二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2658人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782351987723.jpg-(42631 B)
42631 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:27No.1417156629+ 26日00:01頃消えます
神姫プロジェクトスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:30No.1417156891+
台風備えるにゃん
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:20No.1417157512+
台風はこない地域だけど地震の後片付けしてたにゃん
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:09No.1417157610+
にゃにっ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:14No.1417158873+
そういや地震でお高いフィギュアがポッキリいってから買わなくなったの思い出したにゃん
やはりソフビは正義…
5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:31No.1417158910そうだねx4
昨日はT3羽衣が出ましたにゃん
縄は0ですにゃん
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:59No.1417159738+
にゃんやて!
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:55No.1417162704+
にゃんも一時期ドはまりして部屋にフィギュア100体位あるから地震怖いにゃん
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:23No.1417162780+
台風に備えてコロッケ買ってくるじゃが
お芋ちゃんじゃが
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:19No.1417163382そうだねx1
フィギュア破損はアホ毛ポッキリいくそうですよ師匠😸
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:07No.1417163634+
ちょいとお聞きしたいにゃんけども
「自分が弱い属性のハイレイドの自発」ってマナー的に問題ないにゃん?
自重してるうちに縄が結構たまってきてるにゃん
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:12No.1417163943そうだねx1
HP100%のハイレイドで蒸発してた自発主見たにゃん!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:43No.1417164472+
    1782355363326.jpg-(21135 B)
21135 B
>自重してるうちに縄が結構たまってきてるにゃん
同じ理由で自重してるにゃんけど
しんでも離脱しないでお礼出しまくるとかどうだろにゃん?

それかスレとかユニオンとかディスコで募集するとか
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:50No.1417164985そうだねx2
自力で功績2800〜は稼げないと縄が勿体ないとも思うにゃん
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:27No.1417165084+
ハイレイドをサッと倒せる人は飢えてるだろうから来てくれるかもだけど
そんな人は数人しかいないからタイミングが難しいにゃんね
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:48No.1417165143そうだねx1
にゃんも自重してるけど
たぶん今流して誰かにやっつけてもらえても
自発報酬そんなに良くなくて割に合わないのでは…
と思ってまだまだ力を蓄え中にゃん
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:23No.1417166071+
色々な回答ありがとうにゃん
簡単にまとめると
「自発で2800万以上出せるようになるまでは自重して、
自発する際はタイミングや募集する範囲を見極めつつちゃんと挨拶もかかさない」
って感じにゃんね
やっぱり地道な強化こそが一番の近道にゃん
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:44No.1417166118+
>HP100%のハイレイドで蒸発してた自発主見たにゃん!
にゃんフレにもザラにいるにゃん
もしネットでそんなに情報集めないタイプだったら
どう戦えばいいんだ…って困惑してそうにゃん
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:13No.1417166879そうだねx2
    1782356233211.jpg-(45510 B)
45510 B
3人で功績6000x3+少しで討伐が理想にゃん!
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:12No.1417167192そうだねx2
周りからしたらありあがたいだけだから自重って観点は必要ないけどスコア稼げないと単純に自発素材が無駄になるので勿体ないって感じにゃん
20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:59No.1417174053+
地震のあと飾ってたV2アサルトもエールストライクもバッタリ倒れてるのに
Gセルフだけ無事で足腰強いにゃ…と思ったら
足裏に両面テープ対策してたわにゃん
21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:16No.1417175586+
長物もってるアサルトも重いの背負ってるエールも倒れやすそうにゃん

- GazouBBS + futaba-