| レス送信モード |
|---|
ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ?削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:25No.1417165233そうだねx3 1782355645853.jpg-(132166 B) >ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:02No.1417165521そうだねx6今の子供達をターゲットにするなら |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:31No.1417166087そうだねx7正直あーだこーだ言ってるおっさん見るともういい加減特撮とか卒業しなよ…ってしか思えない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:30No.1417166416+ 1782356070692.mp4-(7376508 B) >ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:04No.1417169507そうだねx1おっさんが卒業してるから打ち切りになるのでは |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:21No.1417169931そうだねx1ギャバン世代ってアラフィフのおじいちゃんなのにな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:48No.1417170032+ 1782357288892.jpg-(167517 B) >ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:47No.1417170230+>おっさんが卒業してるから打ち切りになるのでは |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:00No.1417170700+>ギャバン世代ってアラフィフのおじいちゃんなのにな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:53No.1417171120+>正直あーだこーだ言ってるおっさん見るともういい加減特撮とか卒業しなよ…ってしか思えない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:19No.1417171640そうだねx2>ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:49No.1417171742+>ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:38No.1417172111+>正直あーだこーだ言ってるおっさん見るともういい加減特撮とか卒業しなよ…ってしか思えない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:14No.1417172454そうだねx1そもそもそんな懐古コンテンツに頼らざるを得ない東映の現状がな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:50No.1417172799そうだねx6最初のギャバンは予算も人員もすごくかけて覚悟を決めて作ったからな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:44No.1417173562そうだねx4>>ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:47No.1417173570そうだねx1復活させるならシャリバンだよね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:19No.1417173907+>では君から卒業してどうぞ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:31No.1417173950そうだねx2>>ギャバン世代ってアラフィフのおじいちゃんなのにな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:40No.1417174822+>むしろNEXTGenerationがVシネマでヒットしたからスペース・スクワッドの流れだよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:50No.1417175086+キッズにはウケてるんだろ? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:29No.1417175433+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:45No.1417175488+新世代シャリバンの俳優さんが今の円谷プロの親会社社長の婿養子だと知った |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:49No.1417175700そうだねx3>キッズにはウケてるんだろ? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:52No.1417176548+ 1782359152494.mp4-(8140730 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:23No.1417177045そうだねx3 1782359303069.mp4-(8106401 B) シャリバンにしとけばよかったのに |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:46No.1417177938そうだねx2>最初のギャバンは予算も人員もすごくかけて覚悟を決めて作ったからな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:44No.1417178132そうだねx2>Vシネマでヒットしたからスペース・スクワッドの流れだよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:06No.1417195439+>>ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)14:58:32No.1417196749そうだねx3>それはシンプルにゴーカイギャバンでギャバンが子供たちに人気出たからだろ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)15:01:20No.1417197184そうだねx2>Vシネマでヒットしたからスペース・スクワッドの流れだよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:40No.1417197413+今の一挙手一投足にツールかちゃかちゃ付いて回るヒーローに |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)15:05:23No.1417197849そうだねx2キュウレンスペスクってほぼキュウレンの内輪揉めだしあんなん見て他人に勧める奴おらんやろって |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)15:27:15No.1417201169そうだねx2>何度か再生を試みたけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:52No.1417207862+男なんだろう? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:14No.1417209308+まぁギャバンなんて昔の爺さんがありがたがってるだけの駄作だし |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:02No.1417209591+>まぁギャバンなんて昔の爺さんがありがたがってるだけの駄作だし |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:35No.1417209675+>まぁギャバンなんて昔の爺さんがありがたがってるだけの駄作だし |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:29No.1417209825+>>まぁギャバンなんて昔の爺さんがありがたがってるだけの駄作だし |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:56No.1417209898+ギャバンなんて昔から話の中もない薄っぺらい駄作だからね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:45No.1417210183そうだねx4>ギャバンなんて昔から話の中もない薄っぺらい駄作だからね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:45No.1417210189+蛍光灯振り回してるゴミ作品 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:14No.1417210253そうだねx1>ギャバンなんて昔から話の中もない薄っぺらい駄作だからね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:04No.1417210382そうだねx3昭和ギャバンを語るスレかと期待してスレ開いたら何ここ… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:21No.1417210418+シャリバンとシャイダーも駄作だからセーフ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:42No.1417210471そうだねx1今の時点で東映が自由に使える著名IPがギャバンぐらいしか無かった |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:05No.1417210546+駄作を使っても駄作にしかならないんやなw |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:53No.1417210946+大葉さんもギャバンに使う時間をほかのアクション映画とかに使えば才能活かせたのにな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:13No.1417210989そうだねx2>駄作を使っても駄作にしかならないんやなw |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:29No.1417211028+>>駄作を使っても駄作にしかならないんやなw |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:17No.1417211144+RXもてつをがライダー営業してるしなぁ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:55No.1417211240そうだねx1さっきからアホみたいに駄作駄作連呼してるとしあきに聞きたいんだがとしあきにとって駄作じゃない作品って何よ? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:21No.1417211307+>さっきからアホみたいに駄作駄作連呼してるとしあきに聞きたいんだがとしあきにとって駄作じゃない作品って何よ? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:52No.1417211403そうだねx1>>さっきからアホみたいに駄作駄作連呼してるとしあきに聞きたいんだがとしあきにとって駄作じゃない作品って何よ? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:33No.1417211498+としあきは毎日ゼッツスレで叩くの生きがいにしてるからな最近はギャバインやオメガホーンもターゲットにされてるし |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:05No.1417211739+>としあきは毎日ゼッツスレで叩くの生きがいにしてるからな最近はギャバインやオメガホーンもターゲットにされてるし |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:29No.1417211805そうだねx2〜インフィニティの出来が好みに合わなくても |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:20No.1417211939+>〜インフィニティの出来が好みに合わなくても |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:52No.1417212331そうだねx2なんか色々あって反転アンチに堕ちてしまった |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:16No.1417212847+>なんか色々あって反転アンチに堕ちてしまった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:09No.1417213141そうだねx1>>それはシンプルにゴーカイギャバンでギャバンが子供たちに人気出たからだろ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:43No.1417213372+>>ギャバンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:14No.1417213457そうだねx1>>としあきは毎日ゼッツスレで叩くの生きがいにしてるからな最近はギャバインやオメガホーンもターゲットにされてるし |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:37No.1417213806+黙れトシゾーは俳優粘着してるけどとしあきはサロンサロンってノクスの人をバカにしてるだけだぞ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:07No.1417214556そうだねx1とにかくエモルギアが生理的に受け付けない |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:32No.1417215069+今日はここでギャバイン叩きしてるのかお仕事頑張ってるな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:39No.1417215240+>今日はここでギャバイン叩きしてるのかお仕事頑張ってるな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:27No.1417222472+世界観維持して |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:11No.1417223096+宇宙刑事シリーズがうんこだからいくら料理してもうんこにしかならないんやなw |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:49No.1417226150+ 1782378409187.mp4-(2768352 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:52No.1417227708+ 1782378892937.jpg-(167679 B) >続編匂わせしながらそれ以降音沙汰なし。 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:54No.1417228284+>>Vシネマでヒットしたからスペース・スクワッドの流れだよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:56No.1417228653+坂本監督はウルトラでシコシコするから |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:52No.1417228848+ウルトラマンも先行き真っ暗なんやなw |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:12No.1417229507+ウルトラもハイパーキーを永遠に超えられない |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:05No.1417229847+ギャバンインフィニティのラスボスは巨大化したカニ怪人 |