二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2526人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782354086172.png-(280711 B)
280711 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:26No.1417161248+ 26日00:34頃消えます
人として必要なもの
1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:40No.1417161436そうだねx1
下2つ
とし爺に無いから未だ子無し😭
2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:09No.1417161665+
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:44No.1417161777そうだねx1
    1782354284961.png-(744497 B)
744497 B
スレ画じゃ内容ふわっとしすぎてるから俺の持ってる画像あげるね
4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:11No.1417163491+
>便利な家畜として必要なもの
5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:09No.1417164062そうだねx1
>>便利な家畜として必要なもの
労働が義務である以上誰しもが持ってた方がいいスキルなのは違いないんだけどな
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:54No.1417166149そうだねx2
奴隷とかアピールする奴に限って社会でロクに成功してないのほんとすき
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:42No.1417166948そうだねx1
社会で成功する奴隷ってなんだよ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:47No.1417167278そうだねx1
>社会で成功する奴隷ってなんだよ
まず社会人=奴隷とかいう噴飯物のレッテルやめた方がいいと思うよ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:28No.1417167782そうだねx2
まともに社会人出来ないレベルだとちゃんと社会人こなせてる奴に奴隷とかレッテル貼ってそいつらより自分が上だと思い込まないといけないのかわいそう…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:23No.1417168295+
二次裏っていい歳したおじさんばっかの掲示板なのにそいつらに向かってお前無職だろ!とかレッテル貼るのが効くと思い込んでる本物が沢山いる場所だからね…
11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:34No.1417169210そうだねx1
いい歳したおじさんは働いてるのが当たり前という常識が通用しない匿名掲示板
12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:47No.1417170029そうだねx1
どっかで聞いた話得意げに口にして悦ってる時点でもうね
13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:41No.1417170418+
>>社会で成功する奴隷ってなんだよ
>まず社会人=奴隷とかいう噴飯物のレッテルやめた方がいいと思うよ
いや奴隷ってこのスレで最初に言い出したの
>奴隷とかアピールする奴に限って社会でロクに成功してないのほんとすき
このレスなんですけど…
14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:56No.1417170683+
言葉の違いに拘ってんのガチで頭悪い人っぽくてキツいわ
家畜とか言い出す奴がまともな思考してないのは何も変わってないけどとしか言えない

- GazouBBS + futaba-