかないだろ |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:52No.1417175288そうだねx2>まさか前半6話本当の意味で何の意味もないとは思わないやん |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:57No.1417175308+>>赤本写しといて勉強してないはほんまわけわからんよ |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:08No.1417175361+両親の人生終わらせて仲間も売って男と逃げようとした奴が真のニュータイプ言われて納得する奴いるんか? |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:09No.1417175366そうだねx2>>サイコ回前までなら俺も好意的に見てたし語ってたよ |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:39No.1417175463+>>粘着アンチが求めてるカップリング厨の気持ちを満たせるような描写じゃなかっただけやで |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:42No.1417175472そうだねx2マウント取って解説してたガンダムおじが一斉に消えたくらいの頃が一番面白かった |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:54No.1417175523+>粘着アンチが求めてるカップリング厨の気持ちを満たせるような描写じゃなかっただけやで |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:05No.1417175556+やっぱり水星のカップリング厨じゃねーか |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:16No.1417175587+>>思春期を描いたというかじじいの考える若者像を映像化したってだけでそれは若者じゃなくてジジイの頭の中の映像化だから何も面白くないんだよな |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:23No.1417175616そうだねx1前半のゲルググとか黒い三連星の話マジで意味なかったな |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:24No.1417175622+商売が上手いなぁとは思う |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:29No.1417175641+片方が友達だと思ってたら友達関係成立すんのね…コワ〜 |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:32No.1417175651+>両親の人生終わらせて仲間も売って男と逃げようとした奴が真のニュータイプ言われて納得する奴いるんか? |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:40No.1417175675+>乃木坂ネタが溢れ出てた時期が一番面白かった |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:41No.1417175680そうだねx1>>粘着アンチが求めてるカップリング厨の気持ちを満たせるような描写じゃなかっただけやで |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:45No.1417175689そうだねx1>スラムや戦災孤児の視点からみると恵まれた環境で何不自由なく暮らしてるのに自分から全部放り投げたマチュとか尚更クソでしかないだろ |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:53No.1417175712+>>>粘着アンチが求めてるカップリング厨の気持ちを満たせるような描写じゃなかっただけやで |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:08No.1417175765+>ほんまかいな |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:20No.1417175807+ニャアンの本棚とかいう「転換点」 |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:34No.1417175840そうだねx3>>どういう答え出しましたか? |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:46No.1417175881+>自分のせいでクランバトル参加出来なくなったから代わりに出撃したニャアンに対して |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:50No.1417175895+>そうだねカプ厨には不満なんだね |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:57No.1417175927+中盤くらいで離れ離れになって終盤再会して瞬時に分かりあったマチュとニャアン |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:06No.1417175951+>>粘着アンチが求めてるカップリング厨の気持ちを満たせるような描写じゃなかっただけやで |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:12No.1417175985そうだねx2>アルミホイルしてくれ |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:30No.1417176051+ファーストネタ拾ってなかったらそもそも見てなかったな |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:36No.1417176073+瞬間風速に全てを賭けたアニメ |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:43No.1417176103+>>>>粘着アンチが求めてるカップリング厨の気持ちを満たせるような描写じゃなかっただけやで |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:52No.1417176135そうだねx4劇中の描写を無視しようとしてるのがアンチでなくフォロワーなのが笑えるいや笑えない |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:55No.1417176151そうだねx2>乃木坂ネタが溢れ出てた時期が一番面白かった |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:04No.1417176186+>マウント取って解説してたガンダムおじが一斉に消えたくらいの頃が一番面白かった |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:10No.1417176202そうだねx1>ユニコーンとかジークアクスの信者ってなんか批判受けると「種or水星or鉄血の信者が荒らしてる!」って言い出すよね |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:22No.1417176240そうだねx1>瞬間風速に全てを賭けたアニメ |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:34No.1417176282+>>そうだねカプ厨には不満なんだね |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:40No.1417176307そうだねx2>>そうだねカプ厨には不満なんだね |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:41No.1417176314+12話しかないのに設定拾えない人間が多いならそれだけ描写下手だし |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:42No.1417176317+ドゥーちゃんとかいうゼロムラサメのパチモンキャラ |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:05No.1417176383+基本全肯定のいもげも三連星が文字通り踏み台にされた辺りでお気持ちを表明してたけど |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:22No.1417176442そうだねx4>>自分のせいでクランバトル参加出来なくなったから代わりに出撃したニャアンに対して |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:28No.1417176460+>12話しかないのに設定拾えない人間が多いならそれだけ描写下手だし |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:31No.1417176472+>劇中の描写を無視しようとしてるのがアンチでなくフォロワーなのが笑えるいや笑えない |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:34No.1417176491+>>乃木坂ネタが溢れ出てた時期が一番面白かった |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:43No.1417176515そうだねx1本当に水星が!水星が!しか言えないなこいつ |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:51No.1417176540+>基本全肯定のいもげ |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:14No.1417176620+>>>>>粘着アンチが求めてるカップリング厨の気持ちを満たせるような描写じゃなかっただけやで |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:21No.1417176646+>マウント取って解説してたガンダムおじが一斉に消えたくらいの頃が一番面白かった |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:28No.1417176660+>>>自分のせいでクランバトル参加出来なくなったから代わりに出撃したニャアンに対して |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:30No.1417176668+>マウント取って解説してたガンダムおじが一斉に消えたくらいの頃が一番面白かった |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:47No.1417176731+水星はいまだにカプ論争で公式が注意勧告するぐらい熱があるからな… |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:48No.1417176737そうだねx2>>>乃木坂ネタが溢れ出てた時期が一番面白かった |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:06No.1417176794+>思春期を描いたというかじじいの考える若者像を映像化したってだけでそれは若者じゃなくてジジイの頭の中の映像化だから何も面白くないんだよな |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:18No.1417176824+このスレを見てもわかるけど |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:34No.1417176878+>エヴァもそんなもんじゃん |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:34No.1417176879+気に入る気に入らないは個人の自由だとしても |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:46No.1417176918+まだガンダム扱いされてるのかこれ |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:54No.1417176940+ガノタおじさんは描写読み取る読解力がないってお禿からも言われてるからな… |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:55No.1417176944そうだねx1>このスレを見てもわかるけど |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:09No.1417176992+>>スラムや戦災孤児の視点からみると恵まれた環境で何不自由なく暮らしてるのに自分から全部放り投げたマチュとか尚更クソでしかないだろ |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:13No.1417177008そうだねx2>このスレを見てもわかるけど |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:14No.1417177014そうだねx1>水星はいまだにカプ論争で公式が注意勧告するぐらい熱があるからな… |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:15No.1417177019+Beginning作らなきゃまともに評価される作品になってただろうな |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:17No.1417177026+>カプ厨が粘着アンチだー言ったから水星みたいにカプ論争起きてねーだろって言ってるのすら理解出来ないの?頭鶴巻なの? |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:25No.1417177048+>>乃木坂使って荒らしてた奴の意見 |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:58No.1417177170+>Beginning作らなきゃまともに評価される作品になってただろうな |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:12No.1417177217そうだねx3シリーズ全て見てきたが好きなキャラが1人もいないガンダムってこれだけだわ |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:15No.1417177227+>>水星はいまだにカプ論争で公式が注意勧告するぐらい熱があるからな… |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:19No.1417177242+>そこまで気に入らないアニメに1年間も執着する感覚が分からん |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:21No.1417177253そうだねx1 1782359361603.jpg-(23742 B) >>どういう答え出しましたか? |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:23No.1417177259そうだねx2>>>乃木坂使って荒らしてた奴の意見 |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:28No.1417177278+ニャアンがNTでも幼女でもキシリアを撃った時に見捨てたマチュに懐くのは変だろ |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:33No.1417177296+>Beginning作らなきゃまともに評価される作品になってただろうな |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:07No.1417177416+デカパイ揉みてぇ〜とガンダムが言ってる |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:10No.1417177429そうだねx3映画を忘れて冷静に1話見てみ |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:14No.1417177446+水星はガノタが寄り付かない独自の文化圏だからな |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:21No.1417177470+>>そこまで気に入らないアニメに1年間も執着する感覚が分からん |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:31No.1417177504そうだねx1 1782359431418.jpg-(351806 B) >デカパイ揉みてぇ〜とガンダムが言ってる |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:40No.1417177537そうだねx1ニャアン中身が幼女ならあの家の本棚を見るに勉強熱心な幼女だなあ |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:50No.1417177579そうだねx2>Beginning作らなきゃまともに評価される作品になってただろうな |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:54No.1417177589+>ニャアンの言動に対する違和感が最後の最後に「こいつ中身は子供でニュータイプ能力で何とか補っていたのか!?」という原作描写を理解できてないのがチラホラいる |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:08No.1417177624そうだねx5勝手な妄想に考察とか作者の真意とかラベリングしてこれを理解できてるのは俺だけみたいな気持ち悪いオナニーをしちゃう人にだけ好評 |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:15No.1417177658+>>カプ厨が粘着アンチだー言ったから水星みたいにカプ論争起きてねーだろって言ってるのすら理解出来ないの?頭鶴巻なの? |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:21No.1417177674そうだねx1>beginningのおかげで売れたけどbeginningのせいで作品としてはメチャクチャになったのはあるだろうな |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:33No.1417177710+>水星はガノタが寄り付かない独自の文化圏だからな |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:42No.1417177734そうだねx1>>Beginning作らなきゃまともに評価される作品になってただろうな |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:50No.1417177758そうだねx1>映画を忘れて冷静に1話見てみ |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:03No.1417177808+>>嫌いは好きの裏返し♡ |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:13No.1417177853そうだねx3評価されてるのって一年戦争のシャアが暴れるif部分だけだろ |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:22No.1417177878そうだねx1ニャアンはイオマグヌッソの引き金を引くことがどういう結果を生むのか分かってなかったし |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:36No.1417177914+>ニャアン中身が幼女ならあの家の本棚を見るに勉強熱心な幼女だなあ |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:39No.1417177922+>俺も一年戦争のifが面白すぎて騙されたわ |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:49No.1417177951+>あのねじゃあなんでGQ粘着はカプ厨だーって言ったの?俺初めから言ってんじゃんGQはつまら無いから叩かれてんだよってカプ論争起きるくらいキャラにドラマ無いよって言ってのわかる?日本語通じる? |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:10No.1417178021+>勝手な妄想に考察とか作者の真意とかラベリングしてこれを理解できてるのは俺だけみたいな気持ち悪いオナニーをしちゃう人にだけ好評 |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:22No.1417178058+>乃木坂ネタは公式なのになんでそれを否定的なものと解釈してるのか |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:31No.1417178086+サイコガンダムがマチュママ殺してコロニー破壊してたらなぁ |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:36No.1417178101+vtuberとかアイドルにうつつを抜かしてるからこんな作品つくってしまうんだよ |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:40No.1417178112そうだねx2マチュの動機はシュウジ好き! |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:41No.1417178118+>評価されてるのって一年戦争のシャアが暴れるif部分だけだろ |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:43No.1417178127+>>俺も一年戦争のifが面白すぎて騙されたわ |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:48No.1417178151+>そういう深読みを求めるのが作品として失敗している |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:54No.1417178175そうだねx1まず結論ありきでそれとあってないから間違ってるという |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:00No.1417178194+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:07No.1417178224+>評価されてるのって一年戦争のシャアが暴れるif部分だけだろ |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:09No.1417178231+>>どういう答え出しましたか? |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:15No.1417178244そうだねx1ニャアンにとってはイオマグヌッソはめっちゃ気持ち悪くなってキラキラが見えるスイッチでしかないので |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:19No.1417178257+>>評価されてるのって一年戦争のシャアが暴れるif部分だけだろ |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:22No.1417178264+>vtuberとかアイドルにうつつを抜かしてるからこんな作品つくってしまうんだよ |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:22No.1417178266+>>あのねじゃあなんでGQ粘着はカプ厨だーって言ったの?俺初めから言ってんじゃんGQはつまら無いから叩かれてんだよってカプ論争起きるくらいキャラにドラマ無いよって言ってのわかる?日本語通じる? |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:23No.1417178271+>>俺の第一印象「シャアべらべら喋り過ぎなんだよ少し黙れお前」 |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:23No.1417178272+>あ〜前半のクランバトルは要らんかったね |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:49No.1417178364+>ニャアンにとってはイオマグヌッソはめっちゃ気持ち悪くなってキラキラが見えるスイッチでしかないので |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:02No.1417178408+>エヴァもそんなもんじゃん |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:03No.1417178411そうだねx2粘着だのカップリングだの何でそんな謎レッテルを突破口にしたがるの |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:05No.1417178418そうだねx1映像もおもしろいと思える部分がないんだよな |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:17No.1417178467+>寡黙なシャアて……… |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:30No.1417178511+>>>俺の第一印象「シャアべらべら喋り過ぎなんだよ少し黙れお前」 |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:45No.1417178566+>>俺も一年戦争のifが面白すぎて騙されたわ |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:02No.1417178623そうだねx1映画ですらトップをねらえ丸パクリの戦闘シーンを持て囃したガノタさんサイドが悪いわ |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:03No.1417178627+勝手にニャアンを中身子供だって言い張ってるだけとも言えるしな |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:04No.1417178638+>>寡黙なシャアて……… |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:19No.1417178678そうだねx1ニャアンとエグザベはシンプルにギリ健でいいだろ |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:26No.1417178709そうだねx1>>エヴァもそんなもんじゃん |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:32No.1417178737+旧作におんぶに抱っこ |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:33No.1417178741+>粘着だのカップリングだの何でそんな謎レッテルを突破口にしたがるの |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:36No.1417178755そうだねx2劇場版商法がこれほど当たった例もあるまい |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:37No.1417178756+>映画ですらトップをねらえ丸パクリの戦闘シーンを持て囃したガノタさんサイドが悪いわ |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:44No.1417178773そうだねx7具体的に褒める部分が1つもないから |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:47No.1417178782そうだねx1ジークアクスと比べるのも失礼だがVガンは思春期のガキの事丁寧に描けてるよな |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:48No.1417178784+>ニャアンとエグザベはシンプルにギリ健でいいだろ |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:07No.1417178847+>>>エヴァもそんなもんじゃん |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:15No.1417178869+乃木坂が元ネタらしいな |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:18No.1417178877そうだねx1>>ニャアンとエグザベはシンプルにギリ健でいいだろ |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:28No.1417178918+>じゃあなんでGQ粘着はカプ厨って言ったの?ゴールポストずらすの好きだね |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:31No.1417178928そうだねx1>シャア助けたいララァと |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:31No.1417178929そうだねx4>マチュが一番ガイジムーブしてんのなんなん? |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:41No.1417178951+>>ニャアンとエグザベはシンプルにギリ健でいいだろ |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:46No.1417178969+>>>>エヴァもそんなもんじゃん |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:47No.1417178970そうだねx1>>ニャアンとエグザベはシンプルにギリ健でいいだろ |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:15No.1417179063+ジークアクス独自で褒めれる点ってマジで何だろ…思いつかん |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:16No.1417179066そうだねx1ほんとにパロディがやりたいしかなかったんだろうこのアニメ |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:17No.1417179075そうだねx1>具体的に褒める部分が1つもないから |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:18No.1417179079そうだねx1>>>>>エヴァもそんなもんじゃん |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:34No.1417179127+キャラが何も立たなかったのすげえぞ |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:58No.1417179208そうだねx2いきなりラストにマチュがニャアンに謝りもせず |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:13No.1417179254そうだねx1>>じゃあなんでGQ粘着はカプ厨って言ったの?ゴールポストずらすの好きだね |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:26No.1417179291+カテジナさんの堕落の仕方は生々しいけどマチュとニャアンみたいな無理筋の肯定されてないからな |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:27No.1417179294+水星カプ厨がガチギレしてるけど |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:31No.1417179308+>>>ニャアンとエグザベはシンプルにギリ健でいいだろ |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:31No.1417179309+スレ画のキャラデザはスケベだから好き |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:35No.1417179323そうだねx2マチュのムーブは |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:38No.1417179336+>>>俺の第一印象「シャアべらべら喋り過ぎなんだよ少し黙れお前」 |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:58No.1417179396+>GQでカプ論争の話出てなくね?マチュキチガイだろとかシュウジ要らないだろとかしか言われて無くね? |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:01No.1417179404+>ジークアクス独自で褒めれる点ってマジで何だろ…思いつかん |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:04No.1417179417+>ジークアクス独自で褒めれる点ってマジで何だろ…思いつかん |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:13No.1417179449そうだねx1 1782360013235.jpg-(23825 B) >色々言われるから小さい声で言うけど、話の筋としてはシンプルだし良い話だったと思うんだジークアクス |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:16No.1417179458そうだねx2マチュもニャアンもその場の空気に流されてそれっぽく立ち居振る舞ってるだけで最後まで考えに芯があるでも無いし成長するでもないから本放送をライブ感で見ている時は良いんだけど最後まで観終えると空虚さが際立つんよな |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:40No.1417179527そうだねx2>スレ画のキャラデザはスケベだから好き |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:41No.1417179532+>話の筋なんてあったか? |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:48No.1417179558+>>>>ニャアンとエグザベはシンプルにギリ健でいいだろ |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:55No.1417179586そうだねx2ぶっちゃけ6話あれば十分やろこの内容 |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:21No.1417179658そうだねx3>>ジークアクス独自で褒めれる点ってマジで何だろ…思いつかん |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:23No.1417179662+>マチュのムーブは |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:40No.1417179700そうだねx3考察と言う言葉の価値を徹底的に落としたのは凄い |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:40No.1417179703+>ぶっちゃけ6話あれば十分やろこの内容 |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:47No.1417179730+宇宙世紀使ってここまで微妙になるとは |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:51No.1417179743+>>スレ画のキャラデザはスケベだから好き |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:52No.1417179749+>>GQでカプ論争の話出てなくね?マチュキチガイだろとかシュウジ要らないだろとかしか言われて無くね? |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:05No.1417179784+>>ジークアクス独自で褒めれる点ってマジで何だろ…思いつかん |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:08No.1417179794+>ぶっちゃけ6話あれば十分やろこの内容 |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:16No.1417179817+>考察と言う言葉の価値を徹底的に落としたのは凄い |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:23No.1417179838+流されて戦うガンダム主人公は過去にも結構居たけど何かしら目的を見つける |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:34No.1417179869+鶴巻作品っていつも面白くなりそう雰囲気だけ作ってつまらないまま終わる |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:39No.1417179879+>そういうニュータイプだからじゃダメ? |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:56No.1417179922+>キャラデザだけじゃねーか褒めれる点 |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:05No.1417179945+>>>ジークアクス独自で褒めれる点ってマジで何だろ…思いつかん |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:07No.1417179959そうだねx3ここまで憎めるのはそれはそれですごい |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:16No.1417179989そうだねx2>>戦争の道具にしか使えない社会不適合の障害者がニュータイプって存在だからな… |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:26No.1417180012+>流されて戦うガンダム主人公は過去にも結構居たけど何かしら目的を見つける |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:27No.1417180016+>>>GQでカプ論争の話出てなくね?マチュキチガイだろとかシュウジ要らないだろとかしか言われて無くね? |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:47No.1417180067+>>そういうニュータイプだからじゃダメ? |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:15No.1417180138そうだねx4>ここまで憎めるのはそれはそれですごい |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:21No.1417180155そうだねx2>宇宙世紀使ってここまで微妙になるとは |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:26No.1417180170+マチュって(一方的にあしらわれてた)4話から11話まで戦闘してないのすげーや |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:42No.1417180216そうだねx1>ぶっちゃけ6話あれば十分やろこの内容 |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:58No.1417180263+>キャラデザあんまり好きじゃねえんだよな… |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:07No.1417180289+>>>戦争の道具にしか使えない社会不適合の障害者がニュータイプって存在だからな… |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:07No.1417180291そうだねx1Plazmaという神曲には勿体なすぎるアニメ |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:49No.1417180392+カップリング厨って最終的には |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:51No.1417180399+カラーとトリガーって差付いたよな |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:52No.1417180401+なんだったんだこの話…っていうガンダム |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:02No.1417180429そうだねx2嫌いにしてもここまで粘着したらもはや好きの領域に入ってると思う |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:11No.1417180448+>なんで? |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:14No.1417180455そうだねx2>マチュって(一方的にあしらわれてた)4話から11話まで戦闘してないのすげーや |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:16No.1417180459+歴代二番目の映画興行収入だから一般には神アニメなんでしょたぶん |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:33No.1417180506+ポケモン絵師と米津使ってバズりてえ!ってだけだからな |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:34No.1417180510+不殺のために何とも向き合わないのどう考えても失敗だと思う |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:38No.1417180518そうだねx2>>ここまで憎めるのはそれはそれですごい |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:41No.1417180528+>最終回の段階でシャアはシャリアと決着つけてるから別のはなし |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:45No.1417180538+>>>>戦争の道具にしか使えない社会不適合の障害者がニュータイプって存在だからな… |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:54No.1417180558そうだねx7ジオン勝利のIFが見たいガノタ集まれ〜! |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:04No.1417180584+>Plazmaという神曲には勿体なすぎるアニメ |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:06No.1417180591そうだねx3シュウジ派それまで描写の積み重ねがないのに途中で消えて最後にラスボスとして出てきてキスして終わりは |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:09No.1417180596+>>>>戦争の道具にしか使えない社会不適合の障害者がニュータイプって存在だからな… |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:21No.1417180628+まぁ多分「もしジオンがガンダムゲットして一年戦争勝ってたら?」のifがやりたかっただけだよね |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:48No.1417180709+>>流されて戦うガンダム主人公は過去にも結構居たけど何かしら目的を見つける |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:01No.1417180752そうだねx2鶴巻作品を真面目に考察してもあんま意味無いと思うぞ |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:11No.1417180771+>まぁ多分「もしジオンがガンダムゲットして一年戦争勝ってたら?」のifがやりたかっただけだよね |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:22No.1417180801+>Plazmaという神曲には勿体なすぎるアニメ |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:24No.1417180806+>ジオン勝利のIFが見たいガノタ集まれ〜! |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:29No.1417180821そうだねx2>ジオン勝利のIFが見たいガノタ集まれ〜! |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:35No.1417180829+エヴァがRX-78の首切り落とすのが一番嫌い |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:36No.1417180834+>全部偶然なんですよとか言うバナージ許さねえからな |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:51No.1417180872そうだねx4>嫌いにしてもここまで粘着したらもはや好きの領域に入ってると思う |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:54No.1417180876+>シュウジ派それまで描写の積み重ねがないのに途中で消えて最後にラスボスとして出てきてキスして終わりは |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:06No.1417180910+>マチュは最後に目的見つけたじゃん |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:06No.1417180912+二話作ってる時めっちゃノリノリだったんだろうなってのは伝わってきた |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:07No.1417180915そうだねx1>ジオン勝利のIFが見たいガノタ集まれ〜! |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:25No.1417180960+>わかりあった上で殺しあうは酷すぎるアンサー |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:25No.1417180964+>まぁ多分「もしジオンがガンダムゲットして一年戦争勝ってたら?」のifがやりたかっただけだよね |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:27No.1417180968+バカな人向けのバカなガンダムも無いとダメだからね、うん |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:43No.1417181007+>シュウジ派それまで描写の積み重ねがないのに途中で消えて最後にラスボスとして出てきてキスして終わりは |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:45No.1417181011+>鶴巻作品を真面目に考察してもあんま意味無いと思うぞ |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:52No.1417181026+終わってからもどこから分岐したんだと言ってて |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:52No.1417181030+二次創作ですな |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:43No.1417181165+>そこそこ楽しめただろ? |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:56No.1417181184+1年戦争部分を先行映画にした奴はマジで才能あると思う |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:00No.1417181189そうだねx4>終わってからもどこから分岐したんだと言ってて |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:20No.1417181241+>ビギニングの時点で戦争終結してるのに何を言ってるのだ? |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:21No.1417181247そうだねx3話と演出が破綻してるから素直にキャラ萌えしてるやつのほうがまだわかる |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:22No.1417181252+>新作アナザーガンダム見たいガノタ集まれ〜! |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:29No.1417181266+ジオン製トンデモメカは楽しめたよ |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:36No.1417181283+>二次創作ですな |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:43No.1417181312そうだねx1>もっと過程を描いてマチュとニャアンは友達と言いきれるようにするべきだった |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:14No.1417181382そうだねx1>終わってからもどこから分岐したんだと言ってて |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:00No.1417181498+>話と演出が破綻してるから素直にキャラ萌えしてるやつのほうがまだわかる |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:08No.1417181525+>むしろ好きなはずなのにフワフワした擁護しか出来ない奴の方がなんで必死なのとしか思えんが |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:09No.1417181527そうだねx2キャラの上辺しか見てない性欲型しか楽しめないガンダムってこと? |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:42No.1417181607そうだねx1>鶴巻作品を真面目に考察してもあんま意味無いと思うぞ |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:43No.1417181611+クランバトルとかいうの3回くらい繰り返しててこのままこの路線なのかと思ったら全然別の展開になって仲間連中は猿空間行きとか |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:50No.1417181646+鶴巻作品で12話やぞ |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:01No.1417181669+>ニャアンは虐殺させたのマジで意味不明だわ |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:04No.1417181675+>>もっと過程を描いてマチュとニャアンは友達と言いきれるようにするべきだった |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:15No.1417181703そうだねx4>あなたの考え方の根っこが粘着なのよ |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:15No.1417181705そうだねx1>キャラの上辺しか見てない性欲型しか楽しめないガンダムってこと? |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:36No.1417181760+>ニャアンは虐殺させたのマジで意味不明だわ |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:39No.1417181770+キケロガ変形で「おお!」ってなるけど |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:40No.1417181774+>>むしろ好きなはずなのにフワフワした擁護しか出来ない奴の方がなんで必死なのとしか思えんが |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:44No.1417181786+マチュが風俗で働く以外なんの価値もないアニメ |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:14No.1417181869そうだねx2>話の流れ的にニャアンがイオマグヌッソ使うしか無くないか? |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:14No.1417181872+>キャラの上辺しか見てない性欲型しか楽しめないガンダムってこと? |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:31No.1417181917+>キケロガ変形で「おお!」ってなるけど |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:06No.1417182002そうだねx2レスバするのが目的で大してジークアクス好きじゃないと思うよこいつ |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:10No.1417182009そうだねx1まともに作品を作る気はないが広告代理店とはしっかり繋がりを持って宣伝に力を入れていく |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:25No.1417182045+>やらせること自体は別にいいんだよ |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:29No.1417182059+>>話の流れ的にニャアンがイオマグヌッソ使うしか無くないか? |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:34No.1417182075+ニ連星でキツすぎて脱落したけどその後に小保方だの乃木坂だの聞いて爆笑した |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:51No.1417182116+>変形する意味… |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:53No.1417182118そうだねx1まず鶴巻は物語も人間も描けない人だから |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:18No.1417182177+>いきなりラストにマチュがニャアンに謝りもせず |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:33No.1417182218+>レスバするのが目的で大してジークアクス好きじゃないと思うよこいつ |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:46No.1417182237そうだねx1>としあきならもうずっと昔にわかってるよねそんなこと |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:52No.1417182246+キケロガの腰の接続部がケーブルだけの時点でハッタリしか考えてないよ |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:56No.1417182254+>としあきならもうずっと昔にわかってるよねそんなこと |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:57No.1417182257そうだねx1この形骸だけで中身空っぽでルッキングと注目度と映えと「イイネ」が支配する時代にベストマッチな作品だったと思う |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:04No.1417182272そうだねx2>>いきなりラストにマチュがニャアンに謝りもせず |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:19No.1417182314+あんま言ったらよくない感じはあるけど実況するのは好きだったわ |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:46No.1417182383そうだねx3マチュが虐殺スルーするのも間に何かしらのイベントがあってそうなるなら分かるけど |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:50No.1417182389+>マチュは行動力がすごいなんて持ち上げられてたなぁ |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:56No.1417182401そうだねx1監督の人そこまで考えてないと思うよ |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:56No.1417182403+>>ジークアクスを鉄血と並べるのが失礼 |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:01No.1417182419そうだねx2パンフレットに書かれてた年表部分見たときは面白そうだなって思ったよ |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:16No.1417182460そうだねx2>あんま言ったらよくない感じはあるけど実況するのは好きだったわ |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:16No.1417182464そうだねx3フリクリは雰囲気アニメとして完成してるから比べるのも失礼だぜ |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:31No.1417182505そうだねx1>言ってることフワフワしすぎだろジークアクスかよ |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:44No.1417182542+勢いだけで中身の薄いタイプの作品は時間が経つと忘れ去られるよなその違いがガンダムシリーズの利点でもある |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:51No.1417182560+>まさかバリュート装備無しで大気圏突入するとは思わないじゃないですか |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:59No.1417182582そうだねx1>まさかバリュート装備無しで大気圏突入するとは思わないじゃないですか |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:23No.1417182649そうだねx1ララァのエロ絵が増えたのだけが功績だな |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:24No.1417182652+>あの頓珍漢な理論展開してるからみんなから突っ込まれてるだけです |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:38No.1417182694そうだねx3感覚としては心霊映像の番組をニコ生とかで「これ偽物だよ〜!」とか「俺は霊感あるからわかるこれは本物」ってみんなでワイワイしながら楽しむ感じってのはあった |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:48No.1417182718そうだねx1あっけなく死ぬギレンとかあっけなく死ぬキシリアとかプリキュアみたいに変身するシャアとか笑いどころもちょいちょいあったよ |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:17No.1417182789そうだねx31ク−ルでここまで描写が穴だらけなのすごいよマジで |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:17No.1417182791そうだねx4>ブレイバーンとかもう誰も話してないし |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:30No.1417182821+もっとifMSいっぱいだして延々クランバトルだけやっててくれた方が俺は楽しめたな |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:38No.1417182840+>あっけなく死ぬギレンとかあっけなく死ぬキシリアとかプリキュアみたいに変身するシャアとか笑いどころもちょいちょいあったよ |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:10No.1417182917+>もっとifMSいっぱいだして延々クランバトルだけやっててくれた方が俺は楽しめたな |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:11No.1417182919+>あんま言ったらよくない感じはあるけど実況するのは好きだったわ |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:21No.1417182947+>レスバするのが目的で大してジークアクス好きじゃないと思うよこいつ |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:46No.1417183018+>>まさかバリュート装備無しで大気圏突入するとは思わないじゃないですか |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:47No.1417183021+話題性だけはあった |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:02No.1417183070+>>マチュは最後に目的見つけたじゃん |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:18No.1417183106+>刹那的な楽しみ方ができる人向けだよね |