二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2647人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782355287634.png-(207754 B)
207754 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:27No.1417164267+ 26日00:55頃消えます
Shadowverse: Worlds Beyond (シャドウバース ワールズビヨンド)
シャドバスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:05No.1417164380そうだねx1
    1782355325241.png-(170289 B)
170289 B
エルフ!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:07No.1417164869+
>エルフ!
ミストリオンみたいな効果
まぁ強いと思うけどエルフらしくない単独ポン出しだな
3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:30No.1417165416+
1面守護置きだとリーサルされるって…コト!?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:05No.1417165691+
おでんじゃん
5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:06No.1417165861+
あれメイシアってネメとかそこらへん系じゃなかったっけ?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:43No.1417165952+
疾走で殴りながら守護て
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:48No.1417166132+
    1782355968974.jpg-(39767 B)
39767 B
>疾走で殴りながら守護て
何か問題でも?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:49No.1417166134+
ただ出すだけでこの効果
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:30No.1417166241+
ダストで欲しかった疾走フォロワーじゃん
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:00No.1417166328+
おでんは落ちるからちょうどいい
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:22No.1417166396+
>あれメイシアってネメとかそこらへん系じゃなかったっけ?
ネメだよ章ボスだしね
最後にセタス渾身の告白で愛に墜ちたからコンビでセタス側のエルフなんだろう
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:25No.1417166402+
消滅が破壊になった代わりに
ケツデカ守護と全体バフを手に入れたおでん
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:40No.1417166450+
メンコっぽいカードでいいね
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:23No.1417166729+
雑に強い枠だな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:45No.1417166954+
    1782356265350.png-(54846 B)
54846 B
>>疾走で殴りながら守護て
>何か問題でも?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:04No.1417167173+
進化権要らないし結構雑に挿せるな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:22No.1417167223+
    1782356362615.jpg-(209992 B)
209992 B
>あれメイシアってネメとかそこらへん系じゃなかったっけ?
旧シャストーリーの世界ごとにクラス割り振られてる
18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:22No.1417167387+
>旧シャストーリーの世界ごとにクラス割り振られてる
ちょっとずつ使うんじゃなくていっぺんにやるのか
19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:13No.1417167923そうだねx2
>>旧シャストーリーの世界ごとにクラス割り振られてる
>ちょっとずつ使うんじゃなくていっぺんにやるのか
一気にやらないと無印の旧キャラだけで10近くパック使うし
思い切ったとは感じるけどいいんじゃないかな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:07No.1417168084+
    1782356647336.jpg-(174804 B)
174804 B
3コス1/1+フェアリー2枚?の銅と
2コス2/2銀と5コス金スペル
21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:57No.1417168770+
    1782356877457.jpg-(171521 B)
171521 B
1コス1/1守護の銅と4コス3/4必殺の銀
4コスの方にバリア付いてる画像もあるからどっちがバリア付与かわからん
22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:35No.1417170399そうだねx1
    1782357395946.png-(335872 B)
335872 B
スタッツ的にスタイルがこれなのね
23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:03No.1417170479+
>コス1/1守護の銅と4コス3/4必殺の銀
>4コスの方にバリア付いてる画像もあるからどっちがバリア付与かわからん
無印の方のイメージだとリコリスはバリアって感じじゃないし
1コスがコンボで1体バリアか他のカードの効果かな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:46No.1417170875+
>スタッツ的にスタイルがこれなのね
はふー
25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:30No.1417171251+
必殺を気軽に配るのをやめなさいと何度言ったら
26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:47No.1417171309+
来期はなにが強い?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:40No.1417171495+
>来期はなにが強い?
まだ新カード全然出てないので誰にもわからん
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:59No.1417172203+
    1782357899125.jpg-(56639 B)
56639 B
1コスの効果一瞬だけ動画にのってたわ
ダストデイズ用
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:35No.1417172962+
エレノア(と二コラ)スペル気になるなぁ
キャライメージ的にはダメージスペルだけど5コスだしエルフだしなぁ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:48No.1417173179+
サーチ来ないとダストデイズは使う気にならない
31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:55No.1417174036+
どうせ選択不可守護がニュートラルで出るんでしょ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:33No.1417175029+
    1782358713945.webp-(75712 B)
75712 B
ロイヤルレジェンド
33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:54No.1417175105+
    1782358734227.webp-(62674 B)
62674 B
進化時スペル
34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:20No.1417175400+
>ロイヤルレジェンド
V「あの!!」
35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:39No.1417175673+
>ロイヤルレジェンド
手札に抱えてたら場合によって10T目に顔面8行くって事?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:31No.1417175832+
>スタッツ的にスタイルがこれなのね
最近のこいつ巨乳になってない?

- GazouBBS + futaba-