二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2658人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782353624325.png-(96200 B)
96200 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:44No.1417160124+ 26日00:29頃消えます
モウラスレ
あれで武闘派じゃないってマジかよ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:36No.1417160401+
シーハンターって何だよ
漁師?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:08No.1417160892+
    1782353948466.jpg-(66598 B)
66598 B
何でこんな変な能力にと思ったけどシーハンターの友達だからか
3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:49No.1417161942+
まあ強化系じゃなく操作系で搦め手で場を支配する能力だから武闘派ではないわな
この人の強さの根源は能力じゃなくハートの強さだから
4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:20No.1417162024そうだねx5
>モウラスレ
>あれで武闘派じゃないってマジかよ
わざと誤字ってる感じ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:33No.1417162498+
相棒のハゲのメンタルの弱さ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:00No.1417162573そうだねx2
他はともかく
『自分を強いと思ってない』は嫌味に聞こえるくらいに強いと思う
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:10No.1417162737そうだねx4
>相棒のハゲのメンタルの弱さ
潜伏するための絶してる最中で悪意マシマシなオーラ受けちゃったから仕方ない
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:31No.1417162807+
実際モラウとノブが蟻を集めて会長が倒すってやってたな
自分が戦うのは聞いてなかったのか
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:59No.1417163328+
>他はともかく
>『自分を強いと思ってない』は嫌味に聞こえるくらいに強いと思う
バチバチの殴り合いに特化した知り合いがかなりいるとかなんだろうか
「ハンターらしい戦闘」って意味ならモラウはかなり強そうなんだが
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:30No.1417163540+
ゲームじゃブン回ったりキセルでぶん殴ってハメる人
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:17No.1417163956+
>実際モラウとノブが蟻を集めて会長が倒すってやってたな
>自分が戦うのは聞いてなかったのか
護衛三匹の足止め役は任務就いてから新たに発生した役割だしね
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:25No.1417164104そうだねx3
>他はともかく
>『自分を強いと思ってない』は嫌味に聞こえるくらいに強いと思う
恐らく比較対象がネテロだろうからなぁ...
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:37No.1417164142そうだねx1
>シーハンターって何だよ
>漁師?
たぶんだけど海女さんみたいに素潜りで漁をする漁師だと思う
あと沈没船探索とかも
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:59No.1417164200+
素で密室の酸素を短時間で吸い切れる排活力が一番凄い
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:31No.1417164289そうだねx1
強いというか有能ってイメージ
頭脳も含めて隙が無いわ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:09No.1417164392+
>シーハンターって何だよ
>漁師?
密漁やってるやつのハントとかもしてるんじゃないかな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:22No.1417164423そうだねx2
中島らも
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:42No.1417164788+
バリバリの武闘派相手しても搦手駆使して上手く立ち回れそう
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:13No.1417164884+
ウボォーギンとガチで殴り合ったら負ける的な意味の武闘派じゃない
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:22No.1417165074そうだねx1
いっぽう自他共に認める武闘派ブシドラさんは…
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:23No.1417166068+
>密漁やってるやつのハントとかもしてるんじゃないかな
警察とか海保に任せろよ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:51No.1417166490そうだねx3
>>密漁やってるやつのハントとかもしてるんじゃないかな
>警察とか海保に任せろよ
密猟者が能力者だったら被害甚大になるじゃん
23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:31No.1417166745そうだねx1
能力者なら密漁なんてセコい事してんじゃねえ!
24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:57No.1417166989+
>『自分を強いと思ってない』は嫌味に聞こえるくらいに強いと思う
今コイツ愛用のキセル不在だから強くないのは当たってるよ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:05No.1417167517+
>密猟者が能力者だったら被害甚大になるじゃん
念能力使えるのに密漁とかショボい犯罪するかな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:29No.1417168146+
モウラが吐いた二酸化炭素で相手がやられるって
モウラさんの身体はアリより可笑しい
27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:04No.1417168404そうだねx1
>念能力使えるのに密漁とかショボい犯罪するかな
ショボかろうが金になるならするだろう
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:23No.1417168654+
>今コイツ愛用のキセル不在だから強くないのは当たってるよ
失せ物ハンターのルーペさんが失せ者になってしまった
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:48No.1417168910そうだねx1
シーハンターだから肺活量すごいってのはわかる
でも煙の念能力だとそっちは仕事にほぼ使えんだろ・・・
30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:18No.1417169918+
>でも煙の念能力だとそっちは仕事にほぼ使えんだろ・・・
煙で船作ったりロープにして命綱にしたり嵐の時に浮きシェルター作ったり…
煙は応用力がキモの能力だから使い方次第なんだよ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:50No.1417170036そうだねx2
おそらく日常が煙だったのね…
32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:17No.1417170335+
>煙で船作ったりロープにして命綱にしたり嵐の時に浮きシェルター作ったり…
>煙は応用力がキモの能力だから使い方次第なんだよ
ホースとしても運用してるしホント便利
33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:00No.1417170701+
会長が連れてくるだけある人材
34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:41No.1417171072+
>会長が連れてくるだけある人材
パリストンの妨害は受け入れる会長がわざわざ無理して呼んだ二人
35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:10No.1417171385そうだねx1
シーハンターで海洋生物の保護とかも絶対やってる
36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:32No.1417172318+
煙じゃなくて肺のほうが異常な能力
37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:15No.1417172656+
>能力者なら密漁なんてセコい事してんじゃねえ!
>念能力使えるのに密漁とかショボい犯罪するかな
お金稼いだことなさそう…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:33No.1417172733+
実際能力よく見ると直接戦闘型じゃなくて支援型だろ
ビスケと同じく本人強いしあっちよりは戦闘に使えるからわかりにくい
39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:53No.1417173017+
    1782358133520.png-(353373 B)
353373 B
メンタル面も強くてプロのハンターて感じがして好き
40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:32No.1417173324そうだねx2
正直念の対応力はめちゃくちゃ高いけど攻撃力で言えば下の方じゃない?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:58No.1417173616+
なんかマッチョになれたりするぜ?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:57No.1417174043+
>なんかマッチョになれたりするぜ?
やっぱ武闘派じゃ…
43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:41No.1417174200+
>正直念の対応力はめちゃくちゃ高いけど攻撃力で言えば下の方じゃない?
それゆえ武闘派じゃないって自己評価なんだろう
煙の牢獄とか切れない紐とか作れるから防御力はダンチかもしれない
44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:09No.1417174304+
煙をまとって無敵の鎧とかもできそう
45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:26No.1417174564そうだねx1
海で仕事してたら通常業務は基本力仕事だし…
46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:12No.1417174938+
攻撃力だけ見てもな
ディープパープルの数とか人間そっくりに化けられるとか煙の結界とかどう考えても滅茶苦茶な強さだろ…
それまでのシリーズの念能力者の50倍くらい出鱈目だぞ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:39No.1417175050+
海洋系の大学と組んで海洋生物の生態の研究とかめっちゃ発表してそう
48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:27No.1417175201+
自分より対応力のある能力には会ったことが無いと豪語するくらいだしな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:10No.1417175568+
>今コイツ愛用のキセル不在だから強くないのは当たってるよ
操作系が圧倒的に強すぎて具現化系が可哀そうだが愛用品にはそういうリスクもあるな
新しく同じようなの作ったらやっぱり当分は弱体化するんだろうか
50無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:56No.1417175721+
あのバカでかいキセル超重そう

- GazouBBS + futaba-