二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2426人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782354714025.jpg-(168118 B)
168118 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:54No.1417162866+ 26日00:43頃消えます
すごく大きいです
セブンイレブンのチョコチップスティック
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:23No.1417162952そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
俺の糞みてえだな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:41No.1417162991そうだねx1
    1782354761048.jpg-(106351 B)
106351 B
セブンイレブンからチョコチップスティックパンが大きなサイズになって再デビュー
3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:05No.1417163037そうだねx14
いや一本にしたら意味ないやろ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:42No.1417163135そうだねx1
    1782354822462.png-(1569561 B)
1569561 B
従来品より大きなサイズにびっくりポン
5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:44No.1417163286+
チョコチップスティックの成獣か
捕獲できるようになったんだな
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:48No.1417163300+
>俺の糞みてえだな
なんでそういうこと言うの
1レス目でそんなこと言われたら全部台無しだよ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:10No.1417163357+
>俺の糞みてえだな
やめろ
やめろ…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:26No.1417163393+
今ちょうど食ってんだけど
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:51No.1417163438+
1.6本分とチョコチップが減った
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:24No.1417163529+
キャンペーンでもやってるのか
これ以前5?6本で100円だったよな
今148円位する
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:13No.1417163652+
>1.6本分とチョコチップが減った
なるほどそういう仕組みか
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:40No.1417163713+
チョコ高けぇからな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:44No.1417163718そうだねx3
これって大きくしたら美味しさ損なうと思うんだが…
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:11No.1417163789そうだねx2
    1782355091383.jpg-(207899 B)
207899 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:14No.1417163949そうだねx1
実用性のない巨根は無駄ずら
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:15No.1417164244そうだねx2
パン太くしたらチョコ率がガタ落ちしてあのサクサクの食感も失ってダメな気がする
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:07No.1417164700そうだねx5
美味しくなって新登場という名の値上げか
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:32No.1417165762そうだねx1
どうせ値段あたりの量は減ってるんだろ知らんけど
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:24No.1417165899+
以前は6本入りでリニューアルで1本に統合…
量は減ってそうだな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:55No.1417166154+
>以前は6本入りでリニューアルで1本に統合…
>量は減ってそうだな
リニューアルとかじゃなくて別商品で出してるだけだぞ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:02No.1417166170+
>美味しくなって新登場という名の値上げか(うれしい値!
22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:08No.1417166185+
一本減らすより減らせてそう
ついでに値上げ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:50No.1417166298+
もうやけくそでバゲットみたいのにしろ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:21No.1417166392+
もうこれしかないのん?
たまに買って食ってたんだけど
25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:00No.1417166513+
チンコチンポスティック!
26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:32No.1417166605+
カタログで猫かと思った
27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:52No.1417166975+
女性に食わせることによってうんたらかんたら
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:16No.1417167931+
    1782356596969.jpg-(1421405 B)
1421405 B
今作ろうとしてた
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:29No.1417168309+
既存のスティックを一度に全部まとめてかぶりつけばいいのでは
30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:51No.1417168369そうだねx1
>もうこれしかないのん?
>たまに買って食ってたんだけど
そもそも1本になったやつは過去商品でもう売ってない
新商品でまた売るわけでも無いしスレあきがなんでスレ立てたのか謎
31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:33No.1417169208+
>>以前は6本入りでリニューアルで1本に統合…
>>量は減ってそうだな
>リニューアルとかじゃなくて別商品で出してるだけだぞ
それならいいな
割と気が利いてるまであるかもしれん

- GazouBBS + futaba-