| レス送信モード |
|---|
テイマヤというロリウマ娘入門用キャラ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:33No.1417163990+マヤと○○みたいな組み合わせの中じゃ健全さを感じる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:58No.1417164516そうだねx2マヤノは良いヤツだったのに…! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:22No.1417165584+飛び級の実質小学生ウマ娘もっと増やしてほしいわ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:44No.1417165793+ローレルのマンガもシングレほどは盛り上がってないからアニメ化は難しいかなぁ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:29No.1417166410+ウマ娘ってもうアニメ展開そんな積極的にやらなそうじゃね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:05No.1417166839+競馬の方のイメージばっかメインで立ててるからかアンソロジーコミックみたいなオリジナルの二次創作全然見ないのは時代なのか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:50No.1417167289そうだねx1 1782356390432.jpg-(58089 B) >テイマヤ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:00No.1417167882+>ウマ娘ってもうアニメ展開そんな積極的にやらなそうじゃね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:46No.1417169449+>ロリウマ娘入門用キャラ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:24No.1417170356+マヤとタルマエみたいな組み合わせよりは色々と透けて見えないので安全 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:46No.1417172360+フラワーとかスイーピーは論ずるに及びもうさん |