| レス送信モード |
|---|
このサナマゲドンの顔見るのも嫌になってきた
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:02No.1417164213そうだねx6スレあきが苦しんでいるようで俺も嬉しいよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:17No.1417164411そうだねx1いやよいやよも好きのうち |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:02No.1417164687そうだねx1脳に異常があるからストックしてるの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:56No.1417165160+ 1782355616897.jpg-(7625 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:04No.1417167697+パヨクのPCには必ず高市総理の画像が保存されてるとか胸熱だな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:08No.1417171812+頭のおかしい奴もいるんだな…まあ隔離だ |