二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2676人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782353246188.jpg-(273065 B)
273065 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:26No.1417159282そうだねx3 26日00:21頃消えます
芋掘りおじさんがシャヘドの中継基地を閉鎖したらしい
1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:16No.1417160773そうだねx1
ゼレカス「ベラルーシは基地局撤去しろ!」
ゼレカス「ベラルーシは基地局撤去した!」
何この茶番
2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:24No.1417161716+
ベラルーシの精油所を攻撃されたら国の死活問題だからかな
3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:39No.1417161758そうだねx12
    1782354279556.png-(182972 B)
182972 B
なにかね?
私は芋のこと以外は知らんよ?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:41No.1417161765そうだねx9
ルカシェンコ「なぜ世界はただ芋を掘って平和に過ごせないのか…」
5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:44No.1417162230+
>芋掘りおじさんがシャヘドの中継基地を閉鎖したらしい
ん?いよいよ寝返る準備か?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:30No.1417163404+
割と有能
っていうか有能な独裁者って民主主義に勝るよね
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:46No.1417163576+
あれ普通に言うこと聞いたのか
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:51No.1417163586+
>割と有能
>っていうか有能な独裁者って民主主義に勝るよね
有能だったら選挙に負けないと思うの
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:50No.1417163734そうだねx2
    1782355070786.jpg-(18929 B)
18929 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:56No.1417164039そうだねx2
ベラルーシに駐留するロシア兵の狼藉もひどいし
小国は辛い所
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:57No.1417164042そうだねx2
    1782355197655.jpg-(217504 B)
217504 B
>ん?いよいよ寝返る準備か?
石油供給もやめたらいよいよかな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:00No.1417164205+
まぁプーチンに言い訳するためのデキレだな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:34No.1417164300+
おいも畑はどうなっちゃうの
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:42No.1417164789そうだねx2
国内的には独裁者だが国際的には小国であることをわきまえてる男
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:53No.1417164987+
独裁者のクセに立ち回りが上手い
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:16No.1417165210+
そのタオル地?の帽子いいね
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:26No.1417165402そうだねx1
ロシアは傘下の国を利用するだけして全然守らんものなぁ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:47No.1417165965+
>何この茶番
茶番って言葉の意味なんか勘違いしてない?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:18No.1417166211そうだねx3
>っていうか有能な独裁者って民主主義に勝るよね
その有能な独裁者が最期まで有能かつ判断を誤らなかった例の方が圧倒的に少ないから
結局権力者が定期的に交代するか法律に基づいて辞めさせる事ができる民主主義の方がいいのよ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:32No.1417166922+
ベラルーシにすら見限られたってことは
もう時間の問題なんだな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:53No.1417168373+
>国内的には独裁者だが国際的には小国であることをわきまえてる男
独裁者なんだ
やっぱり「駅前の黄金のジャガイモ像に最敬礼をする」とか
国民に強いてるのかな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:59No.1417168579+
「田舎の小学校の校長先生、運動会で大ハッスルで猛アピール」
みたいな感じ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:27No.1417168851そうだねx3
別に善人でも何でもないけど、あの立場の国で自国を戦場にしないためにやることやってるだけだから
強く非難する気にもならない
24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:45No.1417169251そうだねx1
ギャグ寄りのなんか憎めない風貌なのも得してるおじさん
25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:59No.1417169295+
>No.1417166211
ヒトラーもムガベもポルポトも最初期は有能な指導者だったもんな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:36No.1417169610+
間違えるとベラルーシを戦場にして
通路として押し通る可能性があるのが
ロシアとウクライナな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:05No.1417169702+
ドローン特攻されたら敵わんからな頼みのロシアも守ってくれないしそら寝返るわ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:45No.1417169825+
ゴリゴリ逃走準備してますやん!
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:42No.1417170422+
いま見るとやってることは割と正しかったな
WW2のスペインみたいな立ち回りだ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:54No.1417170453+
賢い独裁者は面倒くさいなんつって
31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:38No.1417170845+
ろくでもない小国の独裁者だが
ロシアが優勢だからロシア軍の通過を認めしかし自信は絶対に参戦せず
ウクライナが優勢になったら今度は要求を飲んで基地を撤去する
という調子で生き残るために泥臭く立ち回っているなあ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:31No.1417171468+
    1782357691968.jpg-(119613 B)
119613 B
他の国々と国境で接してると他の国の影響かぶるというか
集合住宅みたいなめんどくささあるからな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:47No.1417171524+
チキンレースの黒電話
のらりくらりのジャガおじ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:01No.1417171990+
ロシアとウクライナどちらと完全に敵対して攻められても瞬殺される国だから
きわどいバランス感覚が求められる
35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:37No.1417172107+
>チキンレースの黒電話
>のらりくらりのジャガおじ
こうして比較対象があると
同じ独裁者でもタヌキ賢いなって
36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:04No.1417172624+
ロシアの方には技術的トラブルが起きたとか言ってそう
37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:48No.1417173001+
死後にプーチンとは別の意味で色んな作品を作られそう
38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:39No.1417173751+
撤去までの間にロシアの防空アセット要請して断わられてるだろう事を予想すると
39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:23No.1417175192+
>1782357691968.jpg





の国境が漫画の吹き出しに見えた

- GazouBBS + futaba-