二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2647人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782355190634.webp-(119844 B)
119844 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:50No.1417164024+ 26日00:54頃消えます
アメフトって米国で一番人気のスポーツだけど野球より面白そうに見えない
1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:50No.1417168755そうだねx1
>アメフトって米国で一番人気のスポーツだけど野球より面白そうに見えない
ルールをある程度理解して見所がわかると野球よりエキサイティングで面白いよ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:10No.1417168976+
アイシールド21がジャンプで長期連載され
アニメ化したのだから日本人にもハマる素養はある筈
3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:41No.1417169241+
>アメフトって米国で一番人気のスポーツだけど野球より面白そうに見えない
頭良くないと面白くないかもね
4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:23No.1417169760+
>アイシールド21がジャンプで長期連載され
>アニメ化したのだから日本人にもハマる素養はある筈
アメフトは好きだったんでその漫画読んでるって後輩に聞いたら10ヤード進むのに何回まで攻撃OKかすら知らなくて驚いた
5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:26No.1417171454そうだねx1
野球のように攻めと守りに別れるけど
ボールを奪った守り側に得点チャンスがあるのが緊張感あっていい
6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:41No.1417172345+
朝鮮戦争を模したゲーム
7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:12No.1417173662+
プロで一年活躍するだけで一生分の稼ぎができるやつ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:31No.1417174384+
ターン制だし観るにしても日本人向きだと思うんだが
9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:30No.1417175015+
アメフトの年間試合数少なすぎ問題
プロ野球選手はキレてもいい
10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:43No.1417175867+
まあアメリカ人じゃないし知らなくてもいいだろう

- GazouBBS + futaba-