| レス送信モード |
|---|
モウラスレ
あれで武闘派じゃないってマジかよ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:36No.1417160401+シーハンターって何だよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:08No.1417160892+ 1782353948466.jpg-(66598 B) 何でこんな変な能力にと思ったけどシーハンターの友達だからか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:49No.1417161942+まあ強化系じゃなく操作系で搦め手で場を支配する能力だから武闘派ではないわな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:20No.1417162024そうだねx5>モウラスレ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:33No.1417162498+相棒のハゲのメンタルの弱さ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:00No.1417162573そうだねx2他はともかく |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:10No.1417162737そうだねx4>相棒のハゲのメンタルの弱さ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:31No.1417162807+実際モラウとノブが蟻を集めて会長が倒すってやってたな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:59No.1417163328+>他はともかく |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:30No.1417163540+ゲームじゃブン回ったりキセルでぶん殴ってハメる人 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:17No.1417163956+>実際モラウとノブが蟻を集めて会長が倒すってやってたな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:25No.1417164104そうだねx3>他はともかく |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:37No.1417164142そうだねx1>シーハンターって何だよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:59No.1417164200+素で密室の酸素を短時間で吸い切れる排活力が一番凄い |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:31No.1417164289そうだねx1強いというか有能ってイメージ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:09No.1417164392+>シーハンターって何だよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:22No.1417164423そうだねx2中島らも |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:42No.1417164788+バリバリの武闘派相手しても搦手駆使して上手く立ち回れそう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:13No.1417164884+ウボォーギンとガチで殴り合ったら負ける的な意味の武闘派じゃない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:22No.1417165074そうだねx1いっぽう自他共に認める武闘派ブシドラさんは… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:23No.1417166068+>密漁やってるやつのハントとかもしてるんじゃないかな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:51No.1417166490そうだねx3>>密漁やってるやつのハントとかもしてるんじゃないかな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:31No.1417166745そうだねx1能力者なら密漁なんてセコい事してんじゃねえ! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:57No.1417166989+>『自分を強いと思ってない』は嫌味に聞こえるくらいに強いと思う |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:05No.1417167517+>密猟者が能力者だったら被害甚大になるじゃん |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:29No.1417168146+モウラが吐いた二酸化炭素で相手がやられるって |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:04No.1417168404そうだねx1>念能力使えるのに密漁とかショボい犯罪するかな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:23No.1417168654+>今コイツ愛用のキセル不在だから強くないのは当たってるよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:48No.1417168910そうだねx1シーハンターだから肺活量すごいってのはわかる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:18No.1417169918+>でも煙の念能力だとそっちは仕事にほぼ使えんだろ・・・ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:50No.1417170036そうだねx2おそらく日常が煙だったのね… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:17No.1417170335+>煙で船作ったりロープにして命綱にしたり嵐の時に浮きシェルター作ったり… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:00No.1417170701+会長が連れてくるだけある人材 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:41No.1417171072+>会長が連れてくるだけある人材 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:10No.1417171385そうだねx1シーハンターで海洋生物の保護とかも絶対やってる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:32No.1417172318+煙じゃなくて肺のほうが異常な能力 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:15No.1417172656+>能力者なら密漁なんてセコい事してんじゃねえ! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:33No.1417172733+実際能力よく見ると直接戦闘型じゃなくて支援型だろ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:53No.1417173017+ 1782358133520.png-(353373 B) メンタル面も強くてプロのハンターて感じがして好き |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:32No.1417173324そうだねx2正直念の対応力はめちゃくちゃ高いけど攻撃力で言えば下の方じゃない? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:58No.1417173616+なんかマッチョになれたりするぜ? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:57No.1417174043+>なんかマッチョになれたりするぜ? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:41No.1417174200+>正直念の対応力はめちゃくちゃ高いけど攻撃力で言えば下の方じゃない? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:09No.1417174304+煙をまとって無敵の鎧とかもできそう |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:26No.1417174564そうだねx1海で仕事してたら通常業務は基本力仕事だし… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:12No.1417174938+攻撃力だけ見てもな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:39No.1417175050+海洋系の大学と組んで海洋生物の生態の研究とかめっちゃ発表してそう |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:27No.1417175201+自分より対応力のある能力には会ったことが無いと豪語するくらいだしな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:10No.1417175568+>今コイツ愛用のキセル不在だから強くないのは当たってるよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:56No.1417175721+あのバカでかいキセル超重そう |