二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2602人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782355532095.jpg-(12277 B)
12277 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:32No.1417164934そうだねx5 20:18頃消えます
ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:25No.1417165233そうだねx3
    1782355645853.jpg-(132166 B)
132166 B
>ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ?
15年近く前から言われてるな…
2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:02No.1417165521そうだねx6
今の子供達をターゲットにするなら
わざわざギャバンという冠すら付ける必要無かったのに
白倉が日和ったから
3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:31No.1417166087そうだねx7
正直あーだこーだ言ってるおっさん見るともういい加減特撮とか卒業しなよ…ってしか思えない
4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:30No.1417166416+
    1782356070692.mp4-(7376508 B)
7376508 B
>ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ?
これが言いたかった
5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:04No.1417169507そうだねx1
おっさんが卒業してるから打ち切りになるのでは
6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:21No.1417169931そうだねx1
ギャバン世代ってアラフィフのおじいちゃんなのにな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:48No.1417170032+
    1782357288892.jpg-(167517 B)
167517 B
>ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ?
ギャバンは隠れ蓑
8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:47No.1417170230+
>おっさんが卒業してるから打ち切りになるのでは
打ち切りだと思ってるならもうちょっと一般常識について学んだ方がいいよ…
打ち切りなのにおもちゃ全部出してるし打ち切りなのに同じシリーズの次番組しっかり準備できてるのどんなペースだよ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:00No.1417170700+
>ギャバン世代ってアラフィフのおじいちゃんなのにな
typeGとかNEXT GENERATIONとかスペーススクワッドで
何度か再生を試みたけど
結局長続きしなかったの何でだろうね
10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:53No.1417171120+
>正直あーだこーだ言ってるおっさん見るともういい加減特撮とか卒業しなよ…ってしか思えない
それが出来ないからバンダイに利用されてるのに
11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:19No.1417171640そうだねx2
>ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ?
駄作で上書きすることで宇宙刑事という存在を破壊したかったんじゃね
12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:49No.1417171742+
>ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ?
IP更新のためにリブートはよくあることじゃないの?
13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:38No.1417172111+
>正直あーだこーだ言ってるおっさん見るともういい加減特撮とか卒業しなよ…ってしか思えない
では君から卒業してどうぞ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:14No.1417172454そうだねx1
そもそもそんな懐古コンテンツに頼らざるを得ない東映の現状がな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:50No.1417172799そうだねx6
最初のギャバンは予算も人員もすごくかけて覚悟を決めて作ったからな
安易なリメイクとは気合いが違う
16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:44No.1417173562そうだねx4
>>ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ?
>15年近く前から言われてるな…
それはシンプルにゴーカイギャバンでギャバンが子供たちに人気出たからだろ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:47No.1417173570そうだねx1
復活させるならシャリバンだよね
18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:19No.1417173907+
>では君から卒業してどうぞ
ちなみにおっさん何歳よ?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:31No.1417173950そうだねx2
>>ギャバン世代ってアラフィフのおじいちゃんなのにな
>typeGとかNEXT GENERATIONとかスペーススクワッドで
>何度か再生を試みたけど
>結局長続きしなかったの何でだろうね
むしろNEXTGenerationがVシネマでヒットしたからスペース・スクワッドの流れだよ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:40No.1417174822+
>むしろNEXTGenerationがVシネマでヒットしたからスペース・スクワッドの流れだよ
映画はゴミだけどNGは普通に面白かったしな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:50No.1417175086+
キッズにはウケてるんだろ?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:29No.1417175433+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:45No.1417175488+
新世代シャリバンの俳優さんが今の円谷プロの親会社社長の婿養子だと知った
24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:49No.1417175700そうだねx3
>キッズにはウケてるんだろ?
いえ全然
ウケてるならもっと玩具売れてるはずよ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:52No.1417176548+
    1782359152494.mp4-(8140730 B)
8140730 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:23No.1417177045そうだねx3
    1782359303069.mp4-(8106401 B)
8106401 B
シャリバンにしとけばよかったのに
27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:46No.1417177938そうだねx2
>最初のギャバンは予算も人員もすごくかけて覚悟を決めて作ったからな
>安易なリメイクとは気合いが違う
ギャバンインフィニティもそれリスペクトしてくれればね…
出たのは戦隊とメタルヒーローのどっちつかずでお話はレスキューポリスによくあるしんみりした話ばっかりだし
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:44No.1417178132そうだねx2
>Vシネマでヒットしたからスペース・スクワッドの流れだよ
でもスペスク長続きしなかったじゃん
続編意識せずに一作品で幻魔空界叩き潰しとけばよかったのに
29無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:06No.1417195439+
>>ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ?
>これが言いたかった
子供向け忘れてこんなことほざいてるから失敗するんだ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)14:58:32No.1417196749そうだねx3
>それはシンプルにゴーカイギャバンでギャバンが子供たちに人気出たからだろ
その大葉さんのギャバンが人気なだけで
中身を変えたギャバンは別物だから人気なくなったんじゃないの?
31無念Nameとしあき26/06/25(木)15:01:20No.1417197184そうだねx2
>Vシネマでヒットしたからスペース・スクワッドの流れだよ
>でもスペスク長続きしなかったじゃん
>続編意識せずに一作品で幻魔空界叩き潰しとけばよかったのに

キュウレンジャーVSスペーススクワッドがとにかくつまらなかった。
せっかくジライヤ出したのにほとんど出番無かったし、キュウレンジャーメインのストーリ展開でギャバン、シャイダーもただいるだけだったし、どっちつかずな映画だったな。
続編匂わせしながらそれ以降音沙汰なし。
これじゃダメだわ。
32無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:40No.1417197413+
今の一挙手一投足にツールかちゃかちゃ付いて回るヒーローに
無手のワンアクションでビームでもバリアでも出せるギャバンはお子様たちに鮮烈だったろうな
逆に言うと今の売り方では出せないヒーローでもある
33無念Nameとしあき26/06/25(木)15:05:23No.1417197849そうだねx2
キュウレンスペスクってほぼキュウレンの内輪揉めだしあんなん見て他人に勧める奴おらんやろって
34無念Nameとしあき26/06/25(木)15:27:15No.1417201169そうだねx2
>何度か再生を試みたけど
>結局長続きしなかったの何でだろうね
死体掘り返してうんこ塗りつけるような奇行に喜ぶやついないからでは?
35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:52No.1417207862+
男なんだろう?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:14No.1417209308+
まぁギャバンなんて昔の爺さんがありがたがってるだけの駄作だし
37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:02No.1417209591+
>まぁギャバンなんて昔の爺さんがありがたがってるだけの駄作だし
じゃあお前さんにとっての名作って何だよ?
38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:35No.1417209675+
>まぁギャバンなんて昔の爺さんがありがたがってるだけの駄作だし
そんなもん引っ張り出してドヤってコケた東映がバカみたいじゃん
39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:29No.1417209825+
>>まぁギャバンなんて昔の爺さんがありがたがってるだけの駄作だし
>そんなもん引っ張り出してドヤってコケた東映がバカみたいじゃん
だからとしあきが毎日義務みたいにスレ立てて叩いてんだろ?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:56No.1417209898+
ギャバンなんて昔から話の中もない薄っぺらい駄作だからね
41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:45No.1417210183そうだねx4
>ギャバンなんて昔から話の中もない薄っぺらい駄作だからね
薄っぺらい人生歩んでるとしあき如きが言っても説得力ねーよ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:45No.1417210189+
蛍光灯振り回してるゴミ作品
43無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:14No.1417210253そうだねx1
>ギャバンなんて昔から話の中もない薄っぺらい駄作だからね
やめろ!としあきが叩いていいのはゼッツとオメガホーンとギャバインだけだ!
44無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:04No.1417210382そうだねx3
昭和ギャバンを語るスレかと期待してスレ開いたら何ここ…
45無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:21No.1417210418+
シャリバンとシャイダーも駄作だからセーフ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:42No.1417210471そうだねx1
今の時点で東映が自由に使える著名IPがギャバンぐらいしか無かった
…ぐらいの感じなんやろな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:05No.1417210546+
駄作を使っても駄作にしかならないんやなw
48無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:53No.1417210946+
大葉さんもギャバンに使う時間をほかのアクション映画とかに使えば才能活かせたのにな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:13No.1417210989そうだねx2
>駄作を使っても駄作にしかならないんやなw
じゃあアギト映画が駄作だったのは仮面ライダーアギト字体が元から駄作だったからだな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:29No.1417211028+
>>駄作を使っても駄作にしかならないんやなw
>じゃあアギト映画が駄作だったのは仮面ライダーアギト字体が元から駄作だったからだな
そうだよ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:17No.1417211144+
RXもてつをがライダー営業してるしなぁ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:55No.1417211240そうだねx1
さっきからアホみたいに駄作駄作連呼してるとしあきに聞きたいんだがとしあきにとって駄作じゃない作品って何よ?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:21No.1417211307+
>さっきからアホみたいに駄作駄作連呼してるとしあきに聞きたいんだがとしあきにとって駄作じゃない作品って何よ?
ここで話題になってない作品
54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:52No.1417211403そうだねx1
>>さっきからアホみたいに駄作駄作連呼してるとしあきに聞きたいんだがとしあきにとって駄作じゃない作品って何よ?
>ここで話題になってない作品
具体的には?
55無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:33No.1417211498+
としあきは毎日ゼッツスレで叩くの生きがいにしてるからな最近はギャバインやオメガホーンもターゲットにされてるし
56無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:05No.1417211739+
>としあきは毎日ゼッツスレで叩くの生きがいにしてるからな最近はギャバインやオメガホーンもターゲットにされてるし
トシゾーはウルトラマンとしあきはその他もろもろ叩くって感じですみわけできてるな!
57無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:29No.1417211805そうだねx2
〜インフィニティの出来が好みに合わなくても
ギャバンないし宇宙刑事ないしメタルヒーローの
リバイバル的な展開が並行してくれると嬉しいな〜♪
とか放映前はちょっとウキウキしてたっけ
まさか何もかも全部ダメとはな…
58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:20No.1417211939+
>〜インフィニティの出来が好みに合わなくても
>ギャバンないし宇宙刑事ないしメタルヒーローの
>リバイバル的な展開が並行してくれると嬉しいな〜♪
>とか放映前はちょっとウキウキしてたっけ
>まさか何もかも全部ダメとはな…
元のギャバンからしてゴミなんだから期待してたお前が馬鹿なだけ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:52No.1417212331そうだねx2
なんか色々あって反転アンチに堕ちてしまった
哀しい元ギャバン好き中高年みたいな人物像が浮かぶ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:16No.1417212847+
>なんか色々あって反転アンチに堕ちてしまった
>哀しい元ギャバン好き中高年みたいな人物像が浮かぶ
最近の作品を毎日叩いてるとし爺には負けるぜ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:09No.1417213141そうだねx1
>>それはシンプルにゴーカイギャバンでギャバンが子供たちに人気出たからだろ
>その大葉さんのギャバンが人気なだけで
>中身を変えたギャバンは別物だから人気なくなったんじゃないの?
ネクストジェネレーションはヒットしたが
62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:43No.1417213372+
>>ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ?
>15年近く前から言われてるな…
最近見たけど言われてるほどは悪くなかったなって
わざわざ二代目を出したのにほとんど変身させない(戦ってるシーン自体ほとんどない)っていう東映の悪癖が見て取れるくらいで
63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:14No.1417213457そうだねx1
>>としあきは毎日ゼッツスレで叩くの生きがいにしてるからな最近はギャバインやオメガホーンもターゲットにされてるし
>トシゾーはウルトラマンとしあきはその他もろもろ叩くって感じですみわけできてるな!
としあきはトシゾー嫌ってるけどやってることは同じなんやなw
64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:37No.1417213806+
黙れトシゾーは俳優粘着してるけどとしあきはサロンサロンってノクスの人をバカにしてるだけだぞ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:07No.1417214556そうだねx1
とにかくエモルギアが生理的に受け付けない
66無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:32No.1417215069+
今日はここでギャバイン叩きしてるのかお仕事頑張ってるな
67無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:39No.1417215240+
>今日はここでギャバイン叩きしてるのかお仕事頑張ってるな
ゼッツスレも立てて叩かないといけないから忙しいぜ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:27No.1417222472+
世界観維持して
4作目の宇宙刑事インフィバン
とかにでもしとけば
69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:11No.1417223096+
宇宙刑事シリーズがうんこだからいくら料理してもうんこにしかならないんやなw
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:49No.1417226150+
    1782378409187.mp4-(2768352 B)
2768352 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:52No.1417227708+
    1782378892937.jpg-(167679 B)
167679 B
>続編匂わせしながらそれ以降音沙汰なし。
>これじゃダメだわ。

まあ結局坂本監督はスペスク打ち切り後もウイングマンにギャバン出したりガッチャードにソルブレインのキャスト出してその後ジェネリックレスキューポリス撮ったりとメタルヒーローシリーズ展開を積極的に行ってくれてた東映監督だったね
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:54No.1417228284+
>>Vシネマでヒットしたからスペース・スクワッドの流れだよ
>>でもスペスク長続きしなかったじゃん
>>続編意識せずに一作品で幻魔空界叩き潰しとけばよかったのに
>キュウレンジャーVSスペーススクワッドがとにかくつまらなかった。
>せっかくジライヤ出したのにほとんど出番無かったし、キュウレンジャーメインのストーリ展開でギャバン、シャイダーもただいるだけだったし、どっちつかずな映画だったな。
そもそもキュウレンジャーとスペスクコラボすると決まったのが撮影開始の1ヶ月前で、キャスト及びメインライターはファイナルステージの打ち合わせが控えてるから、スタッフ一同年末年始返上でプロップ製作してたくらいには大変だったそうだからね
73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:56No.1417228653+
坂本監督はウルトラでシコシコするから
74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:52No.1417228848+
ウルトラマンも先行き真っ暗なんやなw
75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:12No.1417229507+
ウルトラもハイパーキーを永遠に超えられない
トリガーは駄作なのに
76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:05No.1417229847+
ギャバンインフィニティのラスボスは巨大化したカニ怪人

- GazouBBS + futaba-