| レス送信モード |
|---|
神姫プロジェクトスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:30No.1417156891+台風備えるにゃん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:20No.1417157512+台風はこない地域だけど地震の後片付けしてたにゃん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:09No.1417157610+にゃにっ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:14No.1417158873+そういや地震でお高いフィギュアがポッキリいってから買わなくなったの思い出したにゃん |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:31No.1417158910そうだねx4昨日はT3羽衣が出ましたにゃん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:59No.1417159738+にゃんやて! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:55No.1417162704+にゃんも一時期ドはまりして部屋にフィギュア100体位あるから地震怖いにゃん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:23No.1417162780+台風に備えてコロッケ買ってくるじゃが |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:19No.1417163382そうだねx1フィギュア破損はアホ毛ポッキリいくそうですよ師匠😸 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:07No.1417163634+ちょいとお聞きしたいにゃんけども |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:12No.1417163943そうだねx1HP100%のハイレイドで蒸発してた自発主見たにゃん! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:43No.1417164472+ 1782355363326.jpg-(21135 B) >自重してるうちに縄が結構たまってきてるにゃん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:50No.1417164985そうだねx2自力で功績2800〜は稼げないと縄が勿体ないとも思うにゃん |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:27No.1417165084+ハイレイドをサッと倒せる人は飢えてるだろうから来てくれるかもだけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:48No.1417165143そうだねx1にゃんも自重してるけど |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:23No.1417166071+色々な回答ありがとうにゃん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:44No.1417166118+>HP100%のハイレイドで蒸発してた自発主見たにゃん! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:13No.1417166879そうだねx2 1782356233211.jpg-(45510 B) 3人で功績6000x3+少しで討伐が理想にゃん! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:12No.1417167192そうだねx2周りからしたらありあがたいだけだから自重って観点は必要ないけどスコア稼げないと単純に自発素材が無駄になるので勿体ないって感じにゃん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:59No.1417174053+地震のあと飾ってたV2アサルトもエールストライクもバッタリ倒れてるのに |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:16No.1417175586+長物もってるアサルトも重いの背負ってるエールも倒れやすそうにゃん |